グアム
親友と最終日にショーを観ました。
バスが大幅に遅刻してしまい、会場までタクシーで60ドルかかってしまいましたので遅れないようにしてください!ははは
最初はきれいな歌から始まり、女性はセクシーに、男性はかっこよく踊ります。
ゲストが参加出来るコーナーもあれば、ファイアーダンスで息をのまれたりみどころたくさんでなんといってもご飯が最高です。肉、海戦、デザートすべてがそろっています!
Akari :) 様 この度は、ご参加ありがとうございました。当ツアーの送迎は大型バスでホテルを巡回して行いますので、お迎え時刻に間に合わなかった場合ご自身の負担でタクシーでお越し頂くことになってしまいます。ショッピングバスは時間が読みにくいのでその後に予定がある場合は余裕をもって行動されるとよろしいと思います。
でも、ショーと食事はバッチリお楽しみ頂けたご様子で本当によろしかったです!お皿にキレイに盛り付けて頂いてとても嬉しいです(^^) おいしい料理が更に美味しく見えますね♪
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
料理の素材の豊富なことは間違いありませんでした。火力も申し分がありません。ただ、グアムは夜でも熱いのです。エアコンのない野外でのバーベキューは熱すぎます。いくらでもどうぞとビールはピッチャーで飲み放題といえども、熱さと汗の量には耐えられませんでしたぁ。熱さと煙には強いとおっしゃる方にお勧めです。
予約済のテーブルに案内されると他のテーブルとは少し様子が違いました。予約席だからか白い紙がテーブル一杯に敷いてあります。少し優越感に浸ります。そこへウェイターが大きな金属製の器のボールの中から、タラバカニとエビと貝類やトーモロコシやジャガイモなどの入ったビニール袋を取り出し、逆さまにして白い紙の上にブチ開けました。テーブル全体に赤い料理の山です。それを手づかみで食べるのです。豪快で気分はワイルドでしたが、両手は真っ赤っかです。鼻も掻くことは出来ませんでしたが、とてもお勧めです。
ツアーに参加した日は、雨で結構きつかったです。
でも、お店の人が、陽気で非常に盛り上げてくれました。
雨でも、おいしい料理と、雰囲気もよく ビールとアイスティーが飲み放題で
非常に楽しかった!
天候に関係なく、また行きたいです!
ついつい、焼きたくなりますが、鶏肉以外はさっと火を通すぐらいでOK!
焼くのができなくても、すべて店員さんにお任せでOK!
焼いてくれるし、食べごろを見計らって見に来てくれます。
一度参加すれば、リピートすること間違いなし。
お友達の家族とと参加しましたが、保育園児も満足のボリューム
サラダバーでご飯も、お味噌汁もあり非常に良かったです。
満足、満足の一夜でした!
また行きますねー!
ショーも、日本人に合わせて楽しいショーでとても良かったです。料理は、日本人に合わせていないのが、少し残念ですが、次回は必ず、日本から焼き肉のタレを持っていったらよいと思います。
2人で利用しましたが、飲み放題と言われましたが、4人のところはビールのピッチャーがきていたため、お願いしたが、ピッチャーはもらえず、ビールももらず残念でした。
また、海鮮のバーベキューは、牡蠣が開かずに店員に言ったら、2個もらいサービスしてくれました。
80才のおばあちゃんと
一緒に行ったこともあり
宿泊ホテルの下で開催だったので
申し込みました!
南国の陽気な気分になれて
満足でしたー^ ^
ありがとうございます♡
前のいい席にしてくださって
目の前でのファイヤーショーは
とても良かったです!
お料理はとてもボリューミーな
お肉が印象的でした★
ビール飲み放題が私は嬉しかったです!
家族で参加しました。
ホテルロビーピックアップのショー付きディナーと送迎だったので、時間を有効に使えました。
子連れにとって現地集合・解散のディナーは余裕を持って出掛けて現地で待ったり、アルコールを控えなくてはいけないので時間をロスしがちですが、今回はその点ストレス無く参加できました。
ディナーは日本のホテルブッフェのようなかんじ。
美味しかったです。お皿もサクサク下げていただけました。
ショーは日本人向けのおもてなしが随所に散りばめられコンパクトで楽しめました。
ただ、意図があってのことなのでしょうが、ショーの最中に懐中電灯を持ってドリンク代の清算に回られるのは興ざめというか、残念でした。
まーまーま様 この度はご参加ありがとうございました。当ツアーは主要ホテルからの往復送迎付きであり、食事、ショーともにご家族でお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。
ドリンク代のご精算については、終演後ですと大勢の方をお待たせするようになってしまう事から個別にお席におうかがいしている次第です。できるだけご感動を妨げないよう注意しておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
色んな場所で同じようなショーがある中で、こちらを選んだ理由が『豚の丸焼き』。中々目にする機会がないので、子供たちに見せたくて選びました。
場所はとてもよく、サンセットも見れたし、ショー自体もすばらしかったです。お料理はこんなもんかなぁって感想です。デザートは以前に訪れた方の写真を見た限りでは種類が減っていて、補充はされなかったので、早い者勝ち状態。長男がデザートまで食べられずがっかりしてました。
テーブル担当したお兄さんがいい加減で、飲んでないドリンクをチャージされていたし、レシートも持ってこなかったです。レジまでレシートをもらいに行くと、見当たらない様子で、なんだか私が悪いような感じで、それまでが良かっただけに、とても後味が悪かったです。
この度は、昨年2015年にご参加いただきましたthe beach Buffet Dinner & Showへのご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様から頂きました意見は社内で共有し、今後のお客様サービス改善に役立ててまいります。
また、グアムにお越しの際は、是非ご参加ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
the beach Buffet Dinner & Show
ポリネシアンショー系の中ではグアムNO1の呼び声(クチコミ)があったので出発前から期待に胸を膨らませておりました。
送迎に関しては可もなく不可もなく。時間通りにホテルでピックアップ。ヒルトンからだったのでタモン地区を縦断するような形でしたが、気持ちのいいドライブです。
入場もスムーズでしたが、着席後に細かい説明がないためドリンクを単品でオーダー。あとから1時間の飲み放題がある事を知り少し後悔しました。おかげで飲み過ぎずにすみましたが・・・。
ビュッフェの内容は想像していたよりGOOD!食材も味付けもしっかり、量もふんだんに用意してありました。飲み放題(別料金15$)にしてこのビュッフェであればかなり満足感はあると思います。
メインのショーが始まります。入場時に頂いた小冊子で予習をしておくとショーの流れがよくわかります。チャモロの歴史を想像しながらレベルの高い、ストーリー性のあるショーが展開されます。
圧巻はラストの盛り上がり。出演者皆さんが客席に降りてこられ、手を取って盛り上げる。途中でもそうでしたが、ステージと客席が一体になって楽しめるショーだと思います。
チャモロの子供たちも本当に可愛く、踊りも上手で微笑ましい内容。
一つだけもったいなかったのは曇りだったのでサンセットが見えなかった事だけ。
これでディナー時に綺麗なサンセットが見れていたら、100点満点で200点だったと思います!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
スタッフのドリンクオーダーに対する説明不足につきましては、今後社内で情報共有をしサービス向上に役立ててまいります。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
席はあらかじめ決まっており、たまたまビーチ側だったため、外が見れてよかったです。中側の席だと、楽しさ半減だと思いました。
数年前にも行ったBBQでしたが2回目だったので戸惑うことも何もありませんが初めての人であれば何も説明もないのは困ることが多いのではないのかなと改めて思いました。
量などは普通です。飲み物はもう少し冷えているといいのかなって。
それなりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
子供も成長し、2回目の利用でした。子供が非常に懐かしがってくれたのには、非常にうれしかったです。小さい時の記憶がよみがえってきたようです。思い出は多い方がいいですね、昔のことを思い出すってなんか楽しくなります。
滞在ホテルがレオパレスリゾートグアムなので、ウエスティンホテルのロビーでのピックアップになりました。17時25分集合で少し前からウエスティンのツアー集合場所で待っていると係りの女性が呼びに来て、送迎バスに乗り込みました。そこからリーフ、グランドプラザと回りツアー客を乗せてから海中展望塔に直行しました。約30分の海中散歩ですが桟橋ではスタッフが海に餌を投げてサメを寄せて見せてくれたのが良かったです。それで海中部分の窓を覗いていると別のスタッフが水中で魚に餌をあげていて、多くの魚を寄せてくれてサービスがいいなぁって思いました。その後、バスで向かい側のレストラン見たいな建物に案内されブッフェバイキングのスタートです。まずは飲み物の注文をしてセルフサービスで料理を取りに行きます。他のところでも食べ放題で色々食べましたけれど、質、味、種類は言う事なしの一番でした。そうしてひと段落付いたら、40分からデザートタイムがあり、スイーツがどんどん追加されました。これも美味しかったです。そうしていると4~5人で生演奏で席の近くまで来てフレンドリーなショーのスタッフが愛想よくしてくれました。その後ポリネシアンショーの始まりです。お客さんの参加あり、子供の参加ありとたっぷり楽しめました。個人的にお勧めできるツアーだと思います。
昼飯前様 この度はご参加ありがとうございました。お写真もたくさん、嬉しいです(^^) 展望塔見学、おいしいビュッフェに迫力のショーと、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです☆ 小型のサメ達と美しいサンセットの景色は、昼間とはまた違った展望塔のお楽しみポイントです♪ でも実は、海の透明度というのは日中の方が断然高くキラキラと本当にきれいなので、次回は是非日中のシュノーケリングやイルカツアーでもお越し下さい。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております♪
今回は初めてのグアム旅行へ。
彼女は3回目のグアムともあり手慣れた様子。
わくわくしながらグアムに到着すると、早速THE BEACHに食事へ向かいました。
ホテルまでお迎えもあり、楽々現地へ到着。
夕方だった事もあり、最高のサンセットが我々を迎えてくれました。それだけでも申し分ないロケーションで満足できるものでした。昼間もビーチバレーや浜辺で遊んだりと楽しめるようですが、この景色は是非皆様にも見て頂きたいです。
食事はビュッフェスタイルで好きな料理を好きなだけ。
チャモロ料理や、BBQチキンとビュッフェスタイルにしては豪華すぎる内容に、重ねて味も最高。
現地のアーティストの弾き語りに耳を傾けながら食事を済ませると、メインイベントのポリネシアンショーへ。
迫力満点のショーは観客を巻き込み最高の盛り上がりへ!
静かに飲みたい方には少し賑わい過ぎなくらいでしたが、お祭り大好きの私たちには正しく最高の時間でした。
様々なレストランを下見しておりましたが今回THE BEACHを選んで大正解でした。
様々なコースもあったので、次回はグレードアップさせたコースでも楽しみたいと思います。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
シーフードにしたので海鮮物をたくさん食べれて満足です!ソーダ系のアルコールも飲み放題だと勘違いしていて、実際に行ってみるとお酒はビールくらいしか飲み放題ではないといわれてショックでした。が、夕焼けもきれいで、近くにビーチがあって食べ終わって遊んだりして楽しく過ごすことができました。
今回で3回目の参加になります。
19時30分からのコースでしたが、18時開始の組みがほぼ19時30分以降も残っていた状況でした。
そのため店員がいっぱいいっぱいになり、料理が提供されるまで30分位待たされました。ちなみに予約リストの上に名前がある順に料理を提供するらしく、後から来た人にどんどん料理が提供されていく状況でした。
いつもは良いところなので18時開始のコースをお勧めします。
夕陽を見ながら、海辺でバーベキューというのがとても良かったです。前回は予約せずに行ったら海辺から遠い席でしたが、今回こちらで予約して行ったら、海辺に近いとても良い席でした。バーベキューは、ロブスターが特に美味しかった。あと、チキンも柔らかくて味も良かったです。
67歳の父と16歳の甥の3人でグアムに到着後、すぐに参加しました。サンセットビーチで味わいたく18時のプランで申し込みましたが、ご存じのように空港のImmigrationが大混雑で間に合うか不安でしたが、この日は16時の到着より30分早く到着したため間に合いました。到着日に参加したいのであれば、次の19時45分で予約するか、もしくは空港からシャトルバス、ツアーバスではなく、タクシー利用をおすすめします。
セイルズBBQの新名物、クラッキンクラブを別会計で注文しました。コースのお肉も大満足でライスやサラダ、飲み物はセルフサービス・・・お得感も十分にあると思います。
美味しい料理を食べながら海に沈む夕日を眺めるのは本当に素晴らしい時間でした。サラダ、
デザートはバイキング制なので好きなだけおかわりできるのでお腹いっぱい食べられます。
キャンプ場などに行かないと、なかなか気軽にBBQはできませんよね、グアムに来たらまずビーチの真横でBBQですよねー。次回は手づかみで食べるシーフード“クラッキン・クラブ”を体験してみてください。スパイシーソースがシーフードに絡まって、ビールもすすみますよ!☆☆☆☆ありがとうござました。
早めに予約したからか席が良く 真正面から見れました。ショーは手抜きなしで楽しめました。一般の人が参加する時間は楽しめましたが多少グタグタ感がありました。デザートの追加がなかった事とアイスが溶け気味だったのが残念でした。料理はとても美味しかったです。
ゆづみこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。お席につきましては、その日の予約状況から決定させて頂いており、お申込み順という事ではございませんが、ご満足頂けたご様子にてよろしかったです。ショー、食事もお楽しみ頂けたようで嬉しく存じます。アイスクリームは通常十分に冷やしておりますが、ご指摘ありがとうございました。よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。スタッフ一同、お待ちしております。
体験談を読み、期待して行きました。
タッチコースでは、パレオの巻き方やダンス、打楽器などを体験。現地の方の説明は丁寧で分かりやすかったです。
ディナーは、まさに日本人好みの味付けで、蟹、海老、ムール貝などの魚介類も、ステーキも本当に美味しかったです。中でもデザートは絶品!気候が蒸し暑く汗をかいていたので、チーズケーキの塩分が絶妙でした。
ショーは、ハワイのポリネシアンショーより会場が小さいので、ダンサー近くまで来てくれて、臨場感がありました。
大満足で次回も参加したいです。
ありがとうございました。
A.H様 この度は、”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。体験談をご覧頂き期待してお越し下さったとの事ですが、「大満足で次回も参加したい」とのお言葉を頂き、本当にうれしく感激しております(^▽^)☆ ハワイのショーもご体験頂いているのですね。実際、当フィッシュアイのショーはステージと客席の距離が近いので迫力満点で、皆さまとてもインパクトを感じて下さるようです♪ 食事もお口に合いましたようでよろしかったです!
気軽に遊びに来られるグアムですので、また是非フィッシュアイのショーを観にいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
女3世代で食べに行きました。昨年も親切でおいしかったので今年は、テーブル席の配置が、変わってました4人席が、窓際じゃなかったのが、残念でした。でもまた伺います。
セイルズBBQの真横、ナナズカフェでお食事いただいたみたいですね。只今プチリノベーション中ですので、次回来られた際には、きっとご満足いただけると思います。
また、3世代でグアムにお越しくださいね!
ロケーションもよく、お肉の量も十分でした。
バイキングのサラダやケーキも美味しく、アイス食べ放題は子供が喜んでいました。
ゆうゆう様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂きましてありがとうございます。
また、4スターのコメントも頂戴し、感謝申し上げます。
海のすぐ近くなので、サンセットや波の音パームツリーのシルエットなどトロピカルアイランドビーチの雰囲気も楽しんで頂けたのではないでしょうか?BBQの肉やバイキングのサラダやケーキに加えて、アイスクリームの食べ放題も人気があります。
今日からスターライトBBQ会場のあるプールサイド全体が、カラフルなライトで午後10じまでライトアップされて、よりお楽しみいただけますので、また機会がありましたら、是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
海中展望塔は、ダイバーが餌をまいてくれるので、沢山の魚を見ることができました。
ショーの時間が長くて子供が退屈しないか心配でしたが、いろいろな種類のダンスや、迫力のあるファイヤーダンスでずっとステージに釘づけでした。ステージの雰囲気もよくて、大人も十分楽しめました。お料理は寿司、ステーキ、サラダ、デザートなどいろいろな種類がありました。ステーキが美味しかったです。子供が好きな唐揚げやうどんもあってが美味しかったと言っていました。ショーは屋外なので少し暑かったです。
杉ちゃん様 この度はご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお子様にもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!(^-^) 自然のジャングルを生かした舞台に流れる滝の音、本場タヒチからのマッチョマンや美しい女性ダンサーによる迫力のステージの異国情緒は、ナカナカ日本では味わって頂けないものと思っております♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
まず、ポリネシアンショーですが、
構成も良く迫力あるものでした。
小さい息子も、初めて見るショーに
ノリノリで食らいついて見ていました。
料理も色々と工夫されており、
偏食気味の子供達にも対応できる品数です。
味についても、日本人向けに作られており、満足しました。
こうくん様 この度は、ご参加ありがとうございました。息子さんもノリノリで見て下さったとのこと! 感受性豊かな子供さんに喜んで頂けると、私達としても特に嬉しいですね(^▽^)☆ 本当にありがとうございました。ショーも、食事も常に変化を加えておりますのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ ダンサー達との体験プログラム付”タッチ!”コースや、サンセットクルーズ付コース等 ちょっと特別なコースもお勧めですよ~。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております!
娘の誕生日ということもあり、事前に誕生日ということも伝えて、サービスがあると聞いていたので、楽しみにしていきましたが…その情報を伝えているにも関わらず、何の対応もない。いったいなんだったのでしょうか…がっかりです。メチャクチャ暑くて汗だくの中バーベキューを食べました。
本当にがっかりです。料理は普通でしたが…
わざわざ予約しなくても良さそうですし…
もういきません。
【VELTRAからのコメント】
この度はベルトラをご利用いただきありがとうございます。
現地催行会社に事実確認を行っておりますが、
1年に一度しかない特別な日のサービスのご提供がされなかったこと、大変申し訳ございません。
弊社と催行会社間では確かにアレンジの連絡と手配が完了した旨の通知がきていたため、
原因の把握と改善を催行会社へ伝える予定です。
この度楽しみにしていただいていた一部サービスをお受けいただけなかったお詫びといたしまして、
代金の一部ご返金をさせていただきます。
別途メッセージをお送りいたしますので、ご確認ください。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポート
9ヶ月の赤ちゃんを連れて参加しました。ショーの前に60分くらいビュッフェスタイルのディナーの後、ショーをみます。ビュッフェは、カニやステーキはじめ、20種類くらいと、デザートがありました。口コミにもあるように、混み合うと、満足に食事はできないかも。先にテーブルに取って置いたほうがいいかも。それでも、十分な量いただけました。。。ショーが始まると、ビュッフェも下げられてしまいます。ショーはフラダンス、迫力あるファイヤーダンスなどなど、想像を遥かに上回るものでした。席は中段真ん中でしたがよく見えました。客席全体がステージの前につくられているので、どの席でも見えるのではないかと思いました。行ってよかったです!
たぬぱんだ様 この度はご参加ありがとうございました。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になってしまうこともあり、はじめに1時間くらいのお食事、その後ショー…という流れとしております。あらかじめお席に取っておいて頂ければ、ショーをご覧になりながらもごゆっくり召し上がって頂けると思います。ショーはお楽しみ頂けたご様子で「見応えありました」「行ってよかったです!」とのお言葉、ありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
迎えはバスでディシュタニでした。サンセットは、最高に綺麗でした。お客は、日本人より韓国人が多いかな、ノリが良くて楽しかった日本人スタッフもいて安心ショーでも日本語での挨拶もありました。着いて席に案内されると、子供(11ヶ月)の椅子が用意されてました。飲み物水は、タダでした。バイキングディナーは、ブタの丸焼きがありました。パンとエビの串焼きバーベキューが美味しいショーの最中に雷雨のスコールになったけど屋根がるので大丈夫、雷は伝統的なショーをより神秘的にし最高でした。最後にショーに出てた人達が写真撮影に近くまで来てくれて写真を撮りました。また、ぜひ行きたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。雨季シーズンに入りましたが、天候も演出のひとつとおっしゃっていただきうれしく思います。
また、スタッフに対するお褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show