グアム
グアム到着日に予約をしたところ、入国審査に2時間以上かかり、お約束の時間に到着しない事態になりました…2日目以降に予約することをお勧めします!
食事のメニューはカニや寿司、ステーキなど盛りだくさんですが、キャパシティが大きいので大体常に列ができている感じでした。私たちは食べ物のある場所と対局の一番端でしたので、あまり何度も取りにはいけませんでした。
ドリンクは別料金なのですが、私たちの飲酒ペースを見て、スタッフさんが飲み放題への変更を提案してくれて、それまでに注文していた分も含めてくれました。 それはすごく有り難かったです!
ショーは時間も長いし見応えのある素晴らしいものでした。
ショーの最後にお客さんが参加できるのですが、私たちは一歩出遅れ参加できず、娘は大泣きでした・・・次は参加できるからね!と約束したので、また行こうと思います。
かんちゃん様 この度はご参加ありがとうございました。空港での入国審査は時間が読めないので、午後着のフライトの場合は到着日は避けて頂いた方がよろしいと思います。食事、ショーはお楽しみ頂けたご様子で、飲み放題の件もよろしかったです。お客様参加の場面ではどうしても全ての方という訳にはいかない場合もあるのですが、気軽に遊びにこられるグアムですのでまた是非是非フィッシュアイに遊びにいらして下さいね。この度は、誠にありがとうございました。
帰国日前日の夜に利用しました。
観光客と現地の方、半々の印象でした。
ビュッフェの種類も豊富で、ひとつひとつ凝っていて、味もとても美味しかったです。
ヒルトンに宿泊していたので、最後の晩餐には、とっておきのレストランでした。
炭火のバーベキューはとっても美味しくて満足しました。
ビールは飲み放題ですがミラーライトでかるーいビールです。またピッチャーで持ってくるので、ペースの遅い人はぬるくなっちゃうかも。
ただ、西陽が暑い。 煙い。(笑)
汗と涙で大忙しでした。 ま、優雅に食べたければ室内のレストランにすれば良い訳ですし、バーベキューには付き物ですよね。
ビーチの真横でのBBQですので、風向きによっては煙いかもしれませんね。汗と涙のBBQもまたグアムの思い出になりますよね?次回もまたご利用くださいね。
アウトリガーホテルのBBQではなく ホテル横のレストランのBBQなので現地のレストランを楽しみたいと思うなら行ってみるといいと思う。
小さい子供向けの食べ物は特にないので 家族連れは注意が必要。
小さいお子様用のキッズミールもございますので、次回ご利用くださいね。
サンセットクルーズとのセットプランで申し込んだが、当日波が高いということで、ポリネシアンディナーショーのみに変更。変更して差額返金かキャンセルかを選択出来るという連絡は当日朝にホテルに電話があった。(返金はベルトラ経由でカードに行われる)
さて、ブッフェスタイルのディナーなまずまず。面倒なバーベキューよりも手軽に好きなものが食べられて良い。料理の質も高級ホテルのディナーブッフェと比べなければ満足出来るレベル。
私はトロピカルカクテルを数杯は飲みたかったので、飲み放題を頼んだが、3杯で元が取れる値段。で、結果は3杯飲んだだけ。時間的制約と、係へのオーダーのしにくさで、これくらいが限界だと思うので、下手をすると高くつく飲み放題はあまりお薦め出来ない。
席への案内時、私達の席(一列目)に既に他の客が座っているとのことで、従業員どおしでしばらく揉めてた。しばし立たされたまま結論を待ったが、既に食事をしている人をどかすわけにはいかないということで、私達は別の席(三列目)へ。
同じカテゴリーだからいいだろうという感じ。まあ、大差はないが、ちょっといい加減。
ショー自体は今までグアムで見たハイアットやフィエスタのものよりも洗練されていて確かに評判通り。お薦め出来るクオリティだった。
ふじひで様 ご参加ありがとうございました。お席のご案内に不手際がありましたようで大変失礼いたしました。サンセットクルーズは海況により中止となる場合がございますが、通常 ショー自体は問題なく催行されますので、コース変更してご参加されるか否かご希望をお聞きするようにしております。
ディナーショーについてはお楽しみ頂けたご様子で、とてもよろしかったです。食事、ショーともに常に少しずつ変化を加えており、次回はきっと素敵なサンセットクルーズをお楽しみ頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪
この度は、誠にありがとうございました。
家族7人でデラックスコースで参加しました。
料理は7人分がまとめて出てきました。
お肉もありロブスターもありでとても豪華でした。
サンセットがとてもきれい!
非日常感をたっぷり味わいました(笑)
やっぱりBBQなので暑いです。
楽な服装で行かれる事をお勧めします。
オレンジジュースは有料でしたが食事もサンセットも最高でした!
ホテルまでも送り付きだと思ってたのですが終了の時間の案内がありませんでした。
まわりの方がだんだん終っていかれるなか、まだ食事中だったので 帰りは赤バスでもいいかぁ と思いゆっくりしていました。
目の前がビーチなのでせっかくだし食事が終わってからみんなで散歩しました。
そして そろそろ帰ろうか~ となり、お店の前に出るとバスが…
運転手さんがいたので声を掛けると送迎バスと言ってくれました。
ホテル名を言うと乗せてくれて(しかも私達だけ)もしかして待っててくれた?と感じながら送ってもらいました。
ホテル到着後気持ちだけtipをさせてもらいました。
本当に申し訳ない!
グアムでサンセットBBQ最高の思い出です。
日常を忘れてリラックスできて良かったですね。ビーチの真横でのBBQですので、キャンプに行った気分も味わえますよね。屋外ですので風向きによっては、暑い、煙いという事もありますが、それも思い出になると思います。また次回もセイルズBBQご利用くださいね。
ビーチ横のロケーションが最高です。
BBQもボリューム満点で、ビールとソフトドリンクが無料で、沢山食べちゃいました。
一つ残念なのが、席に屋根がないところだったため、スコールで少し濡れました。それ以外文句付けようがなく、また、利用したいと思います。
社員旅行で利用させていただきました。予約票は持って行かなくてよかったみたいですが、持っててよかったです。予約時間ぎりぎりだったのであわてていました。それにもかかわらず、相手は英語・・・他のお客さんもいるし、そこで予約票を出してテーブルまで連れて行ってもらいました。書き込みでは、ビールがぬるいと書かれていましたが、とても冷たく、お料理も美味しかったです。しかし、帰りに請求されかけました。たまたま、英語が堪能な人がいたので、事情を説明して何もなく帰ることができましたが、少し、緊張しました。こんなことはあるのでしょうか?せっかく楽しく食事ができたのに少し気分が悪くなりました。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
リーズナブルにグアムのバーベキューを楽しめました。
子供メニューは、量がとても少なかったです。子供にも大人用の料理を頼めばよかったねと主人と話しています。
とにかく暑いので、うちわ持参をお勧めします。夕日がとても綺麗でした。
他のプランと比べて、少し値段を押さえたので、内容としてはこのぐらいなのかなぁとも思いましたが、お肉がもう少し味がついているとよかったなぁと思いました。
ブッフェメニューも、もっと美味しいものだとよかったです。普通に美味しかったですが(o^^o)
期待しすぎでしたね!
でも、バーベキューの雰囲気は充分でしたし、それほどこだわりがなければ、食べ物も飲み物も充分です。
家族連れや少しお値段を押さえたところで楽しみたい人達には充分だと思います。
ミネラル様、
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越し頂き、またコメントを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
味については料理長にも伝え改善して参ります。BBQ用の肉には予めマリネして下味が付いておりそのままBBQしてお召し上がり頂けますが、お好みで更に味付けをして頂けるように、ブッフェ台のところにBBQソースとフィナデ二ソース(グアムの醤油ベースのオリジナルソース)がございます。当日のBBQの係のご案内が不十分だったようで、申し訳ございません。こちらもBBQのマネジャーに伝えまして、より丁寧にご案内するようにいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
Director of Sales Ricky Baba
グアムではここも会わせて3つほどのショーを見ましたが、ダントツでここが1番いい。
楽しさもあり、感動もあり、若い方が頑張っている、エネルギー溢れるショーでしす。しかも美男美女ばかり!
ステージの後ろの海も壮大なセットのようで贅沢な時間が過ごせました。
ぜひまた行きたいし、人にも勧めたい。
料理は普通ですし、中心部から少し離れていますが、行く価値は絶対にあります。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
早めに予約をして正面の席をリクエストしていたので、とてもいい席で見ることができてすごく楽しかったです。
数あるBBQの中からニッコーを選んだのは食べ放題飲み放題じゃないプランがあったからです。
女性2人で食べ放題でもあまり食べれないので品数がいちばん少ないプランを選びましたがそれでも食べきれないほど量があり、お肉も期待以上においしかったです。
お客さんは日本人と韓国人しかいなくて、ショーの内容も日本や韓国の最新ギャグを交えて、観客も一緒に踊ったり、すごく楽しいショーでした。
女同士でも楽しめましたが子供連れ家族におすすめだと思いました。
当日は、サンセットを眺めながら、お料理をいただきましたが、日本人好みの味では、なかったです。デザートのクッキータルトが一番おいしかった。ブッフェコーナーの料理にハエがたかって、不衛生な感じを受けました。食べ放題となっていますが、料理の補充が乏しかったです。
ショーは、歌・ファイヤーダンス・フラダンスの構成になっていて、舞台の後ろが海なので、とっても素敵な演出となってます。次回、ブッフェなし、ショードリンク付のプランがあったら、もう一度参加したいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス向上につなげてまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
おばあちゃん2人と、私たち子連れ3人の計5人で、タッチコースに参加しました。
いいお値段だったので、迷ったのですが、ショーは見応え充分だし、料理も豪華、タッチコースはダンス講座や、パレオ(女性)Tシャツ(男性)のお土産付きで、お得感満載でした。
前回のグアム旅行で行ったサンドキャッスルよりも、リゾート気分を満喫でき、家族にも好評でした。送迎なしで、レンタカーで行ったら5ドルのキャッシュバックがあり、スタッフの方の細やかな気遣いが感じられました。
カッシー様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。グアムでショーを催行している会社は数多くありますが、内容の濃さ、ショー、食事のクオリティの高さでは恐縮ながらフィッシュアイが一番!と自負しております(*^_^*) 特にこちらのタッチ!コースは、実際にショーで活躍するトップダンサー達との触れあいプログラムが素敵な旅の思い出として大好評です♪ レンタカーウェルカムキャンペーンも適用となりよろしかったです。また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございました。次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めですので、またご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております☆
18時からの予約をしていたため17時45分に到着し店の外で受付。その後、店の横で待たされ受け付け順に店員に名前を呼ばれ座席に案内されるはずが、私の後に受付した方たちがどんどん席に案内され18時10分を過ぎても私たちは案内されませんでした。その後こちらから受付した店員に言ったところ、店のミスで名前が抜けていたとの事。非常に最低な店!二度と行きたくない!
ご不便をおかけいたしました。本日は貴重なご意見ありがとうございます今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
ショーがすばらしかったです!テンポもよく、盛りだくさんな内容で楽しかったです。ちょっとしたテーマパークのアトラクションのようでした!
食事前のダンスなどの体験もいい思い出になりました。子どもたちも楽しかったようです。ショーのときは、ステージに上がって、躍りました
食事も日本人にとても合います。お寿司も、お米がパサパサした感じではなく、おいしかったです。デザートもとってもおいしかったですよ!
kumi様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。ダンスステップの練習やパレオの着付け等が体験できるこちらのコースは、おかげ様で特にご好評を頂いております。当フィッシュアイでの時間が、この夏のグアムでの素敵な思い出となっていれば幸いです(^▽^)
お食事もお口に合いましたようで何よりです♪ デザートも手作りにこだわり、種類も量も豊富にご用意しておりますので、お褒めのお言葉、とっても嬉しく読ませて頂きました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
タッチコースに参加しました。
パレオの巻き方、楽器の演奏、ダンスなど笑顔の素敵なダンサーさん達が盛り上げて教えてくれ楽しかったです。
4歳・1歳の姪にも丁寧に対応していただけ安心しました。
ショーの前に体験することでより一層いい思い出になりました。
目の前で行われたショーはとても迫力があり素晴らしかったです。
あまりの迫力に姪は男性のショーに半泣きでしたが目をはなさず
最後はハイタッチをしたり王女様可愛いねって楽しんでました。
食事も美味しく一緒に参加した母はグアムで一番だったと言ってました。
年齢問わず楽しめ参加してよかったと思います。
みそまんじゅう様 この度は、”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。お母様から小さい姪御さん達までお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!(^-^) ポリネシア伝統のダンスは独特のムードがあり、日本ではちょっと体験できないような迫力がありますよね。小さいお子様にも感動が伝わっていれば大変うれしく存じます。よろしければまた是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ショーの前に食事をします。ブュッフェ味はまあまでしたが冷えていました。
ショーが始まるころすごい雨風で屋根があっても吹き込んできてびしょぬれになりました。
ショー事態は面白かった。昨日見たサンドキャッスルのほうが面白い。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
雨季シーズンに入り天候の変化はございますが、ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。また、サンドキャッスルもご来館頂き誠にありがとうございます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
家族旅行で利用
日本では予約が取りにくい手掴みシーフード
VELTRAさんでネット予約と支払も済ませ
現地では待たずに入店 海の見える最高のロケーションで
美味しい、楽しい手掴みシーフードを満喫できました‼️
クラッキン・クラブ 手掴み体験していただいたようですね。辛目のソースがシーフードとあってビールも進むと人気です。
またグアムにお越しの際はセイルズBBQご利用お待ちしております。
三世代6人での、初グアム。毎晩夜だけ家族揃っての食事。予約しておいたお陰で、安心して過ごせました。最初は、バウチャーと、リコメンのシステムに戸惑いましたが、ホテルのコンシェルジュにお任せで、すべて解決。飲み放題、食べ放題プランにしていましたが、おかわりなしでも食べきれないぐらいのお肉でした♡家族でゆったり座ってBBQ、お肉も美味しく、お腹一杯。日がくれると、ポリネシアンショーも始まり、ショーも見ごたえがあり、全席満員の会場が一体となって、盛り上がりました。一番、グアムっぽい一晩を過ごしたように思います!
ウエスティンからのバスは遅れるし、
最初からニッコーへのバスで行けば良かった。
ついた頃には食べ物がなく、お肉少しと、
デザートもとりに行ったらほとんどない。
追加もなく、非常に残念。
人々が凄い勢いでとりまくってたので、優雅さとはかけ離れ、ステージは良いのに残念でした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越し頂き、ありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず送迎、お食事の面でご満足頂けるサービスの提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
ザ・ビーチBBQでは敷地内にキッチンを併設しておりますので、ビュッフェコーナーのお料理が少なくなった際に、
随時お食事を調理しながら提供をしておりますが、当日はお食事の追加、差し替えが追いついていなかったようです。
心よりお詫び申し上げます。
また、送迎に関しては道路の混み具合、諸事情により遅延が発生する場合もございます。
できる限り予定通りの運行を心がけておりますが、ご参加当日の状況に関しては誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのサービス、スムーズなお食事提供ができるよう、より一層努力する所存でございます。
これに懲りず、またグアムにお越しの際にはお立ち寄り頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 一同
夕陽、送迎、食事付きであることを考えると妥当な観光者向けプライスと感じます。飲み物は別料金でしたが、お水は無料で持ってきてくれましたし\(^o^)/。
一般席を選択したところ、お席は舞台の真横すぐ下でした。ダンサーに近い反面、舞台をほぼ真横から見るので、火の輪っかが円でなく、線に見える笑。ハイライトであろうファイヤーダンスでは、今正面からは、炎の輪っかがいくつも丸く連なって見えているのだろうと、脳内変換しながら見ていました。満員でなければ、また違うお席になったかもしれません。
イメージ写真から、夕陽を背に砂浜でダンスが繰り広げられるシーンを想像していましたが、それは勝手な妄想でしたf^_^;)。
ダンサーはみんな素敵でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
お料理は中華、韓国料理等種類がありましたが、好き嫌いは分かれると思います。あとは、やはりハエは多いです(^^;;ショーまでの時間に前のビーチよサンセットがすごく綺麗で、暗くなってからショーが始まりました!!すごく楽しいショーでした!!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回もまた是非the beach Buffet Dinner & Showへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
すごくいい体験が出来ました☆
太鼓を叩かせてもらったり ダンスを教えて
もらったり!
ショーも席の近くで見れて 大満足です♡
KEY様 この度はご参加ありがとうございました。お写真も、すごい迫力の素晴らしい一枚ですね!(^▽^) ダンサーとの触れあい体験&優先席がご好評のタッチ!コース、お楽しみ頂けたご様子でとても嬉しく存じます。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもお勧めです☆ この度は、本当にありがとうございました~!
これはお得だと思います。ショーの前に、着付けや体験をさせてもらい、それから見るショーはまた一味違います。また、バイキングでは珍しく、豊富な種類の食事やデザートで、大満足でした。
ありがとうございました(^^)
巨肉ちゃん様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。ショーで活躍するトップダンサーやミュージシャン達との触れあい体験プログラムは本当に楽しくてご好評です☆ 食事もお口に合いましたようで本当によろしかったです。こちらの方こそ、ありがとうございました(^^)
他にも、サンセットクルーズ付コースやリムジン送迎&ロブスターディナー付のセレブコース等おすすめがたくさんありますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
ショーは一流でサービスもバッチリ!困った事にも優しい日本人スタッフが対応してくれ、本当に最高でした。またグアムに、いくきかいがあればお世話になったお礼に伺いたいです。
特にクルーズつきを選んで良かったなーとおもいました。気持ちイイし、海と島をみわたせて最高でした。次回行くなら午前中のクルーズ付きがいいとおもいます。午前中ならイルカに遭遇できるみたいで会いたかったなぁー
奈良のナムナム様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。クルージング、本当に気分爽快の素晴らしい体験ですよね!午前中は同じ船での「イルカウォッチングツアー」、夜はディナーショーとセットの「サンセットクルージング」という商品構成です。サンセットクルーズはイルカを探しに行くというコンセプトではないので見えればラッキー、という感じなのですが、イルカウォッチングもとても楽しいので次回是非ご参加下さい♪ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!^^
私のミスで時差があるのを忘れて予約していたので、到着日に予約していたので、夏休みで入国審査が1時間以上混み、結局1時間以上遅れて参加。
なので、お料理はほとんどなく、デザートは全くありませんでした。
飲み物は最初に注文したのは早く来ましたが、2回目ショーの前に頼んだのに、結局終わるまで来なかったです。残念でした。
主人が前に出るショーに選ばれ参加。
踊るのが苦手なのに皆の前で踊り、娘は喜んでました。
最後はステージに上がりたい人が上がり、皆で踊り、私も娘と参加し、3歳の娘も大興奮で楽しかったみたいです。
海が白く光りとっても綺麗でした。サンセットが見れなかったのが残念でした。
お料理は3歳の娘が食べるものがなく(香辛料系)、パンとチキンとアイスクリームぐらいでした。
次回は時差と空港が混みあうのを考えてもう一度参加したいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーをお楽しみ頂けた様で、私どもも大変嬉しく存じます。
また、ご注文いただいたお飲み物がご提供できておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は今後のサービス向上につなげてまいります。
次回グアムにお越しの際は是非またthe beach Buffet Dinner & Showへお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
きれいなサンセットを見ながらのBBQはとっても良かったです。一番シンプルな物を選びましたが量も多くなくちょうど良かったです。けどサラダバーの種類が少なく、自分が並んでいた時は空のお皿のものがあったり、少し残念な面もありました。
前に別のホテルのBBQに行ったのですが、それに比べると食べ物の種類など劣るなーって感じたので、次も来ようとは思わないと思います。
サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。本日は貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
ポリネシアンショーはとても迫力がありました。席も真ん中の一番前だったのでよく見えました。バイキングは普通でしたが、店の雰囲気が良く、素敵なカクテルを飲みながら海外旅行気分が味わえた時間となりました。
AI☆様 この度はご参加ありがとうございました。迫力満点のショーをお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです♪ ショー会場は自然のジャングル、流れる滝を背景に、照明なども工夫してトロピカルムード一杯の異国情緒を満喫頂けるよう演出しておりますので、「雰囲気がよく、海外旅行気分が味わえた」とのコメント、本当に嬉しく存じます☆ 日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお町申し上げております!
予約時間少し前に雨が強く降っていましたが予約時間には晴れて、景色も抜群でとても美味しいBBQでした。また次回行く時も利用しようと思います。
晴れてよかったですね。次回は手づかみで食べるシーフード、クラッキン・クラブお試しくださいね。辛目のソースとシーフードがビールによく合うと人気です。