(参加者のレビュー一覧) ページ 108) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ショーはよかったです♪
参加日: 2016/10/08 | 投稿日: 2016/10/12

ショーはよかったですよ~、楽しめたし、近くで見られてステキでした。お食事は、すでに焼いてあるものをバイキング形式で取りに行く、というものです。お肉は美味しかったかな。私たちは一般席でしたが、VIP席でなくても十分に楽しめました。初グアムの方にはお勧めです!

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ショーは良かった
参加日: 2016/09/25 | 投稿日: 2016/10/08

迎えのバスが15分ほど遅刻してきたのが他のアクティビティが時間通りたったのもあり残念でした。

クルーズは雲が多かったため満足とはいきませんでした。
また、クルーズ船がそんなに大きくないため揺れが大きく船酔いするかたは考えた方がいいかもしれません。

ポリネシアンショーは迫力もあり、お客も参加出来る部分もあり面白かったです。
ディナーがドリンクだけ別料金でアルコール一杯10ドル前後と高いのと、支払いがショーの最中にスタッフがまわって精算するのですがショー中はやめてほしかったです。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

タカザップ様    この度はサンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。お迎え時に遅延がありましたようで申し訳ありません。ホテル街を巡回しての送迎のため前のホテルの状況によってはどうしても遅くなってしまう場合があり、できるだけホテルのフロント経由で状況をご連絡しておりますが行き届かない部分がありましたようでお詫び申し上げます。
船酔いは、通常は問題ないと認識しておりますが、個人差もありますので乗物に弱い方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かと存じます。
ショーについてはお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。
会計については貴重なご意見をありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
雰囲気◎、お肉&シーフード◎
参加日: 2016/10/05 | 投稿日: 2016/10/07

雰囲気がよく、ビーチとサンセットとBBQが楽しめ料金もお安いのでショー付きなどに比べると手軽に楽しめます。
オススメはカップルや友達同士かなと思います。
1歳、3歳の小さい子にはサンセットなどあまり興味なかったようで
親だけ楽しみました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高のショーでした
参加日: 2016/10/03 | 投稿日: 2016/10/07

まずは海中展望塔の見学に行きました。
事前の口コミで、夕方だとあまり見えないとの事でしたが、十分でした。
途中の桟橋から見る夕陽も綺麗でした。

それから、道の向かい側にある建物の中へ。
早めに予約していたせいか、海中展望塔プランだったせいか、一番前のいい席でした。
まずドリンク(別途)をオーダーし、その後ビュッフェコーナーへ。とにかく種類が多く、かなり迷います。お寿司やチャモロ料理、タイ料理、カニや焼きたてのステーキもありました。全部食べたいけど、食べられない…葛藤です(笑)
ショーが始まる前に食事の時間がたっぷり取ってありますので、ゆっくり食事ができます。ショーが始まると、照明が暗くなりますが、しばらくはビュッフェも取りに行けるそうです。でもその頃にはお腹いっぱいになっているので、食後のデザートを食べながらショーを観ていました。

そしていよいよショーが始まると、とにかく魅了されます。男性の力強さ、女性の美しさを表していて、人間の本質を表現している感じでした。言葉での表現は難しいですが、本当に引き込まれました。
お客さんも一緒になってステージに上がる機会があり(私たちは出ませんでしたが)、すごく思い出になるんじゃないかなと思います。

グアム初日に行きましたが、とても充実した最高の時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ひろこ様   この度は、ご参加ありがとうございました。海中展望塔、ビュッフェディナー、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で、たいへん嬉しく存じます。 「言葉での説明は難しいですが、本当に引き込まれました」とのお言葉には、特に感激致しました(^-^) ☆ 自然と精霊を敬って生きてきたポリネシア文化の神秘、生命力のようなものを感じますよね。
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますし、次回はサンセットクルーズ付コースやダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等もお勧めにて、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
穴場のビーチの目の前で見る本格ダンスショー
参加日: 2016/09/05 | 投稿日: 2016/10/06

グアム旅行2日目に利用させていただきました。
場所はロッテホテルの先にあり、メインストリートからは離れておりますが、
ホテルまでの送迎もありますので重宝しました。

到着するとカウンターで予約確認をし席まで案内してもらいます。
幸い私たちの席はステージ中央でショーを楽しく拝見することができました。
客席は大きく分けて3段の高さに分かれステージを囲み半円になっており、どの席からでも観やすいよう工夫されています。

料理についてビュッフェ会場まで移動して受け取ります。
馴染みあるバーベキューからローカル料理まで種類豊富、スタッフさんも頻繁に料理を追加してくれます。
シーズンにもよると思いますがある程度の広さがあるビュッフェ会場なので行列で混み合うことは少ないかな。。
ただし、アジア圏の団体グループと予約がカブるとかなり賑やかです。

ショー自体はストーリー形式になっており、10歳前後の男の子&女の子が成長していく過程が描かれています。
笑いあり感動あり、観客も参加してダンスショーがあったりと大変盛り上がるショーでした。
パフォーマー全員が一生懸命、ダンスしている姿には大変感動いたしました。

帰りは送迎バスがかなり並んでいましたのでタクシーでホテルまで戻りました。
その際、ボッタクられそうになるハプニングもありましたが。。笑

大変オススメのツアーです。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/一般席プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。

料理・スタッフのサービス全てにご満足頂き私どももうれしくおもいます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
意外な程に楽しかったです♪
参加日: 2016/02/18 | 投稿日: 2016/10/05

今まで何度もグアムで行っていましたが、ディナークルーズやポリネシアンショーを拝見したことがなく、今回は80代の義両親を連れての旅行だったので、思い切って申し込んでみました。
サンセットクルーズは意外にも少人数で、こじんまりとした船で、全員日本人観光客でした。10名ちょっとだったと思います。
夕日は残念ながら雲が邪魔していましたが、船から見るグアム島の様子、なによりもちょっとだけですがクルーズの爽やかさでとてもリラックスできました。
帰りにはガイドさんがギターで歌を披露してくれて、とても素人っぽくてみんな笑顔になりました。
アットホームなクルーズでほのぼのしました。
ポリネシアンショーは逆にプロのダンサーの勢いを感じることができ、思わず見入ってしまいました。
主人がステージに上がらせられて一緒に踊ったりのハプニングもあり、本当にいい思い出になりました。家族で行く方には是非お勧めしたいオプショナルツアーです。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

MANBOU様   この度は参加ありがとうございました。そうなのです!グアムリピーターさんでもショーやサンセットクルーズは未体験という方が多く、私達としてもアピール不足を反省しております。 今回ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当に本当に嬉しく存じます☆ ガイドのサミーは素人っぽく(笑) 飾らない素朴な人柄で、かくれファンのお客様も多い Nice Guyなのです(^_^)♪
ショーではご主人様もご参加されたとのこと、「いい思い出になりました」とのお言葉にとても感動致しました。
気軽に遊びにこられるグアム、よろしければまた是非皆様でいらっしゃって下さいね。この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
今回で4回目
参加日: 2016/09/21 | 投稿日: 2016/10/05
T.H

同行するメンバーが違うのでいつも勧めてます お食事もバイキングでお肉・お寿司・デザートまで美味しいです 2歳と4歳の孫もショーに夢中で真剣に観てました 何度観ても迫力があり満足して帰ります

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

今回で4回目様   この度も、ご参加ありがとうございました。ご同行者様にいつもお勧め下さっているとのこと、心より御礼申しあげます。本当に本当に、お客様からのこうした温かいお心に支えて頂いております。食事もお褒め頂き、また小さいお孫さん達も真剣に観て下さったとのお言葉にも、涙が出るほど感激致しました! ダンサーとの楽しい触れあい体験付 ”タッチ!コース” 等もお勧めですので、次回どうぞご検討下さい♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
思ってた以上に良かったです
参加日: 2016/10/02 | 投稿日: 2016/10/05

ホテルまで送迎付きで小さい子供を連れても安心して参加できます。ドリンクは別料金現地で支払いです。バイキング形式。食べる時間は1時間ほどあり、その後ショーが始まります。たくさん取ってショーの間に食べながら観ることも出来ますが、夢中になってしまうので食べ終わっておいてよかったです。
とても素晴らしいショーでした。子供達も飽きることなく夢中で観ていました。観客が参加出来ると
ろもあり、あっという間の楽しい時間でした。
ただ子供達を連れて料理を取るのに並ぶのが、少し大変に感じたので☆マイナス1。
ダンサーの方と撮った写真も購入できます。写真を購入すると自身のカメラでも一緒に撮影してくれます。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ゆみママ様   ご参加ありがとうございました。お子様達もご一緒に、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) ビュッフェラインはタイミングによって混雑する場合もございますが、料理は何か所かに分かれて並べておりますので状況をみてお取り頂ければと思います。
ショーも食事も少しずつ変化を加えておりまして、またサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等もございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
スターライトBBQ
参加日: 2016/10/01 | 投稿日: 2016/10/05

おいしかったです。
ボリュームもたっぷりで、いろんな種類を楽しめました。
サラダやカリフォルニアロールもバイキング形式で好きなだけ食べられて、大変満足しました!

プラン: スターライトBBQ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
また、素敵なコメントを頂き感謝申し上げます。

夕陽はご覧になれましたか?

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
参加型のショーに笑いあり、感動あり
参加日: 2016/09/15 | 投稿日: 2016/10/02

まず到着してビックリしたのが、ステージと海が近いこと。
着席すると、だんだんとステージが夕闇に包まれていくのが圧巻です。
海の景色を見ながら食事をしたいと考えていた私たちには、まさにうってつけのプランでした。
ショーが始まる前からバイキングを食べられるのですが、思った以上に本格的です。
特にステーキがおいしかったので、ほかの方もたくさんとってました。
特に料理が足りなくなることもなく、けっこうゆったりと選べましたし、その点もよかったです。
満腹になったころ、ついに、ショーが開幕しました。
今まで見てきたオーソドックスなショーとは違い、エンタテイメントにあふれていて、ずっと笑顔で見ていられました。
参加型で男性客のダンスコンテストがありましたが、それも、ちゃんと面白くて、でももちろんダンサーの方のダンスはプロで、非常に楽しめました。
こんなに楽しいなら、前回グアムに来た時も来ればよかったと思えるくらい最高でした。
妻も始終ニコニコしていて、家族サービスもしっかりできました。
ぜひ、次回グアムに行った際にも訪れたいと思います。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/一般席プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーとお食事をお楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、お食事をしながら景色もお楽しみいただけます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
残念ながら雨でした・・・
参加日: 2016/09/29 | 投稿日: 2016/10/01

妻が社員旅行で行ってとても良かったということで参加しましたが、、生憎の雨となり、当然のごとく夕日は望めず、テラスでバーベキューというより、雨除けシートの中、牡蠣小屋での海鮮焼きとなってしまいました。予約は天候と相談して現地からがいいと思います。けれども料理はボリューム満点で、食事メインなら雨なら空いていていいかも?です。

プラン: 【2016年8月23日~9月30日限定!】ホテル出張撮影サービス割引付き!セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
料理は美味しかったが・・・
参加日: 2016/09/25 | 投稿日: 2016/10/01

シーフードコースを食べました。沈む夕日は確かにきれいで料理は美味しかった。でも送迎のバスの運転手の行動に気分が悪くなりました。運転中に店(?)と連絡のため、携帯電話しているのですが、バスに乗っているお客さん全員に聞こえるような大きな声で怒鳴りながら、話をしていました。バスの中に嫌な雰囲気が流れてました。お客さんはグアムを楽しみ、思い出作りに来ているんだから、店は運転手さんを教育しなければ、絶対にリピートは無いと思います・

プラン: 【豪華プラン】シーフードバーベキュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
豪華なショー
参加日: 2016/09/23 | 投稿日: 2016/10/01

食事とショーがセットになっており、
食事を1時間ほどしてからショーが1時間後にはじまります。ショーの間も食事ができます。
メインのシェフの方は日本人なので、日本人好みの味にしてるそうです。
飲み物は別料金です。
ショーは小さなお子様も楽しめます。途中、参加型のものもあり、楽しかったです。誕生日とかの特別なイベントがあれば、事前に伝えておけば、ショーの方々が祝ってくれます。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぱーる様   この度はご参加ありがとうございました。「楽しかったです」とのお言葉に、重ねて御礼申し上げます。
お誕生日の方には、ケーキでサプライズ!のお祝いをなさる方が多いですね(^-^) お名前を入れたホールケーキにて別料金になりますが、日本人シェフが一つ一つ手作りのケーキで、生演奏のバースでソングとともに、旅の記念に皆様にとても喜んで頂いておりオススメなのです☆
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
日本人に行きやすいショー!
参加日: 2016/09/28 | 投稿日: 2016/09/30

友人と2人で参加しました!バスの集合時間に間に合わず、タクシーを使うことになってしまいましたので、集合時間は厳しめなので気をつけてください!

お店は日本人ばかりで、安心して楽しめました!スタッフの方のなかにも日本人がいらっしゃったので困ったことはなにもありませんでした。
料理もおいしく、お寿司などもありました!お寿司は日本人が食べてもちゃんとお寿司でした!笑
ショーもどの席からでも見やすく、とても楽しかったです!ありがとうございました!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

りさこ様   この度はご参加ありがとうございました。送迎は、大型バスでホテルを順番に回って行っておりますので一つの場所で長く待機することができません。誠に恐縮ながら、お迎え時刻に間に合わなかった場合にはご自身でお越し頂いておりますので時間に余裕をもって待機頂けますと幸いです。
ツアー自体はお楽しみ頂けたご様子で、とてもよろしかったです!食事もお口に合いましたようですし(^^)、ショーもどの席からも見やすく楽しかったとおっしゃって頂きとても嬉しく感激しております。
サンセットクルーズ付コースやダンサーとの触れあいプログラム付コース等もお勧めですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
最高のショーと美味しい食事
参加日: 2016/09/09 | 投稿日: 2016/09/30

1歳7ヶ月の娘と家族三人で参加しました。まだ小さな娘でも楽しめました。以前グアムにて他のショーを見た事がありますが、こちらの方がショーもお食事も良かったです。

席につくと有料ドリンクのオーダーをとりにきましたが、水を頼めば無料で持ってきてくれました。

ブュッフェはクチコミにあったようにハエが飛んでいましたが、お料理にはハードカバーが付いていたのでそこまで気になりませんでした。バーベキューコーナーのエビ、自家製パン、チキンが美味しかったです。30分ほどするとデザートが提供され、チョコクッキーとブラウニーが美味しく、主人はアイスクリームを乗せて食べていました。娘にはパン、お肉、トマトなどを取り分けましたが、自家製パンが柔らかくて気に入っていました。ちなみに子供椅子 あります。

ショーは後方の席でしたが、テーブルが段々に配置されているので、他のお客さんで見にくいということもありませんでした。娘も音楽に合わせて踊ったり、ジィーッと眺めて見たりと彼女なりに楽しでいたようです。後半のダンスコンテストでは良い感じに酔いが回ったおじさんのダンスがとても面白かったです。

ショーの終わりにはダンサーの方々が客席まで来て、写真を撮らせてくれました。娘にダンサーの方々がたくさん声を掛けてくれて、とても嬉しかったです。この時ステージに上がってダンサーと一緒に踊れます。まだ娘が小さかったので、ステージには上がりませんでしたが、今度は是非上がりたいと思います。



プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/一般席プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーとお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
最高でした!
参加日: 2016/09/27 | 投稿日: 2016/09/30

とても楽しかったです!!
料理も美味しかったし、ファイヤーダンスも見所があってとても良かったですね!

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
サンセット楽しめました☆
参加日: 2016/09/27 | 投稿日: 2016/09/30

セイルズBBQコースにしましたが、男性には物足りない量でした。メインのセットが来て、食べ放題はサラダ・米・パイン・味噌汁・飲み物のみです。
とにかく、火があるので物凄く熱い‼︎ビールはなくなるとつぎに来てくれて冷たいですが、アイスティーはぬるいです。。
是非、焼肉のタレを持参されることをお勧めします☆

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
暑い
参加日: 2016/09/24 | 投稿日: 2016/09/28

Guamといえば、バーベキューと思い予約しました。
ビーチの砂浜沿いに建つテラスでのバーベキューですが、やはり暑いです。
またバーベキューの火が目の前にあるのでさらに暑く、風が吹き抜ける感じもなく、煙が充満してました。
大きい扇風機とかあればなぁ~と思いました。
ボリュームはかなりあり食べきるのが大変でした。
ドリンクはどんどん注いでくれるのですが、もういらないのに勝手に注がれたりしました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
賑やかなBBQ
参加日: 2016/09/24 | 投稿日: 2016/09/27

がっつり食べたかったのでセイルズプライムバーベキューを予約しました。あいにくの曇り空で夕陽は見られませんでしたが、店内の賑やかな雰囲気と、非日常の高揚感で楽しめました。
牡蠣は両面を5分ずつくらい焼いたら、ナイフとトングで開いて食べるようです。BBQ初心者の私みたいな方はご参考に。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
満足☆
参加日: 2016/09/24 | 投稿日: 2016/09/26

初めてのグアムで、かつ家族(親子3世代)での旅行だったのでこちらを予約。時期の影響もあると思いますが、雲が多く夕日が見れなかったのは残念。
食事はみんな満足(量も飲み放題プランも)でした!特に魚介は新鮮で、海老はとても甘くておいしかったです。また、ビーチサイドの席にして下っていたので、食事に飽きた子供達はビーチで遊ぶことができたし、大人は食事を散りながら子供を見ていられるのは助かりました。小さなお子様連れで検討されている方にはオススメです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高のツアー☆
参加日: 2016/09/23 | 投稿日: 2016/09/26

天気が悪く夕日が雲に隠れちゃってましたが夕日が見えなくても十分楽しめました。
食事は種類が結構あったし、(飲みのもは別料金でした)ショーは素晴らしかったし
また利用させてもらいたいと思います♪

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

taconi様  この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました。出港時は多少の雲や小雨でも外洋ではキレイなサンセットが見えることも多いのですが、この日は残念でした(>_<) それでも、「十分楽しめました」とのこと、星をたくさんつけて頂きとても嬉しく思っております。
お写真も雰囲気があって本当に素敵です! *^^*
食事、ショーも満喫頂けたご様子でよろしかったです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
3世代ディナー
参加日: 2016/09/22 | 投稿日: 2016/09/25

今回は、6才と3才の子供、そして私の両親(60代)の6人で行きました♪早めに着いてしまったけど席に通してくれました。スタンダードなコースにしましたが充分な量でした。サラダバー、パン、ライス、味噌汁ついててビールはこちらが声をかける前にたっぷりとつぎに来てくれます(笑)お肉は少し固かったけどビーチサイドという雰囲気もあり、とても楽しくワイワイと頂けました。店員さんもとても親切です。両親にも喜んでもらえてよかったです。ビーチサイドなので子供達が飽きたら飽きたら少しお散歩にも行けました☆☆グループや子供連れ、とてもオススメです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
美味しすぎた!
参加日: 2016/09/03 | 投稿日: 2016/09/24

女友達4人で6時から参加しました。
場所もわかりやすく、受付が混雑していましたが、割とすぐ入れました。
予約してない人も受付にいて、その人達は海が見えない入口近くの簡易的な作りの場所だったので予約していて正解でした。
サラダ、ご飯など食べ放題ですが、セイルズBBQのコースでかなり満腹になりました!
海外食があまり合わない私ですが、BBQソースもポン酢みたいな感じであっさりしていて凄く美味しかったです。
次行く時もセイルズBBQは絶対外せません。
飲み物も飲み放題だし絶対行く価値ありますよ!

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
大雨強風…
参加日: 2016/09/22 | 投稿日: 2016/09/24

滞在中天気がわるく夜は雷…大雨でしたが
ファイヤーショーは素晴らしく
また参加したいです。
ありがとうございました!

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
子供たちの誕生日をお祝いしました!
参加日: 2016/09/20 | 投稿日: 2016/09/23

9月は二人の子供たちの誕生日月だったので、ポリネシアンディナーショーにて誕生日ケーキを用意させてもらいました。突然、お花のレイを首にかけてもらって、みんなの注目を浴びながら、出演者の方々とディナーショーに参加された方々にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、子供たちは少し緊張しつつも大喜びでした。普通の誕生会ではなく、こうやって異国の地で迎える誕生日は、とても良い記念になりました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

松山ルミ様   この度は、お子様方のお誕生日おめでとうございました(^-^) 大切な記念のご旅行にフィッシュアイにお越し頂きありがとうございます♪ こうして皆様の思い出の一ページに加えて頂けますこと、私達としても本当~に嬉しく感謝感激の気持ちで一杯です☆
お子様のご成長に合わせ、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング、シーウォーカー等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とっても楽しく、素敵な体験ができました
参加日: 2016/07/29 | 投稿日: 2016/09/23

タッチコースではパレオの巻き方を教わり、ダンスや太鼓などを体験させていただきました。
女子にはきれいなお花でできた髪飾りもつけていただきました。
ウェルカムドリンクも用意していただいてたり、楽しい時間を過ごせました。

小学生と幼稚園児連れでしたが、最初は緊張していたものの、身振り手振り教えてくれる優しいお姉さんやお兄さん、おじさまのおかげでだんだん楽しくなったようです。
色んな体験を次々にさせてもらえて子供も飽きることなく参加できました。
男子チームはファイヤーダンス用のバトンを回したり、また違ったことを教わっていました。

お土産に女子はパレオ、男子はTシャツをいただけて思い出もお土産もできてよかったです!

ディナーショーもとっても素晴らしかったです。
タッチコースだと真ん中の方の見やすい席を用意してもらえます!
初めてポリネシアンショーを見たのですが、その迫力、美しさに感動しました。
男性は力強く、女性はやわらかく美しく、素敵でした。

ショーは丸々1時間あり、次々に色んなダンスや歌があり、あっという間でした。
ショーが始まる前の食事タイムにも音楽隊が練り歩きながら色々演奏してくれて楽しかったです。お食事もおいしい!お寿司もサーモンやマグロ、海老と巻物くらいで種類は少ないけど、おいしかったし、アメリカンな食事に飽きてきた頃だったので子供たちも大喜びでした。
スタッフの方たちもダンサーさんはもちろん、音楽隊やシンガーさんも皆さんフレンドリーでお客さんを楽しませようとしてくれてました。

また行きたいと思うショー&体験でした。夏休みのキャンペーンで子ども料金が無料だったこともありますが定価でもお値段以上の体験だと思います。ホントおすすめです!!

プラン: 【2016年7月21日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー「タッチ」コース(文化体験&優先席ご案内!)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

yumemom様   この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました(^^) トップダンサー達との触れあいプログラムの付いたこちらのコース、おかげさまで本当にご好評を頂いております。ショー、食事ともに、ご家族皆様で楽しんで頂けたご様子で大変うれしく存じます。
ポリネシアンショーは、生命力あふれるダンスもさることながら、歴史、文化、自然への敬意等も伝わってきて、本当に感動がありますよね^^ 当フィッシュアイでの時間が、皆さまのグアムでの素敵な思い出の一つとなっていればこんなに嬉しいことはありません。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めです♪
この度は、誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
見慣れたショーだが、今回は最高の演出だった!
参加日: 2016/09/18 | 投稿日: 2016/09/21

もう10回程、ポリネシアンショーのツアーに参加させて頂いていますが、今回の演出は、
過去最高に楽しめました。グアムで、この類のショーは数多くありますが、ここフィッシュアイ
がずば抜けて迫力、演者のスキルが高いです。バイキングの内容も日本人好みで仕上げられて
いますので、家族連れでも大満足と思います。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

dattokun0517様   この度はご参加ありがとうございました。何度もお越し下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます。当ショーは昨年度大幅にリニューアルを行いまして、おかげ様で大変ご好評を頂いております(^-^)☆ 「ずば抜けて迫力、演者のスキルが高い」「バイキングの内容も日本人好み」とのお言葉、本当に嬉しく読ませて頂きました(ダンサー達にも伝えさせて頂きますね!)。 これからも、ショー、食事ともに常に変化を加えてまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい!サンセットクルーズ付コースや、”タッチ!”コース等もお薦めですので次回是非どうぞ♪
またのご来訪、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
至福の時❤️
参加日: 2016/09/15 | 投稿日: 2016/09/20

グアム滞在の楽しみのひとつ。今年2度目の参加。今回は送迎バスが遅れてしまって、サンセットが見れなかったので星⭐️1つ減点でしたが、ショーは前回と少し内容が変わっていて、抜群に楽しい時間を過ごせました。

プラン: トロピカルメニュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
2種類の味を事前に頼んだけれど
参加日: 2016/09/16 | 投稿日: 2016/09/19

クラッキンクラブを申し込んで 事前に味の方の 希望を聞かれたので マイルドとスパイシー
を 1人前ずつ頼んでいたのですが、実際に来たのは 1種類の味のみで 店員に聞くと マイルドのみが 運ばれてきていた。実際に味は かなりスパイシーだったので マイルドで丁度良かったのですが、だったら 事前に聞かないでもらいたかった。手づかみだったので かなり手が 汚れるので もっとお絞りを用意して欲しかった!テーブルに 日本のように ティッシュがあると 助かります。 味はおいしかったです。 野菜は グアムは全体的に火を通したものでも かなり硬いものばかりでした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
今日もバーベキュー!!
参加日: 2016/09/03 | 投稿日: 2016/09/19

グアムに来てから昼も夜も肉のバーベキューです。肉もいいけど、連チャンでは胸やけぎみ。今回はシーフードを混ぜたものを選びました。やっぱり蟹に海老や牡蠣と貝も食べないと。大型のオマールエビは格別でした。新鮮な海鮮はお勧めです。でもやっぱり熱いです。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。