グアム
レオパレスリゾートに宿泊していて、主人と2人で1月2日に参加しました。ショーとディナーは大変満足するものでした。帰りも各方面の大型バスが用意され、気持ち良く帰れるところでしたが。。。私たちはレオパレスリゾートだったので、ウェスティンホテルまでしか送迎がなく、後はレオパレスリゾートホテルのシャトルバスで帰らなければならなかったのですが、その日はお正月と言うこともあってバスに乗る乗客がバス停に溢れていて、やっと9時にバスが来たものの、半分の乗客は積み残しで、後は10時しかなく私たちは待つ覚悟だったのですが、 1台のタクシーがホテル前で乗客を降ろしたので、後ろの列の方と相乗りでタクシーでホテルに帰ることができました。私の列の前の男性はもの凄い勢いで、バスの運転手に食ってかかり、 9時のバスもなかなか発車することができなかったのです。これはレオパレスの方の問題なのですが、正月ぐらいはバスの増便をして欲しかったです。ショーを楽しんだ後だけに嫌な気分だけが残りました。
Hiroko・F様 この度は、フィッシュアイのディナーショーにご参加ありがとうございました。ショー、食事ともに「大変満足」とおっしゃって頂き、とても嬉しく存じます。誠にありがとうございました。
送迎については、誠に恐れ入りますがレオパレスさんは直接送迎の対象外とさせて頂いております。シャトルバスに関しましては当方としては不可抗力の部分にて、同ホテルさんへお問合せ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お肉と海鮮のコースをいただきました!
お腹いっぱいで大満足です\(^o^)/
時間は最初の方が夕日を見れていいと思います!
海沿いの席が一番よさそうですけど、早く予約したらそっちになるんでしょうか?その辺確認してぜひいってみてくださーい!
年末に家族で利用しました。アウトリガーの裏手にあり、アクセスもしやすい場所にあります。日没前に行ったので綺麗な夕陽を見ることができました。料理は食べきらない程の量がありボリューム満点。ショーのお兄さんも気さくな人ばかりで、楽しかったですよ。
乳幼児2人を連れてタッチに参加しました。パレオに楽器にダンスにと子供たちがとても喜んでいたので大正解でした。体験中の様子もスタッフの方に写真を撮っていただけたので親も一緒に参加でき、大変助かりました。ディナーショーは子供が怖がるのでは、と心配しましたが事前に体験したこともあってか、釘付けになっていました。とにかく大満足で子供連れには"タッチ!"をおすすめしたいです。
KAZ様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。今年度スタートしたばかりの、人数限定の体験型プログラム付きコースですが、おかげさまで大変ご好評を頂いております(^▽^) 子供さんが喜んで下さったとお聞きすると私達としても特に嬉しいですね! (もちろん、大人の方にもお楽しみ頂けるツアーですが☆) ディナーショーも優先席からご堪能頂けたようでよろしかったです♪
お子様のご成長にあわせ、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!
現地到着後の前日予約でしたが
素早い対応をして頂き
ありがとうございました★
もともと南国のショーを
見るのはすきですが
とっても良かったです(*^o^*)
鳥肌が立ちましたー!
レストランのスタッフの方も
みなさん笑顔が素敵で
優しく癒されましたm(__)m
ayaka様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。もともと南国のショーがお好きなのですね、そのようなayaka様から、「とっても良かった」、「鳥肌が立ちました」とのお言葉を頂き、本当に感激しております♪ スタッフへの温かいお言葉もありがとうございました。ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい(^-^) 一同、心よりお待ち申し上げております!
笑いありのショーでとても楽しい時間でした。
屋根もありスコールがあっても大丈夫!
ショーが始まる前は、サンセットが見れました!
デザートが豊富!
ただ料理にハエがたかっているのは残念でした
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事・ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
海中展望塔付きを選んで、夕方行きましたがあいにくの雨でした。でも入り口で大きな傘を貸してくれました。日差しがないし雨降ってるし魚は見えるか心配でしたがちゃんと見れて、サメもいました。
席は子連れもあってか一番端で隣も小さな子がいたので固めて配置したようでした。大きな柱がありステージの中央が見えなかったです。料理は普段日本では食べられないようなメニューもあったりして美味しかったです。カニをたらふく食べました。会場の中が薄暗かったので、キャンドルは置いてありましたがテーブルにライトがあるといいなと思いました。ショーの後半、客席から何名か招待され5歳の娘がダンスを踊りました。ちょうど娘が退屈していた所だったので、娘にとっても親にとっても最高の思い出になりました。
ハッチン様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムの雨は短い時間にザッと降ってすぐにあがってしまう事が多く、貸傘もご用意しておりますのでご安心下さい。サメ君達は最近展望塔周辺に出没するようになったのですが(※人を攻撃する種類ではありません)、迫力ある姿で人気を博しています(^-^)
食事、ショー、またダンスコンテストもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです♪ テーブルの照明についてもコメントをありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もお勧めです。この度は、誠にありがとうございました!
今回は後日ポリネシアンショーを見る予定が入っていたので、ショーが無い、落ち着いた雰囲気でBBQが出来るところを考えて、このプランを予約しました。しかし、実際にはまだ初心者のダンサーたちがおこなう小さなショーが付いていました。ショー自体は他のところのポリネシアンショーと比べると中途半端で、舞台が整っているわけでは無いので、席によっては非常に見づらく、音によって会話を遮断されることも多かったです。ただ、ショーが終わった後、沢山のダンサーが各席を回ってきて、写真を沢山撮ってくれました。これには子供が喜びました。また、ショーが終わった後も、浜辺でダンサーたちが練習している光景が見れて、それも子供は喜んでいました。BBQの中身としては、ロブスターテールがおいしかったです。難点は飲み放題の飲み物の中に炭酸無しのソフトドリンクが無かったことです。子供の飲み物に苦労しました。
連れ出された人たちは、いい思い出になるかもですが
そうじゃない人たちは、あまり楽しめないかもです。
男性陣、女性陣のパフォーマー達が、お色直しをして交互に出てきて
だいたい同じ様な光景が、デジャヴのように続きます。
食事も美味しくありません。
女性ボーカルの歌声はとても良かったです。
初グアム旅行者様 この度は、ご参加ありがとうございました。お客様にご参加いただく場面ではもちろんご無理は申しませんので、ご希望でない場合にはダンサーへそのように意思表示頂ければ大丈夫です。食事はお口に合わなかったようですが、率直なご意見を誠にありがとうございました。女性シンガーの歌は「とても良かった」と仰って頂き大変うれしく存じます。今後とも、ショー、食事ともにどなた様にもご満足いただけるようスタッフ一同頑張りますのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。この度は誠にありがとうございました。
サンセットがキレイだとゆーコトで18:30の方に参加しました!ファイヤーダンスのショーもやっていてすごく楽しかったです!手掴みでカニをたくさん食べれて満腹!友達も私も大大大満足でした!
グアムで食べた中で一番おいしかったかもというくらい
食事は大変満足です。男性には少ないかも・・・
追加で注文しまくりました。
追加はかなり高額で、追加オーダーしてたのは
うちのテーブルくらいでした・・・
ビーチサイドでのBBQは、気持良いですよ!
ニッコーに宿泊でしたので、初日は
バタバタしたくないと思い、こちらを
選択。
飲み放題なしの分にしましたが、食事は
十分すぎる量でした。
ファイヤーダンスも一列目で迫力満点でした。
毎年のグアム旅行で欠かせないコチラノBBQに
今回は社員旅行で利用しました。
いつもは正月だからなかったのかわかりませんが
今回はファイアーダンスショーが楽しめました。
なんだかんだいろんなところで食事をしていますが
食事の量と金額を抜かせばNO1だと思います。
グアムに着いた当日に利用しました。ホテルまで、迎えに来てもらい、他のホテルのの方とでしたが、時間にして、20分も乗っていなかった気がします。
着くと席に案内され、飲み物のオーダーを聞いて来て、ビールも料金に含まれていて、良心的でした。
食材が直ぐに運ばれて来て慣れない手つきで焼いていたら、店員さんが、やってくれました。とても美味しく仕上げてもらいました。
感謝の気持ちで、チップを渡すととても喜んで、その後もドリンクなどのお世話をしてくれました。
半ば過ぎた頃にファイアーダンスが始まりそれはそれは盛り上がりました。
帰り際に入口の看板を見たら、事前にチェックしていたお店だったんです。
初日から満喫しました。
ただ一つ、帰りの送迎の待合せや時間など何もなく、歩いても帰れず、困ってしまいました。帰りは送迎なしのパターンも選べる様だったのでそうなってしまったのかもしれません。行く方は確認を。
セイルズ・バーベキューコースを注文しました。
料理はお腹がパンパンになるくらいの量でした。
ビールもなくなると冷たいもの注いでくれるし、ショーも想像以上。
夕日も綺麗で、また、おそらく参加します。
雰囲気がとってもよかったです。
ダンスショーも盛り上がって楽しかったです。
ただ、あまりお肉は美味しくはなかった……量がものすごく多くて、4人分のうち2人前しか食べられなかった…もう少し時間があればよかったかな。。
美味しいBBQは期待しない方がよいですが、グアムの夜&ダンスショーを見るつもりで行くのがBESTだと思います。
12月の中旬頃に彼女と二人でセイルズバーベキューをご利用させていただきました!18時ごろに行ったので、ちょうど夕日が見えるくらいの時間帯で雰囲気はかなり良かったです。食事中もショーなどがあり非常に楽しめます。そして、なんといっても料理が満足でした。彼女も僕も二人で結構食べる方なのでネットで予約した段階で少し料理のボリュームは不安だったのですが、ご飯やパンのお代わりし放題に加えてサラダバーもあり、お肉やシーフードだけでもボリューミーなのにお腹がはちきれるほど食べてしまいました笑肝心のメインの料理で、牛、豚、鶏のステーキにロブスターまでついてきたのには驚きました!
また、ビールやジュースも飲み放題でグラスが少し空いているだけで、従業員の方がすかさずお代わりを持ってきてくれるマメなサービスで、気分良く利用できます。まさに非の打ち所がありません!グアムに行く際には必ず行ったほうがいい定番スポットであると思います!またグアムに行く際は必ず利用します!!
大人2人と3才の女の子と6才の男の子と計4人でバーベキューを食べに行きました。
バーベキューは大人分がビーフのステーキ一枚、チキンのステーキ一枚、エビ一匹と伊勢エビみたいなサイズのエビのしっぽが一つと野菜が少しといった感じで結構ボリュームがあり、十分満足できる量でした。
子供のぶんは、大人のものを少し寂しくした感じでしたが、6才の男の子でもペロッと食べれる量で少しボリュームが足りない感じでした。
野菜バーは6時に始まったばかりの時間帯は大行列でなかなか目的のものをとりにいけませんでした。また、野菜バーの種類も少し物足りなく、フルーツもパイナップルしかなかったです。味噌汁が子供のお気に入りでした。
実際にはじまるまであることすら知らなかったのですが、フラダンスの簡単なショーとちょっとしたファイヤーダンスがありました。
一部のお客さんも引っ張っていかれて一緒に踊ったりしていました。ファイヤーダンスは最後に海に入り水面を燃やしたり、他のとこのファイヤーダンスではなかなかみられないものも一部あったりしました。
最後にダンサーの人が回ってきて記念撮影をしたりしました。
オンワードやヒルトンなどのショーと比べるとオマケみたいなものと思った方が思った方がいいとおもいます。
今回はモニターでの参加で通常価格よりも安かったので満足ですが、もう少し野菜バーの充実がほしいのとドリンクがもっと充実してほしいとおもいます。
肉類も海鮮類も◎でした。ただ、調味料が塩コショウと醤油しか置いてないので、あらかじめ焼肉のタレやマヨネーズ等、お好みで持参することをオススメします。食事も一段落したあたりに、短い時間でしたが、ポリネシアンダンス&ファイアーダンスショーがあり、ダラダラ長くなく観れて良かったですよ。食事会場の目の前にはタモン湾の美しい景色があり、妻も子供も喜んでました。
友人夫婦6人で参加しました。サンセットは雲が多くはっきりと見れませんでしたが、穏やかな海と雲の隙間からの太陽の光もとても雰囲気があり十分楽しめました。ディナーショーも本格的で席も良く見応えがありました。楽しい時間をありがとうございました。
Chokoku様 この度はご参加ありがとうございました。ご友人ご夫婦様と皆さまでサンセットクルージングとディナーショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 心地よい潮風を感じながら海上で景色を眺めるゆったりとした時間は最高ですよね。次回はきっと、見事な夕陽の景色をお楽しみ頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
7歳と5歳の子供連れ参加でした。観客はすごく大勢でした、とても人気。
食事がおいしかった、子供は何回もお代わりしました、特にロブスターはサイズはbigでとても新鮮でよかった、お勧めです。
席は舞台から近いから、ダンサーみなさんの表情、動きなどはすごく見えます、感動がいっそう高まります、迫力なパワーを感じます。少し残念なのは5歳の子供は食事後、ショーはすぐ始まるのでぐっすり寝ました。。。(音楽がすごく大きかったにも関係なく)笑
最後に参加型のダンスショーにとても盛り上がりました、最後の豪快なダンスとお客一体になってとても爽やかなグアムらしい雰囲気でした。
ショーの前に夕日が沈む前に記念写真をありがとう、とても家族記念になります。
来年はまた行きます、次回は子供はちゃんとみてほしいです、もっとチャモロの歴史、文化を感じたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でお食事・ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ビーチの横に位置していて、ちょうど夕焼けを見ながらのBBQでした。自分で焼いて食べる形式で、海鮮・お肉ともにかなりの量でした!野菜とごはん、お味噌汁、果物は自由にとることができます。お腹いっぱいで満足しました。
砂浜脇の屋根ある場所でのBBQなのでスコールの心配も無く、飲み物の時間制限はありますが海外なので雰囲気で終わる感じだったので時間をそんなに気にせず楽しめました。ナイトショーも観れましたし参加してとてもよかったです。
グアムには何度か訪れていますが、まだポリネシアンショーを見たことがなかったので今回口コミの良かったこちらを訪れました。
思っていたより内容の濃いショーで食事も忘れてしまうほど見入ってしまいました。
stm様 この度はご参加ありがとうございました。口コミをお調べになってご参加下さり、「思っていたより内容の濃いショー」「食事も忘れて見入ってしまいました」、とおっしゃって頂けてとても感激しております(^-^)☆ ショー、食事ともに随時少しずつ変化を加えておりますし、またサンセットクルーズ付コースやセレブコース(リムジン送迎付)などコースの選択肢も多岐にわたっておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
案内された席は良かったのだが、舞台最前列の家族が酔っぱらっていてショーの最中に立ち上がるわ、踊りだすわで同じ日本人として恥ずかしかった。ビュッフェスタイルの料理は種類・味ともに普通。ショーの内容は良かったが、2回目はないかな。
たまたま様 この度はディナーショーへのご参加と率直なご意見をありがとうございました。貴重なコメントとして今後の参考とさせて頂きます。今後ともどなた様にも楽しくご参加頂けますよう、食事、ショーともにImproveしてまいりますので、もしよろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお運び頂ければ幸いです。一同、心よりお待ち申し上げております。
大人2人と3才の女の子と6才の男の子と計4人でバーベキューを食べに行きました。
バーベキューは大人分がビーフのステーキ一枚、チキンのステーキ一枚、エビ一匹と伊勢エビみたいなサイズのエビのしっぽが一つと野菜が少しといった感じで結構ボリュームがあり、十分満足できる量でした。
子供のぶんは、大人のものを少し寂しくした感じでしたが、6才の男の子でもペロッと食べれる量で少しボリュームが足りない感じでした。
野菜バーは6時に始まったばかりの時間帯は大行列でなかなか目的のものをとりにいけませんでした。また、野菜バーの種類も少し物足りなく、フルーツもパイナップルしかなかったです。味噌汁が子供のお気に入りでした。
実際にはじまるまであることすら知らなかったのですが、フラダンスの簡単なショーとちょっとしたファイヤーダンスがありました。
一部のお客さんも引っ張っていかれて一緒に踊ったりしていました。ファイヤーダンスは最後に海に入り水面を燃やしたり、他のとこのファイヤーダンスではなかなかみられないものも一部あったりしました。
最後にダンサーの人が回ってきて記念撮影をしたりしました。
オンワードやヒルトンなどのショーと比べるとオマケみたいなものと思った方が思った方がいいとおもいます。
今回はモニターでの参加で通常価格よりも安かったので満足ですが、もう少し野菜バーの充実がほしいのとドリンクがもっと充実してほしいとおもいます。
ステーキとエビは美味しかったです。あとの料理は普通。飲み放題はビールとジュースだけで、あとの酒は別売りはまいった。ショーは一度は話のネタでいいかも。はいってまもなく写真を撮られ、後ででかい写真で売りにきた。たしか15$でした
2日間続けて利用しました。
前日と違う朝ごはんがあったり、パン(クロワッサン)おいしかった。
さほど混み合ってなくゆっくりできました。
またいきたいです。
席がダブルブッキング・・・
かなりまたされました。
3人で参加でしたのでソースを甘口と辛口に分けましたが伝わってなく甘口しかでませんでした。
1人前が少なく物足りない。
BBQが中心でビーチ側はまったく外がみえない。
味は美味しいのに対応が悪くなる残念。
隣の席が狭く、従業員がバタバタで落ち着かない。
ゆっくり食べれなかった。
口コミなどを読んで、グアムでポリネシアンショーと言えば、フィッシュアイでしょ!というのを見て行ってみましたが、ショーは良かったですが、料理はステーキと蟹とアイスクリームだけは美味しかったです。
他は、ハム、ローストビーフなどは匂いが独特で、イマイチでした。
正月でしたので、お節料理のようなものもでていましたが、スーパーのお惣菜って感じです。
到着した日の夜に予約してしたのですが、フライトが遅れたのと入国に時間がかかりすぎて、お迎えの時間まで到着後2時間以上あったのに間に合わず、電話をすると自腹でタクシーで来て下さいということでしたので仕方なく50ドル払ってタクシーで行きました。
席に着いてからドリンクをオーダーしましたが、ショーが始まっても来ない、しばらくしてから日本人スタッフにその旨を伝えるとすぐにお持ちしますと言われましたが、結局最後までドリンクは出てきませんでした。まあドリンク代は払ってないので、いいですけど。
yuko kikuchi様 この度はご参加ありがとうございました。最近、空港での入国手続きが以前に比べかなり時間がかかってしまう事があるようです。全くの不可抗力な部分ではございますが、ご到着日は避けて頂くようお客様へご案内するよう注意してまいります。また、ドリンクのお手配に不備がありましたようで誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう十分注意し、ショーだけでなく、食事、サービス面でもどなた様にもご満足頂けますようスタッフ一同努力して参ります。よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し頂ければ幸いです。貴重なご意見を誠にありがとうございました。