グアム
眺めも最高で、とても美味しかったです。
食事の量も丁度良い感じで大満足でした。
ただ、踊りのショーが見えると書いてあったのですが、どこ見ても何も見えなかったのでそこだけが残念です。
プライムバーベキューは魚介類とお肉の両方が楽しめるコースで人気です。
只今ショーは催行されておりませんが、次回もまたセイルズをご利用くださいね。
18時頃ホテルに迎えのバスが来て、ロビーで名前を確認。
何箇所かホテルを回って、19:00頃フィッシュアイマリンパークに着きました。
すぐに席に案内され、19:40頃にショーが始まるまでは、ビュッフェディナーをいただきました。
焼きたてのステーキや、スペアリブもあり美味しかったです。
ショーが始まると、ステージに皆さんステージに釘付けです。
フラダンスやファイアーダンスの熱気が客席にも届き、迫力のあるショーでした。
是非オススメです!!
andou様 この度は、ご参加ありがとうございました。写真もたくさん、どれも素敵に撮って頂いてダンサー達もきっととても喜ぶと思います(^▽^)☆ お食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でとてもよろしかったです。「是非オススメです!!」との力強いお言葉に感激いたしました♪
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!
グアムでの、BBQはいくつか行った事がありますが、どれも同じショーなので今回もあまり期待をせずに参加しました。
サンセットになるまではブッフェタイプの食事をし、日が落ちた頃歌がはじまりショーのスタートです。
言葉はわからないですが、恐らく恋人岬の物語になっているショーなのかな?と思い観ていました。
人数も多く迫力のあるショーで今までになく感動しました。
最後に恒例の観客参加型になり盛り上がりました。
食事はイマイチでしたでしたが、また機会があったら行きたいと思いました。孫達も
頭に着ける飾りをもらいとても喜んでいました。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
お客様から頂いたお褒めのコメントをスタッフ一同にお伝えします。
食事につきましては、頂きましたご意見を参考によりよいものを提供できますよう改善させていただきます。
また、お客様のご来場を、スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
BBQスタイルで、お肉もショーも大満足でした!ステージに連れ出してくれて、一緒に踊ることができたり、写真を一緒に撮ってくれたり、サービスも満点!日本語に対応してくれるスタッフがいたことも、とてもよかったです!
セクシーなダンスに魅了されっぱなしでした!
ニッコーサンセットビーチBBQご参加頂きまして誠に有難うございました。楽しんでいただけたコメントをスタッフ一同で共有いたしまた。
グアムにお越しの際にはぜひニッコーへお立ち寄りください。お待ちいたしております。
1番後ろの席でしたが、ショーも迫力があり楽しめました。食事時に夕日が沈む姿が見れる所も良かったです。しかし1つ分かりにくいことが。食べ放題飲み放題で予約していたつもりが、席に着いた際、プラスでお金を支払わなければならないということでした。そこをもうすこし分かりやすくして頂くといいなーと思いました!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
お飲み放題のプランは、会場にて承っております。
今後は、お客様から頂きましたご意見を参考によりよいサービス改善に努めて参ります。
またグアムにお越しの際は、またお会いできますことをスタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
料理も美味しかったし〈特にお肉〉ショーも迫力があって凄く良かった❗ダンサーがみんなマッチョのイケメンだった(o^-^o)
みーこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。お食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当によろしかったです!そして、ダンサーへの素敵なコメントありがとうございます(*^-^*) 彼らもとっても喜ぶと思いますので、是非伝えさせて頂きますね。
当ショーはおかげさまでリピーターのお客様も多く、食事もショーも随時少しずつ変化をつけております。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
今回少し早目に伺い子供二人と共にタッチ体験して来ました。
私達だけの参加でしたが入り口からホラ貝を鳴らしてお出迎えしていただきそれだけでも私自身感動しました。
5歳の二人の男の子。難しい年頃の二人共にダンス、楽器、パレオの巻き方、優しく親切に教えていただけました。素晴らしいスタッフの皆さんに親として感謝です。
聞いたところでは男性のメインのダンサーは世界第3位の実力だそうです。
子供にとっては教えてくれた人がその後のステージで素晴らしいパフォーマンスをしているのは感動的なようで5歳の男の子が目を逸らさずもちろん騒ぐこともなく真剣な眼差しで最後までショーを見ていました。
お子さんにはタッチ体験おすすめです。
私自身は何度かこういったショーを見ながらの食事をしたことがありましたが今回が一番素晴らしいショーとお食事でした。
本当にありがとうございました。
またグアムに行った際は伺います。
さかな様 この度は、フィッシュアイのディナーショー”タッチ!”コースにご参加ありがとうございました。ショーで活躍するトップダンサー達とのふれあいプログラム付のおすすめコースでおかげ様でご年代を問わずご好評ですが、小さい子供さんの豊かな感受性にも感動が伝わっていれば、こんなに嬉しいことはございません♪ 頂いた素敵なコメントは、ダンサー達にも伝えさせて頂きますね!きっと、本当に喜ぶと思います☆
食事、ショーとも常にバージョンアップしておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
まず、ビーチの景色がすばらしかった。1人で参加したのはもったいない気がした。次に行くときは妻と一緒に行きたい。また、食事のおいしかったこと。特にロブスターは絶品だった。
次回は奥様とぜひお越しくださいね。
ホテルニッコーに宿泊したので、移動をしなくていいニッコーホテルのショーに参加しました。
ニッコーに泊まるとサンセットがみれますが、他のホテルからバスで来る方々はサンセット後に到着していました。
席に着くとバケツに入ったビールが5-6本、そして豚肉、スペアリブ、鶏肉、魚、野菜が食べきれない量用意されており、更にブッフェにはゆでたトウモロコシ、フライドポテト、そうめん、白米、フルーツ盛り合わせ(メロンがメインで、ピンクグレープフルーツ)、サラダがありました。
見た目お肉が固いかなぁと思ったのですが、大変美味しかったです。テーブルにはタレしかなく、塩とブラックペッパーはブッフェのところに置いてあるので注意が必要です。ブッフェは随時補充されていました。
ビールとソフトドリンクが飲み放題に含まれており、プラス7ドルでワインやスパークリングワインが飲み放題になるようです。
お肉を焼いていると、写真を撮る方がやってきて、良ければ後で15ドルで買うことが出来ます。
元々買う予定は無かったのですが、結構いい写真だったので記念に買ってしまいました。
1時間くらいするとショーが始まり、ダンスやファイヤーダンスを見ることが出来ます。
ショー中に太鼓を叩く人が、日本のギャグとかを交えて司会をしてくれるのでかなり笑いました。
最後のショーでは誰でも参加することが出来、みんなで楽しく踊りました。
終了後はダンサーの方と写真を撮ることが出来ます。
大体食べ始めてからショーが終わるまで、2時間弱くらいで終わるのですが、その後ずっと残っていたお客さんもいらっしゃいました。
私は始めてポリネシアンショーを観たのですが、アットホームな感じであったかく、大変満足するショーでした。
マックさま、ニッコーサンセットビーチBBQの内容を克明にリポート頂きまして誠に有難うございます。コメントと言うよりも広告を読んでいるのではと
錯覚してしまいます(笑)貴重なお誉めのコメントを頂きスタッフ一同慢心せずに改善改良を心がけてまいる所存でございます。
ひとつ気になりましたのがサンセットが見れない時間と書かれておりましたが、確かに今の季節は日没が18:32(3/10)既にお客様が
到着された時には夕焼けが始まっております。夕食時間の設定に合わせましたスケヂュールですので季節で変わるサンセット時間に
どうしても合わない時期がございます。これからの季節は太陽がさらに西に向きBBQ会場の正面に陽が沈みますのでサンセットを見ながら
BBQを楽しみたいお客様はこれからの季節がお勧めです。陽が伸びるとともに西日が強くなりますがその後の夕焼けは見事に染まります。
その時々で日々夕焼けは変わりますので季節の夕焼けをお楽しみになれます。また来る4月1日から各ホテルのお迎え時間を改めまして
滞在時間がよりご満足頂けるように変わります。天候や時季によりサンセットが見れない場合もございます。皆様のご理解をお願い致します。
重ねがさねマック様の貴重なコメントを賜り誠に有難うございました。またお越し下さる事をスタッフ一同お待ちいたしております。
息子夫婦がグアムで挙式をしたので、その夜皆で食事と思い予約しました。ファイヤーショーは、何度も見たことがありますが、こちらのショーはとっても豪華ですごかったです。
ウェディングケーキをお願いしてたのですが、サプライズでお祝いの歌やプルメリアのレイのプレゼントがあり、息子夫婦もとっても感激していました。その上、舞台にもあげてもらい一緒にダンスを踊ったりして心に残る一日になったようです。スタッフの方達の優しい心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました(^_-)-☆
あすか様 この度は、ご子息のご結婚 誠におめでとうございます!大切な記念のご旅行にフィッシュアイへお越し下さり、ありがとうございました。ファイアーダンスにご感動頂けたご様子で大変嬉しく存じます☆ 本場タヒチで数々の受賞歴のあるトップダンサーを中心としたチームにて、実はか・な・り 自信アリのステージです!(>▽<) また、スタッフへの温かいお言葉にも御礼申し上げます。これからも、どなた様にも思い出深い時間をお過ごし頂けますよう頑張ってまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ この度は本当にありがとうございました。
目の前の席で見れて迫力満点ですごい楽しかったです。家族5人で参加したのですが、みんなが楽しめる時間でした!ご飯もおいしくてお腹いっぱい食べることができました!特にスペアリブが美味しかったです!
グアムだいすき様 この度は、ご家族皆様でご参加ありがとうございました! お写真、とってもよく撮れていますね☆ 会場の雰囲気がよく伝わってきます(^-^) 「みんなが楽しめる時間でした」、「最高でした!」とのお言葉、本当にうれしく存じます。 シェフこだわりの豪華バイキングもお口に合いましたようでよろしかったです♪ ショー、食事ともに常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グアムに行ったら絶対行きたいツアーでした。
評判通りの素晴らしいツアーで、家族みんな大満足です。
スタッフの方の心配りも行き届いており、良い思い出となりました。サンセットクルーズとのセットでしたので、優先席をご用意いただけ感激です。
次回、グアムに行った際にはまた参加したいと思います。
有り難うございました。
海老島様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました!「みんな大満足です」とのお言葉、たいへん嬉しく読ませて頂きました☆ 仲良しご家族ぶりが伝わってくるお写真、とってもステキですね!(^▽^)
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ♪ 日中のシュノーケリングやイルカのツアー等も人気が高くお勧めです♪
この度は、本当にありがとうございました!
量も多く、ビーフステーキ、チキンステーキ、野菜、ロブスター、イカ、ドリンクはミラーライトで薄く物足りないですが、いいと思います。ビールはすぐに温くなるので、注意が必要でした。煙、炎もしっかりでます。ここへ行くと、身も服も洗う必要がでます。トイレが壊れていて、通り離れた、ショッピングセンターまで行くしかありませんでした。
ご不便おかけしました。
屋外のBBQですので、焼き始めはやはり煙たいかと思いますが、ご了承ください。
過去の書き込みで、男性には量が少ないかも?と有りましたが、男性でもおなかがいっぱいになるくらいの量でした。
ソースは、普通のものにして正解!辛いのがダメな人は、これでも少し辛いと感じるくらいの味付けでしたが、苦手な人以外は本当に美味しい味付けでした!!!
PS・・・予約したにも関わらず待たされたので、サラダバーをサービスしてくれました。
グアムのローカルさんはピカ(辛いソース)が大好きですよ。大人数でワイワイやるのも楽しいですよね!次回も是非セイルズへお越しくださいね。
今回はお待たせして申し訳ございませんでした。
予約日を間違えましたが、電話をしたところ快く受け入れてくださり、席も見えにくい場所だからと見えやすいところに案内してもらえました。ショーもご飯も最高でした!
Nao様 この度はご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお気に召して頂き、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^-^) お写真もとっても綺麗に撮れていますね! よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もお勧めです♪ この度は、本当にありがとうございました!
とにかく日本人が多いことにびっくりしました。
なのでショーも日本人向けで日本語で行ってくれたり、わかりやすくておもしろかったです。
前回もこのツアーを利用してそのときは手づかみで食べるクラッキンを頂きましたが今回はBBQにしました。
可もなく不可もなく・・・
タレとかはなくそのままいただくことに慣れてないわたしたちにとっては味気なかったです。
しかしロケーションやショーなどの雰囲気は本当に良いので雰囲気を楽しむにはとてもおすすめです。
海外は初めての彼女を連れてのグアムでしたが、最初のディナーがこちらになりました。
サラダバー取りに行っている間に食材が置かれていて、頼んだビールも置いてあったけど、システムの説明がなくて、焼き始めて良いものかどうかとか、おすすめの焼く順番とか塩コショウの味付けはどのタイミングでとか最初に教えてもらえたら良かったかな。。。
でも、評判通りのサンセットも見れて、水っぽいけどビールは飲み放題だし、食材もそこそこのクオリティで楽しめました♪
ロブスターテールと牡蠣は焼き方にヘルプが入ってくれたので助かりました^^
彼女に一番好評だったのは、僕が塩コショウで味付けしたチキンステーキ!
シチュエーションも合わせて最高の初日ディナーとなりました。
2回目の利用でした。前回はカップルで、今回は団体で利用しました。今回女性が多かったのでセイルズプライムにしました。正解でした。肉だけではやっぱり、牡蠣、海老と肉。女性でも少し多いいくらいでした。飲み放題(ビール、ティー、コーラ)ビールは他の書き込みにもあるように、あまり冷えていません。でもロケーションが全てを帳消しに。団体でも盛り上がれました。また利用したいですね。
何度かGUAMには訪れてますが、DINNERショーには興味無く・・・
ローカルDINNER専門のわが家 しかし今回は息子の希望でシブシブ参加
ところが...食べ盛りの息子達も大満足の食事 ボリュームだけではなく味もGOOD
ショーも食事の手止めて観いつてしまうほど本格的でスケールも大きく想像以上に楽しめました
息子の誕生日って伝えてたら花のレイやお誕生日ソング
そしてショーの後半には兄弟でステージにあげてもらいダンス
思い出に残る一夜になりました
FreeDrinkなら☆5つけたのにな
海大好きアラフィフ様 この度は、ご子息のお誕生日おめでとうございました♪ 記念のご家族旅行にフィッシュアイのショーへのご参加ありがとうございました。よい意味でご期待を裏切り、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです!(^-^) 本格的なポリネシアンショー、豪華シーフードバイキングともに私たち ”こだわり” の内容ですので、 お気に召して頂けて本当に本当にうれしいです☆ お飲物は別料金とさせて頂いておりますが、貴重なご意見として今後のご参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)/
クルーズも出来るし 良い席もとれるならと思い申し込みましたが 正解でした
イルカクルーズも考えてましたが そちらをやめたので イルカに会えたらいいなと思ってましたが 群れと会うことができ それもクルーズ中 けっこうそばにいてくれ みんな大興奮でした
会場に移動し 案内された席は 真ん中に近い良い席でした 料理も うどんがあったり すしがあったり お肉やデザートも 私は充分美味しく頂けましたが 文句の多い夫は あまり口に合わないようでした
メインのショーも 音響 ダンサーのみなさんも なかなかの迫力 観客参加の時間もあり とても満足でした
グアムが初めてなら ぜひ参加をお薦めします
いさむう様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加誠にありがとうございました♪ 「参加して良かった」との率直なお言葉、本当に嬉しく読ませて頂きました。イルカくん達も姿を見せてくれて、一石二鳥でとてもラッキーでしたね!ヽ(^o^)丿
会場での優先席にディナー、ショーとお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。ショーや食事の内容は随時少しずつ変化をつけておりますので、次回はご主人様にもより一層喜んで頂けますようスタッフ一同頑張って参ります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
1月30日に参加させていただきました。お迎えの時間を勘違いしてしまい…
一時はもう参加できないと絶望しましたが、ホテルから歩ける距離だったので、直接徒歩で会場まで向かいました。どきどきしながらも普通に入れて安心しました。
中に入って、眺めの素晴らしさと、開放的なロケーションにうっとり。サンセットもきれいで、お食事もバラエティーに富んでとても美味しかったです。
食べてる途中から、若いキレイな一人の女性が、ギター演奏と歌を歌ってくれました。個人的にはそれが本当に気に入って思い出に残りました。あの広い会場を、一気にムーディーな雰囲気にしてくれました。歌声が本当にきれいで、心地よかったです。その後も、迫力満点のショーは、笑いもありで、観客巻き込み型のとても楽しいものでした。
素敵な時間をありがとうございました。
ベルトラ様
白いお洋服を着た、弾き語りをしてくれたギターのお姉さんが唄っていた曲の名前を教えていただけないでしょうか。冒頭でずっと歌ってくれた曲と(録画したものを聴いてみると、i remember という一部の歌詞だけ聴き取れました)あともう一曲、lalalalalala ohohと何度も繰り返す曲です。もし良ければ教えて頂きたいです。どうか、宜しくお願いします。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
また、お客様からのお問い合わせの曲の題名についてですが、歌手が日によって歌う曲を選んでおります。
すべて彼女のオリジナルになっておりCD販売もされておりませんのでお答えできかねます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越しいただき、彼女の曲を聞きにいらして下さい。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
‘タッチ‘ 付きディナーショーを体験しました。綺麗な女性の方にパレオの巻き方を習ったり、逞しいお兄さんにコンボのたたき方を教わったり、とても充実!夕食もいろんな料理、お寿司から焼き海老、デザ-トも超おいしい!大満足でした。
たかたん様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました♪ ダンサー達とのふれあいプログラムをお楽しみ頂けたご様子で、また食事もお口にあいましたようで大変うれしく存じます(^▽^)
今後とも、どなた様にも「フィッシュアイ最高!!」とおっしゃって頂けるようスタッフ一同頑張ります。よろしければまた是非、遊びにいらして下さいね。
この度は本当にありがとうございました。
両親との初グアム旅行で、こちらのツアーを申し込みました。
皆さんの体験談を読んで楽しそうだったので、少々奮発してみたところこれが大正解!
始まりから最後の最後まで十分に楽しめました♪期待以上で参加して良かったです♪♪
旅行好きな両親も、「今までで一番良いショーだった!」と言ってくれました。
まだ体験されていない方にはぜひおススメです☆
食事はバーベキュー、お寿司、カニ、スイーツ等のバイキングでした。
味は・・・まぁまぁといったところでしょうか^^;
ショーが始まるとそちらに集中して食事どころではなくなってました。
たくさん食べたい方は、事前に多めによそっておいた方が無難だと思います。
Yui様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへのご参加ありがとうございました。ご両親様と楽しい時間をお過ごし頂けたご様子、「今までで一番良いショーだった!」とのお言葉に大変感激いたしました。とっても嬉しいです!(*^-^*)
なお、ショーが始まりますと照明が落ちて暗くなることもあり、先に約一時間ディナータイム、その後ショーという流れとなっております(開演後、しばらくするとビュッフェも引かせて頂きます)が、書かれている通りあらかじめテーブルにお食事をとっておいて頂ければお食事を召し上がりながらご覧頂くことができます(開演前に会場でアナウンスも行っておりますので、よろしくお願い申し上げます)。
ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
まあまあ、美味しかったです。周りはガヤガヤしてて、うるさいです。カップル向けではないです。1度行けばいい感じでした。
人気メニューにつき、4月より隣のナナズ(屋内)でもクラッキンクラブメニュー食べて頂けますので、カップルさんや店内でのお食事希望のお客様にも楽しんでいただけると思います。
次回はナナズでお食事してみてください。
入国手続きの混雑により予定時間にホテルのチェックインができず、無料送迎バスにも間に合いませんでした。セイルズBBQまで徒歩で行くことになり、到着した時は既にスタート時間60分以上の遅れで、楽しみだったサンセットもなくなりましたが、店員にプリントアウトした予約の紙を見せると、すぐに確認してくれて無事食事を楽しむことができました。とんだトラブルでしたが、今ではいい体験だったと思います。食事の内容も満足できました。
手づかみで食べるシーフードを初めて食べましたが、とても美味しかったです!
味はマイルドを選びましたが、マイルドでもピリ辛でした!私達がいった時は、バーベキューをやっている方の方が多かったです。
おしぼりも一つしかもらえなかったので、ご自身でウェットティッシュを持っていくのをオススメします!必需品だと思います!
スパイシーなトマトソースがシーフドにあいますよね!おしぼりはスタッフにお申し付けくださいね。手を洗う場所も設けております。
サイドメニューにパスタなどもございますので、それもソースに手で絡めるととっても美味しいですよ。
サンセットがとても綺麗で食事をしながらのサンセットは最高でした。
ブッフェの品数も丁度でデザートもあります。
味もまあまあよくて、飲み物は有料ですがカクテルが美味しかったです。
ショーもバラエティーに富み退屈しません。
往復の送迎も行き帰りと別も場所にできとても助かりました。
友達にも是非進めたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
手づかみで食事をする事なんてないから、凄く楽しかった。それにサンセットビーチでの食事だったので凄く綺麗でした。ただ味付けはマイルドを頼んだけど子どもにはそれでも辛いようでした。
ザ・ビーチは新しい施設であり、ショーも今までにない舞台装置を駆使しています。これまでフィッシュアイのショーは舞台も演出も凝っておりグアムで一番でしたが、今回初めてこちらを鑑賞した感想はフィッシュアイ以上の舞台装置、音響はコンサートレベルでした。またダンサーも他によくあるアルバイト的ではなく、パフォーマンスはプロフェッショナル感がありユーモアも楽しめます。他のショーで見かける「観客参加型ダンス」もあり、これに私は「半強制的に舞台に引っ張り出されて」しまいました(苦笑)。5人ほど男性が選ばれて女性と即興でペアダンスをします。そして観客の拍手で一位を選ぶのですが、私も実力の10分の1くらいしか出しませんでしたが…結果一位でした(^_^)v。
サンセットもとてもロマンチックでカップルはもちろん、家族連れ、友人・同僚、もちろん一人でも十分満足できると思います。最後に、あくまでも極めて個人的な感想ですが、食事はブッフェ形式ですが、ハッキリ言ってフィッシュアイの方が断然美味しいと思われます。ショーはグッドですが食事に過度の期待はしない方がよろしいかと思われます。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
お客様から頂戴しましたお食事に関するご意見は弊社関係部署と共有し、よりよいサービスを目指し改善してまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
滞在ホテルまで車で無料送迎付きで参加しました。ビーチサイドの屋根つきテラスで各テーブルに一つずつの焼台で自分たちのペースでバーベキューができました。ご飯とサラダ、味噌汁、デザートが食べ放題なので大食いの男性でも足りないということはないと思います。そうこうしているうちに日が暮れてきてビーチにで綺麗な写真が撮れました。食後そのまま、街に行くもよし、ホテルに戻りたければスタッフにその旨を伝えれば送ってくれるそうです。私たちは海辺を散策し、自分たちでホテルにバスで戻りました。大変おいしく楽しいバーベキューができました。