(参加者のレビュー一覧) ページ 131) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
夕陽がすばらしかったです。
参加日: 2014/10/18 | 投稿日: 2014/10/20

だんだん変わっていく空の色が印象的でした。また、ポリネシアンショーも目の前で見られる席だったのでダンサーの汗まで見ることができました。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mitani様    この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加下さりありがとうございました。お写真、とっても素敵ですね!(^-^) 海も空も、自然の造形というのは一瞬として同じことはなく、何度みても、何年みても、飽きることがありません。いつも、「この綺麗な景色をずっと見ていたい~」、と思うのですが、どうして日没ってあんなに速く感じてしまうのでしょうか?不思議に思ってます。
サンセットクルーズ付コースはショー会場では優先席になりますので、ダンサーの迫力のパフォーマンスをお楽しみ頂けたご様子でうれしく思っております♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
次回も是非利用したい♪
参加日: 2014/10/16 | 投稿日: 2014/10/19

主人と予約しました。10年以上ぶりのグアムで主人にいたっては初グアム。レビューの良い所で食事をしたいなと思い、ビーチサイドBBQを予約しました。場所が泊まったホテルの隣だった事も決め手ではありましたが、街中やホテルでもダンスショーは割と通りすがりで見れましたので、ゆっくり食事を楽しめるショー無しにして正解でした。メニューは、二人共オイスターが食べられないので一番ノーマルの48$のにしました。結果、十分に満足の行く内容でしたよ!
お味はテーブルに醤油っぽいタレと塩コショウが置いてあります。スタッフのお姉さんが焼き加減などお世話をしてくださいました。トングでバターをすくい、溶けたバターをロブスターにかけて頂きました。食べごたえのあるロブスターは素敵でした。
サラダやごはん、お味噌汁、パンとフルーツは食べ放題、飲み物は飲み放題で、スタッフさんがピッチャーを持ってしょっちゅう回って来てくれます。
テーブルの場所によっては少しハエが飛んでいたり、テラス席なので空調はありませんから暑い&煙いのは仕方ないかもしれませんが、グアムですしバーベキューですから!!w
総合的にとても満足の行くディナーになりました。

次回グアム旅行の際も利用したいです!!

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご満足いただけてよかったです!お腹を減らして望むのがベスト。次回はニューメニュー手づかみで豪快に食べるシーフード"クラッキン・クラブ”にトライしてみてください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
味とビールが、、、
参加日: 2014/10/12 | 投稿日: 2014/10/15

夫と二人で申し込みました。
デラックスにしましたが、お肉は元々味付けなどはされておらず、テーブルには塩こしょうと醤油のみ。BBQソースとかあればなーと思いました。
あと夫がビールがぬるかったと言ってました。

席は決められていて、私たちは幸運にも浜辺に一番近い席だったので、サンセットはとてもキレイに見ることが出来ました。

プラン: デラックスバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
サンセットビーチBBQ 
参加日: 2014/02/25 | 投稿日: 2014/10/05

ダンスショーもBBQもいつもの通り。特記するような珍しさや感動はないけれど、BBQはまあまあ美味しかった。スタッフ達が観光客馴れしているのが興ざめだったかも・・・・
初めて体験する方達には良かったと思う。

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
送迎付きは助かるけど、、、
参加日: 2014/09/14 | 投稿日: 2014/10/04

楽しみにしていましたが、食べ放題の内容もそれなりでした。子どもメニューは、ソーセージが塩分強すぎて、とても食べられませんでした。
送迎付きと、喫煙可能なのは良かったですが、その他は期待外れでした。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
ボリューム満点、ショーも楽しかったです
参加日: 2014/09/26 | 投稿日: 2014/10/04

お肉のボリュームが結構あり、1人前で十分でした。ショーではファイヤーショーなどありとても楽しめました!

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ロケーション最高!
参加日: 2014/09/06 | 投稿日: 2014/10/04

ビーチのロケーションはとても良く、サンセットがとてもよく見えました!

ただ、ご飯がしょっぱく、味付けが濃かった…。ハエがたくさんいて机の上に沢山止まっていたのが気持ち悪かった。


ショーはとてもクオリティ高く、面白かった!ありがとうございました。

プラン: 無料キャンペーン!おすすめプラン+ナイトクラブ入場チケット <2015年3月末まで>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はthe beach BBQ Dinner & Showにお越し頂き、誠にありがとうございます。
お食事の件等の頂戴致しました貴重なご意見は社員一同で共有し、より良いサービスのご提供を今後も心がけてまいります。
また、是非お越し下さいませ。
次回のご予約をお待ちしております。

the beach BBQ Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とっても満足
参加日: 2014/09/30 | 投稿日: 2014/10/02

最終日に行きました。ご飯もおいしく大変満足です。ショーのクオリティーも高くみんなが楽しめるものでした。リピーターが多いのも分かる気がします。両親と行きましたが両親も非常に満足していました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

YUNO様   この度は、ご参加ありがとうございました。ご両親様ともにご満足頂けたとお聞きして、大変うれしく存じます(^^)。私達にとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです☆ これからも、どなた様にも楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同がんばりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。心よりお待ち申し上げております♪ この度は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
悪天候のBBQ
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/10/01

海沿いで且つ、ホテルから近い場所でBBQをしているということでセイルズBBQを選びました。当日は悪天候のため、サンセットを見ることはできませんでした。しかし、写真(有料)を撮ってくださったり、飲み物のお代りをすすんで促してくださるといったサービスが充実していました。食べ放題のパンやみそ汁、パイナップルもおいしく、雨にもかかわらず、楽しく食事をする事ができました。
欲を言うならもう少しお肉の量が多ければよかったです。男子学生4人では足りません。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
満足
参加日: 2014/09/27 | 投稿日: 2014/09/29

海中展望付きのものを予約しました。お魚もたくさん見れました。ショーの会場では席も見やすい所でした。お料理も美味しくてデザートがたくさんあって嬉しかったです。ショーも迫力あってあっとゆうまの時間でした。虫が多いと聞いていましたが、ほとんど居なかったです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ゆかちふ様    ご参加ありがとうございました。海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。今年度は特に食事に力を入れており、デザートもご好評ですね!(^-^) 虫については、季節的・一時的に多いことがありますが、年間を通じてほとんど問題ございません。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等のツアーもおすすめです♪ この度は、誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
セイルズBBQ 
参加日: 2014/09/24 | 投稿日: 2014/09/29

十分な量に、お肉もやわらかくおいしかったです。現地スタッフがとてもよくしてくれました。ただ煙が半端ないです。密集しているので近くに人達の火花なども飛んできました。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
小さなお子様ずれにオススメです☆
参加日: 2014/09/05 | 投稿日: 2014/09/29

グアムでの挙式後、友人や子供たちと10名で行きました。
食事の種類も豊富で、子供が大好きないなり寿司や巻き寿司があり喜んで食べていました。3人の子供の誕生日が近かったのでケーキも頼んだのですが、前奏の歌の終わりに子供たちへ名前とお祝いのメッセージや生花の礼もかけてくださり本当に楽しいパーティになりました。ショーも子供たちは終始釘付けで最後の方のダンサーのお姉さんたちと一緒に踊るパートにも参加し楽しめました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

Shiyoka様    この度は、ご結婚まことにおめでとうございます☆ (※Shiyoka様ご自身のご結婚式という理解でよろしいでしょうか?) 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーにご参加頂きありがとうございました。お子様方に喜んで頂けたとのコメント、大変うれしく読ませて頂きました。ご指摘の通り、小さい子供さんづれのご家族のご参加もとても多く、おすすめでございます(^-^) これからも、ご年代を問わず楽しんで頂けますよう頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらっしゃって下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
美味しかったです!
参加日: 2014/09/22 | 投稿日: 2014/09/28

初のグアムで美味しいBBQを頂けました!
サラダバー、ご飯、味噌汁とドリンクはおかわり自由でお腹いっぱい食べれます。
席で喫煙可能な点も良かったです。
おじさんが写真を撮りに席まで来て、後でフォトフレームに入れて売りにきますので、不要な方は写真からお断りした方がいいと思います。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
海の近く
参加日: 2014/09/01 | 投稿日: 2014/09/27

海が近くにあり夕日が見れてとてもよかったです!ショーもおもしろくて満足でした!日本語スタッフがいたので不自由なく楽しめました!

プラン: トロピカルメニュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。BBQ、ショーご満足頂き5つ星を頂戴致しまして嬉しゅうございます。
またグアムにお越しの際はぜひサンセットビーチBBQにお越し下さい。
BBQスタッフ&ダンサーが変わらぬ対応でお迎え致しました。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
肉が。。。
参加日: 2013/12/26 | 投稿日: 2014/09/27

グアムのBBQを楽しみにしてたんですけど、あまりおいしくなかったです。
やっぱり日本は野菜も肉もおいしいですね。コーラも異常に甘いです。
現地のお茶も お茶じゃないぐらい甘いので はっきり言ってお茶ではないですよ

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
まぁまぁ満足
参加日: 2014/09/22 | 投稿日: 2014/09/26

ホテルは綺麗で快適でした。ただ日本でエアコンの効いた所で焼肉を食べている習慣があるので、大変暑かったです。
お肉・飲み物の量は大満足です。肉も、やっぱりアメリカっぽく味より量という感じは否めませんでした。
ショーはグアムらしいダンスで楽しめました。子供も参加して喜んでおりました。
総合的には、一度体験できればよいかなという感じで、他にもレストランはたくさんありますし、金額を考えると、他にも良い店のも行けるかと思いますし、ショーも一度見れば良いかなという感じだと思いました。

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。暑さに関しては、会場が野外に設置されていることとご自身のテーブルで炭でお肉をグリルして頂いているためかと存じます。より快適にお食事を頂けるよう何か解決策を練って参りたいと思います。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
美味しかったー♪
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/09/25

先日利用させて頂きました。初グアムで色々な口コミも確認し、素敵な海外の思い出にとドキドキしながら予約をし当日を迎えました。 ミートBBQで女の子二人だったんですがリーズナブルな値段に反して食べきれない位の量でした(笑) 味はとても美味しかったのですが女性の方でしたらお腹を減らしていくことをお勧めします(^^)
スコールでサンセットは見れなかったですが、本場のステーキが食べれたり、炎を上げながらのBBQは充分盛り上がり、とても楽しかったです♪ 皆さん暑いと書かれてましたがそれも旅の醍醐味です♪
食べきれなかった悔しさで⭐4つでしたが、グアムらしさは堪能しましたのでお勧めですょ♪
グアムプラザからは徒歩で行けました♪

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
雰囲気、ショーも最高
参加日: 2014/09/22 | 投稿日: 2014/09/24

旅の最後にいきましたが、雰囲気もショーもとてもよかったです。ただ、飲み放題を頼むと、ビールはスーパードライか、ナチュラルアイスというビールで、後はソフトドリンクでした。もう少しアルコール系がメニューあると、ビールが飲めない女性とかには良いかもしれません。(個別注文すれば良いのだが、、、)

プラン: おすすめプラン<2015年3月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーは、ダンスだけでなくチャモロの歴史、文化も感じていただける内容となっております。
ご旅行の最後に、お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
飲み放題メニューに関しまして、コメントありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見として担当部署に伝え、今後皆様によりご満足いただけるようサービス内容も改善してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

the beach BBQ Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
よくよく考えてみると、CPは低い
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/09/23

家族で行きました。
BBQですが、夕日などを楽しめるのは、一番前の席で、大半は大きなレストランの一角という感じでしょうか。
2回目ですが、早く行っても、良いプランにしても、席はさほどでした。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
イルカに遭遇
参加日: 2014/08/27 | 投稿日: 2014/09/22

希望の時間が取れず、最終時間の出発でサンセットに間に合うか不安だったが、全然間に合った。
少し雲が多く、サンセットは微妙だったけど、イルカツアーでも無いのに、イルカの大群と遭遇し、しばし並走! う~、風が心地よい!
船の上で、見ず知らずのツアーの人たちと皆で盛り上がり!!
もう少し長い時間船に乗っていたかったなあ。
ディナーショーは、運よく最前列のど真ん中!ショーはまあこんな感じかなと言う感じかな!(笑)
食事は可も無く、不可も無く!アルコールがフリードリンクなら言う事ないんだけど。
家族連れかカップルなら楽しいツアーかもね!
なんせ、息子と男二人旅だったので(笑)

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ひでちゃん様   この度は、息子さんとの楽しい二人旅に、当フィッシュアイのサンセットクルーズ付ディナーショーにご参加頂きありがとうございました!イルカの大群と遭遇できたとのこと、ラッキーでしたね!(^-^)☆ クルーズの時間は約1時間設定しておりますが、頂いたコメントは今後の参考とさせて頂きます。なお、こちらのコースにご参加のお客様はショー会場では優先席をご用意しております。食事、ドリンクに関しても貴重なご意見をありがとうございました。ご指摘の通り、カップルやウェディングのご家族様などにも大変おすすめのツアーにて、よろしければまたの機会に是非ご参加頂ければ幸いです。この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
夕焼けの見えるBBQは最高!
参加日: 2014/08/31 | 投稿日: 2014/09/20

会社の慰安旅行でグアムに行きました!だんだん空が暗くなってくるのが、とても綺麗で食べるのを止めて海岸に出たり、写真を撮ったりしたくらい絶景でした!
BBQもボリュームがあり、お味噌が出てくるのも嬉しかったです!エビやお肉も美味しくて大満足でした!

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
食べきれず・・・
参加日: 2014/08/28 | 投稿日: 2014/09/20

宿泊ホテルがニッコーで、小さな子どもがいることからこのBBQにしました。パラダイスメニューで食べ放題でしたが、かなりのボリュームで食べ切れませんでした。サラダバーといっても品数は少なく、そこはやっぱりグアムと日本の感覚の差なのかな・・・と思いました。ショーの最後に子どもたちを交えてのサプライズダンスがあり、急に参加した子どもたちは恥かしそうでしたが喜んでいました。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。BBQの量、サラダの種類等日本人の感覚、ご意見を基に見直して参ります。サンセットビーチBBQのフレンドリーなダンサーとショーをお楽しみ頂けたかと存じます。次回ご来館の際はより一層ご満足頂けますよう努力して参りますので次回もぜひサンセットビーチBBQにお越し下さいませ。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
二回目の利用!
参加日: 2014/08/26 | 投稿日: 2014/09/20

グアムは二回目ですが、BBQしながらのサンセットがとても美しくまた利用しました。
送迎の方もとても親切で、お肉も柔らかくて美味しいです。またグアムに行くときは絶対いきたいレストランです!

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
このショーを選んで良かった!観るのも食べるのも満足!
参加日: 2014/09/18 | 投稿日: 2014/09/20

口コミを参考にこのツアーを選択しましたが、大正解でした。
展望塔見学付にしましたが、恐らくサンセットの時間に設定してくれているのか
桟橋からの夕日が絶景でした。また、ショーはきれいで優雅でかっこいいし、楽しい!参加型もありお腹を抱えるほど笑ったり、大満足です。新婚さんもいじられてて楽しそうでした。
ご飯も日本人は好きな味付けです。チャモロソースのステーキは美味しくて3枚も食べてしまいました。また食べたいです。
最後、終わってからバスに乗る頃には周りは真っ暗で、バス出発までの間に星空観測してしまいました。天の川まで見えて良かったです。
島とはいえ、街中ではなかなか星空が見られないのでほんとに嬉しかったです。
ツアー内容に記載のないようなところでお得感があり、大変良いツアーでした。お勧めです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

つきの様   この度はご参加ありがとうございました。「このショーを選んで良かった!」とのコメント、私達にとりましてはこれほど嬉しいお言葉はありません…本当に涙が出るほど感動してしまいました!(T▽T) ありがとうございます。バスが出るまでの時間に星空観測…なるほどそんな楽しみ方もあるのですね☆ 確かに、同じグアムでもここピティ周辺はタモンの繁華街のような喧騒はありませんので、空や波の音を感じて頂くのも一興かもしれません。ステキなポイントを教えて頂きありがとうございます♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかった!
参加日: 2014/09/15 | 投稿日: 2014/09/18

楽しかったです!
ドリンクは別料金です!

初めは踊っているのを見る感じで、あとから、
選ばれた人が参加して、踊る感じです!
ほとんど、参加している人は日本人です!
心配はないですね!
料理も海鮮中心で美味しかったです!

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

yuki(*´∀`)様   この度はご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたようで何よりです。当フィッシュアイのポリネシアンディナーショーは、ダンサー達のパフォーマンスはもちろん、お客様参加型の場面もあり会場全体が一体となってもりあがります☆ お食事も、シーフードを中心としたバイキングが大変ご好評を頂いております(^-^) 食事は、約二か月ごとに変わる「季節の料理コーナー」もあってリピーターのお客様も数多くお越し下さっていますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ファイヤー
参加日: 2014/09/15 | 投稿日: 2014/09/16

海中展望塔はとても鮮明にお魚が見れたし、ショーもフレンドリーだし、食事もシーフード中心で沢山有り楽しめました。

プラン: セットで無料♪ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)+ケントスグアム入場チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

はちみつ様    この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子でとてもうれしく存じます(^^) 海中展望塔は日中はまた雰囲気が異なりますので、次回は是非昼間のツアーでもお越しになってみてください♪ キラキラの日差しに真っ青な海、透き通った浪間に見える魚達はまた違った印象があります。あ、でも夕暮れ時に桟橋から見るサンセットの景色も素敵ですし、やはりどの時間帯にもそれぞれの魅力がありますね(^-^) これからも、自然の美しさと楽しいショーでお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同がんばりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
必ず一度はご参加ください!
参加日: 2014/08/19 | 投稿日: 2014/09/13

海辺のBBQはシチュエーションだけで楽しめました。
お肉も食べきれないほどたくさんの量でした。
机に炭火と網があり、そこでお肉を焼くという、日本の焼肉よりも豪快です。
お肉が大きいのであがる火も大きい。至るところで至るテーブルで炎があがってました。
心配していた虫もいなく、暑いことを除けば快適かつ楽しいディナーでした。暑いのは南国ならではなのとBBQなのでそれもまた楽しめますが。
ともかく、コスパ、量、楽しさを考えたらリピートしても良いぐらい楽しいディナーでした。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
ヒルトンならでは
参加日: 2014/08/21 | 投稿日: 2014/09/13

ホテルがヒルトンだったので最終日のディナーに予約しました。
色々な種類の料理があり楽しめました。
ただ、ヒルトンのビュッフェってこんなもんか~。と割と普通な感じ。
あまり過度な期待はされないほうがよろしいかと思います。
デザートはものすごく甘いですよ~。

プラン: ディナービュッフェ <ビール飲み放題付き>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
Amazing!!!
参加日: 2014/09/10 | 投稿日: 2014/09/12

友達との旅行。初日のディナーで使わせてもらいました!スコール?だとおもうのですが雨が急に降り出すときがあり、送迎無料はとても助かりました。口コミにあったように、夕陽がとってもきれい!!!ビーチごしに見られるので圧巻でした。食事はお肉、カニ、ロブスター、牡蠣、お野菜などなど盛りだくさんで豪華!大満足の量と質でした。飲み物は少なくなるとお店のお兄さんたちがついでくれるし、よく気を利かせてくれていました。またグアムにいく際にはぜひもう一度利用したいです!おすすめです!

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
セイルズBBQについて
投稿日: 2014/09/10

家族4人で行ったが、とても食べきれる量ではなく、夕日を眺めながらのBBQは楽しかった。
お客も多く、値段も安く良いと思ったが、ただ場所はアウトリガーホテル横と言ってもわからず、フロントで聞いて行った。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。