グアム
ご飯も取り放題で、ショーが全席見やすく
段になっていました!
一番後ろでしたが、一番高い席だったのでとてもよかったです!!
残念ながら到着してからしばらくスコールで雷もなっていたのですが、ほとんど室内のようで席は濡れませんでした!
サンセット見れないのが残念でしたが、SHOWがとてもよかったので満足です!
ちぇる様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
こちらの会場は、どのお座席からでも見やすいような構造になっております。ですがより中央で見たい、というお客様にはVIP、スーパーVIPパッケージをお勧めしております。次回の参考にして頂ければと思います!
またグアムへお越しの際は是非、タオタオ・タシへ遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
送迎はあるが、集合場所は徒歩数分のホテルロビー。大型バスで沢山のホテルに寄りながらいくため仕方がないか。ホテルによっては(最初にピックアップされたならば)、移動時間だけでもかなりかかりそう。
ショーは演舞な感じで迫力もあり楽しめるが、バイキングが個人的にはいまいち。蟹は見た目は立派だが中身はスカスカで、かつてないほど微妙。寿司のシャリでかすぎ。口コミの評判が良く、少し期待してただけに残念。
コースの料理は美味しそうだったので、払えるならばそちらがいいかも。ただ、早く予約しないとコース料理枠は満席になる様子。
バイキングはどうしても食べ過ぎてしまうから嫌いだという人も多そうだが、コース料理を全員分だすのは無理ではあるので、ワンプレート料理などの選択肢もあればいいと思う。
少し高いかなと感じましたが、早割りなどもあるみたいなので、そういうのを適応させたら満足できるかなと思いました。あとはバイキングをどう考えるかが満足度に直結しそう。
他のレビューの方の不満点も読みましたが、いろいろと改善されてたみたいで、どんどん良くなっていくかもしれません。
かじぃ様 この度は、ご参加ありがとうございました。率直なご意見に、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、どなた様にもご満足いただけるよう小さいことでもコツコツと!日々、改善をめざして頑張っておりますので、「どんどん良くなっていくかもしれません」とのお言葉の温かさが、胸にしみました。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております(^-^)/
どしゃぶりの雨でしたが、ホテルからセイルズバーベキューまで送迎付きなので、一歳の子供連れにはとても助かりました。
子供は、大人用の椅子に持参したチェアベルトで固定して座らせましたが、お店でも子供用の椅子は用意されていました。炭火に子供が手を伸ばすのではないかと心配していましたが、四人用テーブルの半分のスペースにのみ炭火があり、もう半分のスペースは空いていたので、安全に座らせることが出来ます。店内は思ったより煙たくはないですが、少し暑いです。
料理の内容は、ステーキ、ロブスター、エビ、チキン、野菜類が大人2名分運ばれ、自分達で好みの焼き加減で食べます。ビュッフェコーナーには、バーベキューのタレ1種類(刻んだ生の玉ねぎ入り)、白ごはん、ロールパン、味噌汁(海藻)、サラダ(トマト、きゅうり、レタス、コーン、紫玉ねぎ、紫キャベツ等)、3種類のドレッシング、パインが置いていました。飲み放題はビールとアイスティーで、少なくなると店員さんが注いでくれます。テーブルには塩コショウが置いてあります。量は充分あるので、かなり満腹になります。特にロブスターが、身が柔らかく塩加減も良く、甘みもあってとても美味しかったです!タレはつけずそのまま食べるのがおススメです。お肉は、個人的にステーキよりチキンの方が柔らかくて美味しかったです。店員さんもとても親切で笑顔で応対してくれました。子供にご飯をあげながらの食事でしたが、気づいたら飲み物が注がれていたり、火加減も気にしてくれて、至れり尽くせりで、私自身もとても楽しむことが出来ました。帰りの送迎も食べ終わった順に送迎しており、私達は食べ終わるのが遅い方でしたが、急かされることもなく本当にゆっくり過ごすことが出来ました。またぜひ利用したいです!どうもありがとうございました。
口コミを見てあまり期待せずにいきましたが、やはり日本のヒルトンのビュッフェと比べてしまうと味は劣っていると感じました。
アイスティーの飲み放題は魅力的でした。
曜日によってメニューも違うので、違う曜日にもいつか挑戦してみたいです。
ダンスの迫力、シンガーの歌も、言葉はわからなくても心震えるほど素晴らしかったです。
小さい子2人連れでしたが、赤ちゃん用の(又のガード付き)木の子ども椅子を用意してくれました。ベビーカーのままテーブルについているお子さんもたくさんいて、どちらでも良い感じです。蒸し野菜やパンもビュッフェにあったので、子どもの参加でも食事に困らなかったです。
飲み物のオーダーは、ショーの後半にテーブルにて精算です。クレジットカードでも現金でもOK。
料理も美味しく、特にローストビーフやステーキが美味しかった。ビュッフェのカニや寿司などは長い行列となってしまい、空いてからいけばいいやと思っていたら後半にはほとんど残っていなかった。(ゼロではなかったので食べれましたが。)ローストビーフや他のフードなどは沢山用意してくれていて、後半でもまだありました。
テーブルでダンサー(シンガー)が回ってきて写真をとってくれるのですが、普通はテーブルで1枚だと思いますが、シンガーと娘の2ショットも追加でお願いしたら撮ってくれました。最後、お店を出るルートに写真が並べられに購入できます(2枚とも良い写真で買いました)。
MAIKO 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショーも、食事もお楽しみ頂けたご様子でとっても嬉しく存じます(^-^)☆ お写真もかわいくて、文章からもお母様MAIKO様の愛情が伝わってきて、何だかジーンとしてしまいました! お子様のご成長に合わせてイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもお薦めですので、また是非ご家族でお気軽に遊びに来てください♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!\(^▽^)/
家族5人で予約!
最前列で子供達も楽しんでました^_^
受付していただいた方は丁寧に説明してもらえて安心でした!
18:30から受付スタートですが、時間ギリギリだと長蛇の列になります。
座席は当日指定されたので、時間をずらして入店もあり。
①まず、予約したグループの代表者がシステム説明を受けます
②時間になったら着席
18:30 受付&BBQ(肉、飲み物のみ食べ飲み放題)
19:30 ショー
20:30頃 終わり
*別ホテルに宿泊していたので、会場まで少し迷子にww、屋外プールの隣になるので、屋外プールを目指せばOK
海外旅行に行った際は必ずと行っていいほどディナーショーを見るのですが、1番と言っていいほど迫力があり全く飽きないショーでした!!
またウエイトレスの方のサービスもよく本当に楽しい時間でした!
また参加したいって思います♡ぜひ参加してみてください!
るるるん様 この度は、ご参加ありがとうございました!海外でのショーご経験が豊富なるるるん様、そのお眼鏡にかないまして本当~に嬉しく感激しております! 実際、本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のあるメンバーを中心とした”超”実力派チームで、タヒチの大統領ご一行様からも絶賛を受けたステージなのです☆ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非遊びにいらして下さい。次回は、サンセットクルーズ付コース等もお薦めです。心よりお待ちしておりまーす!
最高のインスタ映えでした♡
ご飯も美味しかったし、量もあり♡
おススメです♡
外ではビーバキューをやっていたので次はそっちに行きたいと思います〜♡
席はどこからもそんなに遠くないし(場所によっては柱が邪魔になる)、スタッフの接客や、ダンサーの皆さんも客を楽しませようというのがとても伝わりました。
またグアムに行くことがあれば行きたいです。
かんみ様 この度はご参加ありがとうございました。お客様からの「行ってよかった」「また行きたい」というお言葉、私達にとりましては本当~に何より嬉しいご感想です!(^-^) 建物の造りでどうしても一部 柱があるのですが、どのお席からもお楽しみ頂けるよう、ダンサー達も立位置を工夫する等しております (__) スタッフへの温かい言葉にも、重ねて御礼申し上げます。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非!フィッシュアイのショーを見にいらして下さいね☆ 一同、心よりお待ちしております!
とにかく最高でした!
ディナーの前のサンセットクルーズが、
生きてきた中で一番、といっても過言ではないくらい
綺麗すぎるサンセットでした。必ず行くべきです!
船の上では、飲み物以外にも、
スナックを配ってくれたり、歌を歌ってくれたり、
とても楽しかったです!(^^)!
メインのショーも素晴らしく、
初めから終わりまで、ずっと大迫力でした。
ディナーの内容や味などは可もなく不可もなく…
といった感じでした。
miyu 様 この度は、ご参加ありがとうございました。お写真、本当~に素敵です!グアムのサンセット最高ですよね♪ \(^▽^)/ クルーズ、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。ディナーも同じように どなた様にもご満足頂けるよう、まだまだ頑張ります☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
ストーリーは今一つわかりませんでしたけど
お客さんの巻き込み方が面白かったです。
最後にステージで出演者と写真を撮ったり
客席に降りてきて、握手やハイタッチもしてくれます。一体感のあるショーでした。
ktos様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
こちらはグアムの先住民族チャモロの人々が、カヌーで星に導かれながら勇敢に太平洋を航海していた物語をショーにしたものです。
また「一体感のあるショー」と言って頂きありがとうございます!
次回グアムへお越しの機会があれば是非、また遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
一般席で予約しましたが、とても近い席で家族8人楽しむ事ができました!!
料理も種類が多く、お肉が食べれない友人も、食べるものあってよかったー!と、キムチなど食べてました!!
フルーツも、あったし、あまり期待していなかった分、満足かな♡
飲み放題ではないので、飲みもの代は高くつきました。
ショーは迫力満点!!
綺麗や衣装の女性ダンサーさんはとても可愛くて素敵だったし、
男性ダンサーさんもかっこよかった!!
一度は参加して間違いないディナーショーだと思います☆
taeko様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
また沢山の素敵なお写真、ありがとうございます!
ご家族皆様で楽しんで頂けたようで何よりでございます。またお席に関しましては、どのお座席からでも見やすいように作られておりますが、より中央で見たい、というお客様にはVIPプラン、スーパーVIPプランをお勧めしております。
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます!お客様からのお言葉が何よりの励みになりますので大変嬉しく思います。
次回グアムへお越しの際も是非、ご参加くださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
この度結婚式の二次会としてグアムニッコーさんのBBQへ。ショーの内容は日本人向けにしてあり、日本の方が分かるギャグなども入れ込んであって面白かったです。ファイヤーダンス見ものです。スタッフの方も明るく気さくに対応してくれます。料理内容はサプライズメニューにしたのですがとにかく多い!男の人でも残すくらいの量はありました。ドリンクメニューは飲み放題でしたが、あまり種類は多くなかったです。
量は良かったけど全体的に残念
店に入って席の案内
何が出て来るかワクワクしていたけど説明なしにどんとご飯とメイン
後は知らん顔
終わりがわからないし一種類だけを、黙々と食べる
せめてサラダぐらいあってもいいかな
金額妥当だとは思わなかった
今度はないかなぁと思う
近くのホテルに宿泊していたので歩いて行きました。会場はウェスティンホテルの素敵なプールの横です。お店に入り、veltraのバウチャーをスタッフさんに渡したら「好きなお席にどうぞ」との事でしたので、一番海側のテーブルに座りました。飲み物もビール1種類とソフトドリンク4種類が飲み放題です。スタッフのお兄さん達もとても親切で、美味しく食べているか気にかけて下さり「流石!ウェスティン!」と思いました。BBQは人数分をお皿に持って来て下さりテーブルで自分で焼き、それ以外の食べ物はビュフェ形式で取りに行きます。サラダやスープ、グラタン、キンパ(巻きずし)、プチケーキ、ハーゲンダッツアイスクリーム等たくさんありました。どのお料理も美味しかったですが私はキンパが気に入りました。海外での食事はお会計の時にちょとドキドキしますが、食べ終わりチェックを告げると、「このバウチャーだよね?OK!」とお会計もスムーズでした。美味しかったし、お店も素敵でまた行きたいです!
よしこ 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
写真もたくさん撮って頂き、有難うございます。
料理やサービスもご満足いただけて嬉しく思います。
VELTRA様で事前にお申し込み頂ければ、お会計もバウチャー(食券)をお渡し頂くだけで、簡単です。
おっしゃる通り飲み放題のドリンクも付いていますので、特に追加の別のお飲み物がなければ、追加料金はありません。
また是非おこしください。
Ricky Baba
とても素晴らしいディナーショーでした!!
テーブルは満席で、大賑わいでしたがほとんどが日本人だったと思います。
着いてすぐは、料理に長蛇の列が並んでいてなかなかたどり着けませんでしたが、時間が経つと列もまばらになったので少し時間を置くといいかもしれません。
料理も無くなるとすぐ出てくるので、とても良かったです!
目の前で焼いてくれるステーキや、これも目の前で切ってくれるローストビーフ、お寿司も思い他クオリティーが高かったです!(サーモン、マグロ、エビ、イカ、生タコ、稲荷や巻き寿司、カリフォルニアロールなどなど)
現地料理というよりは、あっさりした日本人の口に合う料理でした。せっかくグアムに来ているのに?と思いがちですが、これがとても有り難かったです。
最後はお味噌汁を飲んで、ホッとしました。(笑)
デザートの種類がとても多く、これは全部食べきれないほどでした。自家製プリンや、ココナッツミルクがあって美味しかったです!
肝心のダンスショーですが、迫力満点!!中でもファイヤーダンスは見る価値アリです!テーブル席とステージが近いので、熱さが伝わってくるようでした。
ショーの方たちが、テーブル席へ来てパフォーマンスをしたりハイタッチをしたり…会場全体で盛り上がる場面が何度かあって、これもとても良かったです。
途中、客席から選ばれた何名かがステージへ呼ばれたのですが、子どもだけでは無く大人の方もお尻を振らされているのに、みんな笑って応援して拍手して、とても盛り上がりました。個人的には、この時がとても面白かったです。(笑)
お腹も心も満たされた、とてもステキなひと時でした!ダンスショーはいくつか見たことがありましたが、ここのダンスショーは今までで一番良かったです!子どもから大人まで存分に楽しめると思いました!
余談ですが、実は、この日の午前もフィッシュアイマリンパークさんのシュノーケルツアーに参加しました。
ですので、ディナーショー会場へ着くと、午前中のガイドさんが何人かいらっしゃいました。
みんな気づいてくださって「Welcome back!!」とハイタッチやハグをしてくれたのが、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
ゆぱちゃん様 この度は、シュノーケリング、ディナーショーと二つのツアーにご参加下さり、本当~にありがとうございました!(^▽^) スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子で何よりです♪ 素敵なお写真もたくさん、重ねて御礼申し上げます。ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
パラダイスメニューで参加しました。
お肉はステーキやリブ、チキンや野菜などの盛り合わせが一人前ずつ置いてあり、おかわり自由のカルビリブは店員にリクエストすると持って来るシステムでした。
正直お代わりしなくても結構なボリュームだったのですが、飲み放題などのコスパを考えるとパラダイスメニューにしておいて良かったのかなと思います。
ショーはDJ兼太鼓を叩く人が日本人が喜びそうなネタを挟みながら、迫力のあるファイアーダンスで満喫できました。
最後に写真も自分のカメラでダンサーさんと撮らせていただく時間も設けてあり普通に満足です。
ロケーションとしてはサンセットビーチとありますが12月の開催時間には既に夜で夕焼けはもちろん海もあることすら見えませんでした。
なので景色も楽しみたいなら時期によっては想定外となる可能性もあると思います。
前日に急遽予約しましたが、ビーチ側の席を確保できました!
サラダビュッフェは種類も多く、野菜の他に味噌汁、ごはん、パンもありました。
久しぶりに飲む味噌汁がおいしかったです(笑)
BBQの内容もとても満足で、ロブスターもぷりぷりだしお肉も鶏と牛ステーキがあっておいしかった!
一番はカニがおいしかったですね!
炭焼きなのでおいしく焼けたのかな。
ビール、コーラ、アイスティー、水が飲み放題で
グラスが少なくなればすぐに注ぎにきてくれました。
グアム滞在のなかで一番美味しい食事でした!
ちょうどいい時間から食べはじめることができます。食べながらショーを見るのかと思いきや、ショーが始まるまでにお腹はいっぱいになり、ショーが始まると食事は撤去されます。ショーは節々に笑いどころがあり、すっかり見入ってしまいました!
ふえるわかめ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
こちらはディナーを召し上がっていただいてから、ショーが始まる流れとなっております。
またショーを楽しんで頂けたようで嬉しく思います!
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
グアムはもう10回以上になりますが、セイルズBBQには必ず行きます。いつもは近くのホテルに宿泊するので送迎はパスしていましたが今回は少し離れていたので初めて送迎をお願いしました。ピックアップ時間より早く来ていたみたいで少し待たせてしまいました(我々も10分位早くは行ってました)。メニューはセイルズバーベキューをお願いしていましたので、シーフード、肉、野菜等々美味しくいただきました。あの煙モクモクの雰囲気が好きです。また利用したく思います。
今回予約して本当によかったです。
こちらの予定変更で1度キャンセルすることになってしまったのですが
その後予定をかえ
再度予約させてもらいましたが
対応もとてもよく感謝しております!
バーベキューではとても楽しみしておりましたが店員さんがとても素晴らしくずっと席で焼いてくれてとても美味しくいただけました。
また次回お邪魔したいとおもいますし
ベルトラも利用させていただきたいと
思っています。
ホテルから送迎付きプランを予約。バスに乗って30分ほどでレストランに到着することができました!お店にはバウチャーを見せるだけで簡単に入ることができ、海側の席確約で予約していたので、とても眺めの良い席でした!
グアムのビールを注いでもらいつつ、豪快にお肉や野菜を焼きながら楽しむBBQは最高でした。
もし海側の席か、そうではない席かで悩んでいる方がいたら、断然海側の席がおすすめですよ!またグアムに行くことがあったら海側の席でまた来たいと思います。笑
当日のお昼に予約してすんなり使えました。
ヒルトンは曜日ごとにメニューを変えており、利用した日曜日はBBQデイでした。
さすがヒルトン。料理は50種類以上の品揃えがあります。特に美味しかったのがBBQのステーキ。お肉は柔らかくとてもジューシーです。臭みもなくお肉本来の味が味わえます。
また、ビール、ワイン、ソフトドリンクが飲み放題なので、お酒好きにはたまりません。
無料送迎サービスは時間ピッタリに来てくれました。
到着時間は少し早目で食事前にサンセットをゆっくり鑑賞でき最高でした。
食事は、カニ、えび、ソーセージ、牛・豚・鶏肉、野菜のボリューム満点
BBQセットとサラダ、フルーツ、ケーキ、ハーゲンダッツアイスが
食べ放題! 大満足でした。
飲み放題では、アルコールはビールのみ、ソフトドリンクは何種類かありました。アルコールのバリエーションがもう少しあれば・・・
スタッフのサービスもとても良かったです。
会場は、スイミングを楽しんでいる方がたくさんいるプールサイドで、
パーティーなども行われておりにぎやかでした。
夕暮れの景色を見ながら、食事を存分に楽しみました。
短い滞在時間でしたが、こちらをchoiceして良かったです。
masato様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
料理をお気に召して頂き、有難うございます。
サンセットもお楽しみ頂けて、無料送迎も時間通りで、スタッフのサービスも良かったとのことで大変嬉しく思います。
お気づきになられていたかとは存じますが、念のためにお知らせいたしますと、料金に含まれている飲み放題以外のお飲み物は、追加料金にて各種ご注文になれます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
食事 ステージ共に良かったです 数年前に 参加した時と ショーの内容は 変わっているよう思いました 楽しめました 少し残念だったのはピックアップの時間が遅かったので食事の時間が少なかったように感じました ステージが 始まった後も料理をお楽しみ下さいと放送はされていましたが 聞こえにくく感じました お皿をさげる時などに後何分ほどで 料理の提供は 終わりますみたいなお知らせが欲しいと思いました 暗くなってからは 料理の 提供場所に少しの明かりが欲しかったです
新米ばぁーば様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 数年前にもお越し下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えており、またご年代を問わずお楽しみ頂けるショーですので、まさに三世代でのご旅行にピッタリかと存じます☆ お迎えは前のホテルで遅くなってしまったようで大変失礼致しました。なお、ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になりますのでお食事は開演前の約1時間で召し上がって頂く流れとさせて頂いております。テーブルにとっておいて頂ければ召し上がりながらショーをご鑑賞頂けますのでそのようにアナウンスしているのですが、行き届かない部分がありましたら失礼致しました。
またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
タモンの中心地に位置しており、場所もわかりやすくビーチのすぐ目の前で波の音を聞きながらのバーベキューでした。スタッフのお兄さん、お姉さんがとてもフレンドリーで日本語も通じ気兼ねなく楽しめました。孫のつたない英会話にも愛想よく相手をしていただきました。
BBQも魚介やステーキなど味・量ともに満足できたし、食べ盛りの小学校6年生の孫も大喜びでおなか一杯になりました。私はビールのおかわり自由というのが大満足で、お財布を気にすることなくいただきました。
孫には食後に濃厚なチョコレートアイスクリームをいただき大喜びでした。おなか一杯になった後はビーチを散歩してとても良い雰囲気でした。
また、絶対に行きたいと思います。
グアムに行くたびにBBQは行きますが、初めてお気に入りを見つけました!
おしゃれにライトアップされたプールサイドでのディナー、素敵な思い出になりました。
お肉はボリュームがあり柔らかく美味しい!食べ放題のサイドメニューはサラダ、スープ、ご飯物、グラタン、キムチ、デザート等たくさん用意され選ぶのも楽しく、何を食べても美味しかったです!デザートにハーゲンダッツが用意されているのは特別感があり嬉しいですね!
さらに気に入った点は、ハエ等虫が一切いなかったことです。他のBBQでは外なので仕方ないですが、ハエが食材の周りを飛び交っており、不愉快でしたが、こちらはそのようなことがなく、衛生的でした。
モニター企画ということで気軽に参加しましたが、おかげさまでお気に入りを見つけることができ、次回グアムに行く楽しみも出来ました!
また参加したいと思います!
Rie様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
料理をお気に召して頂き、有難うございます。
オリジナルメニューの料理内容は下記の通りです。
《ご自身で楽しく炭火で焼くBBQアイテム》 お客様のテーブルに大皿で提供。認定アンガスビーフのニューヨークステーキ、レモングラスでマリネしたチキン、フィナデニでマリネした豚バラ肉、カニの爪、サーモン、えび、ホタテの串焼き、スイートロンガニーサ・ソーセージ
上記のBBQアイテムに加えて、《ビュッフは食べ放題》 素麺、前菜各種(日替わり)、サラダバー、レッドライス、バーベキューの追加野菜、ポテト、チーズマカロニ、温かいスープ(日替わり)、アイスクリーム(ハーゲンダッツ)、スイーツ(日替わり)スライスしたトロピカルフルーツ
《ドリンク》
ビールとソフトドリンク(ペプシコーラ、7アップ、ウーロン茶)の飲み放題が含まれております。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ちょうどサンセットの時、乾杯してました。
座ってゆっくり流れる時にとても感動(*^o^*)
子供達は水着を持ってきていたので、明るいうちは、食べるより海でサンゴを拾ってました。
食事もなかなかでした。
初めて利用しましたが、期待以上の美味しいお肉でとても驚きました!3種類のお肉がありましたが、どれも柔らかくてジューシーで大満足です。別料金の飲み物以外にも飲み放題のメニューがあったので、お財布にも優しいなと思いました。今回はスケジュールの関係で19:30に予約していたのでサンセットは見られませんでしたが、ウェスティンリゾートホテルのプールの真横にこのBBQスペースがあったので、ライトで綺麗に照らされているプールを観ながらBBQを頂けました♪また次回もグアムへ行く時は利用させて頂きたいと思います!
ポラリス様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
料理もお楽しみ頂けて、本当に良かったと思います。
綺麗に写真も撮って頂き有難うございます。
インスタグラムの撮影場所としても最適です。
今度はサンセットをご覧になれることを祈っておりますので、是非お越しください。
Ricky Baba
昨年はフィッシュアイのディナーショーにいったので
違う方がいいかなと思い、
またニッコーホテルの雰囲気も見たかったのでこちらに申し込みしました。
BBQ、雰囲気もよくって満喫できました。
ショー単体でみるとフィッシュアイのものとは比べものになりません。
ただ、お食事、ロケーション、雰囲気、総合的にみると
こちらも楽しくてよかったですよ。
次回どちらにするかと聞かれると悩みます。
特にスタッフの方がとても感じがよく
小さい子連れだっのたのですが
チビをたくさんかまってくれて
一人の方はだっこしてショーがよくみえるところまで連れていってくれたり
やさしさに感動しました。
そもそもグアムは幼児に優しい国だなぁと思いますが
特にこちらが一番居心地がよくチビは嬉しそうにしていました。
ショーの物足りなさをカバーしてあまりあるホスピタリティでした。
ただ、暑かったり煙たかったりはBBQである以上仕方ないことだと思いますので
神経質な方は室内の空調の整ったところへ行かれたらいいと思います。
我が家は2歳、4歳、6歳の子連れでいきましたが
雰囲気を楽しんでご機嫌さんでした。
白米とそうめんがあるのでお肉がたべれない2歳、4歳も大丈夫ですし。
(我が家はグアム滞在中はのり、ゆかり、ふりかけを持ち歩いていたので
白米があればどこでも大丈夫でした。)
食事が終わるころにフルーツアイスキャンディーがもらえますが
アメリカーンな色に香りがどぎついので
これは食べない方がいいかも・・・
日本人にはつらいとおもいます
せっかくもらったので頑張って食べましたが辛かったです。
子供もうえ~となってました。
アメリカ気分を味わえるという意味ではいいかも!
あと、ディナーの前にビーチにでてみたのですが
ニッコー前ビーチ、とても素敵ですね~!
宿泊しているホテルと異なるビーチに子供ははしゃいでいました。
ちょっと波打ち際でちゃぽちゃぽするくらいが
割と高い波がきてディナー前に全身びしょぬれになってましたが
それもまた思い出ですね。
このロケーションを味わいながらのBBQは贅沢な体験と思います。
次回はニッコーに泊まってみたいなと思いました!
オンワードリゾートからの参加でしたので遠距離でしたが、
しっかりバス送迎もして頂けてよかったです。