グアム
グアム旅行最終日の夜に、せっかくなのでグアムらしいBBQの予約をしました。18時〜という事で、サンセットを見ながらを期待していましたが、前日の台風の影響で、あいにくの曇り空…。
でも、チキンにステーキにロブスターテイルと量も充分で、サラダやパンやライスは食べ放題で、お腹一杯になりました。やはり、ビールは生温くて美味しくなかったので、途中からアイスティーに変更しました。
焼き方が甘い私達を手助けしにスタッフがやってきて、飲み物もなくなると注ぎに来てくれて、至れり尽くせりでした。
もう少しお腹を減らしていけば良かったです。
18時から予約していたのですが
18時からの方は3組しかおらず一番ビーチサイドの素敵な席に座ることができました。
また、ウエットティッシュがないと口コミで聞いていたので持って行ってましたが、1つは付いていました。ただし、BBQですので1つでは足りなかったため持って行って正解でした。
さて、食事ですが
肉は良く言うとアメリカンな感じではあるものの、あまり美味しいものではありませんでした。(前日前々日と食べたステーキがかなり美味しかったせいもえるかもしれませんが)
もつを様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ビーチサイドのお席にご案内できてよかったです。
ウェスティンのウエットティッシュは一つはあらかじめナイフ、フォークと布のナプキンとセットでご用意しております。追加のご入用の場合は、無料でご用意させて頂きます。
肉の味がお口に合わず申し訳ございませんでした。
頂いたフィードバックはチームで共有させて頂きます。
Ricky Baba
モニター付きのツアーにて参加。これはかなりお得。
【送迎】 時間通りにホテルまで来てくれた。 運転手がフレンドリー。
【入店】 記念撮影。写真のできが良かったので記念に購入してしまった。
【料理】 美味しい。さずが有名店。 サーロイン&ロブスター最高。
【お酒】 海を見ながらビールはとても美味い。飲み放題。つい飲み過ぎた。
【帰り】 ホテルまで待つことなく送ってくれた。
以上、箇条書きでの口コミですが、ツアー参加には大変満足しました。
夏の暑い日、夕日の海を見ながらBBQなんて最高です。
それがさほど高い料金でもなく味わえるのは、とても嬉しい。
どこにしようか迷っているなら、ここにしてみるのもアリだと。
一緒に参加した同僚はかなり気に入っていました。
次回もグアムに来たら、多分また行くと思います。
夕日を観ながらのバーベキューをしたかったので参加しました。
私たちが申し込んだ時はモニターツアー付きで、とってもお得感があったので
迷わず参加。 ホテルから送迎バスに乗って来店。(バスは時間通りにすぐ来ました) 結果としては大変満足のいく選択でした。
まずは料理のボリューム。 これが、食べ切れるかな~と思うぐらいあり、
とても満足でした。 あまり味の濃すぎるものは好きでは無いため、私にはちょうど良かったです。 あとはビールもスタッフさんが気軽に注いでくれて、とてもフレンドリーでした。 夕暮れの景色の中でBBQはとても贅沢な気がします。 またグアム旅行の時は利用したいと思います。
前日予約にも関わらず、翌日希望通りの
時間にて予約でき参加させてもらいました。
事前に口コミを拝見し、飲み物がぬるいなどの
コメントがありましたが、実際に体験した際は
そんな事なく普段BBQを経験している方なら
飲み物の温度変化は理解出来る程度の温度です。
野外なのできんきんまで冷えたビールでは
ないですが、私達は充分美味しく飲めました!
そしてサービスでワインまで出てきて
料理もお肉は柔らかく、魚介類はボリュームで
とっても満足の行くディナーになりました!
ぜひ、次グアムに行く際も食べに行きたいです!
毎回グアムに行くたびこちらで予約させていただいて、セイルズを堪能しています。セイルズはロケーションといい、雰囲気といい最高なので、皆さんもぜひ行ってみてください。帰りの送迎はカウンターの方に言うと手配してもらえました。
まず席について、海側を事前にお願いしたところ、空いていれば海側の席を取るとのことでした。結果としては海側の席だったので、リクエストする価値はあると思います。(1945開始の回だったからかもしれませんが)
残念だった所は、1つ目は、仕方ないのかもしれませんが、とにかく暑いです。扇子とか持参しておくと多少和らぐかもしれません。2つ目は、野菜は美味しくないです。BBQソースはなかったので、味は野菜を焼いた味がします。その野菜の味が日本のものと比べるとだいぶ落ちます。
3つ目は、炭酸飲料の炭酸がほぼないことです。氷が入っているので、ぬるい訳では無いのですが、とにかく超微炭酸でした。
お肉、エビに関しては美味しかったです。火の通りも良く、筋張っていないので、食べやすかったです。また、量もあり、ご飯やパン味噌汁が食べ放題なので結構お腹いっぱいなりました。
最後に当たり前といえばそうですが、ほぼアジア人(日本人)しかいません。現地の人が行くお店という訳では無いので、気になる方は辞めておいた方がいいかもしれません。
タモン地区の中心地からほど近く、立地面であったり、席からの眺めであったり、いい所も多く、総合的には満足でした。
次回行く時も同じところで全く不満はないのですが、他のお店も行ってみたいかなとも思います。
私的には、そのくらいの評価です。
送迎は、専用の大型バスで来ました。
会場は、綺麗なビーチを背景に大きなステージがあり、どの席からもよく見えます。
天気がよかったので、サンセットがとてもきれいでした。
6時に着いて、7時まで食事タイムです。ステージでは、前座のお姉さんが一人で弾き語りをしてました。
食事は、ビュッフェ式ですが、みんな6時から食べるのでほぼ作り立てが運ばれてくるし、すぐ補充もされてました。
どの料理もまあまあおいしかったです。豚の丸焼きやザリガニみたいなのとか珍しいものもありました。
ただビュッフェの場所もテーブルも屋根はありますが、ほぼ外です。
後半になるとフルーツやアイスやケーキなどのデザートも出てきました。
7時からショーが始まりました。グアムの民族のストーリーがありつつ、ダンスも女性、男性、剣の舞、ファイヤーダンスといろいろありました。
ユーモアあり、観客参加のコーナーもあり、大盛り上がりでした。ステージが可動式で音も大きく、迫力あり、出演者も総勢20人くらい。
日本でここまで大がかりなショーも少ないと思います。
グアムに来たら、ぜひ見て欲しいと思います。
モンジャ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
客席、ステージともにビーチフロントですので天気のいい日には素敵な夕日をみていただくことができます。
迫力のあるショーも楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
次回グアムへご来島の際も是非、遊びにいらしてください。お待ちしております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
友人とのグアム旅行、初日の土曜日の夕飯に利用しました。
第2部の19;45-からの利用でしたが、利用者もそこまで多くなく、また終わりの時間を気にせず、ゆっくりとご飯を楽しめました。
第1部であれば夕日を見ながらのBBQとなる、ということなので、夕日を見ながらワイワイ楽しめるかもしれません。
1度目(2月10日、ショーのみ他社から)の素晴らしいショーを友人に紹介したくて今回は食事付きショーを御社を通して案内。5:40pmに到着の一番乗りの団体であったはずだが通された席は同じ料金で花道奥サイドの前列2列目!美味しい食事後の7:15からの正面対象の躍動感素晴らしいショーはサイドからは全く2度目の感動が伝わらず、さらにはドラムセット3種だけに奏でる騒音に近い音には鼓膜がたまらなく震え、最悪!
過去の体験談にも同様なものが。席の移動を伝えましたが、願い叶わず友人には誤りました。落胆しました。今まで海外は全てveltaさんだけを通してアクティビイティーを申し込んで来ましたが今後は検討させていただきます。写真をご覧いただければ一目瞭然です。
Continental様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
お座席は当日の集客状況によって弊社にて事前に指定させていただいております。
またどのお座席からもお楽しみいただける客席、ステージとなっておりますが、満足していただくことができず残念に思います。
VIP、スーパーVIPパッケージでご予約いただくと真ん中のお座席へご案内しておりますので今後の参考にしていただければと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
大人2人、子供1人で行きました。
ちょうど夕日が見れる時間帯に訪れたのですが、あいにく曇りで
「美しい夕日を見ながらのディナー」
とはいきませんでした(涙)
しかし、炭火で焼いたお肉は柔らかくて美味しく、
店員さんもフレンドリーでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
BBQのたれ(ソース)は
・ A1ソース(醤油ベースのBBQソース)
・ ケッチャプ味のソース
・ 醤油にお酢と香味野菜を漬け込んだもの
の3種類でした。
・ ・・が、どれも小学校5年生の娘の口に合わず、
店員さんに
「塩かしょうゆはありますか?」
と尋ねたところ、
「塩と胡椒なアルヨ!」
と、快くすぐに塩と胡椒を持って来て下さって、
本当に助かりました(^^)
私と主人もソースより、塩で食べたほうが美味しかったです(^_^)
日本の焼肉のたれとは全く味が違うので
味に好みがある方は、自分好みの焼肉のたれを持参された方が美味しくお肉を頂けるかもしれませんね。
サイドメニューについてですが、野菜や冷たいそうめんなどがあり、どれも美味しかったです。
キムチもありました。
デザートも数種類のケーキ(小さいものですが)と、
果物、
アイスクリーム(チョコとバニラ)があり、
娘は「アイスクリームが美味しい!!」
とご機嫌でした。
私はアップルパイとアイスクリームを一緒に食べるのが最高に美味しかったです。
食後は、プールサイドにある卓球台で卓球をして、楽しいひとときを過ごしました。
ぽんぽん 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
BBQのたれ(ソース)が日本のものとは違いお口に合わなかったようで、すみませんでした。
最終的には塩、胡椒でお召し上がりになったのですね。
そのほかの料理やアイスクリームはお口に合って嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
今までグアムやサイパンで観たポリネシアンダンスショーの中で一番良かった!
ストーリー性のある構成に、音響、ダンサー陣のビジュアル、全てにおいて良かった!
途中、笑いの要素もあり会場は盛り上がったが、個人的には最後まで感動で終わりたかった。
しかし、全体的には満足。
そして、期待し過ぎず食したブュッフェも想像以上に美味しくてびっくり。
ガジュマル様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
今までのショーの中で1番と言っていただくことができ大変嬉しく思います。
スタッフやパフォーマーにも共有させていただきますね。
次回グアムへお越しの際もぜひ遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
お肉は美味しくて、ボリュームがありました。生野菜は普通です。お皿がちょっと汚く見えましたが、外なので仕方ないでしょう。
チャモロ料理やアイスのバイキングもあり、ビールとソフトドリンクが飲み放題です。10ドルくらいでカクテルも注文できます。
帰りの送迎の手配も、30分待つのかと思いきやすぐに希望の時間でしてくれました。
残念だったのは、真っ暗に日が落ちて海が見えなかったこと。11月で18時半からだったのですが、あと1時間は早く来ないとよい景色は見えないかなと感じました。
まりり様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご来場頂いた時には、日が落ちて海がご覧になれなかったとのことで、残念でした。
グアムは常夏ですが、グアムのサンセットの時間は一年の中で変わります。今頃(11月)はサンセットが17:50位です。12月の終わりころには18:00位になり、2月の終わり頃にはまた18:30位になって、それが5月ごろまで続き、また6月~8月の中旬位が日が長く、18:50位のサンセットとなり、8月の終わりころはサンセットが18:30頃となり、10月の中旬で18:00位と言ったサイクルです。
日が水平線に沈む位置も季節によって動きます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
とてもわかりやすい場所で、迷わず到着。着くととてもいい匂いが漂っていました。先に案内されて、食材が運ばれてきてうきうきわくわく。大好きなエビと、ロブスター、牛肉、鶏肉、お野菜、とてもたくさん。
ビールを注いでいただき、乾杯。
話に夢中になっていると、店員の方が焼き加減を伺いにきて、焼いてくださいました!全部美味しかったですが、なんといってもロブスター!エビ好きの私にとってはほんとうに最高でした!
ビールも少なくなるとどんどんついでくださりました!
ビーチのすぐそばで眺めも最高!
とても楽しい時間を過ごすことができました!またグアムに行った際はぜひ、行きたいです!
素敵なホテルのプールサイドでのBBQです。
プールはライトアップされていて雰囲気がとても良いです。
海も目の前で景色も良いのでぜひ日が沈む前に行かれることをお勧めします!
お肉、シーフードの他にもそうめんやチーズマカロニなどたくさんのサイドメニューがあり、楽しめました。ハーゲンダッツのアイス(バニラとストロベリーの二種類)も美味しかったです。
飲み物もビール、セブンアップなど飲み放題でお得感がありました!
りゅうきな 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ライトアップのプールの雰囲気、海の風と波音、綺麗なサンセットと共にお食事もお楽しみ頂けて大変嬉しく思います。
ビール、セブンアップ、ウーロン茶の飲み放題もBBQのセット料金に含まれており、こちらもご好評頂いております。
ハーゲンダッツのアイスクリームも人気があります。
また是非お越しください。
Ricky Baba
早めに予約をしたからか、席も良い場所で
見ることができました。
途中、観客も舞台にあがれる演出があったり
盛り上がりました!
ご飯もその場で焼いてくれるステーキがあったり
お寿司や中華など種類も豊富で美味しかったです。
ショー自体は本当に迫力満点で
ファイヤーショーは見応えがありました。
こちらで見るショーが初めてだったので
他とは比べられませんが、
私達はとても楽しめたので行ってよかったです!
nac様 この度は、ご参加ありがとうございました!ショーも食事も、クオリティの高さで本場タヒチの大統領からも絶賛頂いた当ディナーショー、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^)☆ なお、お席については必ずしもご予約順ではございませんので念の為申し添えますが、ご満足頂けて私達としても大変嬉しく存じます♪
次回は、サンセットクルーズ付きコースや、お食事が豪華フルコースディナーとなるデラックスコース等もお勧めですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
前回のグアムに続き2度目の利用。18時から利用しましたが、サンセットはもう少し早い方が良かったかも。ただ、ロケーションはいいところです。飲み放題も付いていて、コスパもなかなかいいです。ロブスターとカニは美味しかった!飲み物は店員さんがテーブルを回って注ぎ足しに来てくれます。とにかく暑かったので、結構汗だくだったのと、飲み物はちょっとぬるい気はします…。あと、炭火が最後の方になると落ちてきて、早めに焼いておかないと最後焼ききれなくなりました。
グアムで色々なディナーショーに参加していますが、ここのショーはなんといっても夕日を見ながらの食事が最高でした!
当日は雲が少しありましたが、綺麗な夕焼けをショーが始まるまでの間、食事をしながらゆっくり鑑賞できました
食事の内容も沢山種類があり、味も良く、充分でした
スタッフの方も親切でした
ショーの内容もダンスも本格的でとても良かったので、ぜひおすすめしたいディナーショーです
ネコオジサンの嫁様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
数あるショーの中から弊社をお選びいただきありがとうございます!
ガンビーチはグアムの中でも有名なサンセットスポットでございます。
またステージ、客席ともにビーチフロントとなっているので、天気の良い日には素敵な夕日を見ながらディナーを楽しんでいただけます。
次回グアムへお越しの機会がございましたら是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
VIP席で申し込みましたがすごい前ではなかった。バンキングは食材が途切れている場所が多かったので何回も席から取りに行くのがめんどくさかった。
たろう様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
お食事は随時追加しておりますが、よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
次回グアムへお越しの際もぜひまた遊びにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
店員さんが写真を撮ってくれたり、焼いてくれたり、優しい方がたくさんいました。
最高の眺めで最高のバーベキューができました。サラダやご飯、スープも食べ放題で、とてもコスパがいいなと思いました。
4泊5日のグアム旅行3日目に彼女と2人で参加いたしました。
とにかく本当に最高でした!
サンセットがちょうどいい時間ごろに到着し、バイキング方式のディナーにアルコール…
それだけでも十二分レベルの景色でした。
ショーも大迫力で距離感もちょうどよく、ダンサーの方々とも触れ合えるため子供連れでも楽しめるかと思います。
日本人と韓国人がほとんどです。日本語が喋れるスタッフもいて日本語メニューもあるので困ることはありません。
迷っている方は是非一度行ってみてください。必ず大満足で帰れるかと思います。
ショー中は風が無くなり暑くなるので、汗を拭けるタオルなどを持っていくことをオススメします。
キナ小町様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
また素敵なお写真も沢山撮っていただきありがとうございます。
お食事、ショー、ともに満足して頂けたようで大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉がなによりも励みになりますのでスタッフにも共有させていただきますね。
次回グアムへお越しの際も是非、ご参加くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
最終日前日の夜に利用させていただきました。
サンセットを見ながらのBBQ!グアム最後の夜にピッタリで大満足!
お肉も牛・豚・鶏各種あり、シーフードはカニ・串にホタテ、エビ、サーモンがあり2人で充分な量でした。野菜やデザート・サイドメニューは食べ放題なのも嬉しかったです。ハーゲンダッツが食べ放題だったのはビックリ!!
ただ、カニを剥くのが難しく他のテーブルの方々はハサミをもらってました(私はスタッフさんに難しいと声をかけたら剥いてもらえました)
スタッフの方々もとてもフレンドリーで色々お話ししながらBBQを楽しむ事ができました!
Mijyu様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お料理もお楽しみいただけて大変嬉しく思います。
おっしゃる通り、ハーゲンダッツのアイスクリームは食べ放題です。
また、従業員(アソシエイト)もフレンドリーで親切な接客を心がけております。
また是非お越しください。
Ricky Baba
到着時間の関係で19時スタートだったためすでにどっぷり日が暮れており、せっかくのロケーションが楽しめませんでした。 お肉はちょっと少なく感じたかなぁ。それ以外の食べ放題のサイドメニューでお腹いっぱいにさせたって感じ。不味くはないけど、印象に残る物はハーゲンダッツのアイスぐらいでした。 食事的には隣のtasteのビュッフェの方が遥かに良かったです。 サンセットバーベキューを楽しめるならここ、時間が合わなければtasteをオススメします。
KEI 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご到着時間のためスタートが7時で既に暗くなっていたとのことで、次はご到着日ではない日をお選びいただくか、早いフライトのご到着で是非お早めにお越し頂き、サンセットをお楽しみください。
ハーゲンダッツのアイスクリームは食べ放題でご好評を頂いております。
テイストのブッフェもVELTRA様にラインアップして頂けるようにお願いしておりますので、次回はごりようください。
テイストレストランはグアム地元新聞による人気投票で地元の方から5つの賞に選ばれました。
(ベストブッフェ、ベストサンデーブランチ、ベストファミリーレストラン、ベストシーフード、ベストブレックファーストの5冠)、また受賞は今年で5年連続頂きました。
開店前はご予約のお客様の列ができます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
19時45分に受付へ
プラザとエッグスンシングスの間の坂を下ったところにあります(ホテル送迎も有)
すぐに席へ通してもらえました、ビーチが目の前の席でした。
夕方であれば夕日が綺麗に見えそうです
セイルズBBQコースを選びました、最初量が少ないかなと思いましたがちょうどよい量でした。ソースは1種類でしたが美味しかったです。
10-20代の男性グループの場合はすこし足りないかな?という量です。大食いでなければ十分かと。
ビールはグラスが空くとすぐに注ぎに来てくれましたしグループの方はピッチャーがテーブルに置いてありました。
スタッフの方も親切でとてもリラックスでき不自由無かったです。
肉も海鮮も美味しかったです。
普通の人ならお腹いっぱいになるボリューム。
野菜はバイキングで好きな野菜が食べられます。(鮮度はあまり良くない) ご飯、みそ汁あり、ビールはどんどん注がれました。二人で参加しましたが、相席にはならず、夜のタモンビーチを眺めながら、ゆっくり楽しめました。早めに食べ終わっても、自由に帰宅も出来るし、ホテルまでバスで送迎もあります。あまり期待はしておりませんでしたが、結構満足でした。
ちょうど夕日が沈む時間に到着し、夕日を見ながらビュッフェスタイルで食事できました。日が沈んでからはショーの始まりです。私は英語に疎いため、ショー中の英語のアナウンスはあまりわかりませんでしたが、キャストの方の動きでなにを表しているのかはだいたいわかりました。観光客は韓国人か日本人がほとんどでした。男性のお客さんが何人か壇上で一緒にダンサーと踊らされていましたが、そこも大盛り上がりで観ていてとても楽しかったです。また是非行きたいです。
めとめと様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
こちらのショーは言葉主体のショーではございませんので国籍、年齢を問わず楽しんでいただけるかと思います。
またグアムへお越しの機会がございましたら是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
出発2日前にタイミング良くモニターツアーの募集を見つけ、すぐに申込みました。
グアムでのディナー付きショーへの参加は三ヶ所目ですが、今までで一番良かったです。
送迎バスが着いた頃に陽が沈みサンセットは見れませんでした。サンセットも目的の方は時間を合わせて各自で行ってた方が良いかもしれません。
閑散期のためか、ステージを真横から見る席は誰も座っていませんでした。今回はとても良い席でした。
料理はショーがメインの野外ビュッフェと考えるなら、充分な味と種類だと思います。おいしく頂きました。なくなるときちんと補充されていました。
アイス・フルーツは時間差で提供されます。無料のお水がありました。
ドリンクはサービス料が15%かかります。会計時にカードを預けて戻ってくるまで時間がかかり、少し不安になりました。
ショーは美しさに迫力、笑いもあり、子供には長いかなぁと思いましたが、5歳男児でも飽きずに見ることができ、男性のショーがかっこいいと言っていました。
終了後、4号車のせいか、会場外でのバス待ち時間が長かったので、待ち時間をダンサーの方と写真を撮る時間に回したかったです。
素敵なショーをありがとうございました。
ko-su.様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しくださりありがとうございました。
また素敵なお写真もありがとうございます。
数あるツアーの中から弊社を選んでいただき、また「今までで一番良かった」、というお言葉をいただくことができ大変嬉しく思います。
こちらのショーは老若男女問わず楽しんでいただける内容となっておりますので、息子様も楽しんでいただけた様子でなによりでございます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
コース料理もとても美味しかったです!
コースの人達の席は1番後ろだったので、始まるまで不安でした。
けど、ショーが全体的に見れて、ダンサーの方も近くまで来てくれて、とっても楽しかった^-^
私達の席はど真ん中だったので、特に良かった!
ただ、柱が邪魔だなって時がありましたが(笑)
スタッフの方も親切にしてくれて大満足でした!
また、行きたいです^-^
M.A様 この度は、デラックスコースでのご参加ありがとうございました! すごーく素敵なお写真にも、重ねて御礼申し上げます♪ 食事の美味しさで定評あるフィッシュアイ自慢のフルコースディナーをお楽しみ頂ける当コース、本当におススメですのでご満足頂けたご様子でよろしかったです!(^-^) 柱は、建物の造り上 致し方ないところがあるのですが、ダンサー達も立ち位置を工夫し少皆様にご満足頂けるよう常に努力しております <(__)> スタッフへの温かいお言葉も、本当にありがとうございます。
次回は、サンセットクルーズ付コース等もおススメですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。
キングクラブがすごく美味しかったです。最高でした。マイルドソースでしたが辛いのが苦手なのでソースは少なめに絡めながら食べました。
美味しいソースだったので辛いのが好きな人にはたまらないと思います。
手が汚れるので、グラスを持たなくても飲めるようストローで飲めるドリンクがいいと思います。
挙式後の打ち上げとして、家族9名で予約しました。
席はみんなと混じらないようにしてくれたのか、別ブースを案内してくれ、ゆっくりと家族だけで見ることができましたよ!
ショーが始まるまでが食事という感じで、ショーが始まると暗くなり食事が取りに行けません。
また、ショーが終わるとすぐにバスのお迎えになるので、デザートはショーが始まる直前には取りに行っていた方がよさそうです。
家族みんなデザートは食べ損ねました!笑笑
バスの案内から片付けまではすごーく早いですよ!!さっさと出ないとって雰囲気です。
ショーは迫力抜群!
どこよりもすごいのではないでしょうか?
参加型でもあり、数名が真似して踊って、最後にレイをプレゼントしてもらっていました!
クオリティの高いショーでした。
nao様 この旅は、ご結婚誠におめでとうございます(^-^) 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び下さり誠にありがとうございました。ツアーの行程としては書かれている通り最初が約1時間のディナータイム、その後ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となりますのでこの後しばらくしてビュッフェも引かせて頂いております(開演前に、お食事はあらかじめテーブルにとっておいて召し上がりながらご鑑賞頂くようアナウンスさせて頂いております)。また、ホテルへお送りするバスも出発時間が決まっておりますので恐れ入りますがご了承下さいませ。
次回は、サンセットクルーズ付きコースや、フルコースディナーが楽しめるデラックスコースなど人数限定の特別プランもおススメですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪