グアム
お肉の量も多く、満足いくボリュームでした!主人も食べきれなかったくらいです。ショーが始まる前は雨でしたが、お肉も進んだ所で雨も止み、ショーがスタート♪客席は屋根もあるし、問題無いと思います。ショーも後半で参加出来てとてもいい思い出になりました!スタッフも愉快な人達でした!
夕焼け、ライトアップもとっても綺麗でしたよ〜♪
店員さんが良い感じでフレンドリー。カニの食べ方や、フリードリンクのおかわりも声かけてして下さり、楽しいBBQでした。子供にも好評でした!
豚肉の味が酸味があり、個人的には苦手でした、、、
チャーリー様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お子様にもお楽しみ頂けてよかったです。
また是非お越しください。
Ricky Baba
小さな子連れで参加しました。
食事はブッフェ形式ですが、たくさんの種類があり美味しかったです。
そして、とにかくショーがとてもよかった!!
物語形式になっていて、英語での説明なので英語があまり分からない私は話はよく分からなかったがファイヤーショーにフラダンスと次々に色々なショーが見ることができ、またお客さん参加型の笑いありのものもあったりととても楽しめました。
グアムに行った際はまた参加したいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご家族でお越し頂きありがとうございました。
「とにかくショーがとてもよかった」というお客様のお言葉はショーのダンサーたちの今後の励みになります。重ねてお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
お店のウェイターさん
気さくで良い時間を過ごすことができました。
次回行くときも是非いきたいと思います。
サンセットクルーズ付きで申し込みました。
サンセットは、船の上から飲み物、軽いおつまみを、いただきながら沈む夕日を見れます!
船の上で生演奏生歌を聴きながらとても優雅でした。
ディナーショーは、中央の最前列の席を用意してもらえました。
ダンサーの方のレベルがすごく高くて、エンターテイメントでとても楽しめました。
何よりステージが近くて、またダンサーの方が、席近くへ来て踊ってくれるのがよかったです!とても感動しました。
ショーの時間も長くて、食事も美味しかったです。
またグアムへ行くときは参加させていただきます!
まいまい様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。素敵なお写真もたくさん、重ねて御礼申し上げます☆ 人数限定のこちらのコースはおかげ様でお客様のご満足度も本当に高く、リピーターの方も多いですね!(^▽^) 食事、ショーともに常に少しずつ変化を加えております♪ 気軽に遊びにこられるグアム、また是非是非お越しになって下さい!一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
プールの横にある会場です。
ちょうどサンセットの景色を堪能できました。
わりとこじんまりとしたスペースなので騒がしくなくゆったりできました。
ビュッフェコーナーも席から近くて取りにいきやすいです。
ビュッフェは種類は多くありませんが、サラダ、キンパ、キムチ、ポキやレッドライス、フルーツ、アイスクリームなどがありました。
メインは牛、豚、鶏、ウインナー、シーフードもあり食べ切れないほどでした。
個人的にはフリードリンクにウーロン茶があったのがよかったです。
匿名希望 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットもご覧になれてよかったですね。海のすぐ側なのでお天気が良ければサンセットはお楽しみ頂けます。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
思った以上に迫力のあるショーで、ショーの時間も長く、大満足でした。大人数で参加したので、バイキングもわいわいしながらたくさん食べることができました。
アリー様 この度は、ご参加ありがとうございました。皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく存じます(^-^) ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えております。「サンセットクルーズ付コース」や、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい「タッチ!」コース等、人数限定の特別コースもご好評ですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
待ち合わせ時間通りで、帰りのバスの番号も丁寧に教えて頂き迷いもせず順調でした。食事も美味しく、種類も沢山あります。飲み物代が少し高いような気がしました。ショーは、迫力あり最高です。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越し頂き誠にありがとうございました。
食事やショーに大変こだわって提供させていただいているので、お客様に楽しんでいただけてうれしく思います。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
お肉も柔らかく、シーフードも美味しく、サンセットも抜群のロケーションでとても良かったです。サラダバーもありました。場所もいいので、ホテルからゆっくりショッピングしながら向かいました。
カキが開かなくて聞いたら、取替えてくれました。とても楽しめました。
よかったです!海も近くで子供は喜んでましたが、雰囲気はゆったりしたかんじではなく人がおおくガヤガヤしてました!
ご飯はとてもおいしかった!味噌汁もあってほっこりしました!
早めに着いている人たちがメインの豚の丸焼きなどを食べており食事を取り行った時は残飯しか残ってなかった…悲しい出来事でした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越し頂きありがとうございました。
お食事提供に関して、ご満足のいくサービス提供が出来なかった点を心よりお詫びいたします。
ビュッフェコーナーも時間帯によっては混みあうこともございますが、随時お食事を追加しておりますが、よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またグアムにお越しの際には是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。
スタッフ一同またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
マネージメント
ホテルにお迎えに来て下さったドライバーさん、レストランのスタッフさん、皆さんが優しく親切でした。スタッフさんはとても陽気で、英語があまり話せなくても楽しませてくれました。会話の中で、スタッフさんが「マジ卍〜!」と言われたのには驚かせてもらいました(笑)
料理も美味しかったです!お肉、海鮮もボリューム満点でした。
何より景色が素晴らしく、夕陽が沈む頃にバーベキューが出来て本当に良かったです!
グアム旅行の最高の思い出になりました!
モリモリエッコ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お迎えの係が優しくて親切でスタッフも陽気で、また料理もご満足頂けたようで嬉しく思います。
きれいな夕陽もご覧になれてよかったですね。
また是非お越しください。
Ricky Baba
サンセット席を予約しましたが、日が沈むまで熱くてたまりませんでした笑
サングラス必需品です。
料理はロブスター丸々4匹も出てきて生きていてちょっと引きました(>_<)笑
焼きにくいので、スタッフの方に声をかけると中でボイルして食べやすいようにだしてくれました!ロブスターは味噌がかなり強かったです。料理自体の味は大雑把でしたが、雰囲気はよかったです。
日本のダンシングクラブより美味しいです。
写真は4人前ですが、これにライスがついてきます。グアムのライスはパサパサであまり美味しくないですが、ここのライスはパサパサでなくいけました
大人4人ですと量は少なく、追加で他の料理も注文しましたがどれも美味しかったです!
室内なので、タバコは吸えなかったです。
初めてのグアムでBBQをしたい!と思い、ホテル内のBBQではなく少し離れたウェスティンリゾートホテル内のスターホテルBBQを予約しました。目の前には海が広がり夕陽がとても綺麗でのんびり食べることができました!スタッフの方々も笑顔で接客していただいたので楽しい経験をすることができました。料理もお肉と海鮮を両方楽しめ、また飲み放題でこの価格は安く感じました!またグアムに行く機会があればもう一度行きたいと思うところでした!
みんと様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
夕陽や料理内容のもご満足頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
家族で参加しました〜。とってもロケーションも良く、ダンスパフォーマンスも楽しくてあっという間に時間が過ぎました。グアムに次回行っても必ず参加したいと思いました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様からいただいたお言葉、とてもうれしく思います。
オーシャンフロントの会場、迫力のあるショー、グアムの良さ、美しさをお楽しみいただけたのではないかと思います。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
トロピカルメニューをチョイスしました。シャーベットがバイキングで付いてくるから、子供らが満足できると思っていたのに、どこ探してもないので、聞いてみたらないって言われてガッカリしました。結局子供ら3人に一杯ずつソフトドリンクを頼みました。料理はけっこう余りました。
前回、ハワイのロックアフラのVIP席が、ステージ前で非常に良かったので、今回もデラックスコースで予約しました。
しかし、今回は座席は正面ではあったのですが、ステージ後方だったので、『あれっ』ていう感じでした。
食事に関しては、テーブルまで全てプレートを持ってきてくれるので楽でした。また内容も、スープ・サラダ・魚介類・ステーキとも美味でした。加えてデザートが多すぎて食べ残してしまいました。
一方、ショウの方ですが、男性陣の迫力満点の松明を使ったダンスに、女性陣の軽快なフラダンスに堪能しました。一時間のショウですがポリネシアの文化に触れあえ、充実した時間を過ごせました。
ぱぱごご様 この度は、ディナーショー・デラックスコースへのご参加ありがとうございました(^^) 当ツアーのVIP席は後方ではあるのですが、一段高く設営しており、ステージを真正面から見はらしの良い造りになっております。会場自体も横長で客席とステージとの距離が近いので、迫力満点のパフォーマンスを臨場感一杯にお楽しみ頂けていると存じます。
食事もお口に合いましたようで、「美味」とおっしゃって頂き大変うれしく存じます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ステージ周りに滝や川があり船に乗って登場したり、滝の上で迫力あるダンスをしたり楽しかったです。
ただステージ前に太い柱があって後方にいた私たちはその柱で全体を見る事ができず…。ちょっと残念でした。
バイキング形式の食事もよいとありましたが、日本でよく食べるバイキングよりは品数も味もイマイチかなと。
総合するともうちょっと安くてもよいような…。
ごまわかめ様 この度はご参加ありがとうございました。迫力満点のショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 柱は、建物の構造上致し方ないところなのですが、ダンサー達も立ち位置を工夫する等してどのお席からもお楽しみ頂けるよう留意しております。お食事についても、どなた様にもご満足頂けますようこれからもスタッフ一同努力してまいります。貴重なお声を、ありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております☆
グアムに着いた日のディナーに、こちらのスターライトBBQを日本で予約して行きました。到着日だったので、飛行機の都合上、ホテルへのお迎えは18時15分にしていたのですが、時間通りに来てくれました。無料送迎なのに、時間通りだし、BBQ場所まで案内してくれ、良かったです。
この日のグアムは3月末で乾季なはずが…小さめの台風がきているとの事で、サンセットは見れず、途中から大雨。屋根付きの会場ですが、雨が入るので海が見えるところはカーテンを閉められてしまいました。天候は運なので、これは仕方がない事ですが残念でした。
そして肝心の料理ですが。。。グアム初日の初めてのご飯が、ここは韓国??と思うようなサイドメニューにビックリしました。キムチにキンパがあり、ピリ辛マグロのポキ(これはハワイ??)と、子ども3人連れだったのですが、サイドメニューが何も食べれませんでした。メインはワンプレートにビーフ、ポーク、チキン、カニの爪、ホタテと鮭とエビの串一本づつ、ウインナー、冷凍トウモロコシ。あまり美味しくない。飲み物は飲み放題なので、ビールいっぱい飲みました(笑)アイスクリームもありましたが、チョコレートとストロベリーのみでした。
帰るころは雨も止んでいたので、会場からすぐ目の前のビーチに出ました。子どもたちは足つけて水遊びを楽しんでいました。プールもライトアップされていて綺麗でした。
ホテル送迎付きだったので、食事中にチケットを渡されて帰りもちゃんと送って頂けました。
料理がいまいちだったので、リピートはないかな...
erika様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お天気が雨でサンセットがご覧になれず残念でした。
お料理がご満足頂けなかったとのことで、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
Ricky Baba
ポリネシアンショーは小さい子でもまずまず楽しめますし、食事もおいしく食べられた。良い思い出になりました。
ごるご様 この度は、ご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、当ディナーショーはご年代を問わずお楽しみ頂ける内容となっております(^-^) 日本ではなかなか味わえない南国ムード一杯の雰囲気ですし、ご成長に合わせて「サンセットクルーズ付コース」や、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい「タッチ!」コース等もおススメでございます♪
食事もお口に合いましたようで何よりです!また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グアムに行くと決めた時、絶対にディナーショーに行こうと思いました!!
色々と調べたところザ・ビーチはサンセットを見ながらショーが観れると知り、ここに行ってみたいなと思いました。
実際に現地で見た景色とショーの内容は最高で子供たちも釘付けで見ていました!!
ショーが開始する時間までにビュッフェの料理が無くなるので早めに着いて、ゆっくり食べてショーを見ることをお勧めするのと、現地に着くシャトルバスをよく見て行くことをお勧めします!!
なぜなら、ザ・ビーチに行くと思っていたバスが手前のホテルでUターンしてしまい、子供2人を連れて少し距離があるところを歩く事に、、
まぁこれも旅の思い出です。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーをお選びいただきありがとうございます。
ザ・ビーチのあるガン・ビーチはグアムでも随一のサンセットを一年中お楽しみ頂けるビーチとして、観光客、現地住民に非常に人気があるビーチです。
日本ではなかなか体験できない時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
バイキングでしたから、お腹をペコペコにして夕方のバスに乗り込みました。ホテルまで大型バスが迎えに来てくれて、20分くらいで着きました。陸から桟橋が伸びている展望台へ200メートルくらい もう少し長かったでしょうか、歩いて進みます。海が深くなるに連れ、海の青さも増していく様を感じることができました。入り口では、サメや魚に餌をやっているスタッフさんが居て、素早く動く野生の姿を観ることができました。サメは3頭も来ていて、大きめでした。階段を下がると、深い海の景色を観ることができました。たくさん魚が寄ってきていて、本当の水族館の様でした。25分くらい見学した後は、再度バスに乗り、道の向こう側にある建物に向かいます。記念撮影を玄関でしてくださって、ショーが終わるころに販売してくれます。飲み物を注文した後は、各自バイキングを楽しみます。ステーキ、茹でガニ、お寿司、グアムのお料理、サラダ、フルーツ、ケーキ、アイスクリームなど様々な品が並んでいます。数日しか日本を離れていないのに。。お寿司の醤油とワサビには、感動しました。お腹いっぱいになった頃、いよいよポリネシアンディナーショーの始まりです!迫力満点で、気迫溢れる演技と歌声には、目を離せないくらい集中してしまいました。女性たちの柔らかい手の動きが、特に気になって仕方なかったです。1つ1つの動きに意味がありそうで、知りたくなりました。何名か子供たちが居ましたが、みんな最後まで ちゃんと観ていられるくらい、本当に素晴らしいショーでした。終わった後は、ダンサーたちがハイタッチして回っていました、してもらえると、何故か嬉しい気持ちになりました。グアムの最後の晩餐に、とても相応しいオプションだと私は思います。ありがとうございました!
さちこ&ゆりあ様 この度はご参加ありがとうございました。臨場感あふれる、お心のこもった文章に、何度も見慣れた私達にとっても新たな感動を頂いた気持ちになりました(*^-^*) そうなのです、男性陣の大迫力の演技はもちろん、女性ダンサー達のたおやかで優しい踊りも、見どころの一つでございます☆ 食事もお口にあいましたようで、そしてお子様達にも楽しんで頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます♪ 次回は、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ 一同、心よりお待ちしております!
2018年3月15日に大学の卒業旅行として3人で利用させて頂きました!
宿泊ホテルからピックアップされ、到着すると、広いBBQ会場と真っ赤なサンセットビーチが広がります。
スタッフに案内され着いたテーブルはとても清潔で、スタッフの方が直ぐに肉と海鮮と野菜のセットを持ってきてくださいます。
私達はビールとウーロン茶を飲みましたが、すぐ隣のプールにバーが併設されており、そこでカクテルなどを注文することも可能です!
ビュッフェのお料理はキムチや海苔巻きなど多国籍で種類豊富です。
お肉はちょっと硬いけどひと切れが大きく、食べ応えは大満足です!
お手洗いはホテル内を利用する為、綺麗で使いやすく、またWi-Fiも使えるので快適に過ごすことが出来ます。時間制限もありませんでした。
私だけでなく友達からも好評で、良い時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!
H.A.様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
全体的にご満足頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ウェスティンホテルのプールサイドでBBQを楽しみました。
肉とロブスターとウインナーは大皿に人数分提供されます。(写真奥と網の上)
お代わりは出来ません。
それ以外はバイキング方式で好きな料理を取りに行って食べます。7品とアイスクリーム等基本焼き物は有りません。(写真手前)
バイキング料理の種類と品質をもっと向上させる必要があるのではと感じました。
折角、会場にステージがあるので生演奏の音楽がついてるとツアーの価値は更に上がるのにと感じました。
秋の窓様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
またご意見も頂戴しまして、有難うございます。今後の参考にさせて頂きます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
景色は良いですが、会場はかなり込み合っており、バイキングのメインディッシュも取り合い競争です。
会場はかなり広く、座席位置によってはあまりショーが見えない事もあるかもしれません。
少し余裕があればVIP席にすることがオススメです。
また飲み物は有料なので要注意。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越し頂きありがとうございました。
本ツアーはおかげさまで連日たくさんのお客様にご参加を頂いており、賑わっております。
「タオタオ・タシ」のショー会場、およびショー構成はどのお席からもショーをお楽しみ頂けるようになっておりますが、
お席にこだわりがあるお客様にはVIP席、スーパーVIP席をご用意しております。
ビュッフェコーナーも時間帯によっては混みあうこともございますが、随時お食事を追加しております。
よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またグアムにお越しの際には是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。
スタッフ一同またのご来場をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
マネージメント
18時の回を予約しました。
ホテルに迎えも時間通りにきてくれました。
シーフードBBQコースにしたのですが、
色々なシーフードを味わえてよかったです!
ロブスターがとても美味しかった!
牡蠣を殻が空いていない状態で焼くのが
初めてで、どうして開けたらいいか
わからず、しばらく放置していたら
店員さんが開けてくれましたが、すでに
焦げていてしまい食べれる状態ではなく
とてもショックでした。。
ナイフを殻に叩きつけて割っていたので
それはさすがにやってもらわないと
できなかったなぁと、、もっと早く声を
かけるべきでした。。
サンセットはとても綺麗でした!
海側の席でないと上手く見えませんが・・。
あとBBQの熱気がとても暑く
汗だくになります。
サラダとライスが食べ放題ですが、
ライスはちょっと柔らかすぎて
食べることができませんでした。
サラダのブロッコリーも茹でて無く
固くて食べれず残念でした。。
ビーチにすぐにでることができ、
食事をしたあともビーチを楽しめます。
三世代で4歳と6歳の子供達同伴で参加しました。ご飯はお肉が結構多くお肉もそれなりに柔らかく美味しかったです。日本から予約しましたが舞台の目の前でした。春休み前の時期のためか7割くらい席が埋まってる程度でした。
ショーは時々日本語交えながらでわかりやすかったし、目の前でファイヤーダンスをするのですごく引き込まれました。誕生日の人が呼ばれてお祝いもしてもらってましたよ。また観たいなと思うショーでした。
高くないしおいしいです。ただし量は多めで食べきることは日本人には無理かも。あと外でのBBQなので汗だくにはなります。海を見ながらのBBQはとてもいい思い出です。
初めての家族旅行で、グアムでのBBQ最高でした。
サンセットをバックに、料理も雰囲気もそして、周りのスタッフさん達までもサービス精神最高!
また、グアム行く気で居ます。
また、予約して楽しみたいと思います。