グアム
焼くのが大変なくらい量が多かったです、デラックスメニューにしてよかった!ロブスターが時間かかりましたが、食べ応えありました。
すぐ隣のニッコーグアムから参加しました。
友人夫婦と2組です、食事は出来立てBBQを期待してたのでちょっと外れました。
席は舞台のすぐ近くですが横なので正面からにくらべるとイマイチの印象だけどショーは迫力もあり面白かったです。
終わった後帰りのバスが時間がかかりそうなので係りの方に自分で帰ると伝えその場で二次会でビーチサイドで飲んだのが良かったです!
次回もまた行きたいですね
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
弊社のショーには、お客様が申し込みされたプランのほかにVIPプラン、スーパーVIPプランがございます。
お席はVIPエリアでのご案内になるのでおすすめしております。
また、ザ・ビーチでは午前2時まで営業しているのでゆっくり過ごしていただけるのではないかと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ちょっと期待外れでした。
良かった点は、お迎えは時間通り、名前が書かれたプラカードを持っている方がいて大変わかりやすくよかったです。
口コミをあまり読まずにウェスティンだし、と思い予約したのですが、皆さん書かれているとおり場所が非常にわかりにくいです。係の方に案内されたエレベータは一機のみで高層階まで行くため、エレベーターがなかなかこない。プールの橋を渡っていきましたが
BBQから帰る方がレストラン横のドアから帰られているので、こちらが近道であるということがわかりました。(それとも敢えてプールを通らせるように案内しているのかな?)
18時半の予約でしたが、お迎えが18時25分にいらしたので、レストランに到着したのは18時40分くらいでしょうか。テーブルに案内されてから、お肉がでてくるまで30分待ちました。あまりに遅いので、肉類もビュッフェに並んでいるのかなと思ったのですが、ないので30分過ぎたところで係の方に確認したら、持ってきてくれました。サランラップがまかれて予め用意されていたのであれば、早く提供欲しかったです。
料理は、普通、肉ややや固かったかな?コーンがフレッシュで美味しかったです。
帰るときに係の方は何もいってくれないので、バスチケットでホテルまで帰りました。
パスを持っていたので苦にはならなかたですが、送迎付きじゃなかったのかなと思いました。
ウェスティンは、マジックショーや、イタリアンレストランやビュッフェを利用したことがありますが、BBQは一番期待外れでした。
こあら様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
また、マジックショーや、イタリアンレストランやビュッフェもご利用いただいているとのことで誠に有難うございます。
この度はこあら様のご期待に沿えるサービスがご提供できなかったことについてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点について、一つ一つすべてスターライトBBQのチームと反省し改善するようにいたします。
貴重なご意見心から感謝申し上げると共に、より良いサービスをできるように努力いたします。
Ricky Baba
ショーが始まる前までに食事をあらかた済ませ、バイキングですが少々冷めた感じが残念でした。しかしショーは最高でした。1時間みっちり楽しめました・
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様から頂いたお言葉は、今後のサービス向上に役立てていたきたいと思います。
次回グアムに来た際には、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
会社の社員旅行で8人で参加しました。
サンセットクルーズもアットホームで、綺麗な夕日も見れたし、ディナーも種類が多くて美味しく頂きました。
なんと言ってもショーが最高❗
一時間と結構長かったのですが、色々なパフォーマンスで引き込まれて、あっという間に時間が過ぎました。
会社の仲間もとても満足してくれて、楽しい旅行になりました。
また行く機会が会ったら是非もう一度観たいです。
ミーコ様 この度は、社員旅行の貴重なご機会に当フィッシュアイのサンセットクルーズ付ディナーショーにご参加下さりありがとうございました!アットホームなクルーズに、食事もお口に合いましたようで、そしてショーも「最高!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(^▽^) 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非皆様で遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
ダンスは楽しくとても良かったです。
食事はダンス中もいただけるのかと思ってゆっくりしていたら下げられてしまっていて少し残念でした。
帰りはホテルまで送ってくださってとても親切でした。
みくてぃ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショーがはじまりますと照明がおちて真っ暗になってしまうこともあり、お食事は開演前の約1時間をディナータイムとしております(テーブルに取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けますので開演前にそのようにアナウンスさせて頂いております)こと、ご了承くださいませ <(__)> ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グアム全てのディナーショーに行きましたがここのショーは短くて微妙です。肉は小分けにされていて衛生的に安心なのと肉がまだ食べられる感じです。付き合いで行きましたがここは微妙です。ビールは缶でアサヒもあるからビール飲みたい方はオススメ
ホテルまで送迎があったので迷わず行けました❗️
ディナーショーは迫力があってとても楽しめました❗️
ご飯も美味しくてとても満足でした❗️
HIDE様 この度はご参加ありがとうございました。ホテル街からは少しだけ離れているのですが、送迎付きでストレスフリーのツアーでございます♪ ショーのダンサーは本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞した実力派をそろえ、また食事は日本人シェフ監修でおかげ様で大変ご好評を頂いておりますので、「とても満足でした!」とのお言葉、本当~に嬉しいです!(>▽<) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
送迎から、好きな席に座らせてくれるスタッフの対応はかなり良かった!
味も美味しく、最初はお肉とか少ないかな?と思ったけど食べてるとかなり満腹に!!
ビュッフェコーナーは虫が飛んでるから蓋つきのにしてくれると安心して食べれると思います!
温かいポテトとかは蓋つきだったので、安心でした!
りらくまさん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
蓋つきの容器については検討させて頂きます。
またお越しください。
Ricky Baba
グアムに来ると毎回、参加しています。なかなか家では、煙など気にしてBBQできないので、楽しい夕食を家族で過ごせます。
ボリューム満点と口コミ等にあったのでおいしさと量を期待していましたが、思っていたより味は普通。量が少なく、子供二人と4人で参加しましたがあっという間に終わってしまい、残念でした。
海がすぐ近くで雰囲気はよかったと思います。
貴社牧さんのお薦め・ご配慮により参加しました。大きな会場に大勢の人が
集まって、会場の設営もショーの演出もなかなか素晴らしかったです。
また、観客を舞台に上げて一緒に踊らせる等、舞台と観客席が一体となって
楽しんでいる様子は圧巻でした。この旅行で一番でした。
牧さんによろしくお伝え下さい。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様からいただいたお言葉、とてもうれしく思います。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
食べ放題と飲み放題をつけるか、迷って一番安い トロピカルメニューにしましたが、それでも残ってしまうくらいのお肉の量でした。
(隣の方は、おかわりされていたので我が家が食べなかっただけかも。。。)
飲み物もジュース5杯とビールが2本で30$ほどだったので、こちら飲み放題なしで充分でした。(これも、我が家が飲まなかっただけ???)
ショーに出演されていた方もフレンドリーで終了後に、一緒に写真をとってくださり、子どもたちは大喜びでした。
予想以上に大勢の観客がいて驚きました。
舞台装置や演出もすばらしく、また観客を舞台にあげて一緒に楽しむという
演出も一体感が生まれて素晴らしかったと思いました。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
ショーについてお褒めの言葉をいただきスタッフ一同うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
予想以上に大勢の観客がいて驚きました。
舞台装置や演出もすばらしく、また観客を舞台にあげて一緒に楽しむという
演出も一体感が生まれて素晴らしかったと思いました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
VIP席は、中央よりのお席をご用意しております。
ショーのパフォーマンスを身近でみることが出来るのでお客様には満足していただけると思います。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
いろいろな方のレビューや評価を見てこちらに申し込みました。
踊りのレベルの高さやバラエティに飛んだ演出、今まで何箇所かで見た踊りの中で一番感動しました。
お料理も充実していて美味しかったです。
お勧めします。
家族5人様 この度は、ご参加ありがとうございました。事前にレビューや評価をお調べになってご予約下さったとのこと。ご期待に違わずお楽しみ頂けたかドキドキしながら拝読しましたが、ショーも食事もご満足頂けたご様子で、本当~に嬉しく存じます!(>▽<) ☆ 「お勧めします」とのお言葉に、重ねて御礼申し上げます。
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
前日に島内観光に行っていたためフィッシュアイの見学は2度めでしたが、2度めでも海は綺麗で水槽内の魚は美しく新鮮な気持ちで楽しめました。ヒルトンホテルに宿泊しましたが、ホテルからの送迎も無料で行っていただきストレスを感じることなくホテルまで帰ってこられました。
肝心のディナーショーですが、目の前で華やかなショーが繰り広げられ、参加型のショーでもあり参加した皆が楽しめる内容になっており料理も美味しかったです。また参加したいと思いました。
うめもと様 ご参加ありがとうございました。海中展望塔に昼・夕方とお越し下さったとのですね、重ねて御礼申し上げます!海洋保護区の水深10mの世界を自然のままご覧頂ける施設です。日中のキラキラ真っ青な海と、サンセットの時間帯のおだやかな景色と、それぞれに違った魅力があると思いますので、「2度目でも楽しめました」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます☆
そして、ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^0^) またお越し頂ける機会を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
海の見える所でバーベキューディナーもいいなと思い、グアム最後の夜に利用させてもらいました。夕日の見える、いい席でバーベキュー以外にサラダやサーモンのサラダ、ポキなどビュッフェもあります。
ただ、こちらのサイドメニューもあまり美味しくありませんでした。
バーベキューも、お肉が薄く硬い為、豪快なバーベキューのイメージとは違います。
デザートもいくつかありました。
飲み放題にコーヒー、紅茶はありませんでしたが、頼んだら無料で持ってきてくれました。
ウェスティンのプライベートビーチにあるので、ロケーションはいいですが、次は行かないと思います。
バンビ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
料理についてのご意見も頂き、有難うございます。
シェフとご意見を共有し美味しく召し上がって頂けるように努力いたします。
Ricky Baba
ご飯はチャモロ料理や海鮮など美味しかったです。
ショーが始まると、ダンサーさん達のかっこいい踊りや素敵な歌声が始まり、とっても楽しかったです!
歌や楽器も素敵でした。
急に後ろから出て来たり、火を使ったパフォーマンスは最高でした!
もりなべ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショーはもちろん、お食事もお口にあいましたようで大変うれしく存じます♪ 品数、バリエーション、そしてモチロン味にもこだわり、「食事がおいしいフィッシュアイ」として、各方面から長年 定評を頂いております(^-^)☆ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますのでまた是非遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
「次回はここに絶対泊まりたい、、、」と涙する母。今回ここを選んだ理由は宿泊の予算が限られている中、どうしてもステキなホテルのディナーバーベキューで母を喜ばせたかったので、こちらで予約しました。
私たち親子を待っていたのはステキな海のサンセットと、色とりどりの料理。母は料理頂く前から胸がいっぱいと感動をしていました。
スタッフの方は、日本語を話せるスタッフさんばかりで、コースに含まれる料理を焼いてくれたり、食べやすくしてくださったりなどとても紳士的で丁寧な接客をしてくださいました。ときにはオヤジギャグ(笑)を加えて楽しませてくれたりなど、申し分ないひと時でした。また、料理に関しては、国籍に合わせて日本であればお寿司、韓国であればキムチなど料理の種類が豊富で驚きました。デザートも美味しく、アイスクリームまであり、バニラは味が濃厚でとても美味しかったです。(お肉と魚介のプレート以外は食べ放題なので、食べ過ぎてアイスクリームたくさん食べれなかったのが残念、、)
席は選べませんでしたが、たまたま、2席空いていたので、最初に案内された席とは違う席をお願いしたら、快諾していただき、なるべく海に近い場所で過ごしました。
マナーが悪いお客もいましたが、嫌な顔一つせず、親切に笑顔で優しく対応しているスタッフの姿が素晴らしいと思いました。
帰りはホテルの車で送っていただきましたが、帰りの車内まで運転手さんが楽しませてくれました。
次回はホテルに宿泊したいなと思うほどの対応で、大満足のひと時でした。
しーちゃん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お母さまが感動されて涙までながされたなんて、私共も感動いたしました。お客様からのリビューは一つ一つすべて拝見させて頂き、お客様からご指摘を受けた問題点は真摯に受け止めて、どうしたらよりよくできるかをいつも話し合い、改善のためのアクションプランをたたています。
その毎日の中でこのようにお喜び頂けたことは、ホテルでサービスをさせて頂いている私共にとって何よりも一番の宝であり、更に頑張らなければと気が引き締まる思いになります。
このコメントもすべて英訳してチームでシェアーしています。
有難うございます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
サンセット席ではありませんでしたが、サンセットは一瞬ですし、サンセットの時間だけ外に出て写真を撮ればいいと思うので、席はわりとどこでもいいのかなと思います。お肉は想像していたよりも美味しく、サラダバーもよかったです!
一番お手頃なミートBBQにしましたが、二人で食べきれず(泣)量がとっても多いです。また飲み放題のビールが進み過ぎる(笑)黙々と焼いていたらサンセットがあっという間に終わってしまいました(笑)でも、雰囲気サイコーですよ♪
屋外で食べるといつもより食がすすみますよね。次回はシーフードも肉も両方楽しめるプライムBBQオーダーしてみてください。一番人気です。
デラックスコースだったので、長ーーいビュッフェの列に並ぶことなく食事が楽しめました。席もほぼセンターで観やすかったです。料理はどれも美味しくてボリュームもあり、大満足でしたが、ショーが始まると照明が落ちるので、結構なハイペースで食べなくてはならなくて、ちょっと大変でした。。。
ショーは気迫がすごくて、ナイフや炎のパフォーマンスは見てるだけなのになんだか暑くなりましたw
また観に行きたいです!!
BUDDY様 この度は、デラックスコースへのご参加ありがとうございました。豪華なステーキ&ロブスターを中心としたフルコースディナーは、おかげ様でとってもご好評を頂いております(^-^) お食事時間については貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。ショーもお楽しみ頂けたご様子で、「また観に行きたいです!!」とのお言葉、本当に嬉しく感激しております!気軽に遊びにこられるグアムですので、、また是非近々遊びにいらして下さい♪ 一同、心よりお待ちしております!
すごく綺麗なサンセットビーチでバイキング式のサラダやフルーツもとっても美味しく、お肉やお魚もすべて日本人好みな味で美味しかったですよ!とにかくスタッフさんの対応が素晴らしくよくて良い思い出になりました。
また旅行行くときには立ち寄りたいです。
12年前にもツアーに参加しました。ショーの内容は少し変わったかな?。ショーは、良いと思います。楽しめますよ。ディナーは、あまり期待しない方がいいです。カニは塩辛くてビールが進みます。
ひろみ様 この度は、ご参加ありがとうございました。12年前にもお越し下さっているとのことで、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の通り、2015年度に大幅リニューアルを果たし、その後もおかげ様で大変ご好評を頂いております。食事についても、どなた様にもご満足頂けますよう今後とも努力してまいります。またお越し頂ける機会を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
送迎つきだし、安心して利用できました!
繁華街から近いので歩きでもいけたかもです!
食事の量も多くてたくさんたべれした!
バーベキュースペースに到着するとスタッフの方がスムーズに席に案内してくれました!時間より早く到着したにも関わらず、すぐに準備をしてくださいました。ビュッフェはサラダやスープ、ご飯ものなど種類も豊富で味も美味しかったです。特にデザートのブラウニーが最高でした!BBQの方は大皿に肉や魚介、野菜がたくさん盛り付けられ2人で食べましたが満腹になる量でした!スタッフの方が写真を撮ってくれたり、空いたお皿をすぐに引いてくれたり、とても親切だフレンドリーだったことが印象に残りました!海が目の前で景色も満足でした。
グアムジラ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
料理についてご満足頂けたようで、また特にブラウニーがお気に召して頂いたとのことで大変嬉しく思います。
記念の写真撮影も思い出に残ることと思います。いつでも喜んで写真を撮らせて頂きます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ショーはとても迫力がありとてもよかったです。魅入ってしまいました!
他でも見ましたが私の1番はここです!
ちょこれーと様 この度は、ご参加ありがとうございました。「1番はここ」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!(>▽<) 正に、グアムの地元新聞でも「ショーも食事もグアムNo.1」と評されたことのある当ディナーショーでございます♪ 常に少しずつ変化を加えており、他にサンセットクルーズ付コース等もおすすめですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)☆
サンセットが最高でした!!!
メニューも充実していたし飲み物もおかわりできるし満足でした!
2歳前の子ども連れでしたが、ベビーチェアを用意して頂きました。
ホテル送迎付きで帰りのホテルまでの送りの説明がなく、大丈夫かな?と、心配になりましたが、食事中にチケットを渡されて帰りもちゃんと送って頂けました!
ヒロママ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
2歳前のお子様だといろいろとケアーが大変だとお察しいたしますが、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。ご宿泊のホテルのお迎えはお約束の時間にお泊まりのホテルにお伺いし、お帰りのお送りの場合は、お食事中にお帰りのご希望をお伺いしてご入用の場合は、無料でお泊りのホテルまでお送りいたします。その際にはヒロママ様がおっしゃっているように、お食事の間にお帰り無料券をお渡ししています。その券には、お客様のお名前、お客様のご宿泊のホテル、お客様の人数、ご利用のレストラン名などが記載してあり、それらはご予約時の情報からわかります。そしてその券には、日本語で次のように書いてあります。
『お客様へ:お帰りの際に、この券をウエスティンの ホテル入口におります従業員にお渡しください。 無料でウエスティンの車にてお送りいたします。22時までにご利用下さい。』
お帰りの際のお送りのこのシステム は長く行っており、言葉のご心配もなく、間違いなくお送りさせて頂いておりますので、大変お客様から喜ばれています。このシステムもずっと以前にお客様から帰りのお送りをどうお願いしたら良いか分からないし、英語も不安とのご意見をもとに考えて始めました。
また是非お越しください。
Ricky Baba
他のところでショーを見たことがあったので今回はザ・ビーチのBBQディナーショーを選びました。
ご飯はサラダ系、米系、お肉系、魚介系がビュッフェスタイルで取りに行く感じでした。豚の丸焼きもありました。
人がいっぱいいたけど、大食いの私でも、おなかいっぱい食べれるほど量はありました!
味は普通です。
景色は店についた頃がちょうど夕日が綺麗でほとんどの方が写真を撮ったり、ダンサーも数名来てくれて写真を撮ってました。
私が行った日は本当に綺麗なサンセットでした。
ショーが始まるまでは、写真を撮ったりご飯を食べたり飲んだり楽しめます。
ショーは長くもなく短くもなくで子どもも飽きずに見れる時間だと思います。
男らしいダンスや華やかなダンスの他、笑える内容も組み込まれていて楽しかったです。
最後はみんなでステージに上がって踊れます。
ダンサーとお客さんの一体感が感じられて楽しかったです。日本人は恥ずかしがってあまり出てこないですが、これははじけて踊りにいきましょう!!
踊れなくても雰囲気で踊れちゃいます!笑
クラブ無料券付きでこの値段なら満足です!
さらに、隣にあるバーも最高です★★
店員さんがとっても親切にしてくれました。好きな曲をかけてくれたり、一緒に歌ったり、最高すぎて毎日行きました!
ショーが終わって時間がある方、また別日に未定な方は是非、隣のバーにも行ってみてくださいね★
最後にトイレもちゃんとあるので心配なく!!オムツ交換台もありました!
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
詳しく書いていただき、さらには隣のザ・ビーチのことも楽しんでいただけたようで大変うれしく思っております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーとザ・ビーチへのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同