グアム
早朝からゴルフ+パラセーリング+バナナボートと目一杯遊んだ最後に宿泊ホテルでBBQを楽しみました。
海辺の専用コーナーで食事もBBQの食材は質量共に十分満足できました。
サラダやお酒のつまみもFREE。
家族連れやグループも多く訪れておりワイワイ楽しみながら食べるには最適です。
GIFU-60様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
早朝からのアクティブな一日の後にお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
BBQビュッフェスタイルでのディナーをサンセットで
体験出来て良かったです!
食事は個人差あると思いますがそれなりの味です!
何より海に沈む夕日を見ながらのディナーの世界観は200点です!
日が沈み始まるショーは圧巻でした!
※食事の時間が決められていますので時間内に飲んだり食べたりしましょう。
ショーが始まると注文できませんので。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーのVIPプランにご参加いただきありがとうございます。
この日は天候にも恵まれていたようで素敵なお写真の掲載していただき、大変うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
インパクトを期待していきました。
しかしお皿にちょこんと出てくるのみ。
豪快にガッツリを想像していたので、画的にも量的にも物足りなさを感じました。
グアムで求めちゃいけないかもですが、接客も素っ気なく、二度はないかなと。立派なステーキ食べれる値段でこの内容だと我々にはお高すぎました。
女友達4人で、行きました。とにかくビーチサイドというのが感じられる席が良かったので、もし規模が大きくてそうじゃない席だったらどうしようと思っていましたが、全部で10卓ほどしかなく、小規模ですごく良かったです。
サンセットも綺麗に見えて、写真を撮るのもスタッフの方が丁寧に対応してくださいました。日本語が喋れるスタッフの方はすごくフレンドリーにしてくださって、更に楽しい食事ができました。
ご飯は、お肉や海鮮が運ばれて来て、サイドメニューは食べ放題という感じで、量が丁度良かったです(*^^*)
お肉も柔らかかったし、良かったと思います♪
また行きたいと思います!
ayaka様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットもお楽しみ頂けて、料理やスターライトBBQのアソシエイツの対応にもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
値段は少しあがりますが、サンセット付クルーズがおすすめです。
海上から見えた夕日がとてもキレイでした!
ディナーショーも見応えたっぷりです!
shokorayaka様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^)♪ お写真もどれもすご~~くステキに撮れてますね! 実際、比較的高額なツアーではございますがその価値はあると思っております☆ 当フィッシュアイでの時間が、グアムでの素晴らしい思い出の一つとなっていれば本当に嬉しいです! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますのでまた是非フィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
初めてのグアムで、子供も4歳と1歳なので不安もありましたが、現地の方もやさしく、私たちはもちろん子供もとても楽しめたようです。
日本人の方も数人いて話しかけてくれてとても安心できました。
あおし様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!小さいお子様も問題なく、ご年代を問わずお楽しみ頂けるショーとなっております。日本人スタッフも常駐しておりますので、何かございましたらご遠慮なくお声がけ下さい。ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非皆様で遊びにいらして下さいね!一同、心よりお待ちしておりまーす!(^▽^)/
一部(18:00)からの参加でしたので、綺麗なサンセットを眺めながら食べることができました。
ビーチに直結しているため、途中でも写真を撮りに行きやすかったのも良いポイントでした。
食事自体はそこまで量があるわけではありませんでしたが、サラダバーがあるのとアルコールが飲み放題なためそこまで気にはなりません。
スタッフもこまめにビールを注いでくれたりと、サービス面で問題もありませんでした。
喫煙者のため席でタバコが吸えたのも嬉しい点でした。席の間隔も程々にあるので周りに気がねなく吸うことができました。
夕日を見ながらのバーベキュー最高でした。食べきれないほどのお肉と海鮮、ドリンクも飲み放題、野菜も食べ放題で本当に最高です。たまたまですが、夕日もきれいに見えたので、旅行最終日に素敵な思い出ができました!
あいぼん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
夕日もお楽しみ頂けて、料理や飲み放題のドリンクもご満足頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
料理はシーフードプランだったのでお肉は後で注文しました。
量は少ないかなと思いましたが、最終的にはお腹いっぱいに。
スタッフさんが気さくで楽しくしていただいて、大満足でした!
挙式でグアムに行き、親族一同で見に行きました。あまり期待せず行ったのですが想像以上に凄かったです。炎を使ったパフォーマンスは圧巻!女性達のダンスや歌も素敵でした!ただ、料理はいまいち…
とんとん様 この度は、ご結婚 誠におめでとうございます。大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び下さり本当にありがとうございました。よい意味でご期待を裏切り、迫力のショーをお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^▽^)☆ 食事につきましても、ショーと同様にどなた様にもご満足頂けますようこれからもスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
料理が美味しくて、パフォーマンスの方とも距離が近くてとても良かったです。送迎も付いていて、行き帰りも何の心配もなかったです。
ダイマル様 この度はご参加ありがとうございました。豪華シーフードビュッフェ、ショーともにご満足頂けたご様子でよろしかったです(^-^) ご指摘の通り、客席とステージとの距離が近く、迫力のパフォーマンスを間近でお楽しみ頂けるのも、当フィッシュアイの魅力の一つでございます♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
さすがヒルトン品が良く味もよし!特にサラダデザートが他店より格が高く
お薦めだよ!静かだし曜日によってはアルコールも飲み放題になるよ。
プールサイドで、しっとりした雰囲気でゆっくり食事を楽しめました。
ショーが無い分、ゆっくり食事をしたい人にはおススメです。
スタッフも、気さくで感じが良かったです。少し、日本語が分かるスタッフもいました。
hiro様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ショーは以前はあったのですが、お客様にショーの時間に関係なく、ごゆっくりと楽しんで頂きたいのとショーが無い分お得な料金設定にできると考えて無くしました。その後は概ねご好評を頂いております。
スタッフも気さくで感じが良かったとのことで、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
18時から送迎込みで予約させていただきました!
席に着くとすぐにお肉や海鮮のセットが届き、すぐに焼き始めることができます!お肉が柔らかくて美味しいです!牡蠣の開け方やカニのむき方に悪戦苦闘しているとスタッフの方が代わりに殻を外してくださいました(*^^*)その手さばきの良さに感動しました!!!スタッフの方は皆さん気さくで居心地よく過ごせます☆飲み放題ですが、お酒はビールのみでした
目の前がすぐ海で、ビーチに出られるようになっ
ていたため海で遊んでから帰りました♪是非また利用したいです!
ウェスティンリゾートのプール脇にある会場での食事でした。
まずメインストリートから入る場合ですが、ウェスティンの4Fから入ることになるので、会場の1Fまで下がるのに時間がかかるかもなので早めの出発をオススメします。エスカレーターはないので、疲れている場合はエレベーターの利用が良いかと思います。
会場は早い方から場所が選べるので、浜辺近くが良い方はお早めに行ったほうがいいですよ!
会場ではliteの缶ビールが飲み放題です。ソフトドリンクもあります。カクテルなどオシャレに飲みたい場合は別途追加料金がかかるとのことです。お肉も豚・鶏・牛と一人づつ一枚きますし、蟹も半身ほどきます。バイキングも食べ放題なのでかなりの満足感が得られます。ウエイターの方も頻繁に回ってくれるので、ドリンク注文もスムーズにできました。
食事後は浜辺に行くことも可能です!
たりらん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
詳しい会場までの行き方のご案内を有難うございます。まだお越しになっていない方には大変参考になると思います。
サンセットの写真が綺麗に取れていて素敵ですね。
またお越しください。
Ricky Baba
グアム旅行の最後の締めくくりとして予約しました。6時にになったらドライバーさんがホテルまで迎えに来てくれたので、それに乗り会場へ行きました。宿泊していたホテルからはあまり遠くなかったのか、道が空いてたのか、思ったよりも早く着いたので海で写真を撮ったり眺めたりできる時間があったのが良かったです。
バーベキューは6時半から予約していたのでサンセットとちょうどいい感じで食事をすることができました。お肉や海鮮のボリュームもちょうどよく、ビュッフェ形式になっていたポキや魚介サラダが絶品でした。またライトビール?も飲み放題なので野外でお酒を飲んで肉を喰らい、ゆっくり過ごせる最高の締めくくりでした。
おにく様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。
お時間に余裕もあってサンセットもご覧になれてよかったですね。
またお越しください。
Ricky Baba
当日はウェスティンに宿泊。子供を連れての初グアムでしたので、移動は面倒だと思いこちらのサンセットバーベキューと思い予約。
店員はgoodだったんですが、食材が酷い、、、、。
ご体験あれ。
bee様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
但し、お料理関してご満足頂けず大変心苦しい限りです。シェフにリビューをするように報告しました。
申し訳ございませんでした。
Ricky Baba
ポリネシアンショーはいくつか見た事がありますが、一番クオリティが高くとても楽しめました!
また車椅子の祖母のため、送迎のバスで座席を配慮して頂いたり、とても快適な時間を過ごせました。
子供はマリンパークで喜んで魚を見ていました。
みほすけ様 この度はご参加ありがとうございました。これまでのポリネシアンショーご体験の中で「一番クオリティが高い」と仰って頂き、本当~~~に嬉しく感激しております!(>▽<) 本場タヒチの大規模コンテストでの上位入賞者を中心としたチームにて、ショーのレベルの高さにはかなり自信を持っております(*^-^*)♪
車椅子の方のご参加実績も多くございまして、お祖母様に快適にお過ごし頂けたとのこと本当によろしかったです。海中展望塔は、小さい子供さんがとっても喜びますよね!可愛らしい姿に、私達もいつも癒されております☆ また是非是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
18時からの回に参加しました♪
●夕日について
ちょうど夕日が見える時間帯でした。4列目の席&煙がもくもくの為、少し見え辛かったです。ちょっと残念でした。夕日に重きを置くのであれば、ビーチ側確約席にした方が良いのかな?と思いました。
●メニューについて
セイルズプライムバーベキューのメニューはとても満腹になりました!サラダバーにライスもありガッツリ食べました。
●その他
手がベトベトになるので、ウェットティッシュを多めに持って行った方が良いと思いました。
スタッフの方達は親切で、困っていると声を掛けてくれたり、ドリンクも無くなりそうな手前で、ついでくれたりしました。
グアムに7日間のんびりと楽しんできましたが、マリンスポーツなどは日本出発前に予め予約していきましたが、食事については全くのノープランで、3日目にターザで遊んでいるときに、夕食にBBQをしたいねと言うことで、プールサイドからネット予約をダメモトでやったところ、1時間もしないうちに手配を完了していただけました。とても楽しく美しいサンセットBBQが楽しめました。
宿泊のオンワードが参加者ピックアップの最後でした。
ビュッフェのお寿司がおいしかったです。
ショーも見ごたえがありました。参加企画もあり盛り上がっていました。
ぽんた様 この度は、ご参加ありがとうございました。そうですね、オンワードホテルは比較的 当施設に近いので、時間の効率はよろしいと思います。食事もお口に合いましたようでよろしかったです、握りずし以外にも色鮮やかなロール寿司等もご用意しており、おかげ様で皆様からご好評を頂いております(^-^) ショーの迫力には、ちょっと自信があります!! お客様参加の場面もあって、皆様に楽しんで頂けると嬉しいですね。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
プライムBBQを利用しました。
大学生の団体での利用でしたが、お肉や魚介の量がとても多く、サラダやご飯は食べ放題で、満足できる内容でした。
また、ホテルからの送迎も付いていて、利用しやすかったです。
BBQはとても美味しく、店員さんもとても親切に対応してくれました。夕日が見えるとのことでここを予約したのですが席が夕日から遠く見て食事をとることができなかったのが残念でした。
バウチャーをプリントアウトして行ったのですが、受付で少し待たされました。
ディナーはすごく美味しかったです。
スタッフの方も食べ終わったお皿はすぐに気づいて片付けてくださり、とても満足でした。
また、是非、食事をしに行きたいです。
朝の1時過ぎに現地に着き、それからレンタカーで買い出し、島内観光をし、ホテル前のビーチでシュノーケリングをしたのちに伺いました。
今回が4回目のグアムでしたが、初めてグアムリーフに泊まり、ベルトラのバウチャーチケットを見ると、送迎なしとの記載。なんでーと思いましたが、地図を見るとセイルズバーベキューさんはお隣でした。
18時からの予約で、着くと行列が出来ていましたが、席までの案内もスムーズで、すぐにスタッフさんがビールをピッチャーで下さいました。
はじめはピッチャーかよと思いましたが、温かったりはせず、冷たかったので2人で4つは飲んだかなと。
バーベキューは、自分で焼くスタイルで、鶏肉、ステーキ肉、牡蠣、伊勢海老、お野菜があり、男性2人でしたが、お腹いっぱいになれました。
18時からの予約だと、サンセットとお食事が楽しめるのでオススメです。
ピックアップが予定より早くきて出発していたので驚いたのですが、楽しめて料理も美味しかったです。
また利用したいです。
ありすけ様 この度はご参加ありがとうございました。送迎は大型バスで各ホテルを巡回して行いますので、どうしても多少時間が前後してしまう場合がございます。タイミング的にご連絡が必ずしもベストでない場合もあるのですが、何かございましたらご遠慮なくフィッシュアイへお電話頂ければ幸いです(日本語対応OKです)。
ディナーショーそのものはお楽しみ頂けたご様子、「料理も美味しかった」、「また利用したいです」とのお言葉、本当に嬉しく感激しております。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
初めは19時45分の予約でしたが、当日に18時に変更をお願いしたところ快く変更していただきました!
日本語を話せるスタッフもいて心強かったです。スタッフ皆さんとても気さくでサービスも最高でした!
また、サンセットがとても綺麗でした!ビーチがすぐこそなので直接出向くことができ、良い写真が撮れました!
料理は海老、牡蠣、蟹などの海鮮さらに肉もあり、全て美味しくいただきました!バイキングにはサラダ、ライス、パン、味噌汁などが食べ放題でとても満足できました!
サンセットクルーズでは前日の違うオプショナルツアーのイルカウォッチング以上にイルカが見られて最高でした。
ディナーショーでは席が最前列のど真ん中で最高でしたが、席に案内されて飲み物を頼んでから食事を取りに行ったが、激混みで席に戻るのに20分くらいかかってしまい、飲み物がぬるくなってしまっていた。
もう一度取りに行きたかったが、混んでるので諦めた。
そうこうしているうちにショーが始まったが、トータル的に良かったです。
家族もとても楽しんでいました!
himu様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^) イルカもたくさんご覧頂けたとのことで、とてもラッキーでしたね!このコースは優先席になりまして、ご家族にもとても楽しんで頂けたとお聞きして、本当~に嬉しく存じます♪ ビュッフェラインの混雑でご迷惑をおかけいたしましたが、大きく二つのブロックに分かれていますので一方が混んでいる場合はもう一方のアイテムを先にとって頂くのがコツでございます <(__)> よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
日本語をしゃべれるスタッフさんもいますが、ほとんどが英語しか通じない人なので、最低限の単語は知らないと注文できません。サラダは食べ放題セルフサービスです!
焼酎やワインなんかは別料金でしたが、セブンアップとペプシは飲み放題でした。アイスティーはちょっと甘い不思議な味でした。