グアム
自分達の結婚式に参列してくれた友人へのお食事会の場として利用させて頂きました。
私達含め10人での利用でした。
はじめお店に入る際に、スタッフの方に記念に!と言われ写真を撮って頂いたのですが、その行為がサービスかと思ったら、食事の最中に15ドル請求されびっくりしました。
また、10人席を作って頂いたのですが焼けるテーブル2つが隣同士になっていて、みんなで焼けるような感じではなかったのが残念でした。
お肉やシーフードはおいしかったし、友人達にも喜んで頂いたのでよかったですが、写真は本当にびっくりしたし、少し残念でした。
当日の昼に予約しましたがちゃんと迎えもきてくれて非常にありがたかったです!
ご飯も最高!場所も最高!
また行きたいです!
一昨年、旦那の還暦のお祝いで利用させてもらいましたが、とっても楽しくて良かったです。それで娘の友達がグアムに新婚旅行に行くというのでプレゼントしました。最高に良かったとお礼のメールが来ました。
量も多くて景色が最高でした!
海の方にもいけたので食べ終わったあと夜の海をお散歩しました。
帰りもホテルまで送ってくれほんとよかったです!
熱気のあるダンスや食事中に回ってくるバンドの演奏とても良かったです!
デラックスコースだったので席を立つ事も無くゆったりと食事とショーを楽しむ事が出来ました!テーブル担当のボーイの方のとてもきめ細やかな対応にも感動しました。
3歳の子連れだったのとグアム最終日の夜で疲労が溜まっていたのもあって余計にコースで良かったと思っています。
最後にデラックスコースに参加の女性にだけ生花のレイをかけて貰えたのもとても嬉しくいい思い出になりました!
くっし様 この度は、ご参加ありがとうございました!グアムNo.1!とおかげ様で好評の当フィッシュアイのショーを、人数限定でVIP席から・フルコースディナーでご覧頂ける、グアムで一番豪華なツアーと言っても過言ではないデラックスコースでございますので、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます!(^-^)☆ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。本人にも、伝えさせて頂きますね(とっても喜んで励みになると思います♪)。お忙しい毎日と思いますが、また是非お時間を作ってグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
6時の始まりで参加しました。
ロケーションは最高でしたが…
飲み放題が付いてましたが、ビール、コーラ、アイスティの三種類。コーラは炭酸が抜けていて甘すぎるしアイスティは薄くて飲めず、水をお願いしました。
料理もサラダ、みそ汁、ご飯、果物とありましたが果物はパイナップルのみ。焼き物を食べ終わり(焼き物の量も少ない)味噌汁を取りに行きテーブルに戻ると全て片付けられていました。7時半まで可能でしたが時間見たら6時40分でした。
今まで他のところも行きましたがここは1番悪かったです。次はないです。
大人2人と子供1人で参加しました。
バーベキューは海鮮、牛肉、豚肉、鶏肉とボリュームたっぷりで、食べきれない程でした。
他に、野菜類やデザートのビュッフェもあり、メニューの豊富さは満足です。
飲み物もフリードリンクなので、沢山食べたり飲んだり出来る方は、お得なプランかと思います。
(味は、まあ網で焼くだけなので、可もなく不可もなく、といった感じでした。)
場所は、ホテル内なので、綺麗でした。
日本人の社員旅行(?)と思われる方達や、日本人旅行者ばかりだったので、海外旅行ぽい感じはしませんでしたが、海のそばで、風が気持ち良かったです。
haru様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
メニュー内容や海のそばでのBBQの会場がご満足いただけて大変嬉しく存じます。
日によってはアメリカの軍のお客様や他の国のお客様もお越しになりますが、haru様
がお越しいただいた日は、日本のお客様が多かった日だったようですね。
また是非お越しください。
Ricky Baba
せっかく南国に来たから!!と申し込みました。
飲み放題・サラダバーとごはん等が食べ放題を合わせれば、コースメニューの海鮮BBQでお腹いっぱいになる量でした。
満席状態で煙モクモクでしたが、これもまた醍醐味かな?笑
目の前が砂浜で海な為、サンセットも楽しめました!
マイナス点として、子供の定番オレンジジュースが別料金でガッカリでした。
スタッフのみなさん 丁寧、親切で よかったです。クルージングそして 食事もショーも最高!また行きたいです。
shakin'ken様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました!(^-^) ショーも食事も、「グアムNo.1!」を自負しておりますディナーショーに素敵なサンセットクルーズが付いたこちらのコースは、おかげ様でリピーターの方も多い人気ツアーですので、「最高!」 「また行きたいです」とおっしゃって頂けて、本当~に嬉しく感激しております☆ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます(私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が何よりの励みです!) また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同心よりお待ち申し上げております♪
一番前の席に座ったので、ショーに出ている人にいじってもらえたり、
ステージに参加も出来ました!
ショーは他を見たことがないので比べられませんが、楽しかったです!
ただ料理はあまり、、、が!ステーキとスイーツは大満足でした!!
rumi様 この度はディナーショーへのご参加ありがとうございました。お席はこちらで指定させて頂いておりますが、ダンスコンテストにもご参加頂けて楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) 本場タヒチのコンテストでも上位入賞したダンサー達を中心に、グアムNo.1!を自負しておりますショーですので、「楽しかったです!」とのお言葉とても感激しております♪ お食事も、全アイテムで「大満足!!」とおっしゃって頂けるようこれからも頑張ります☆ 素敵なお写真もたくさんありがとうございました。気軽に遊びに来られるグアム、また是非フィッシュアイのショーを観にお越し下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
一番前の席に座ったので、ショーに出ている人にいじってもらえたり、
ステージに参加も出来ました!
ショーは他を見たことがないので比べられませんが、楽しかったです!
ただ料理はあまり、、、が!ステーキとスイーツは大満足でした!!
rumi様 この度はご参加ありがとうございました! グアムNo.1!を自負しております当ディナーショー、ダンスコンテストにもご参加頂き楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^▽^)♪ 食事も、ステーキとスイーツは大満足!!とのお言葉重ねて御礼申し上げます。全メニューについて同じように喜んで頂けますよう、今後とも頑張ります☆ ショーも、食事も常に少しずつ変化しておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。ダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コース等も、お楽しみ頂けると思います♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
1年ぶりのグアム。3年ぶりのセイルズ。2人で利用しました。今回はミートBBQを注文しました。ちょうどサンセットでしたので感動しながら汗ダクダクでビールを飲みながら焼きました。さすがに量が多く残してしまいました。楽しかったです。
友人6人での利用でした。毎回グアム初日にBBQ・・・今年も来たかと実感できる瞬間です。夕日をみながらの食事はもう最高!
ただ今年のロブスターは全員が泥臭いと感じました。今までは無かったのですが・・・
ロケーションもショーもとっても最高です!
ただご飯はそんなに期待しないほうがいいかなと思いました!
でも初めてグアムに行ってとってもステキな経験が出来ました
ありがとうございました♪
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
素敵なサンセットのお写真を載せていただいてスタッフもうれしく思っております。
お客様からご指摘いただいた箇所は、担当者と話し合い改善していきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
何度かグアムに訪れて毎回違うポリネシアンショーを拝見してましたが、やっとまた来たい!と思えるショーえ出会えました!!
どの席からでも良く見えるしショーは本当に素晴らしかったです!
ご飯もどれもおいしく文句ナシです!
次もお世話になると思います!
ALOHA様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムでたくさんのショーをご覧になっているのですね、その中で「リピ決定!!」との力強いお言葉、本当~に嬉しく感激しております!(>▽<)☆ ショーも、食事も、かなりこだわっておりまして、密かにグアムNo.1!を自負しておりますので、素敵なご感想に心より御礼申し上げます。
人数限定の特別コースも人気が高くお薦めですので(「サンセットクルーズ付コース」や、フルコースディナーが楽しめる「デラックスコース」、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい「タッチ!」コース等♪)、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、お待ちしておりまーす!^^
展望台つきのコースに当日の11:00にネットで即日予約し、伺いました。
展望台は正直日本でもありがちなものでした。とくに珍しい魚がいたり、特別きれいなわけではありません。おまけ。というかんじ。
ただ、展望台までの桟橋でとてもきれいな海辺の夕陽がみれたのには感動しました。
ショーのほうは、ごはんはふつうです。あまり追加はされないようなので、最初にがっつりブッフェを盛り付けたほうがいいです。
ダンスはフラや、歌、迫力あるナイフやファイヤーダンスでたのしめました。
はむかつ様 この度は、当日予約でのご参加ありがとうございました(^-^) 海中展望塔ですが、海の透明度というのは時間が早ければ早いほど高いので、次回は是非日中のツアーでお越しになってみて下さい!キラキラの日差しが波間にゆれて、本当~にきれいですよ♪ 書いて下さっているように、夕方は桟橋からの夕陽の景色が美しいことと、あとこの時間だけ現れるお魚などもいるので、その辺りがお楽しみポイントとなります☆ ビュッフェは適宜補充も行っておりますが、タイミングが合わなかったようで失礼致しました。迫力いっぱいのダンスはお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイにお越し下さい。一同、お待ちしております!
店内のエアコンが故障中でお料理を食べる前に暑さでダウン。。。
事前に連絡が欲しかったです。しかしお料理の方はまずまず。
この度はご不便をおかけいたしました。お客様に気持ちよくお食事をしていただく為に、サービスの向上に努めてまいります。
ディナーのメニューが豊富で、ショーも迫力ありました。
フィッシュアイ含めて、1人¥10000ぐらいのツアーで少々高額なので、¥7000〜¥8000ぐらいだと嬉しいですね。
雰囲気は良かったです。
もんた様 この度はご参加ありがとうございました。「素晴らしいショー」とのお言葉、大変うれしく存じます!(*^-^*)♪ 料金設定についても率直なご意見をありがとうございます。貴重なお声として、今後の参考とさせて頂きます <(__)> ショーも、食事も、グアムNo.1!、いえ太平洋No.1!を目指しておりますので、どなた様にもご満足頂けますようこれからもスタッフ一丸となって全力で頑張ります☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!(^▽^)/
両親と家族旅行で最後の日に何か良いオプショナルツアーを探して選びました。バーベキューも沢山量がありビールも飲み放題で美味しかったです。ダンスショーを見るのは初めてでしたが両親はとても喜んでました。
昨年の大晦日に利用しました!
お肉の量も多くてとても満足できました。
スタッフさんもドリンクがなくなってないか何度も声をかけてくれました!
そして海が目の前のロケーションも最高でした!!
jjj様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
大晦日の夜はスターライトBBQの後にカウントダウンパーティーもありましたが、ご参加になりましたか?
ご満足頂けて嬉しく思います。
またお越しください。
Ricky Baba
19:30くらいにはブッフェテーブルに何も無いのが残念。味は美味しいです!ドリンク別料金。ショーは最高でした!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お食事時間は、ショーを楽しんでいただくため6時から7時30分に提供しております。
デザートはお食事時間後半から提供させていただいております。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
おいしい食事と楽しいショーを堪能できました。
無料送迎もあり助かりました。いい思い出になりました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お食事とショーを喜んでいただき本当にうれしい限りでございます。
弊社のツアーは、お食事とショーのプランとショーのみのプランがございます。
お食事とショーのプランは送迎もついているので大変お得になっております。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ポリネシアンショーは見応えがあり良かったし食事もまあまあ美味しかったですが、フィッシュアイの対応は最悪でした。ドリンクのオーダーは間違えるし精算時にはオーダーと違う料金を3度も請求されるし。
帰った後忘れ物をしたためホテルから電話を入れると届けるなら20$請求すると。
無料で届けろとは思いませんが横柄な態度にガッカリでした。
ディナー入店時から終わりまでボッタクリにあったような気分でフィッシュアイには2度と行きません。
YOSHI様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ドリンク代の誤請求については大変失礼いたしました。今後このようなご迷惑をおかけする事のないよう、スタッフ一同十分に注意してまいります。お忘れ物につきましては、弊社からホテル街へ向かう便でお届けが出来る場合には無料で大丈夫なのですがその他時間帯でお届をご希望の場合には、当施設はホテル街から離れていることもあり、大変恐縮ながら料金を申し受けておりますことご了承頂ければ幸いです。別途ご連絡させて頂いておりますがお忘物は現在も保管中ですのでご希望であれば東京事務所経由で送付手配も可能にて、折返しご連絡下さいませ。この度のご指摘、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
今回2回目の利用でしたがやはり最高でした!
味は高級店に食べに行っている訳ではないので、THE BBQといった感じの味です。
エンターテイナー性、送迎バスを降りてからの案内、ホスピタリティも高く気持ちよく利用できたかと思います。
英語、日本語ともに通じ、日本人スタッフさんも数名いらっしゃったので、安心して利用することが出来るかと思います。
グアムに行くからには少し高くても見ておきたかったので、参加して大変満足しています。
2歳の子供は少し怖がり最初泣いていましたがその後は真剣でした(´∀`)
ただ、席が丁度柱と被ってしまい見にくかったのは少し残念でした。
ご飯も凄く美味しかったです。
また行く時は参加したいなーと思います。
送迎もありがたかったです。
みっちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。「少し高くても見ておきたかった」、「想像以上でした♡」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!そうなんです、当ディナーショーは、小さい子供さん達も真剣に観て下さるツアーなのです。ダンサー達の迫力のパフォーマンスは、年齢や言葉を越えた魅力にあふれているのだと自負しております♪ 柱でみにくい場面がありました点は申し訳ありませんでした。立ち位置なども工夫してどのお席からでもお楽しみ頂けるよう、今後とも留意してまいります。
気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非フィッシュアイにお越し下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております!
以前、ヒルトンの食事が美味しかったので、今回は日替りビュッフェのシーフードビュッフェを予約。シーフードは生以外にオープンキッチンでは、カニ、カキ、エビなどを豪快に炒めて提供したり、スープ、デザート(プリンがお薦め)キムチまで美味しかったです。みるみるうちに満席状態でした。飲み放題付きで、とにかく大満足でした。あと、経験上、ビュッフェでの混雑時、料理をはじめ、皿や、グラスなど足りなくなるのですが、スタッフの気配りがとにかく手際よく全くストレスなく楽しいディナーとなりました。また是非とも利用したいです。
送迎付き&飲み放題がお気に入りでリピート参加です。送迎は時間通りで安心です。早めに到着したので、待ち席で少し待ちましたが、時間通り案内され今回はビーチサイド席でした。相変わらずの人気BBQ 大混雑!前回同様、我が家的にはボリュームは満足度100%。ビーフとロブスターが絶品です。他に、サラダがとっても新鮮で美味しかったです。お子様連れ、カップル、団体など、みなさん盛り上がれるBBQ です。
ショーがなく、リーズナブルにホテルでサンセットBBQ をということで、開始18時から予約しました。普段、夕食は遅めなのですが、結果サンセットがとても綺麗で雰囲気よくゆっくり楽しめました。サンセットを楽しむには、18時からをお勧めします。BBQ 内容は豚、チキン、ビーフ、エビ、ホタテ、カニ、野菜など。(ビーフが一番美味しくいただけました。)一瞬、足りるかな?と思いきや、サイドメニューが、サラダ、スープ、海苔巻き、デザート、果物、アイスなど、思いのほか、豊富でとても美味しく十分満足できました。中でもポキ(漬けマグロ?)が絶品でした。是非あったら試してみて下さい。サイドメニューに関しては無くなってもすぐ補充してくれますし、冷えたドリンクの補充も絶妙な田いみんで、さすがにウェスティン!カニを上手く食べられないでいると、片言の日本語をはなせるスタッフが、カニの綺麗な食べ方を教えて下さり助かりました。皆さんスマートなスタッフで、終始、気持ちよく過ごせました。有難うございました。
匿名希望様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
マグロのポキは地元のお客様にも人気のグアムの定番料理です。マグロは角切りにしてマリネしたちょとピリ辛で食が進みます。
スターライトBBQのスタッフの対応にもご満足いただけたようで嬉しく思います。
またお越しください。
Ricky Baba
サンセットクルーズは生憎のお天気で残念でしたが…
船長さんがイルカを探して見せてくれました!そういうサービスはとても嬉しいですね♪
ディナーショーもとても見ごたえのあるもので、しかもステージ前で見ることが出来子供もとても喜んでいました
またグアムに行ったときは是非見に行きたいと思います
ちょもよん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました! この時間帯、エサを探しに行くイルカが多いのでクルーズ中にご覧頂けてとてもよろしかったです(^-^)♪ ショーもご満足頂けたご様子、特に子供さんがとても喜んで下さったとお聞きして私達としてもとっても嬉しいです! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えております。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非ご家族皆様でお越し下さいませ。スタッフ一同、お待ちしておりまーす!
カニやエビを机の上で豪快に食べるのかと思いきやシルバーの大皿で食べるらしくとっても残念でした。隣でセイルズBBQをやっていて、そちらの方が凄く楽しそうで美味しそうでした…
以前は紙の上で豪快に食べていただいていたのですが、洋服に付着しいたりとお客様からのご意見も多々ありましたので、シルバーの大皿に乗せるスタイルになりました。が、しかしお客様のお好きなスタイルで食べていただいてもかまいませんよ。