(参加者のレビュー一覧) ページ 85) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ちゃんとストーリーもあり面白かった!
参加日: 2017/12/29 | 投稿日: 2017/12/31

予想以上に迫力があり、きゃーきゃー叫べました。よく見るとちゃんと戦いの部とか、求愛の部とかあってそこも楽しめました!料理も美味しく満足!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ヤマサン様   この度は、ご参加ありがとうございました♪ 「きゃーきゃー」叫んでご鑑賞下さったとのこと、とっても嬉しいです! 豪華シーフードバイキングもかなり力を入れておりますので、「料理も美味しく満足!」とのお言葉にも本当~に嬉しく感激しております♪ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ちょっと量が少なかったかな。
参加日: 2017/12/19 | 投稿日: 2017/12/29

立地についてウェスティンはタモンの中心ですが、少し坂を上らないといけないので無料送迎を利用すると良いでしょう。
メニューについてお肉・ソーセージ・カニ爪・海鮮串・野菜少々は1人分の量が決まっており、大きな皿で準備してくれます。
お肉は日本で食べるお肉よりも分厚いので焼き加減の調整が難しかったです。
お肉は牛・豚・鳥とありましたが、量は少なく感じました。
サイドメニューはバイキング形式の食べ放題ですが、サラダとフルーツとアイスなどがあります。
テーブルの中心でお肉を焼くので風によっては煙が飛んでくるので注意が必要です。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

Toshi様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

お肉の量が少なかったとのことで申し訳ございません。

また、ワインのご用意も時間がかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。

テーブルで炭焼きなので確かに風向きによっては、煙が来てしまうこともあります。

写真を4枚アップして頂き、有難うございます。

また是非お越しください。

Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ザ・ビーチ
参加日: 2017/12/26 | 投稿日: 2017/12/28

ショーはおもしろかった。BBQは値段から期待しすぎていたせいか、少し残念だった。送迎バスは軽油臭くて頭が痛くなった。前の方に座るのがおすすめ。レンタカーがあれば時間的にもそちらの方がよい。

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様が満足していただけなかったようで弊社のスタッフも残念に思っております。
お客様からのお言葉を今後のサービス向上に役立たせていただきたいと思っております。
次回、機会がございましたらご参加をお待ちしております。

ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
アットホームで迫力あるショー
参加日: 2017/12/24 | 投稿日: 2017/12/27

どの席もショーが良く見えます。
お肉の量も満足のいくものでした。そうめんがあったので子供達は食べやすかったみたい。

プラン: トロピカルメニュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
また行きたい!
参加日: 2017/12/18 | 投稿日: 2017/12/26

家族4人(大人2人子供9歳、7歳)で行きました。
余裕を持ってサンセットを見たかったので、送迎は頼まず現地まで自分達で行きました。予約の時間の30分前位に着いたので、目の前のビーチで少し遊んだり写真を撮ったりなどしてから食事を始めました。スタンダードコースでしたが肉の量は十分、他にも魚介、野菜とありましたのでブュッフェの料理は手をつけなくてもいい位でした (ちなみに183cm、75kg)。ソフトドリンク、ビールも飲み放題でキンキンに冷えてたし、ロケーションも最高だし、この料金でって考えたら申し分ないと思いました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

キッキ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

お料理や飲み放題のお飲み物やロケーションご満足頂けたようで嬉しく思います。早めにお越しいただいて、余裕を持ってお食事前に写真を撮ったりされたのも大変よかったと思います。
お迎えがない場合でも、ご希望があれば、無料でご宿泊のホテルまでお送りしております。

私も試食をしましたが、キッキ様がおっしゃる通り大人でもたっぷりの量だと思います。

ビーチのすぐ傍に会場があり、本当にロケーションは好評を頂いております。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
美味しい!!
参加日: 2017/12/04 | 投稿日: 2017/12/25

なによりもお肉が美味しい!!!
一緒にいった方が前来たことあり
オススメだと言うことで行きました!

海老もボリュームたっぷりで美味しかったです!

景色はいいかなって感じです( •⌄• )

プラン: セイルズバーベキュー+ビーチ側席確約
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

4つ星ありがとうございます。自分で焼くスタイルのBBQですので、お肉の焼加減も選べて美味しく食べられると好評です。
次回もセイルズBBQご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
席の場所により夕日見えず
参加日: 2017/12/22 | 投稿日: 2017/12/25

ビーチサイド確約とは言え、端だったので夕日は見えず。しかも砂浜(柵のすぐ側)に人がテントを出していたので余計見えませんでした。
コースの料理は少なく(いくら普通のコースとは言え少なすぎな気がします)、サラダバーの種類も少なく寂しいものでした。

あと、15ドルの写真ですが背景の船がぼろぼろだし、写真自体の画質も随分悪い(自分のカメラとプリンタで印刷した方がよっぽどマシ)のでもう少し設備投資してほしいなと。

ビールの飲み放題は美味しくていいし、接客も良かったのでその辺を改善していけばもっと良くなると思います。

プラン: セイルズバーベキュー+ビーチ側席確約
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
最高!!!!
参加日: 2017/12/22 | 投稿日: 2017/12/25
ask

ポリネシアンショー参加させていただきました!
とても全体を通してとても楽しく料理も美味しかったです!
料理は日本人にも合った味でお肉やデザート、フルーツ、アイスなど種類豊富でとてもよかったです!
ショーもとてもよかったのですがなにより楽しかったのが客席からステージに上がってのショーはとても盛り上がりました!最後には踊り子さんたちと交流が出来、写真も撮影出来るので楽しかったです!!行って良かったなと思いました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様からの「行ってよかった」というお言葉本当にうれしく思います。
今後ともスタッフ一同お客様に楽しんでいただけるように努力してまいりたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
グアムで一番
参加日: 2017/12/20 | 投稿日: 2017/12/24

他のショーを見たことありますがこちらのポリネシアンディナーショーが一番良かったし食事も美味しかった。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

まみま様   この度は、ご参加ありがとうございました。ハイ、私達としては正に、ショーも、食事も、グアムで一番!を目指しておりますので、とっても嬉しいお言葉 心より御礼申し上げます(^▽^) これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂き、太平洋で一番、世界で一番のショーを目指したいと思いますのでまたどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とっても良かった。
参加日: 2017/12/20 | 投稿日: 2017/12/23

お寿司、お肉、カニ、デザートよかった、食べ過ぎた、ショーは迫力満点
又ッぜひ行きたい、お勧め。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

T32様   この度は、ご参加ありがとうございました。ショーはもちろん、食事にも か・な・り こだわって力を入れておりますので、お寿司、お肉、カニ、デザートとお口に合いましたようで本当~に嬉しく存じます!私達にとりましては、お客様からの「また行きたい」、とのお言葉が何よりも嬉しい、ココロの励みなのです\(^▽^)/ 本当にまた是非、遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、お待ちしておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
想像以上の大迫力パフォーマンス
参加日: 2017/12/20 | 投稿日: 2017/12/22

パフォーマンスのレベルが非常に高く、大満足です。リピーターが多いのも納得です。特に火を使ったダンスは大迫力でした。途中で客席の方でもパフォーマンスがあったり、最後はお客さんの中から何人かがステージに上がりパフォーマーの方とともにダンスをするなど客席一体型の内容も良かったです。大人も子供も楽しめる内容だと思います。
お料理もある程度種類がありました。カニ足やお寿司、ステーキ、チキン一頭をその場で切って提供してくれるサービスもありました。日本人好みの味付けだったと思います。デザートはケーキやゼリー、アイスが6-8種類くらいありました。
満足度は非常に高いです!!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Shiori様  この度は、ご参加ありがとうございました。「想像以上の大迫力」、「大満足」とのお言葉、感激です!(^▽^) 実際、ファイアーダンスは腕に覚えあり!の実力者ばかりですので、お楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます♪ そして食事もお口に合いましたようでよろしかったです☆ チキンは、ホリディシーズンのパーティメニューですね。年に何度もお越し下さる方にもお楽しみ頂けるよう、二か月ごとにテーマを設けてメニューを変える等しております。よろしければまた是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
絶対、日没前の開始がオススメ! 沈みゆく夕日に焼けるタモン湾は いちめんの天然イルミネーション。 プールサイドで愉しむ、真夏の国のBBQ!
参加日: 2017/12/17 | 投稿日: 2017/12/22

2017年はグアムウエスティン開業20周年。
クリスマスイルミネーションに彩られたホテルで
スターライトバーベキューとやらを体験してきました。

今回は、体験しなければわからないことを
メインにご報告させていただきます。

■送迎について
無料の送迎がついていたことが、申込のきっかけのひとつになりました。
ウエスティンに宿泊していなくても、無料で送迎をしてくれます。
アルコールを飲んでも安心。
良いサービスですのでぜひ利用をお勧めします。


■BBQの開始時間について
会場は 夕日が落ちるタモン湾に面したプールサイド。
予め日没の時間を調べておき、日没前にスタートするのがオススメです。
海ですから 日が沈んでからでは真っ暗で、せっかくの景色が見えません。


■料理の内容について
まず、量については満足。
肉は牛肉、豚肉、鶏肉が一人一枚。
帆立の柱と小エビなどの串が一本。
カニの抱き身が二本。でもこれっアサヒガニ!
甘みがあって美味しい、南国のカニです。
そのほかにサラダメインのバフェが用意されていました。
男性でも食べきれないかもしれません。

しかし、食べ放題形式だと思っていたのに対し、
メインは上記のセットが出ておしまい。
同行者は肉系があまり得意ではなく、
シーフードメインで食べようと思っていたので
付け合わせのイモやコーンで腹を膨らませることに……
この辺りはもう少し事前に情報を提供して欲しいところです。

それに豚肉。三枚肉(豚バラ)は美味しいのですが、
皮までついたままでした。
ウエスティンでは皮付きで供するのが標準なのでしょうか。
皮は食感が固いので、煮るには最適ですが焼くのはアレかもしれません。

なお、特筆すべきはデザート。
自分で好きなだけ取れるスクープアイスが二種で、
この時はバニラとストロベリー。
しかもこれ、ハーゲンダッツでした。


■会場の環境について
なんとプールサイド、屋外でした。
クリスマス時期に行ったのですが、グアムは常夏。
コークス(練炭)がギンギンと燃え盛るBBQテーブル、
風はあったものの、かなり暑いです。
汗を拭うタオル持参でお出かけください。

それにこのコークス、着火後30分、すんごい煙!!
風に吹かれるまま、白い煙を浴び続けるのは仏様にでもなった気分。
ケムリがズボンや上着(アロハですが)まで染み込み、ちょっと萎えます。
ここは旅先。ケムケムのチノパンやアロハ、洗うこともできず
匂いが染み込んだ服は 翌日はもう使えません。
旅行者をターゲットにするなら、レジに衣類消臭剤を
常備するなどの ちょっとした
工夫があると嬉しいところです。

ちなみに 食事中のテーブルの真横はジャグジーで、
水着の皆さんと目が合います。
なかなか貴重な環境での夕食となりました。


■飲み放題について
飲み放題のものはビール、ソーダ、ウーロン茶。
ビールは3杯ぐらい飲んじゃおうかなぁと思って、
ワクワクしながらまずは一杯目をオーダー。
……ん?っっ!
缶ビールがそのまま出てきました。

一流ホテルの夕食会場で、缶のままドリンクが
提供される事にカルチャーショックを受けました。
ビールはサーバーからジョッキに、
少なくとも冷やされたグラスで飲みたいものです。
スタッフは会場に常駐しているのだから、ぜひ改善を望みたいところ。
しかもクアーズライトって、近くの24時間営業のスーパーで
30缶15ドルで売ってるやつとおんなじヤツだわ。
しかも一本あたりいくらなんだと考えるあたり、
BBQのケムリを浴びたぐらいじゃ前述の
悟りは開けないという証明なのでしょう。

そしてもうひとつ、コーラなどのソーダ類は砂糖たっぷりのタイプだけで、
DIETタイプは別料金だと言われたことには不満。
仕入れの値段、変わらないだろう……
健康志向の21世紀において、なぜダイエットタイプは用意しないのか、
完全に謎の運用、この内容でGOを出した方に理由を伺いたいところです。


■スタッフのホスピタリティについて
会場スタッフ、ベルマン、送迎車スタッフなどの
ホスピタリティはさすが一流ホテル。
とても親切、丁寧ですね。


■会場の場所について
エレベーターで言えば一階です。
これがまた 外来者からすると非常にわかりづらい。
よく見ればちゃんとスターライトBBQは一階って書いてあるのですが、
旅行者って皆さん、よく見ないもの……。
なにがしか もう一工夫が必要かもしれません。


今回はお世話になりました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

じょりぴと様

ウェスティンリゾート・グアムのスターライトBBQにお越しいただきありがとうございます。

また、大変ご丁寧で貴重なご意見とご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
スターライトBBQの責任者もじょりぴと様のこちらのコメントを既に拝見して、当日じょりぴと様に直接サーブさせて頂き、よく覚えていると申しておりました。頂いたご意見とご感想はスターライトBBQのチームでシェアーいたしまして、今後の改善の参考とさせて頂きます。

今年も残すところあとわずかとなりました。
良いお年をお迎えください。

Director of Sales

Ricky Baba

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
感動でした!
参加日: 2017/12/19 | 投稿日: 2017/12/21

お食事も日本人向けでとっても食べやすく、ちょうど日本食の恋しくなる3日目の夜に行きました(^-^)
ショーは、小さな子供も夢中で見てました(^ー^)
お客さんのお席にも来てくれたり、あっという間に時間が過ぎてしまいました‼
ファイアーにおぉーーって感動したりすてきな歌声に感動したり終始感動で入り込んでました
また、グアムに行ったら行きたいです(^ー^)

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

トントン様  この度は、フィッシュアイディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^) 食事、ショーともに開業以来おかげ様で「グアムNo.1!」と大変ご好評を頂いておりますので、素敵なご感想、本当~に嬉しいです!子供さんも夢中で見て下さったのですね☆ 特にファイアーダンスのレベルの高さに自身あり!の実力派ダンサーがそろっておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
量的にもお味も
参加日: 2017/12/18 | 投稿日: 2017/12/20

お肉類が牛・豚・鶏どれも思ってたよりもとても柔らかくお味もよかったです(^^)
少し食べにくかったですが(笑)カニも
ありシーフード串もひとり1本ついて
ボリューム満点でした。
サイドメニューもあり、アイスクリームも食べ放題でお腹いっぱいになりました。

アルコール飲み放題がビールのみが
少し残念…ワインがあればより美味しくいただけたと思います(笑)

綺麗なサンセットを見て、ゆっくり
時間を気にせずいただけました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

グアム好き‼ 様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

お料理がご満足頂けたようで嬉しく思います。サンセットもご覧になれてよかったですね。

飲み放題のドリンクはウーロン茶、スプライト、コーラとビールが料金に含まれており、ワインは有料にてご用意がございます。


また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
良かったです
参加日: 2017/12/17 | 投稿日: 2017/12/19

サンセットクルーズのコースを体験しました
当日は晴れてクルーズ日和で、イルカも見れてラッキーでした!!
クルーズでの演奏も雰囲気も最高でした

ディナーショーではスタッフの対応もよく、楽しく食事が出来ました!!
ショーは男性のダンスは迫力があり、女性のダンスは美しく素晴らしかったです!!
ショーの途中、お客さんをステージに上げるので友達が指名され、大トリをやらされてたのは面白かったです(笑)

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

グアム様   この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~に何よりです。お客様参加のコンテストタイムは、とってもお盛り上がりますね!(^▽^) 是非、SNS等にUPなさって下さいませ♪ ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
初グアム
参加日: 2017/12/15 | 投稿日: 2017/12/19

人生で初めてのグアムでよくわからないまま、色々探してて見つけたショ~でした。ショーの内容は凄く楽しめました。初めて生でダンスショーを見たのですが、色々な内容が散りばめてあり、ストリート的な部分や見物客も参加しながらのパフォーマンスは笑えましたし、ファイヤースティックのパフォーマンスも綺麗でした。セットも大掛かりで凄かったです。何よりロケーションが素晴らしく、綺麗なサンセットが見れたのはよかったです。ただ食事に関しては、数量が限られていて、食べたくても、既になくなって食べれなかったものがあったので、そこがゆっくり選べたらよかったのにと思いました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
初めてのグアムで弊社のショーを見ていただきスタッフともどもうれしい限りでございます。
また、グアムに来た際には参加をお待ちしております。

ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力満点!
参加日: 2017/11/26 | 投稿日: 2017/12/18

私はあまりこうゆうショーは好きじゃないのですがいつも家族たちに合わせていきます。
でもそんな私でも、船で入ってきたりステージを大きく使っていて、今まで国内外いろんなリゾートをみてきましたが、一番バリエーションが豊富で見飽きなかったです!!
ごはんもステーキや蟹やら豊富で結婚式で2家族で行ったが、みんな各々楽しんでいていってよかったです!!!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

めめめ様   この度は、ご参加ありがとうございました(^-^)♪ もともと、このようなショーはお好みでいらっしゃらないのですネ、にもかかわらずとてもお楽しみ頂けたご様子で、本当~に嬉しいです☆ ハイテクで便利な日々の生活ではナカナカ感じる機会のない、自然や神様への畏敬の念、生命の感動といったものがあると思います。
実は当ディナーショーはウェディングご家族様のご利用も多く、クオリティの高い食事やショーはもちろん、ご両家様で和気あいあいと楽しく思い出深い時間をお過ごし頂くのにとってもオススメなのです♪ 大切な記念のご旅行にフィッシュアイをお選び下さり、本当にありがとうございました。また是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
さすがウェスティン!
参加日: 2017/12/15 | 投稿日: 2017/12/17

宿泊先まで高級車でお迎えがあり、その後は予約時間まで時間があったので、ビーチからサンセットも見れました!
BBQはビーフ、チキン、ポーク、蟹、シーフードの串焼き、その他サラダやお寿司、アイスなどなど食べきれないくらいのボリュームだし、ビールもソフトドリンクも飲み放題でかなり満腹になりました!
帰りも22時までなら宿泊先のホテルまで送ってくださるということで、外に出てショッピングも出来たので、大大大満足なプランでしたー。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

なてこ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

なてこ様もおっしゃる通り、他のホテルにご宿泊の場合でもウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューでお食事の後、ホテルの外に一度出てから周りでお買い物をしてからその後お帰りも22時までならご宿泊先のホテルまで無料でお送りさせていただきますので、このご利用は一石二鳥で大変便利です。

5スターもありがとうございます。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
安定の味!
参加日: 2017/12/13 | 投稿日: 2017/12/17

ホテルブュッフェの中ではビール飲み放題もついての値段で安い!目立って豪華な物はないけど、味は間違いないしグラスが空くと呼んでもないのにすぐお代わりを入れに来てくれて、ウエイターさん達の感じも満点!さすがヒルトン!ホテルから離れてるから迷ったんだけど行って良かった!

プラン: ディナービュッフェ(17:00~21:00)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
夕日がロマンチック
参加日: 2017/11/23 | 投稿日: 2017/12/16

ロケーション、味、最高でした!
人気店なので混雑は仕方ないけど、それ以上に素晴らしい雰囲気で南国のビーチに来たって感じれる本当に素敵でした!
カップルが多くて家族は少なめで楽しくて幸せな時間を過ごせました!
最初の入場の時にごちゃごちゃしなければ最高だったと思います。

プラン: プライムバーベキュー+ビーチ側席確約
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

5スターありがとうございます。BBQ満喫していただけてよかったです。
入場の混雑の件ですが、今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
去年より良くなかった
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/12/16

去年のクラッキングクラブは外のセイルズバーベキューで夜の風にあたりながらビールとともに おいしくいただきました。しかし今年は屋内のナナズカフェでの飲食でまず雰囲気が去年よりマイナス。去年はあったビニール手袋も今年はなく残念でした。屋外でガツガツ食べた去年のほうが良かったです。ナナズカフェでのクラッキングクラブだったらもう行かないなと夫婦で話してます。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
★初ポリネシアンダンスショー★
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/16

グアムには何度かいったことはありましたが、今回初めてのダンスショー❗

お迎えのバスは定刻で到着❗大きなバスでした。その後すぐ爆睡。。。笑
あっという間にまずはマリンパークへ。
長い桟橋を渡り展望台へ。螺旋階段をくるくる降りて海底。
こじんまりした展望台ですが、ダイバーが魚に餌をあたえていたり、変わった生き物がいたり思ったより楽しめました❗
ちなみに戻るのもエレベーターではなく螺旋階段ですね。

そしてその後いよいよダンスショーへ。
ビュッフェはステーキ美味しかった❗ローストビーフはイマイチ。。。
混み具合にもよるかもしれませんが私達は比較的ゆっくりたべることができました。

しばらくするとショータイム❗
おっきな音が突然なりビクっとしますw
ダンスは女性の腰フリフリダンスや男性の迫力あるダンス、ファイヤーダンス等見応えあるものでした。
途中客席へやってきたり、お客さんを数名舞台にあげて踊らせてみたりと、
あっという間に一時ほどのショーが終わってしまいました。

他のショーは参加したことが無いため比較は出来ませんが、私達はとっても満足出来ました❗

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ピッグアイランド様   この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、豪華ビュッフェ、ショーとお楽しみ頂けたご様子で何よりです。グアムのディナーショーはどこもとっても素晴らしいと思いますが、その中でも特に当フィッシュアイがNo.1! だと自負しております♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高でした
参加日: 2017/11/25 | 投稿日: 2017/12/16

※迫力あり
※男性陣の筋肉にうっとり
※バースデーサプライズがあり、会場が一体となってお祝い
※女性ダンサーも美人で○
※ダンサーと2ショットでの写真撮影しようとしたら日本人スタッフに止められ不愉快に。写真撮影を購入するよう注意された。
※ドリンク、食事ともに満足!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

よしえ様   この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです。お写真の件は、ご説明不足でしたら申し訳ありません、記念撮影は有料販売とさせて頂いているものですので、その場ではご自身のカメラでの撮影はご遠慮頂いておりますこと、悪しからずご了承くださいませ。ショーの間等はご自由に撮影頂いて結構です。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
雰囲気抜群♪
参加日: 2017/12/12 | 投稿日: 2017/12/16

サンセットを見ながらBBQを楽しめるということで0歳と1歳の子を連れて参加しました♪


ホテルまでお迎えに来てもらい、ウエスティンリゾート内のBBQ会場へ向かいました!

ホテルからの眺めも最高で、BBQの開始時刻よりも少し早めに到着したのでホテルのビーチへ行きました。
目の前がビーチなので、移動時間もかかりません♪

そして、サンセットはBBQの開始くらいの時間に眺める事が出来ました☆

BBQ会場には子供用の椅子も用意されていて良かったです^^*
(離乳食は持参しました☆)

BBQ内容は、ビーフ、チキン、ソーセージ、カニ、シーフード、野菜などが用意されていてとても美味しかったです!
恥ずかしながら、私達はカニをずっとロブスターだと思って食べていました(笑)

スタッフさんが定期的に回ってきてくれて、焼き加減なども聞くことが出来ました♪
日本語のとても上手なスタッフさんもいて、話も面白かったので楽しかったです☆

食べ放題の内容は、サラダやスープ、デザートが用意されていました!
嬉しかったのが、デザートの中にハーゲンダッツのアイスが用意されていたこと(*^^*)!
チョコとストロベリーがあったので、たくさん食べました!笑

食事の途中でスコールがありましたが、屋根もあったので濡れる心配がなかったのも良かったです☆

ぜひ次回があるのならまた参加したいです^^*
ありがとうございました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

そらぴ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けたようで嬉しく思います。

サンセットもご覧いただけてよかったですね。


また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
思っていた以上に楽しめます!
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/15

ご飯を食べる時間とショーを見る時間が分かれているためショーが始まるとご飯が食べられませんでした。
またステージから近い席も余っていましたが遠い席になってしまったのでもっと近くで見たかったな〜と思いました

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

シャーク様  この度は、ご参加ありがとうございました。ショーが開演されますと照明が落ちてほぼ真っ暗となることもあり、ディナータイムは初めの一時間、その後にショーという流れとさせて頂いております。お席については当日のご予約状況によって当方で指定させて頂いておりますが、貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
イケメンでした
参加日: 2017/12/14 | 投稿日: 2017/12/14

ファイアーダンスが、カッコいいだけじゃなくて、笑いの要素もあって面白かったです。お客さんを巻き込んで盛り上げるのがすごく上手だと思いました。
そしてイケメンダンサーに心を奪われたので、最後に写真撮影をしてもらいました。
女性のフラダンスもとてもキレイで素敵でした。
料理は、豚、牛、鶏の焼いたお肉がメインで、ソースも変わっていて美味しかったです。デザートはフルーツと焼き菓子系が多かったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
弊社のショーは趣向を凝らしているのでお気に召していただけてスタッフもうれしく思っております。
またのご参加をお待ちしております。

ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
後半が盛り上がる
参加日: 2017/12/10 | 投稿日: 2017/12/14

始まるまでが長く食べながら見るというよりは、食べてから見るという感じでした。男性の方たちのダンスにばらつきがあり、最初はちょっと不安でしたが、後半からファイヤーダンスが始まり盛り上がりました。
なかなか良かったです。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

mina様   この度はご参加ありがとうございました。ショーが始まりますとほぼ真っ暗になることもあり、はじめにディナータイムを約1時間、その後ショーという流れにさせて頂いております。ファイアーダンスには特に自信アリの実力派ダンサー達がそろっておりますので、迫力満点のステージをお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
グアム ポリネシアンディナーショー 食べ放題/無料送迎サービス付きに参加して 
参加日: 2017/12/10 | 投稿日: 2017/12/14

ポリネシアンショーは、素晴らしいショーで見ごたえがあった。
食べ放題の料理も 充実した内容で味付け等も良く食べすぎてしまうほどでした。
送迎サービスも その都度適切な内容に変更していただけて1時間半ほど早くホテルへ戻ることができました。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
最高でした!
参加日: 2017/12/01 | 投稿日: 2017/12/11

ロケーションもよく、ホテルまでタクシー送迎つき、また、ホテルの方、タクシーの方、みんな優しくとてもよかったです。
なによりバーベキュー!すっごく美味しかったです!カニ、ホタテ、お肉、最高でした!スタッフの方が焼いてくれましたよ!お酒はビールのみが飲み放題だったのが少し残念でしたが、食べ放題でこれだけ美味しいところはなかなかないと思います!サラダ等、バーベキューメニュー以外も美味しかったです!(^。^)

プラン: スターライトBBQ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信


ともくま様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

ロケーション、送迎、料理についてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

飲み放題はおっしゃる通り、アルコールはビールだけで、それにソフトドリンクのウーロン茶、コーラー、スプライト、飲料水が料金に含まれていますが、追加料金にて他のアルコール類(トロピカルドリンク)などもご用意しております。


また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
お腹いっぱい! スタッフの対応が素晴らしい!
参加日: 2017/12/05 | 投稿日: 2017/12/10

妻と両家の両親の6人で参加しました。
コースはセイルズプライムBBQ。
18時開始を選択しました。

無料送迎をお願いして現地に到着すると
早速、記念写真撮影をしてくれました!
1枚15ドルです!
みんなに配りたかったので3枚購入しました(^。^)

ビーチ側を予約してましたので、
すぐにご案内してくれました。
海が青い青い!!!
18時からの開始ですと、
夕日が沈むのを楽しみながら
食事ができます!

席に座ると大皿に食材がたくさん!
大皿1枚で終わりなので、6人で食べると
すぐ無くなるのでは?と心配もありましたが、
思った以上にお腹いっぱいになりました!

スタッフさんの対応は非常によく、
焼くのが難しい食材も丁寧に焼いてくれます!
もちろんノリも良いです!
チップ弾みました!

お酒を飲まれる方はビール(ピッチャー)飲み放題なので
おススメです!

煙草を吸う方は自席で喫煙可能ですので、
わざわざ外に出る必要はないです!

プラン: プライムバーベキュー+ビーチ側席確約
参加形態: 家族
催行会社からの返信

5スターありがとうございます。セイルズのBBQはどのメニューもボリュームがあり、サラダバーも食べ放題、ビールやソーダも飲み放題で好評です。
次回もセイルズBBQご利用くださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。