(参加者のレビュー一覧) ページ 97) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ショーは見ごたえ充分♪
参加日: 2017/05/03 | 投稿日: 2017/05/06

せっかくグアムに来たのでディナーショーをなんとなく予約。集合して、バスに揺られ会場へ到着。食事は…ご想像通りのバイキングです(笑) ハワイのポリネシアンカルチャーセンターの下手くそなショーとスパリゾートハワイアンズでしか見たことがなかったので、今回はどんなもんかと思って見てみました…が、ショーはすごく良かったと思います。6歳と4歳のチビはファイヤーポール?を使ったショーが大好きで予想通りのハイテンション! ダンサーの男の人がスパリゾートハワイアンズよりデカイので、迫力&ハカ?も見応えがありました。 最後は気軽にハイタッチ! サンセットもいいけどグアム、ハワイはこれ系のショーがいいですね♪ バイキングの味は…ご想像にお任せします…(笑)

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

あぴお様   この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ポリネシアンショーのご経験が豊富でいらっしゃるのですね。「すごく良かった」とおっしゃって頂けて大変うれしく存じます。食事についても貴重なご意見をありがとうございました。よろしければまたどうぞグアムとフィッシュアイにお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大満足なショーです。
参加日: 2017/04/30 | 投稿日: 2017/05/05

アウトリガーから送迎してもらいました。
約20分程度で到着です。
19:10分ごろに到着して、20時までの食事時間のため結構急いで食べました。
お寿司あり、天ぷらあり、デザートあり、刺身あり、味はまあまあです。
19:30頃から前座のような歌が始まり、席付近で男性3人が歌ってくれます。
特に小さい子がいるとハイタッチなど、写真撮影も応じてくれます。
ショーは女性チーム、男性チームは交互にステージで踊りを見せてくれます。
男性は主に火を使ったステージが圧巻。ラグビーのニュージーランドチームが入場時に行う戦いのダンスも披露されました。
21:00に予定通り終了します。アンコール等はありません。
コストパフォーマンス的には悪くないと感じました。
飲み物が別料金で、パフォーマンス中に会計処理は勘弁してほしかった。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

柴犬さくら様   この度は、ご参加ありがとうございました。Musician達も、素敵な写真に撮って下さりありがとうございます。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。なお、スケジュールは季節により(日没時刻により)多少変動しますので、ご参考までに…。ドリンク代のご精算については貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
スターライトBBQ★
参加日: 2017/05/03 | 投稿日: 2017/05/05

18:45〜予約していたので40分ごろ現地到着しました。ちょうどその頃サンセットだったので夕陽がとても綺麗で写真を撮っている人が多かったです。席からは海がとてもよく見えて雰囲気と景観がいいところでした。
ドリンクはオーダーすると持ってきてくれるシステムで割と頼むとすぐ持ってきてくれました。
火起こしをしてくれるまでの間、サイドに準備してあるサラダバー、スイーツ、フルーツなどのものをバイキング形式で好きなぶんだけとってこれました。そのほかにもごはん、ラザニアなどの食事もありラザニアは個人的にとても好きな味でした。
焼き物系はウェイトレスがお皿の上に準備してあったものを持ってきてくれてシーフード、ビーフ、チキンなどとても内容は充実していたと思います。
特に蟹が美味しくて、食べやすいように切れ目も入っていました。
量が足りないことはまずないと思われるほどだったのでよく食べる人にはいいかもしれません。
ただ飲み物がアルコールはビールしかなく、他のお酒が飲みたい場合は有料で注文できるということでした。ソフトドリンクはフリードリンクにあったのでビールがいらなくなったらそちらに変える形を私はとりました。
私たちは自分で焼きましたが隣の席の人は店員さんに焼いてもらっていたのでそういったサービスもあるようでした。
またグアムに行く機会があれば利用したいと思える内容だったと思いますを

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信


minamiina様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

写真をいろいろとアップして頂きこちらもありがとうございます。サンセットもお楽しみ頂けた様でよかったです。

ご自身でBBQを焼くのも楽しいですし、ご要望があれば、スターライトBBQのサービスの者がお手伝いします。

『またグアムに行く機会があれば利用したいと思える内容だったと思います。』と大変嬉しいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大満足のショー
参加日: 2016/02/26 | 投稿日: 2017/05/05
URP

大学の卒業旅行でグアムに行きました。ディナーショーを見てみたかったのでツアーに申し込み。美しいダンスや力強いファイヤーダンスに大満足でした!料理もおいしかったです。最後にダンサーと写真も撮ってもらいました。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

URP様   この度は、記念のご旅行に当ディナーショーへのご参加誠にありがとうございました!楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、「大満足」「おいしかった」とおっしゃって頂き、とても嬉しく存じます(^^) 気軽に遊びに来られるグアム、社会人になられてからもお忙しい中でもパッとリフレッシュにお越し頂けますのでまた是非お友達皆様でフィッシュアイに来てください!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
家族旅行
参加日: 2017/05/02 | 投稿日: 2017/05/05

日本の方が多く話も盛り上がりとても素敵な夜でした!
現地の方の気配りも最高で文句無しの旅行ができました♪ありがとうございました!

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
景色が見えず…
参加日: 2017/05/02 | 投稿日: 2017/05/05
825

夫婦2人で行ったのですが、私達は1番建物寄りの席でほぼ景色は見えませんでした。
海側の席は殆どが大人数用の席で中には2人の人もいました。
途中でビーチに行こうと思っても焼いているので2人で席を立つ訳にもいかず、もう少し景色を眺めならが食事がしたかったです。
BBQ自体は新鮮でとても美味しく、お腹いっぱいになりました!ごはんやサラダ、フルーツは食べ放題でしたがそこまで食べられませんでした。
沢山食べる人でもきっと満足出来ると思います。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ビーチサイドBBQ
参加日: 2017/04/29 | 投稿日: 2017/05/03

18時スタートの申し込みで、迎えが17時5分だったので、早すぎ?と思ったけど、ウェスティンに到着後、ビーチサイドまで移動して、席に落ち着いたのが、17時45分くらいでした。しかも、お店の方が18時前だけど、アイスは食べてよいよって言ってくれたので、子供たちはよろこんで食べてました‼ただ、フライドポテトを期待してたので、ビュッフェになかったときは、偏食な子供たちが食べるものないじゃんと思って、ショックでした。だけど、結局、下の子は、のり巻きを気に入ってたくさん食べました♪お兄ちゃんは、BBQのお肉が美味しかったみたいで、たくさん食べました♪パパもビールたくさん飲めて、最終的には、みんな大満足でした‼
ただ、帰りに、もらったタクシー券でホテルに戻ろうとした際、30分くらい待たされました。それは、ちょっと、残念でした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

だけた様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

写真をたくさん撮って頂きこちらもありがとうございます。夕陽も綺麗に写っていますね。

最終的にはご満足いただけた様で安心いたしました。

ただお帰りの際には無料でのホテルへのお送りにお時間がかかって申し訳ございませんでした。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
残念
参加日: 2017/05/02 | 投稿日: 2017/05/02
pip

期待してたのですがサービスが非常に残念でした。
他のお店はリーズナブルでも、ちゃんと笑顔で対応してくれたので、土地柄という訳ではなさそうです…
料理台には蓋がなく、ハエがたかっていたり、
空いた皿だけ片付けるのかと思いきや、まだ食べている皿まで下げられそうになったり…
隣の席の方は、炭が来なくて30分位放置されていました。
ただ、雰囲気は、プールサイドのライトアップがとてもキレイでした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

pip様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

しかしながら、対応がご満足いただけないもので大変申し訳ございませんでした。このことは真摯に受け止め、スターライトBBQを始め、料金部ともシェアーして改善する努力をいたします。

大変失礼いたしました。


Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
最高のロケーション
参加日: 2017/04/29 | 投稿日: 2017/05/02

海が夕焼けに染まって行くのを見ながらの食事と、暗くなってからのダンスショーは最高でした。
料理の内容も豊富で、焼きたてのBBQは美味しかったです。周りに明るい建物がないので、星もとても綺麗に見れました。全体的に内容がとても良かったので、次にグアムに来た時も是非参加したいです。

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にお褒め頂き、ありがとうございます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
素敵なビーチでディナーショー
参加日: 2017/04/29 | 投稿日: 2017/05/01

景色がきれいで夕焼けから太陽が沈んだ後までそれぞれの演出で楽しむことができます。ショーも楽しくVIP席だったせいか、旦那がステージ上に連れ去られ、綺麗なお姉さんと楽しそうに踊っていました(笑)併設のビーチバーも雰囲気がいいです。やはり口コミにもあるようにお食事は期待しないほうがいいかな。

プラン: 同時予約特典!VIP席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事に関しまして頂戴致しましたご意見は、飲料部と共有し今後の参考とさせていただきたいと存知ます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
本物のショー
投稿日: 2017/05/01

ホテルのディナーショーやBBQ付きのショーとは比べものにならない本格的なショーでした。
お正月だったので本格的なお節料理もあり食事も満足でした。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

yhime様  この度は、ご参加ありがとうございました。開業以来、”本物の感動” を目指して、ショーも食事も最高のクオリティのものをご提供できるようスタッフ一同努力しておりますので、「本物のショー」「本格的」とのお言葉、本当にうれしく存じます(^-^) 季節によってその時々のメニューもご用意しておりますので、食事も満足、とおっしゃって頂けてこちらも感激です☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
2度目の利用です。
投稿日: 2017/05/01

ヒレ肉がとても柔らかく美味しかったです。
ショーも満足、自分で入れる生ビールも飲み放題で大満足でした。
きっと3度目も行くと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
1year anniversary
投稿日: 2017/05/01

ベルトラでコースを予約後、直接ニッコーホテルのホームページに問い合わせ、彼との記念日をサプライズでお祝いしてもらうようお願いしました!


問い合わせも日本語でメールのやり取り、当日も日本人スタッフの方が対応してくださったので安心でき、とてもスムーズでした!

サプライズをお願いしたから?早めの予約だったから?それとも偶然?わかりませんが、席は最前列で、ファイヤーショーがとても見やすかったです!!
(それほど大きな会場ではないので、どの席に座っても恐らく見やすいと思いますが…)

食事もボリュームがあり、美味しかったですよ!!
満腹になってきたなあ、、と手が止まる頃に始まったショーは、笑いあり、迫力ありで楽しかったです!!

そしてショーの最後に私たちの名前を呼ばれ、ステージに上がり名前入りのケーキを受け取りました。
会場のお客さんも一体となり、お祝いして頂けたのでとても良い思い出になりました。

本当にありがとうございます

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
楽しめました
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2017/04/30

食事もボリュームがあり、牛肉も柔らかくおいしかったです。缶ビールもバケツに氷を入れて取り放題ですし満足しました。ショーも素晴らしかったのですが、日本語と韓国語で笑わせようとしていたのですが、まあまあ面白かったかと。ダンサーの方も感じよく行ってよかったと思います。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
グアムへ来たと実感します!
参加日: 2017/04/08 | 投稿日: 2017/04/30

グアムへは家族4人で二回目です。今回は最後の夜にポリネシアンショーを見ようと参加しました。
私と、娘二人(高校一年、中学一年)は10年フラダンスを習っていますので、やっぱり
素晴らしいダンサーさんの踊りは、魂に触れるものがあります。
こんなにお客さんを感動させるには、どれくらい練習したのだろうか?
とか、南国に住んでいるからこそできる表現がとても感動しました!!!
ニュージーランドの男性の戦いの前に踊るおどりは、見ていると自然と涙がこぼれました。

料理も日本人にあう料理で、とてもおいしかったです。

ショーがおわると、他のお客さんたちも、とても楽しめた顔になっていて
来てよっかった! と本当に思えました。

外の風も入ってきてとてもここちよかったです!

あと、ホテルからフィッシュアイマリンパークまでの送迎の時間帯がちょうど夕方で、
窓から眺める景色も素敵でした。なんだかほっこりしました。
旅のしめくくりにちょうどよかったです★

またグアムに行く機会があればもう一回参加したいです!

ありがとうございました!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

まもあn様   この度はご参加ありがとうございました。お嬢様方と、10年もフラを習っていらっしゃるのですね!スゴイですね。涙がこぼれるほど感動して下さったなんて、ダンサー達が本当に喜ぶと思います。私から、伝えさせて頂きますね!もしよろしければ次回は是非ダンサー達との触れあいプログラム付”タッチ!”コースをおススメさせて頂きます♪ また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
満足
参加日: 2017/04/07 | 投稿日: 2017/04/30

ビーチサイドで夕日を見ながら飲んで食べて日が暮れてから現地のドラマ仕立てなショー見て 良い時間を過ごせました。

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーは先にお食事を召し上がっていただき、その後ショーがスタート致します。
時期にもよりますが、お天気が良ければサンセットを眺めながらお食事を召し上がっていただき、日が沈んだ頃からショーがスタート致しますので自然もショーの一部と感じていただけるのではないでしょうか。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
初グアム
参加日: 2017/04/09 | 投稿日: 2017/04/29

18時からだったのでサンセットが非常にキレイでした。またロブスター1人一匹ずつあり量も食べきれないほどあり満足いくものでした。

プラン: 【豪華プラン】シーフードバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ロケーションは最高です
参加日: 2017/04/23 | 投稿日: 2017/04/28

飲み放題付きという事でしたがビールが缶ビールだったのがマイナス1点とさせていただきました。
バーベキューの内容は豚肉、牛肉、鶏肉、ホタテ、エビ、イカ、野菜、ロブスター?と、かなりのボリュームです‼︎
お肉は1人1枚だったので食べきれないほどでした。食べ放題の内容はレッドライスや、マカロニグラタンや、サラダ的なものでした♫欲張っていろいろお皿に取りましたが、バーベキューセットの内容が多くて食べきれませんでした。すみません。
すぐうしろはビーチです‼︎とってもロケーションは最高でした♫送迎付きもやっぱりお得ですね♫
男の人なら頑張って食べれる量かと思いますが、女性だと完食は難しい量でもったいないくらいかもしれません‼︎‼︎バーベキューのソースは数種類あり、美味しかったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

まぁぁ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

写真を3っつも載せて頂きこちらもありがとうございます。
缶ビール以外はご満足いただけた様で安心いたしました。
缶ビールについては、飲み放題で追加で冷えたものをその都度お出ししておりまして、ぬるくならず、ビールの泡も新鮮で缶の方が良いとおっしゃる方と、一方ビアージョッキやピッチャーなどでのイメージをされていらっしゃるお客様もいらっしゃってなかなか難しいところです。
今後もまぁぁ様のご意見をはじめとしてお客様の声をお伺いしながら、検討したいと考えております。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ウェスティンでBBQ
参加日: 2017/03/29 | 投稿日: 2017/04/26

今回二回目の利用。
昨年の前回利用よりもお肉のグレードが落ちた気がしました、、
それにビーフが少なくてチキンがたくさん、、もう少しビーフがほしい感じ。
子供が楽しみにしていたアイスも抹茶とキャラメル味?のみでイマイチ。。
バニラやストロベリーなど王道を置いてほしい。
ロケーションは最高で、景色も素敵。
飲み放題は冷たいビールがくるので最高。
サイドのブッフェはウェスティンホテルということを考えるともう少し
高級感あってもいいのになーと。

プラン: 【2017年3月20日~3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/おすすめプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ゆうゆう 様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューに昨年に引き続き今年もまたお越し頂き、誠にありがとうございます。
またお料理に関してのご意見もありがとうございます。早速弊社の料理長に伝え、頂いたご意見を参考にこれからも改善する努力をいたします。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
景色が抜群です!
参加日: 2017/04/01 | 投稿日: 2017/04/25

海沿いのバーベキューでそのまま海に行けるので、家族にぴったりだと思います。お肉やシーフードも美味しかったです。ただ、味付けが基本的にも塩胡椒なので、たれも何種類かあると嬉しいのと、野菜の鮮度が少し気になりました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
前より良かった
参加日: 2017/04/02 | 投稿日: 2017/04/23

前回のグァム旅行でも参加したのですが、ショーの、内容も良くてダンサーの人達も凄い迫力で良かったです。
ビュフェも、ここのは凄い美味しくて…父の誕生日だったのでケーキも予約したのですが、日本人のパティシエが作ってるらしく甘さ控えめで凄くおいしかったです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

まりまり様   この度は、お父様のお誕生日誠におめでとうございます(^^)☆ 大切な記念のご旅行に当ディナーショーへお越し下さりありがとうございました。ケーキも、「凄くおいしかった」とおっしゃって頂き、本当に嬉しいです! そして以前もご参加下さっているとのことで重ねて御礼申し上げます。これからも、ショーも食事もVersion Up!してまいりますので、また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
フィッシュアイマリンパーク
参加日: 2017/03/31 | 投稿日: 2017/04/23

料理の種類もたくさんあり、ステーキも美味しかったです。ただお皿の汚れが取れてないのが多くて、ほとんどのお皿が汚れてました。ショーは迫力があり、時間も十分長く見応えがありました。他のショーを見てないので、比べられないけどオススメだと思います。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

メグッビ様   この度はご参加ありがとうございました。食器の件は大変失礼いたしました。今後、このような事のないよう十分に注意してまいります。
お食事、ショーはお楽しみ頂けたご様子で、星もたくさんつけて下さり誠にありがとうございます。おかげさまで「グアムNo.1!」とのお声を多く頂いており、これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けるようスタッフ全員で頑張ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
歌や踊りや‥盛りだくさんで、、その上。
参加日: 2016/08/14 | 投稿日: 2017/04/22
QQQ

ビュッフェスタイルの食事の種類と味には満足です。
補充もちゃんとされているため、量にも満足です。

我々の座席は、真ん中のちょっと高くなった場所でした。
一番良い位置でショーを見られて、食材コーナーからもそんなに遠くない。。
どのようにして、座席が決まっているのか分かりませんが、このサイトで予約したからでしょうか。。。一番良いエリアのテーブルでした。
写真もすべて真正面の真ん中となっていることで分かってもらえると思います。
とにかく、このツアーでは良い思い出しかありません。ありがとうございました。

あ、思い出しましたが、ショーの途中から土砂降りになり。。。ステージの上のみ、屋根がなかったため、足元の悪い中で、ダンサーさん達が頑張っていました。
帰りのバスへの乗り込み時には、濡れてしまいましたが。。。。たいしたことではありません。
これくらいしか、マイナス点はなかったような。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

QQQ様   この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。お席ですが、こちらのコースは人数限定で優先席をお約束しております(^^) 食事、ショーともにご満足頂けたご様子で何よりです。スコールも、ある意味自然の演出といいますか…一味違った時間をお楽しみ頂けていれば幸いです。他に、ダンサーとの触れあい体験が楽しいタッチ!コース等もございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大変満足な内容
参加日: 2017/04/18 | 投稿日: 2017/04/20

ショーは迫力があり、大変良かったです。
料理もおいしいのですが、日本料理もしくは日本風料理ばかりで日本でビュッフェに行ってるようでした。
せっかくなので、本格的なチャモロ料理を食べ、伝統的な踊りを鑑賞し非日常を味わいたかったです。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

よーへー様   この度は、ご参加ありがとうございました。迫力満点のショー、「大変満足」「大変良かった」と仰って頂きとても嬉しいです♪ ビュッフェは種類も量もバラエティ豊富な内容としており、和洋中からチャモロ料理ももちろんご提供しております。あとは、トロピカルカクテル等もグアムらしくよろしいと思います(^-^)
ショー、食事ともに常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
期待して無かったのですが、意外と楽しめました。
参加日: 2017/04/16 | 投稿日: 2017/04/19

グアムは仕事やゴルフで何度も訪れていますが、ゆっくり観光をした事は有りませんでした。今回、時間が取れたので初めて、家内とツアーで観光を致しました。期待していませんでしたが、フィッシュアイマリンパークは、夕方でしたので海水の透明度が無くて残念でしたが、早い時間でしたらもっと綺麗に魚が見られると思います。子供さんには楽しめると思います。ポリネシアンショーの内容はハワイのショーより見やすく、観客と一体に成る演出で楽しめました。料理の演出が今一でしたが、家庭的なデザートで満足できると思います。、

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mash183様   この度は、奥様とのご参加ありがとうございました(^-^) ご指摘の通り、展望塔見学単体では海の透明度の高い日中がオススメですが、この時間帯はサンセットの景色も含めてお楽しみ頂ければと思っております。「ハワイのショーより…」とのコメント、とっても嬉しく拝読致しました。食事につきましても、貴重なお声をありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えており、他にクルーズ付コースや、フルコースディナーのデラックスコース等もございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
スターライトBBQ
参加日: 2017/04/11 | 投稿日: 2017/04/19

今回初めてウェスティンリゾート・グアムのスターライトBBQに行きました。
天気も良く夕日を眺めながらのBBQでした。食事をしながらの夕日はとても綺麗で感動的でした。食事の量も味も満足でした。またスタッフの方々は途中で焼き加減など見に来てくれて、アドバイスして頂きながら、とてもフレンドリーな方たちで、楽しく会話もでき楽しい時間を過ごせました。次回もグアムに来た際はまた参加したいと感じました。とてもおすすめです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

KEITA様


ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
投稿されたサンセットはまるで絵葉書のような綺麗な写真ですね。スターライトバーベキューから見える夕陽は本当にこんな感じで海の香りと潮風と波音とグアムの空気とBBQで楽しまれたことと思います。
おっしゃる通りスターライトバーベキューのスタッフはとってもフレンドリーで楽しいです。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高でした
参加日: 2014/03/09 | 投稿日: 2017/04/18

ショーは想像以上に良かったです!前の中央の席がお勧めです。食事も満足でした。サンセットクルーズでのビールが何よりも良かったです!

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぶちけん様   この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。こちらのコースは人数限定で 優先席をお約束しているもので、お客様のご満足度が特に高いですね。心地よい潮風に吹かれながらのクルージングと、水平線に沈む夕陽の景色を眺めながらのビールは最高の気分ですよね!(^^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショーは迫力満点です
参加日: 2017/04/03 | 投稿日: 2017/04/18

夕日を期待して海中展望塔見学付きにしました。海中展望塔は落日とともに閉館するようです。4月に入ってすぐの参加だったので展望塔の中にいる時間は短かったですが、夕焼けはとてもきれいでした。満足。
ポリネシアンディナーショーに関しては、どこのにするか悩ましく、ユーチューブで映像をあれこれ比較検討してこちらに決定。なので前もってショーの予習をして参加したようなものですが、生で見るとユーチューブ映像より何倍も迫力があり感激です。レベルの高い本物のショーを見ることができて大満足。確かにリピートしたくなる本格的なショーです。
お食事は、お寿司のシャリが大きいので要注意。たくさん取って食べ残してしまいました。次回の教訓にします。デザートは果物もケーキもアイスも、どれもおいしくて別腹につめこみました。ごちそうさまです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ゆかり様  この度はご参加ありがとうございました。Youtubeで予習までしてきて頂き感激です。展望塔、食事、ショーとお楽しみ頂けたご様子で何よりです。ちなみにビュッフェのコツですが、コースディナーのイメージで(前菜→スープ→サラダ→メインディッシュ→デザート)とチョイス頂くと食べやすくよろしいと思います。またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
素晴らしい!
参加日: 2017/01/10 | 投稿日: 2017/04/16

体験談に書き忘れたが、子供無料のキャンペーンはとても助かりました。家族連れが多くお財布にも大助かりです。こういうキャンペーンもショーを選ぶ決め手の一つだと思います。
次回行く時も、是非、皆んなと見に行きたいです。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社でも今後も様々なキャンペーンを行いたいと考えております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
予想以上に楽しい!
参加日: 2017/01/10 | 投稿日: 2017/04/16

体験談が遅くになりましたが。。。
社員旅行で正月明けにいきました。現地でのぎりぎりの手配でしたけど、スムーズに予約が出来ました。
まず夕日を見ながらの食事は最高でした。ライティングも夕日との相乗効果が有り、とても印象深いステージでした。
毎日のショーだとは思いますが、皆んな手を抜くことも無く、観客を喜ばせようとしているのが伝わってきて、とても素晴らしいショーでした。
食事は若干日本人には味付けが合わないかな、、と思いました。バイキング特有の雑な作りは、いた仕方無いのかな、とも思いましたが、今後の参考になればと思い書きました。まずいっと言うほどでは無いですが、味付けにひと工夫が有ればもっと良くなるのではと思います。
その割には何度もお代わりをしましたが ^^;

いずれにしても、お薦めののショーですので、是非見てほしいです。

プラン: 【2016年12月20日~2017年3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
お食事に関しましても貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
担当部署と連携し今後のサービスの向上に努めてまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。