(参加者のレビュー一覧) ページ 99) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
滞在最終日の夜に
参加日: 2017/03/21 | 投稿日: 2017/03/29
136

今回は社員旅行8名で利用しました。3泊4日の最終日の夜の利用です。
宿泊先がグアムプラザだった為、バス送迎の利用が便利でした。
会場に到着すると、国籍は日本人4割 韓国4割 中国1割 その他1割といった感じ!
ブッフェ式のBBQでなかなか日本ではなじみの無い、甘口な味付けのお肉でしたが
美味しく頂きました。
ショーの中身はかわいい女の子のギター弾き語りから始まり、男性による迫力のチャモロ舞踊
やポリネシアンダンスまで、見応えがありました。
サンセットがきれいと聞いていましたが、当日はあいにく小雨の天気!
サンセットが拝めなかったのが残念!
旅行最終夜の良い思い出になりました。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
あいにくのお天気でサンセットをご覧いただけなかったとのこと、残念でございます。
社員旅行でいらしたグアム最後の夜に弊社のショーをお選びいただきましたこと、御礼申し上げます。
またショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高に満足しました
参加日: 2017/03/22 | 投稿日: 2017/03/27

当日は妻と子供へのサプライズプレゼントとして「タッチ!コース」に申し込みました。子供が午前中からずっと遊んでいた為、コースに入る間際に寝落ち…。起きたらタッチコースが始まり、驚いて泣いてしまう騒ぎ…そんな中、コーディネート頂いた方、ダンサーの方々、の本当に優しい対応に子供も次第に元気になり、ショーが始まるときにはすっかり笑顔に!!コースに申し込んでいた為、ショーは最前列、とっても美味しいディナー、サプライズのケーキ、妻・子供共に最高に満足していただけたようです。迫力もあり、また関係者の方々の優しさのあるとっても良いポリネシアンディナーショーでした。ありがとうございました。

プラン: ポリネシアンディナーショー「タッチ!コース」(文化体験&ショー優先席)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

Shige様   この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。ご家族思いなパパさんの優し~いお気持ちが文面からも伝わり、感動しました☆ 子供さんの寝落ち、”グアムあるある” なファミリーの光景ですが(^m^)、最終的にお楽しみ頂けたようで何よりです♪ ショーで活躍するトップダンサー達との触れあいプログラムはなかなか出来ない体験だと思いますので、皆様の素敵な思い出となっていれば嬉しいです。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
満足
参加日: 2017/02/27 | 投稿日: 2017/03/27

食事内容もショーもよかった。
お客とスタッフが一体となってパフォーマンスをするので、かなり盛り上がりステージ上へ連れていかれ良い思い出ができた。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお選び頂きありがとうございます。
またショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
良い景色
参加日: 2017/03/20 | 投稿日: 2017/03/26

最高の景色と美味しいご飯に満足しました。
ボリュームも満点で、お昼食べ過ぎた自分には十分すぎる量でした!
ちょうど夕暮れ時で海とサンセットが最高の景色を作り出してました。
夕食後のビーチにもとても綺麗でした。

つぎまたグアムにいったら参加したいです!

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

満足していただけて良かったです。また次回是非ご利用くださいね。お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ダンスの迫力!
参加日: 2017/02/28 | 投稿日: 2017/03/26

ダンスショーはとても迫力があり、飽きませんでした。
とても綺麗なステージで、夕焼けバックに写真を撮れました。
食事はあまり期待しないほうがいいかもしれません。

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー会場は海に面しており、お天気が良い日にはサンセットをご覧いただけます。
またショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
お食事に関しましてはお口に合わなかったご様子、残念に思っております。

是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力満点!
参加日: 2017/03/02 | 投稿日: 2017/03/26
MI-

海中展望塔では亀や魚に餌やりをしているお兄さんを近くで見ることができました。

ポリネシアンショーは本当に見どころ満載です!
このツアーを旅行日程の最終日に入れたのは大正解でした。
ダンサーの方々の迫力がとにかくすごかったの一言に尽きます!
火をふきだす姿を間近で見ることができて友達と二人でずっと「やばいー!!」と叫んでいました。
また、ショーを見るだけでなく観客が参加するイベントもあったのでより一層楽しむことができました。ダンサーの人に選ばれていた人が少しうらやましかった・・・(笑)

バイキングは日本人監修ということでどれもおいしかったです。ドリンクは飲み放題かワンドリンク制かを選択できるのですが、ショーが始まった後は正直飲むことはできるけど、ショーに見入るあまり飲めなかったのでワンドリンクで十分かなと思います。
観客が多いので、バイキングでは並んでいる時間が少し長めでした。でも料理もショーもどちらも楽しめたので問題なしです!!

このツアーは次回グアムに来るときもいきたいと思うぐらいおすすめです☆

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

MI-様  この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともに楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) 客席とステージの距離が近いので、ダンサー達の肉体、パフォーマンス、本当~に迫力満点にご体験頂けます。これからも、「やばい」ツアーをご提供できますよう全員で頑張りますので、また次回グアム旅行の際にも是非お越しになって下さい☆ 同、心よりお待ち申し上げております!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
海に沈む夕日とBBQディナー
参加日: 2017/03/23 | 投稿日: 2017/03/25

海に沈む夕日とBBQを堪能しました。アルコールも飲み放題で、お腹一杯になりました。
夕日が海に沈む様子を眺めながら食べるBBQは最高!!オマールエビも美味しかった!!
また是非行きたいです!!

プラン: 【2017年3月1日~3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/デラックスバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

きれいな夕日が見れてよかったですね。デラックスBBQは活ロブスターが丸々1匹入っていますので、食べ応えありですよね!またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ベルトラスタッフに感謝
参加日: 2017/03/16 | 投稿日: 2017/03/25

グアム着日の18時30分に予約していただのですが、入国審査で時間がすごくかかり、予約時間に間に合わないため、ベルトラに電話したところ、すぐに時間を変更しもらえ、大変助かりました。最初、直接レストランへ電話したのですが、日本人スタッフがいらっしゃらなく、ピンチでしたが、ベルトラさんには日本人スタッフがいらっしゃり、本当に助かりました。

プラン: スターライトBBQ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

くじら天使様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越し頂き、ありがとうございます。

またベルトラさんも日本語のアシストありがとうございました。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
お腹いっぱいになりました。
投稿日: 2017/03/24


ホテルはアウトリガーだったので、歩いてレストランへ行きました。

隣なので、近いです。

受付で係りの人に、スマホを見せたらすぐに番号を渡されましたが、席が分からずウロウロしてしまいました。案内の人が席を教えてくれました。


少し曇っていましたが、海が目の前で、ロケーション、最高です。

ビールは、ピッチャーで出てきます。

ジュースは、コーラかアイスティで、スプライトはありませんでした。

お肉も沢山出てきて、お腹いっぱいになりました!!

サラダは食べ放題で白ご飯、味噌汁もありました。

子供たちも、お腹いっぱいに。

また、行きたいです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

唯一オンザビーチでのバーベキューはセイルズだけ!ビーチ沿いに歩いてこれる距離なので便利ですよね。
満足していただけたようでよかったです!また次回もご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
美しい日の入りが見れて最高!おすすめです
参加日: 2017/03/22 | 投稿日: 2017/03/24

想像以上に良かったです。海沿いの席に着席。お肉想像以上に良かった。魚介類もいただけておまけに蟹は食べやすくカットして下さりました。そして何と言っても美しい夕日がゆっくり見れます。また送迎して下さった車が乗り心地も良く、帰りは夜10時までなら好きな時間に利用できるため周辺でお土産を買ってから宿泊先まで送ってもらえて助かりました。ただ、6時から予約したせいか、焼き始めからしばらくはかなり熱かったです。少し時間を後ろにずらした方がいいかもしれません。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ぴっぴ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越し頂き、ありがとうございます。

夕陽やBBQの写真を投稿して頂き、ありがとうございます。とてもきれいに撮れていますね。

ぴっぴ様のように夕食後お買い物してから、お泊りのホテルまでウェスティンリゾートグアムの無料送迎をご利用されるのは、大変良い方法ですね。

サンセット時間は今の季節は6:30PM頃で、6月~8月のお盆くらいまでが、一番日が長くサンセットも6:50PMくらいになります。その後たんだんと日が短くなり、12月のはじめころは5:50PMくらいがサンセットです。

また、是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
乾季でしたが暑い
参加日: 2017/01/14 | 投稿日: 2017/03/21

1歳の子を連れて行きました。普通の土日でしたが、人が多く火を使う場所なので、とても蒸して暑かったです。うちわ持参した方がいいかも。スタンダードコースでしたが、ボリュームありお腹いっぱいです。サラダバーも種類少なめでしたが、楽しめました。子供用の椅子はリクエストすると用意してもらえるようです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

今回はご不便をおかけいたしました。お子様用の椅子ご用意しております。次回はチャイルドチェアーのリクエストしていただけると確実です。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
お腹いっぱいになるBBQ
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/03/20

ここのBBQはとにかくボリュームがあり、女性だと食べきれず男性でも多い方は多いくらいのボリュームです。家族で行きましたが、全ては食べきれませんでした。ビュッフェの中にごはんもあるので、日本食が恋しくなりご飯食べたい人には向いていると思います。他にもサラダ、フルーツは食べ放題なのでバランスよく食事ができると思います。サンセットは席によって見えるか見えないかと行ったところです。浜辺に出た方がいいかなと思います。時期により卒業旅行もあるのでデートというよりはで家族や団体のが楽しいかなと思いました

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

きれいな夕日ですね。セイルズのBBQはみんなでワイワイが基本なので、デートは食べた後ですね。食べた後夜の浜辺を散歩するのもいいですよ。またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
お腹いっぱいで大満足です!
参加日: 2017/03/17 | 投稿日: 2017/03/20

夕方の6:00に申し込みました。
時間より早めに行った為か、席を選べさせていただき、海の目の前の席に座ることが出来ました!
生憎の天気でサンセットは見れず残念でしたが、良い雰囲気でした。
BBQも牛、豚、鳥、カニ等ボリューム満点でした。
サラダやデザートはブュッフェ形式でお腹いっぱいになりました。
飲み物は飲み放題ですが、缶ビールはちょっと残念でした。
スタッフの方には写真撮って頂いたり、蟹の食方を教えていただいたとりと好印象でした。 ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

グアム満喫様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。

スターライト会場はビーチのすぐ隣にあるので、潮風や波の音も雰囲気を盛り上げてくれます。今回は生憎のお天気でサンセットがご覧いただけず残念でしたが、またお越し頂き、その際はお天気が良いことを祈っております。

お料理はご満足されたようで嬉しく思います。缶ビールについてはビールサーバーからジョッキやピッチャーへ移した場合に、味や冷え具合や品質が一定ではなく缶でひとつづつ冷えたビールをお好みのお客様もいらっしゃいますし、グアム満喫様のようにお好みではないお客様もいらしゃってなかなか難しいところです。

因みにプールサイドでは瓶ビールだと落として割れて危険なため、缶ビールでサーブしており、コップもガラス製ではなく、落としても割れないやわらかいプラスチック製を使っております。

スタッフが好印象とのことで、こちらもありがとうございました。

また、是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
おいしかった!
参加日: 2017/03/15 | 投稿日: 2017/03/19

19:40集合の回にしたため、着くと真っ暗で海かどうかもわかりませんでした(笑)
夕日と一緒にご飯にするなら日の入りの時間は見て考慮しておくべき!笑
食べ物はどれも美味しく、特にロブスター(?)が最高でした!!!
量は少ないかな?と感じましたが、サラダバー、ドリンクバー、ご飯と味噌汁食べ飲み放題で、いい感じにお腹も膨れました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ロブスターテールでよ。身がプリプリしていて好評です。食材が足りないお客様にはサイドメニューもございますので、ロブスターだけ追加(別途料金)ということもできますよ。
次回またご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高
参加日: 2017/03/13 | 投稿日: 2017/03/15

とってもいい席で見ることができました!それに、料理もとても美味しかったです。昔見たポリネシアンショーよりも、クオリティが高かったです。途中、ファイヤーパフォーマンスのときに失敗してしまっていたけど、落ち込んでいる本人とそれを励ます仲間の姿が垣間見えて、本気でパフォーマンスしているんだと言うことがわかって、とても良かったです。また、携帯を忘れてしまったのですが、帰りのバスで気づいて電話したところ、ホテルに届けてくださいました。日本語対応でしたし、支配人の方も日本人だったので、安心できました。ありがとうございました。また、何かでグアムにくるときは、ここを利用したいです。

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Nami様   この度はご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^-^) ファイヤーダンスの場面についても、とても温かなコメントをありがとうございます…素敵なお言葉に、こちらまで感動してしまいました。お忘れ物も無事にお手元に戻り、本当によろしかったです。他にも、ダンサー達との触れあいプログラム付”タッチ!”コースや、サンセットクルーズ付コース等もございますのでよろしければまた是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
2度目のリピート。ショーは文句なくクオリティ高し。
参加日: 2017/02/27 | 投稿日: 2017/03/15

去年、こちらのショーを観覧した時は、その舞台装置、音響、ダンスのスキル、出演者の歌唱力に、引き込まれていった。なので今年も参加。今回は舞台袖のテーブルだったので、正面では無く、前回に比べて音のバランスは悪かったしパフォーマンスも横から見る感じなので、良く言えば、前回とはまた違ったショーをみている気分だった。

料理は悪くは無いが、去年とクオリティは同じ、お世辞にも「おいしいね〜」とは言えないが「Not bat.」(悪くは無い)ではある。もともと素材に期待はしていないので、味付け勝負だと思われるが、その味付けが単調なのかな。物足りないというかBBQの肉に焼肉のタレでもぶっかけたくなる感じだった。まぁグアムでの食事レベルとしては中の上(このショーがあるから来ている、料理だけだと来ないだろうな〜)そういう点では料理をもう一度頂きたいと思うフィッシュアイの方に軍配はあがる。ただいショーはこちらに軍配。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
昨年に続き本年もご参加いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。
頂戴致しましたお料理に関するご意見は関係部署に伝達し、今後の運営に役立てたいと存じます。
皆様に「また来たい」と思っていただけるようなツアーの運営を心がけてまいります。

是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
コスパに難あり。
参加日: 2017/03/02 | 投稿日: 2017/03/15

まず雰囲気はプールサイドでのバーベキューにしては、華やかさがたりまい。たしかにイルミネーション的な電飾はあるが、ハッキリ言って感動は無い。ただ周りが少し明るくなったかな(普通に照明的な感覚でしかない)そして料理は、あくまでも極めて個人的な感想としては中の下です。では、どのようなレストランと比較して判断したかというと、プロア、テーブル35、こあBBQ、ローンスター、メスクラレストラン、フィッシュアイ、セイルズ…。少なくとも以上のレストランの中では足下にも及ばないクオリティと感じました。例えば同じ価格帯ではプロアの方が、味、品質、サービス、どれをとってもレベルは断然上です。なんだろう…すごく損した気分です。おそらく料理が口に合わなかったからでしょうけど…。特にチキンはトリ臭くて(分かりますかね?トリ臭いというの…)食べることができなかった。少なくとも品質向上を強く望みます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ブラザー!様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。

今回雰囲気やお料理に対してご満足いただけなかったとのことで、大変申し訳ございません。ブラザー!様のコメントは弊社の料飲部の料理長、オペレーションの責任者とも共有し改善する努力を続けて参ります。
VELTRA様にご投稿頂いたお客様からのコメントは写真も含めて、すべてスターライトBBQのチームや料飲部の料理長、オペレーションの責任者といつもシェアーしており、次回はブラザー!様からもお褒めのお言葉を頂戴できますよう頑張ります。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
海外旅行に不慣れの方でも安心です
参加日: 2017/03/12 | 投稿日: 2017/03/14

リーフに宿泊していたのでホテルから近く、歩いて移動できました
6時からにするととっても綺麗なサンセットを見ながらご飯が食べれます

海からも近いので、ちょっとはやくお店に行って夕方のビーチでのんびりご飯の時間を待つことをお勧めします。

会計が事前に済ませられるのでチップなど、難しいことはありません
お客さんはほとんどみんな日本人か韓国人でした
そのため、初めての海外旅行や学生旅行にとても合ったお店だと思います

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

abocado様 夕方のビーチは涼しくてサンセットも見る事ができるので、BBQの前のお散歩いいですね。
沢山写真を撮って#セイルズBBQ投稿してくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ボリュームあります!
参加日: 2016/06/19 | 投稿日: 2017/03/13

夫婦と中学3年の息子と3人で行きました。セイルズ、プライム、ミートを1つずつ注文。かなりのボリュームでした。サラダはビュッフェで食べ放題です。ビーチ側の席であればサンセットが大変きれいですよ。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ビーチ側の席でなくても、サンセッの時間は6:30PMぐらいですので、そのタイミングでビーチに写真を撮りに出られる方々もたくさんいらっしゃいますよ。
セイルズのBBQはボリュームもありますのでお腹をすかせて挑んだ方がいいですね。次回もセイルズをご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ボリュームあります!
参加日: 2016/06/19 | 投稿日: 2017/03/13

夫婦と中学3年の息子と3人で行きました。セイルズ、プライム、ミートを1つずつ注文。かなりのボリュームでした。サラダはビュッフェで食べ放題です。ビーチ側の席であればサンセットが大変きれいですよ。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

BBQメニューはとてもボリュームがあって、お腹を減らせてからの方がいいですね。サンセットが見れて良かったですね。またお越しくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ショーが最高!
参加日: 2017/03/10 | 投稿日: 2017/03/13
Y&T

ショーが最高でした!
ショーが始まるまでの間も弾き語りで女性の方が歌を歌ってくれたりしていました。
ショーが始まるまでの間もサンセットをみることができました。
ショーの内容もとても素晴らしく、短すぎることもなく十分楽しむことができました!
ビュッフェは内容に偏りがあったように思います。
デザートが最後の方に出て来ました。
屋外な為虫が来ないようにという配慮だったのかもしれませんが、デザートがあるのであれば、最初から提示していて欲しかったです。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー会場は海に面しており、お天気が良い日にはサンセットをご覧頂ながらお食事を召し上がっていただくことができます。
会場が屋外ということもあり、デザートの提供に関しましてはお食事とは少し時間をずらし提供させていただいております。
ご了承下さいませ。

是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
素敵なBBQでした
参加日: 2017/03/11 | 投稿日: 2017/03/12

今回、初日の夕食に利用しました。
入国審査が混んでいたため、所定の時間に遅れてしまいましたが、スタッフの方が臨機応変に対応してくださり、無事BBQ会場へ。到着すると、ちゃんと子供の椅子も用意されていました。BBQのメニューも美味しくて最高でした。デザートも用意されていて、アイスやケーキ、フルーツなどたくさんありました。家族3人で参加しましたが、もう皆満足です!景色も最高だし、初日から良い思い出になりました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ぬまり様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越し頂きありがとうございます。
入国審査が混んでいたとのことで、大変でしたね。そんな時でもショーが無いので、遅れたとしてもご自由な時間からお食事していただけますので、気になさらずにお楽しみいただけます。
お子様の椅子は言わないでも用意されていると嬉しくなりますよね。

お楽しみいただけた様で嬉しく思います。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
やっぱりここのバーベキューが1番
参加日: 2016/12/30 | 投稿日: 2017/03/12

ここのバーベキューは、安定の美味しさです。
カキもカニも美味しかったです。
目の前がビーチなので、食べ終わった後にブラブラするのもいいですよ。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

そうですね、食べ過ぎたあとでも散歩しながら海沿いのホテルなら十分歩いて帰れますよ。
また次回セイルズBBQご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
サンセットクルーズとポリネシアンショー♪
参加日: 2017/03/06 | 投稿日: 2017/03/11

三歳の娘を連れての参加でした。サンセットクルーズではキレイな船と素敵なキャプテンで思い出に残る写真がたくさん撮れました!
お迎えのバス中でも優しいお兄さんが葉っぱで鳥やお花、冠や剣を作って娘につけてくれて滞在中は色が変わってもずっと大事にしてました...♪*゚
ポリネシアンショーではサプライズ用のケーキもタイミング良く出していただき、パパは太鼓を叩かせてもらい本当に楽しかったです♡
ダンスのお兄さん達の勢いに娘は怖がってましたが、お姉さん達の綺麗さには影響されて帰国後も踊っています...♪*゚
食事も美味しかったのですが娘に食べさせながらの食事だったので時間がかかり、デザートまで辿り着けないまま終了してしまったことは残念でした。
また行きたいです!

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

wing様  この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。お嬢様とご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです(^^)  「また行きたいです!」とのお言葉、私達にとりましては本当に何よりの励みです、とっても嬉しく拝見させて頂きました♪
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
空模様
参加日: 2017/02/14 | 投稿日: 2017/03/11
CEO

雨が降ったり止んだりで、
サンセットを見ながらのバーベキューとは行きませんでした
サンセットを見れなかったので
普通のバーベキューでしたので、普通とさせて頂きます

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

雨で残念でしたね。次回は晴れるといいですね。
またお越くださいねお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ボリュームあります!
参加日: 2016/06/19 | 投稿日: 2017/03/11

夫婦と中学3年の息子と3人で行きました。セイルズ、プライム、ミートを1つずつ注文。かなりのボリュームでした。サラダはビュッフェで食べ放題です。ビーチ側の席であればサンセットが大変きれいですよ。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

BBQ存分にお楽しみいただけましたか?きれいな夕日を見ることができて良かったっですね!次回もまたセイルズBBQ是非ご利用くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかった~ぁ
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2017/03/10

ショーも素敵で楽しかったし、お料理も美味しかったです。
ドリンクバーでは無かったのが、少々残念でしたが・・・
お客をステージへ招いてなパフォーマンスも楽しかったです。
時間も長めで十分楽しめました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

チャーちゃん様   この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子でとても嬉しいです(^-^) お飲物は別料金とさせて頂いておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。 これからも、皆様に「楽しかった~ぁ」とおっしゃって頂けるようにスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高のショーでした
参加日: 2017/03/09 | 投稿日: 2017/03/10

海洋展望台付きの方にしました。
海中ではダイバーの方がいて、人懐こい亀や魚がたくさん集まる様子が見えました。
ちょうど夕日が沈むところで、とても綺麗でした。
そのあとバイキング。
食事はとても美味しかったです。
ただ、飲み物を必ず注文しなければなりません。
10ドルのカクテルを勧められ注文しました。
あとで、裏面にあったドリンクでもいいことに気付きましたが、ま、プチ贅沢したと思うことにしました。
ショーは火を使ったものやダンスも迫力があり、あっという間の時間でした。
これは、ぜひおすすめです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ままさん様   この度は、ご参加ありがとうございました。お写真もどれもステキに撮って下さり、とても嬉しいです(^▽^) お飲物はグアムらしいトロピカルカクテルが人気ですのでウェイターがお勧めさせて頂いたと思いますが、もちろんソフトドリンク等もご用意がございます、言葉足らずでしたら失礼いたしました(__) 「最高のショー」、「これはぜひおすすめ」とのお言葉、ダンサー達にも伝えさせて頂きますね(とても喜ぶと思います♪)。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ボリュームたっぷり!
参加日: 2017/03/06 | 投稿日: 2017/03/10

最初に大皿いっぱいの肉と野菜が用意されていて食べ切れるか心配でしたがそんなことは杞憂でした。
妻と二人でお腹いっぱい食べることが出来ました。
また、サラダなどのビュッフェもあり全種類は食べきれないほどでした。
スタッフの方も親切な方ばかりでした。
BBQ会場目の前はビーチなので時間に余裕のある方は帰りに散策などもいいのではないでしょうか。
飲み物に関してはビールなどが飲み放題ですが、缶でそのまま出てきて少し味気ない感じでした。
飲み物の種類がもう少し豊富だと良かったかなと思いました。
お腹いっぱい食べてビールがいっぱい飲めればいい方にとってはおすすめだと思います。
何より海を見ながらのBBQというだけで気分は盛り上がりますよね。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mk1577様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越し頂きありがとうございます。

お帰りに散策とは本当にお勧めです。ご提案ありがとうございます。
ビールが缶で味気ということで申し訳ありませんでした。ピッチャーやジョッキだと屋外でもあり、ぬるくなったり泡がしっかりでないので、一つずつよく冷えた缶が良いとおっしゃる方もいらっしゃいます。BBQ料金に含まれている飲み放題にはビールとソフトドリンク(コーラ、スプライト、ウーロン茶、水)の飲み放題が含まれておりますが、追加料金でワイン、ウイスキー、カクテル、トロピカルカクテルなども多数ご用意しておりますので、次回は是非お試しください。

また是非お越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
良かった
参加日: 2014/04/28 | 投稿日: 2017/03/09

ホテルまで送迎でとても楽でした。
ショーも楽しめました!!
食事もそこそこおいしかったです。
ドリンクがかわいかった。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Nina様   この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子、「☆五つ」 本当にありがとうございます!(^-^) 嬉しいです♪ お飲物は、南国ムードいっぱいのトロピカルカクテルが人気が高いですね。 これからも、どなた様にも喜んで頂けますようスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。心より、お待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。