グアム
ほんとはフィッシュアイのショーに行きたかったのですが、13日は定休日か何かでやっておらず、次にクチコミの良かったこちらに参加させて頂きました。
が、こちらのショー想像以上でした。
本当に良かったです。オススメです。
お料理も普通に美味しく頂きましたよ。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ご希望は他者のショーだったとのことでございますが、ショー、お食事共にご満足いただけたご様子に弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
今回3歳以下の子供2人を連れて妻と4人で利用させていたただきました。
海中展望塔はそんなに長い時間遊べるわけではないですが、たまたまなのかダイバーの方がウミガメを呼んでくれてたので、魚だけでなくウミガメも見ることができました。
ショーの会場は海中展望塔の向かい側で、集合時間になったらバスに乗って向かい側へ移動します。
この時は知らなかったのですが、間の道がハイウェイの為、基本的に横断不可のようです。
ショーの会場では、日本人のスタッフの方が受付をしてください、すぐに席に案内されました。
その後30分程度自由に食事の時間があり、ビュッフェで色々いただきました。
ステーキなども有りますが、日本人が多いからか日本食がかなり有りました。
その後ショーが始まりますが、これが思ってたより内容の濃いもので時間にしておよそ1時間、男性、女性のダンサーがそれぞれ色々なショーを見せてくれました。
ショーにもストーリーを持ってやってくれているようで、飽きずに見ることができましたが、2歳の息子には少し怖かったようです(笑)
大満足で帰る際、私はレンタカーで来ていて、道路向かいの海中展望塔の駐車場に車を止めていたのですが、スタッフの方にバスで送迎かレンタカーか聞かれたのでレンタカーで来て向かいに止めた旨を伝えたところ、目の前の道はハイウェイで横断が出来ないから、別のスタッフに車で反対側まで送らせますのでお待ちください、とすぐに手配してくださいました。
こちらの確認不足でお手数かけてしまいましたが、臨機応変な対応をしていただけて最後まで大満足でした。
ショーの内容やスタッフの対応など全てが大満足で、ぜひまたグアムに来た時も利用させていただきたいと思います。
いい思い出、ありがとうございました。
nob様 この度はご参加ありがとうございました。ショー会場は展望塔から道のすぐお向かいなので、日本の感覚ですと「ココを車で横断?」と不思議な感じですが、幹線道路でどの車もビュンビュン飛ばしていて信号や歩道もありませんので、” 絶 対 に ” 歩いて渡らないようお願いしております。
ツアー内容については楽しんで頂けたご様子でよろしかったです!(^-^) 男性ダンサー達はステージではものすごい迫力ですが、実際は皆とっても心優しいナイスガイなんですよ!また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪
到着初日に行きましたが、その工程で正解だったなと思います。グアム初日に綺麗な海辺でサンセットをゆるやかに堪能しつつご飯をもぐもぐ。ショーの前に歌があるけど、その間ももぐもぐ。いや、ほんとに美味しい。肉もエビも美味しい。他でショーを見たおばさま方が、こっちの方が野菜も新鮮で美味しいと教えてくれました。ショーも最高でダンスも楽しく最高でした。割高かもしれないけど、初日にここに来る意味があったなと思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
ご注意いただきたい点がございます。
ご到着日のご予約は飛行機等の遅延等によりご参加いただけない場合もございますので、ご注意下さいませ。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
口コミで料理が美味しいときいてショーも見てみたく、旅行最後の日の夜に参加しました。
料理はたしかにとても満足しました。スイーツも美味しかったです。
ショーもとてもいい席をご用意してくださりました。始まる前などに子供さんで泣いてしまうかたもいてと説明してくださいました。我が子は大きな音など以外と大丈夫なタイプでむしろ歌やダンスが大好きなのでノリノリでみていてとても面白かったです。
本当に素敵な夜になりました!ありがとうございました。
土屋愛様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお子様もご一緒にお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 「大満足!」とのお言葉ありがとうございました。次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もおススメですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
評価が良かったので期待しすぎたような気がします。ショーの内容は良いと思いますが、横に広いので端からは少し見えづらかったです。予約が遅かったのでしょうがないですが・・・
同行者は満足していたので良かったですが、余裕をもって予約することをお勧めします。
料理はブッフェなのでそれなりです。また行くかと言われれば次は違うところに行きますね。
カズル様 この度は、ご参加ありがとうございました。率直なご意見にも重ねて御礼申し上げます。これからも、どなた様にもご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同より一層頑張ります。なお、お席については当日の予約状況により決めさせて頂いております(※団体のお客様をお受けする場合等があり、ご予約先着順という事ではございません)。また、どの場所からもお楽しみ頂けるようダンサーも立ち位置を工夫する等しておりますのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。この度は、誠にありがとうございました。
タモンエリアの中心に位置する最高の立地でした。海を見ながらのBBQで日本語対応もしてくれる人も多く初グアムの初日の夜に飲んで食べて騒いで問題なし!!しいて言うならタレや下味がついてないので焼肉のタレ持参で突撃せよ!笑
あいにくの曇りで、夕日をみながらのバーベキューとはいかなかったのですが、プールサイドの雰囲気も夜になるとイルミネーションが付き良かったです。
バーベキューセットのおかわりはないので、最初はお肉足りるかなと思いましたが、よく食べる旦那がいてもお腹いっぱいになりました。
その他の食べ放題もサーとなくなり、補充がないのかなと心配しましたが、ちゃんと追加が出てきました。ポキが美味しかったです。
飲み放題なので、ビールを飲む人がお得かなと。
あと最初のほうはハエがいたので、潔癖症な私はちょっと躊躇。日本のバイキングのように、透明なふたがついていて、開け閉めができるような器にしたほうが良いと思いました。
少しすると、煙のせいなのかいなくなりましたが。
uesachi様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
また夜のイルミネーションはナイトプールとして毎日午後10時までバーやプールの営業をしております。飲み放題もビール、コーラ、スプライト、ウーロン茶や水が料金に含まれております。
それ以外のトロピカルドリンクやアルコール類、ソフトドリンクなどのお飲み物も追加料金にてご注文頂けますし、ご希望により活ロブスターなども追加料金にて皆様でシェアーして召し上がって頂けます。
ハエなどの対策は海の近くで普段から気をつけておりますが、頂いたご意見を参考にこれからも改善する努力をいたします。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
前回のグアム旅行では値段だけで決めた違うショーを見ましたが、
まったく感動もなかったため今回のショーも子供たちはさほど乗り気ではありませんでした。
が、このショーはまったく別物でした!!
あまりにも素晴らしい、迫力満点のショーに家族そろって大満足です。
本当に、他とはくらべものにならないほどダンスも演出もすべてが素晴らしい!!
力強いドラムの音で気分も最高潮に盛り上がり、
剛健そうなダンサーたちが声をあげながらのパフォーマンスに
食事をするのも忘れるくらい見入ってしまいました。
また、サプライズで子供の誕生日を祝ってくれるなど
グアムで一番の思い出になりました。
本当にありがとうございました。
子供たちは帰りのバスの中でさっそく「もう一回来たい」と。
次回はタッチコースも楽しそう。
胸がいっぱいであまり食べられなかった評判のお料理も次回は楽しみたいです。
まろまろ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子、大絶賛のお言葉を本当にありがとうございます!\(^▽^)/☆ 毎日頑張っているダンサー達にも、伝えさせて頂きますね(皆とっても喜ぶと思います!) そんなダンサー達とのふれあいプログラム付のタッチ!コース、次回ぜひオススメさせて頂きます♪ どうぞまた是非、あまり間をおかずにグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
夕方16時にグアムに到着し、ホテルチェックインが、17時を想定して行けるアクティビティに参加。
中々の迫力で楽しく大満足でした。
初日なのに、鑑賞し終わった時、なんだかフィナーレ感が強く、最後の夜っぽい感覚に陥ってしまいました。
最後の夜がオススメかも。人によりますけどね。
ゆうじん様 この度はご参加ありがとうございました。「最後の夜っぽい感覚」…とは私達にとりましては新鮮なお声でしたが(^^)、午後便でご到着ですと時折フライト遅延等で間に合わないケースがありますので、安全の意味でも翌日以降の方がオススメとは言えると思います。いずれにせよ、大満足、とおっしゃって頂けてとても嬉しいです!! サンセットクルーズ付コース等もございますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、お待ちしております!
サンセット手前のビーチは、翌日のためのビーチベッドやパラソルが積み上げられており少し残念でした。
観光地に必ずあるフラーム付き写真の販売などもあり、食事というよりエンターテイメントに来た気分。
食事の味を求めるのはお門違いでしょう。
ニッコーホテルに宿泊なのでこちらのBBQを予約してみました。
天気も良かったのでサンセットも綺麗に見ることもでき、早めに行ったのは正解かも。お腹もすいていたのですぐに焼き始めた私達に、写真撮影の方がきてパシャリ。本当は夕日をバックに撮って欲しかったなぁと、出来た写真を見て残念に思いながらも良い写真だったので購入しました。次回は夕日バックで撮って下さ~い。
お肉は期待してなかったのですが美味しかったです。でも、食べ放題のコースを選んでいたのですがかなりの量がありびっくりしました。大食いの主人もおかわりせず…。ドリンクが飲み放題だったので、私はジュースをたくさん飲み満足でした。
ファイヤーダンスも迫力があって良かったです。
また行きたいです!
今回三世代の家族旅行のフィナーレにこちらを予約しました。雲が多かったものの、ギリギリ夕焼けも見れ、さっさと食べ終わる子供たちはそのままビーチへ遊びに行けます。
お料理のボリュームが全く残らず、しかし足りないわけでもなく、ほんとに丁度よし。ばあばが1番喜んだのは、サラダのビュッフェでした。肉食づいてた数日を一気に相殺してくれたようです。小1〜小6までの子供たちも、やや硬めでしたが、ステーキとビュッフェのパンで贅沢ハンバーガーをこさえて大満足しておりました。ウィンナーは、あるある…のなんとも言えない味で残りました。後、飲み放題のアイスティーが甘い…ソフトドリンクにウォーターがあればよかったなぁ、と。(あるのかな?)
普段の日本の食事と比較するのがそもそも間違いで、景色とお店の雰囲気と味、旅行!と考えたら満足でした。そうそう、ホテルへの送迎もあります。
、
送迎車で6時半ごろ到着。まずは、入り口で写真を撮られて、ビュッフェのディナーに行きます。人が多くて混んでいるのと、飲み物が、ビール大瓶やトロピカルカクテルが10ドル+10%サービスとちょっとお高いのが難点ですが、スペアリブ、ステーキ、寿司などのビュッフェをたっぷり堪能できます。(ズワイガニもあったがちょっとぱさぱさで残念)7時40分ごろから1時間のポリネシアンダンスショー。このあたりの島々のいろいろなダンスを一通り楽しむことができます。レベルが高いです。ファイアーダンスは圧巻です。家内は日本の某所でも見たそうですが、レベルが違うと言っていました。
がちゃぴん様 この度はご参加ありがとうございました。「レベルが高い」「レベルが違う」とのお言葉、日々精進しているダンサー達にも伝えさせて頂きますね。本当~に喜ぶと思います!ショー、食事ともに常に少しずつ変化をつけておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい(^^) スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
沢山のロブスターがあり、味付けが2種類。両方ともとっても美味しかった。あんなに沢山食べられたのは初めてでした。それだけでも充分価値がありました。その他の料理もそこそこでした。
サンセットを見ながらのBBQは格別でした!
ビーチ側の席が確保できなかったのは子供たちにとって残念でしたが、食事の合間にビーチに降り写真を撮ったりできましたので十分満足です。
BBQのロブスターテールとサーロインはみんな喜んで食べていました。
次回はもう少しグレードを上げた食事プランで参加しようかな???
5000円のコースだったのでボリュームが心配だったのですが、テーブルに運ばれた肉を見てそんな心配はなくなりました笑
味付けも最初から肉についてあり美味しかったです。ただ、網焼きのため、煙が尋常じゃなかったです。その日来ていた服はソッコーで洗濯しました。
あと、最初に変なおじさんに写真をとられて15ドルで買ってくれと言われますが、いらないと答えたら少しふてくされてました。
今回で三度目か四度目の利用になります。お店の場所と雰囲気はとても南国らしく
最高です。お肉のほうは食べきれない量でした。
ショーの優先席目的に「タッチ!コース」を選択しました。
文化体験は、ぜんぜんあてにしていませんでしたが、楽しかった!!!!
最初 日本人のスタッフの方からグアムの木像?の事の説明があり、席に案内されたあとダンサーの方からショーの舞台でパレオの付け方やダンスのステップを教えて頂きました。
生演奏でダンスをしたのも良かったのですが、ファイアースティックを丁寧に教えてくれたのが良い体験になりました。もちろんドラムレッスンもコミュニケーションを取りながら楽しく教えてくれました。
今回 私達ひと組だけだったからかもしれませんが、衣装もつけさせて頂きホント楽しかった!
バイキングディナーは、他のコースの方達がまだ来ていないうちに案内して頂きました。
品数も豊富で美味しかったです。たしか日本人のシェフの方が料理していると言ってました。
デザートもチーズケーキが美味しかった。
優先席は、中央のステージよりでしたので、大迫力でした。
文化体験で教えて頂いたダンサーの方達に親しみを感じ、家族の写真より多く撮りました。
2000年に一度 こちらでショーを観ていますが、こんなに良かったかな?と思えるほど素晴らしいショーでした。
優先席で無くても生演奏の方達が各席で演奏してくれますし、ダンサーも席を回りハイタッチしていました。
日本人スタッフの方には、いろいろと気にかけて頂き楽しいグアムの夜になりました。
次回 3回目になりますが、フィッシュアイのポリネシアンディナーショーに来たいと思います。
うらここ様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです☆ 2000年にもお越し頂いてるのですね、実はこちらのショーは2015年に大幅リニューアルを行い、おかげ様で更にご好評を頂いております♪ ご家族より多くダンサーの写真を…というところに特に感激致しました(^^) 気軽に遊びにこられるグアムですので、よろしければまた是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪
18:00からのプライムBBQで予約しました。行くとすぐに席に案内され、海の目の前の席ではなかったですが、それでもとても綺麗な景色を堪能できました。BBQは私的にはお肉よりもエビやカニなどの海鮮物がとても美味しく、夕日が沈んだ後も砂浜の前でのBBQの雰囲気を楽しむことが出来ました。またグアムに行く機会があればまた利用したいです。
途中で数人の観客がショーに参加できる時間があったのですが、
6歳の娘が、キレイなお姉さんダンサーに選んでいただいて、
立派なステージ上でお姉さんと一緒に踊ることができました。
始めは緊張で笑顔が引きつっていた娘ですが(笑)、
後半からはすごく楽しめたみたいで、今の夢は”ダンサー”になっています!
次回はこのような奇跡は起こらないと思いますが、
すっかりファンになったので(笑)、また申し込みたいです!!
kkk様 この度は、ご参加ありがとうございました。ダンスプログラム、お嬢様にとって楽しい思い出になったようでよろしかったです。今の夢が ”ダンサー” だなんて、可愛らしいですね!とっても嬉しいです(^^)♪ ダンサー達にも、伝えさせて頂きますね。 ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
南国行くならショーでも見るかっと安易な気持ちで参加しました。会場までは大型バスですが車内が満席。人気ありますね…。店内に入るとまずはBBQ!ステーキ、ラザニア、寿司、ムール貝など洋食も和食も結構な品数があります。少しずつ皿に乗せていただきました。どれも美味しい!日本人好みの味付けで、グアムで食べた料理の中ではトップクラスでした。妻はオシャレな南国カクテルを飲んでご満悦です。この料理だけでも、このツアーを選んで正解だと思いました。食事を終えたころにショーがスタートします。屈強な戦士のダンスとセクシーな南国ダンスに驚愕のファイヤーダンスと見どころ満載です!とっても目が離せるよな内容ではありませんでした。人気があるのもうなずける納得のダンスショーです。音楽と文化、民族楽器の融合が楽しめます。食事とダンスショー共に素晴らしくこれはグアム旅行にかかせないです。このツアーはまた是が非でも参加したくなりました。
いっくん様 この度は、ご参加ありがとうございました。「最高のパフォーマンスショー!」とのお褒めのお言葉、本当~に感激です!(^^) 豪華ビュッフェにも かなりのこだわりを持っておりまして、またカクテルも奥様のお口に合いましたようで、こちらも大変うれしく存じます。これからも皆様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張ります☆ ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。心よりお待ち申し上げております(^-^)/
グアムでは、数か所のディナーショーに参加した事はありますが、体験できるものは、初めてでした。体験コースは思ってたより時間は短くて、小4のフラ、タシチアンダンスを習っている娘にはものたりなかったようです。お土産のパレオやtシャツはとても良い記念になりました。
食事はとてもおいしかったです!
KAZUMAMA様 この度は、ご参加ありがとうございました。お嬢様はフラ、タヒチアンダンスを習っていらっしゃるのですね、すごいですね! タッチ!は南国文化の体験プログラムという内容ですのでダンスレッスンがメインという感じではないのですが、ショーで活躍するトップダンサー達との触れあいタイムを楽しんで頂けていれば幸いです。食事もお口に合いましたようでよろしかったです(^^) 他にもサンセットクルーズ付コース等もございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
室内と思ったらテラスでしたが、夕陽を間近で食べながら満喫できて良かったです。ボリュームも味も想像通りで良かったです。
夜ご飯にて利用させてもらいました。周りは日本の方ばかりだったので安心でした。食べ物はお肉とロブスターが美味しかったです。バーベキューの火と気温が熱いためたくさん汗を掻くのでその対策をしていくのがいいとおもいます。
家族4人で参加をしました。
4歳の子供もたいへん楽しめたようです。
他のダンスショー付ディナー(他2か所)にも参加したのですが、こちらのダンスショーがもっとも良かったと思います。
こちらのダンスショーを見ていれば他のダンスショーは。。。
という感じです。
食事もおいしく頂くことが出来ました。
また、グアムに来る機会があれば、もう一度参加したいと思います。
てっちゃん様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました。小さいお子様にもお楽しみ頂け、また食事もお口に合いましたようで大変うれしく存じます(^-^)♪ グアムはもちろん、太平洋ナンバーワン!と言われるショーを目指してスタッフ一同これからも頑張りたいと思いますので、また是非是非皆様で遊びにいらして下さい。日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもおススメです☆ この度は、本当にありがとうございました。
ビーチサイドとうたっておりながらビーチから一番遠い場所でサラダバーも全然お野菜がない 前回利用した時よりもお料理の質が下がっていたのが残念でした。このプランだと全然足りないのでシーフードセットをプラスしました。
未就学児2名連れで5人で参加しました。
海中展望塔は特記するほどでもありませんでしたが展望塔までの長い桟橋を歩くのはなかなか気持ちよかったです。
ショーはさすがグアムNo.1ポリネシアンショーに選ばれただけあってレベルの高さを感じました。お料理もとても美味しくて大満足で、購入するつもりがなかった記念写真まで買ってしまいました。
ショーが始まると館内がとても暑くなるので扇子、団扇を持参するといいかもしれません。
家族5人様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショー、食事ともお楽しみ頂けたご様子でとても嬉しく存じます(^-^) お写真のご購入もありがとうございました!旅の思い出にとってもおススメで、皆様に喜んで頂いています☆ 海中展望塔は、よろしければ次回 日中のツアーでお越しになってみて下さい。キラキラ光る日差しが波間にゆれて、夕暮れ時とはまたガラッとご印象が変わると思います♪ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
海が広くて綺麗なところでのディナービュッフェ
とても美味しくてたくさん食べ過ぎました。
ビーフ、チキン、ポーク全部食べてサラダや春巻き、デザートにケーキやクッキー、アイス全てが美味しかったです。
あと別料金ですがカクテルを頼みラムが苦手でウォッカでオススメを出してもらったのですがどれも美味しくてアルコールも強くなくて最高でした。
ショーは最初から最後まで神秘的だったり可愛かったり面白かったりですごく楽しめました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
海が見える席で、シーフードは美味しかった。味付けも程よくスパイスが効いてて、カニのも身がたっぷりついてて良かった‼️
まず料理はサラダやデザートも数多くの種類があるのはもちろん、そのなかでも目を引くのが肉の種類の多さとボリューム。
目の前で焼いてくれるお肉はいつも焼きたてでついつい食べ過ぎてしまうくらいです。
ディナーショーも迫力はもちろん、ところどころギャグも入っているので飽きずに最後まで楽しめます。
是非グアムにいったのならここにいくべきであると思います。でないと勿体ないですよ!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非ご家族、ご友人の皆様にも弊社のショーをおすすめ下さい。
次回グアムご来島にも弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー