映画のファン、いつもと違うハワイを味わいたい方にはおすすめです。
英語がわかれば更に楽しめると思います。
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが見える最高のロケーションと美味しいお食事が楽しめる最高のレストランです。
夫はパンケーキ、私はスモークサーモンとクリームチーズのベーグルを注文。
量もたっぷりですが、もったりしてないのでペロリと食べれちゃいます。
何度でも行きたいお店です。
ルースズクリスは2回目の訪問でした。前回トマホークステーキをいただきましたが、今回私はフィレミニョン、夫はプチフィレとシュリンプを選択、サラダとスープ1つづつ、前菜はマッシュルームのクラブミート詰め、サイドがライス、クリームスピナッチ、マッシュポテトから選べたと思います。パンはサービスで付いていて、パンに塗るホイップバターが美味しかったです。
すべて美味しかったのですが、ステーキが柔らかくてジューシーで最高です。
リーズナブルなワインメニューも豊富でした。ありがとうございました。
個人の出口に向かったらやはりツアー用の出口から出たほうが近そう。
場所に到着してからはHISカウンターで予約確認もスムーズ。
待つ時間も10分内だったかと思う。
偶然リムジンだったのもラッキーだった。
入国後はツアー用の出口に向かうのがよいかと思う。
日の出ツアーで参加しました!思っていたよりかなりキツかった!笑
日の出が見れて良かったです!
元気があればまた参加したいです笑
スニーカー、水は必須です!!
べヤ フィット ビーチ カフェでディナー、ガイドさんにタンタラスまでの間にいろんな話しをしてもらいあっと言うまに夜景の場所へ、とてもいい思い出になりました。ガイドさん、グー👍
見る価値はありますよ!
本当に素晴らしい体験でした。
お天気に恵まれ、これまでにないサンセットを見ることができました。
日が沈んですぐに天気が崩れて星空観測ができなさそうな状況だったのですが、ガイドさんたちが諦めずに粘ってくださったおかげで、無事美しい星空を見ることができました!これまでにいろんなところで見た星空のベスト3には絶対入ります。
ガイドさんもとても親切で、ラッキーなことに日本語も話される方だったので、両方で説明してくださいました。そのホスピタリティにもとても感激しました。
もしまた機会があるなら、絶対にこちらのツアーに参加したいです。
11月の山頂は本当に寒いので、スキーウェアを貸してくださいますが、中に着られる薄いダウンやカイロを持っていくことをおすすめします!
日本人ドライバーさんが親切に対応していただきました!
我々のみの貸切になりとても素晴らしい時間になりました
朝早いプランですが、ホテル前にお迎えにきてくれるのでとても助かります
ダイヤモンドヘッドからのサンライズは最高でした♪レナーズにも寄ってくれます。マラサダとっても美味しいのでオススメです
どのビーチもとてもキレイで癒されました
ガイドのジョナサンが写真も撮ってくれます。
車の乗り降り時は足置き台を毎回出してくれ、とても丁寧でした。
お話も楽しいのでこちらもつい友達のように話してしまいました。毎日このプランを担当していると言っていたので、これから参加される方は安心だとおもいます。
お昼は好きなものを選んでたべれますが、ジョバンニのガーリックシュリンプを食べました。最高に美味しかったです
お土産のナッツもコーヒーも購入できて大満足でした
帰りもホテル前まで送ってもらえます
こちらはチップ込みのプランではないので、最後にチップを渡してお別れしました
今回は親子2人で参加しました。
効率よく観光できて楽しい一日でした
ありがとうございました!
マハロ!
ダイヤモンドヘッドにのぼる方はお水を持っていったほうが良いです
登る前に給水スポットはあったとおもいますが、買うことはできないので、水筒かペットボトルは必ず持参した方が良いです
お天気イマイチなワイキキでしたが、ダブルレインボー見れて感激!波の音を聞きながらのヨガ癒されました!
必ず理解しなくてはならないこと。だと思いました。ミーズリー号は最近まで現役で規模がすごかった。航空機博物館は色々な機種があり、好きな方は必見‼️
朝早く昼に終わると思いきやギッチリ7時間
ミーズリー号の中はひたすら歩く野で、すにーかーがおすすめ。
そして必ず水は携帯要です‼️
思いがけずジンさんがドライバーガイドで来てくださり最高でした!
火山のこと、伝説のこと、植物のこと、星のことすべて分かりやすく説明してくださりハワイ島が大好きになりました
ジンさんは通常土日とのことでしたがたまたま水曜日に来てくださり本当によかった
虹も見れて星も最高‼️イチオシのオプショナルです
思いの外火山と星のところは風が強く寒いです
溶岩大地も歩くから、スニーカー&靴下、羽織るもの(暖かいもの)は必要不可欠
ハワイは日本と比べると乾燥してるので水分補給も大事です
この度は親切丁寧なご対応有難うございました😀
ドライバーのトヨさんには感謝!でーす。
定年退職の記念に思い切ってハワイに来て良かったです。
あと4日、満喫しまくって寒くなった祖国に帰ります。
ぜってえ、また来ます‼️
ドライバーさんが親身に対応してくださるので、ご心配は無用かと思います。
明るく面白い関口ガイドさんの案内で、一日中楽しく観光できました。
行く道すがら、ハワイの歴史や文化、そこに住む多種多様な民族などの興味深いはなしを聞くことができました。参加させていた方々一人ひとりに気を配り、名所での写真撮影もベストスポットで行って頂きました。機転の効いたスケジュール調整のお陰で、星空観測もベストタイミングに見ることができました。美しい星や流れ星を見れてラッキーでした。ありがとうございました。
星空ツアーはかなり冷え込みますので、薄手のダウン、手袋を持って行った方がよいかと思います。
写真は少ないが動画を撮って、後から観ても最高!
ハワイに行ったら絶対150m体験した方がいいですよ。
普段味わえないスリルです。最高です。
家族が乗馬をやっているのでハワイでも乗りたい!ということで行きました。私は乗馬初体験でしたが、こんな私でもトラブルなく無事2時間乗っていられました。経験者には歩くだけで物足りないかもしれませんが。しかし景色は普段味わえない広大な土地を歩くので最高です!行ってよかったです。
2時間コースを選択しましたが止まることがなくかなり長いので、1時間コースでも十分だと思います。時差ボケで夜あまり眠れず更に朝一番で予約したため、途中で心地よい振動でこっくりしてしまい危なかったです。
たまたま日本語を話せるガイドさんのツアーに参加できたため、留意事項やスケジュールも分かりやすく説明いただき、楽しむことができました!夕陽、星空ともに絶景でした。
まず、運転手さんに感謝です。
行く途中も帰りも名所を教えて下さいました。
アウトレットでは70%引きも多く見られお得感たっぷりです。
特にアメリアブランドはお安いと思いました。
また来たいです。
最後に、バスの中は和気あいあいで情報も交換できてとても良かったです
歩き安い靴で行くことをおすすめします
さほど歩いた感はありませんでしたが
12000歩以上も歩きました。
母娘でのSUP初体験でお世話になりました。
その日は2人での催行だったので母のフォローもしていただけて、大変楽しく過ごすことができました!
数日後にシュノーケルツアーの予定もあったのでその旨お伝えして、シュノーケル使用時のコツも丁寧に教えていただきました!
またSUPを体験する際も、こちらにお世話になりたいと思います。
午前中なので水温の低さが心配でしたが、ラッシュガードは履かなくても全く問題ありませんでした。(上は日焼け防止のためにも着用しました)
シャワーが近くにあり、お手洗い内には着替えスペースがあるので、着替えもしやすかったです。
ハワイでビーチヨガができること、大変楽しみにしていました!初心者にも優しい難易度、常連の方やチャレンジしたい方は難易度を上げるポーズを選択ができます。日本人の先生が英語でのポーズの説明、その後に日本語で補足をしてくださいました。芝生の上で感じる足元の不安定さ、石や砂の感触、雨の冷たさ、風の心地よさ、波の音水しぶきまで、目を閉じるのが勿体無いくらい。とても楽しかったです。いい経験ができました。
イルカを探す移動中も海風がとても気持ちよく船旅気分でした。近くで動物が見れて感動的です。またシュノーケリングしたいと思いました。
フリフリチキンは是非食べてもらいたい、マツモトシェイブアイスも美味しかった、ゆっくりハレイワを散策できるツアー
ハレイワ散策にはいいツアーですよ。
私達は01:30ピックアップで各ホテルを回り、一路マウナケア山へ。
途中で高山になれる為月を見たりして望遠鏡での撮影とかもしてもらいました!
山頂に着いた時はシーンとした中、だんだん赤く染まる空が美しく、泣きたくなるほど感激しました!いろんなポーズで写真撮ってもらい記念に残りました。サンドウィッチは大きくて食べ応えがあります!
ホテル到着は10時で、ほんの少し休憩して11時には午後の部のヒロの町を散策したり、クッキー工場に行ったり、1番のお目当てのキラウエア火山の溶岩はラッキーな事にフツフツとして溶岩が当たって赤々しく、ドロドロした様子も見られて感激しました。ロコモコ丼を頂きましたが、ボリューミーでした。その後は月が上がる直前の闇夜のマウナケア山2000mで星空観察、今まで見た阿智村、宮古島、北海道で見た星空より断然素晴らしかったです、視界いっぱいが星空です!説明も面白くて、星と一緒に撮影してもらいホテルへ帰りました。
午前の部『青木さん』、午後の部『しんさん』2人とも親切で素晴らしいガイドさんです。
私達夫婦は60代後半ですが、この強行軍にどうにか耐えられました。
次回があれば(願います)午前の部を1日、午後の部を1日とゆっくりと体験したいです。
ハワイ島での1日を最高にしてくれたツアーです。ホテルまでの送迎、ヒロ市内観光、キラウエア火山、ハワイの星空全てが大満足に体験することができました。当日の火山のマグマの状況を逐一確認してくださったり、タイムスケジュールを随時更新しながらその日にあったツアー設計をされていました。防寒具も貸してくださりいたれり尽せりでした!
星空を観る時はその日の月齢を確認をしてください!月が満ちてる時は星が見えづらくなります、、!
空港に到着してからホテルのチェックインまでの4時間、ツアーを利用させていただきました。最初は4時間で足りるかな?と少し心配でしたが、絶景スポットを3ヶ所も案内していただき、お昼はラニカイの街でクリスさんおすすめのハンバーガーを堪能でき、結果的に大満足でした!
またハワイに来る機会があれば、ぜひまた利用したいと思います。ありがとうございました。
夫婦で参加しました。レンタカーを借りずにオアフ島のいろんな場所を巡りたいと思って申し込みましたが、結果的に大正解でした!
ガイドさんがとても丁寧で、移動中もハワイの文化やおすすめ情報を日本語でわかりやすく話してくださり、安心して参加できました。写真もたくさん撮ってもらえて嬉しかったです。
ハレイワタウンでは自由散策の時間が少し短めでしたが、人気のガーリックシュリンプを食べることができて大満足!
その後のコハナ・ラム蒸留所見学では、ラム酒の作られる工程を見学できてとても興味深かったです。試飲もできて、香りや味の違いを体験できました。お土産にラム酒を購入して、良い記念になりました。1日で観光・グルメ・体験がバランスよく詰まった内容で、初めてのハワイ旅行にもぴったりだと思います。
小さい子供たちと参加しましたが、スタッフさんたちにツアー中サポートをいただき
安心安全に過ごすことが出来ました。
日本語のサポートもあり、不安なことは何もなくとても快適に楽しむことが出来ました。
ウミガメだけでなくイルカにも会えて貴重な体験ができました。
事前に確認し、酔い止めを用意したため子供も船酔いなく過ごせました。
子供には少し寒かったようで、子供用のウェットスーツを借りた方が良いと思いました。
この種のショーは初めてですが、思った以上に楽しかった。
会場はそんなに広くないのでどこから見ても楽しめると思います。
念願のパンケーキを食べに行くため、電動自転車をレンタルしました!使い方なども丁寧に説明いただき、サイクリングも楽しめました。今回はツアーの都合で2時間のみの使用でしたが、次回はもう少しレンタルを長くして、ラニカイビーチなども巡りたいと思います。
ホノルルの美しい景色を空から見渡せる貴重な体験でした!
ホテルからも近く歩いて行けたのも良かった。
ガイドさんは2人とも英語しか話せませんが、日本人も多く難しい説明もないのでそんなに不安なこともありません。
是非おすすめしたいアクティビティです!!
一緒に参加した方が船酔いしてグロッキーになっていたので酔いやすい方は酔い止め必須!