ハワイ
天気にも恵まれ最高の星空でした。
天の川に織姫と彦星、最高の天体観測。
4200メートルのマウナケア、手足も凍えて大変でしたがそれを上回る絶景でした。
ぼんとに参加してよかったです。
マウナケアは相当な寒さなので防寒はしっかりと。
英語ガイドとのことで始めは不安でしたが、日本語でも案内していただけてとても安心して楽しめました。
文字通り雲の上の世界の夕焼けと、初めて見る天の川、そして満天の星空は本当に素晴らしかったです!
船の中でフラダンス等を見ながら、ビュッフェを食べて、とても楽しい時間でした。花火は海から見るのは遠かったですが、船から見る夜景は最高でした!
お迎えのバスが30分以上も遅れたことは待つのがしんどかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。送迎のバスがワイキキの週末のイベントの為遅くなったことをお詫びいたします。但しパシフィックスターでのお食事やエンターテインメントは満足して頂き嬉しく思っております。金曜日の素敵な花火と船上からのワイキキの夜景も見れて良かったですね。沢山のお写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ガイドさんが親切でとてもわかりやすく、安心してシュノーケルを楽しめました。
参加したのは6月中旬で、後半の部でしたが、ウエットがなくても寒くなかったです!
魚がたくさん見れて、最後にカメもみれました。同じ時に潜った別のグループは見れなかったそうなので、タイミングがあえば亀にも出会えます。
なによりガイドさんがほんと優しくて、美味しいお店なども教えてくれました。
朝イチの方が海が綺麗だそうです。
午後の部も少し離れるととても綺麗でした。
入場料の現金だけは忘れずに!
なべ様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ツアー日はお天気も良く暑い日でしたね。
海も穏やかで沖にも行けて亀やアジの群れも見れて良かったですね。
奥様の潜りも素敵でしたよ。
是非又遊びに来て下さい。
Mahalo
このタイトルに尽きます!
最高の景観と体験でした!スキーウェア貸してくれるので安心です!let's go!
新月おすすめかも⁉️
天候も良く、満点の星空と雲海の上の日の出を満喫することができました!ガイドの青木さんは説明が面白く丁寧で、ホットココアのサービスやら土星など望遠鏡で見せて下さるなど、大変手際良く非常に有能な方だと思いました。お世話になりありがとうございました。
夕日ツアーは催行会社も多く山頂も人が多いそうですが、今回は我々のツアーの他は個人1台だけでした。早朝ツアーは現在ここだけなので、星座観測場所も山頂も空いていてとてもオススメです。
私たちの受付係はとても優しく、私たちの娘たちにとって素晴らしい体験でした。
Our greeter was super sweet and it was a great experience for our girls.
家族旅行で、キング・カメハメハ・ビーチ・リゾートに宿泊しました。コナエリアの他のルアウを調査したところ、このルアウが高評価であることがわかりました。ホテルから歩いて行ける便利さがとても気に入りました。ルアウは、チェックインや指定席の案内が非常にうまく整理されていました。そのアイデアは素晴らしいですね!指定席がない場合に起こりうる混乱を大幅に簡素化してくれました。食事の列や提供内容もよく整理されていて、常に補充されていました。食べ物は新鮮で美味しかったです。ドリンクの列もスムーズに進みました。音楽とショーは非常に楽しかったです。再度、よく整理されていて、見せ方も素晴らしかったです。とても楽しい夜でした。
Family trip we stayed at King Kamehameha’s Beach Resort. We researched other Kona area Luaus and found this one to be well rated. We really liked the convenience of just walking over from the hotel. The Luau was very well organized in checking people in, helping you find your assigned seats. Great idea on that! Really simplified what could be mass chaos without assigned seating. Food lines and offerings were well organized and kept well stocked. Food was fresh and tasteful. Drink lines moved quickly. The music and show was very entertaining . Lots of fun. Again, well organized and presented well. Very enjoyable evening.
旅行計画が確定したら、すぐに予約をしましょう。
Book well ahead. As soon as your travel plans are firm.
英語が出来ないため日本語ガイドが居るツアーを探していたところ出会いました。
カタコトの分かりづらい日本語では無く分かりやすい日本人の翻訳でとても良かったです。イルカとも泳げ、ウミガメも見ることができました!!
酔い止めしっかり
アロハ! まいさま。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。素敵な写真の共有と五つ星評価にも感謝いたします。イルカとウミガメに出会うことができたとお聞きし、嬉しく思います。イルカ中学には日本語ガイドが同船し、日本から参加されたお客様をケアいたしますので、安心ですよね!! ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
私は初めてで、妻は2回目のツアー参加でした。妻が前回参加した時は、途中で天候が悪くなり中断したそうですが、今回は雲一つない最高のコンディションで、満点の星空と日の出を満喫することができました。
ガイドの方は経験豊富で、過去のツアーでの出来事や、マウナケアだけでなくハワイ島の様々な地域・土地の説明をしてくださり、非常に楽しく勉強になりました。
また終始参加者の体調を気にかけてくださり、体調不良(高山病など)にならないための対策を教えてくれるなど、安心してツアーを楽しむことができました。
次回は火口を回るツアーやマンタを見に行くツアーに参加いてみたいと思います。
想像以上に寒いため、アウターの貸し出しもしてくれますが、防寒対策はしっかりした方が良いかと思います。
天気に恵まれ快晴で、しかも新月。最高の星空、天の川を見ることができました。山頂から見る日の出もしっかり見ることができました。ガイドの青木さんの説明もわかりやすく、ハワイ島の歴史も知ることができました。最高の体験をすることができました。
まあまあでした。もう一度はしないでしょう。家族5人には、得られるものに対して非常に高価です。
Just ok. Would not do again. Very expensive for family of five for what you get.
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…ご対応頂きましたお店のスタッフさん本当にありがとうございました🙇
ダイヤモンドヘッドの山頂の展望台からの眺めは絶景でした。
365度、綺麗な風景が見ることが出来、とても良かったです。
ジュラシックパーク等のロケ地になっただけあり、壮大な景色を楽しむことが出来ます。
山と海の景色を楽しみつつ、色んな映画のロケ地も楽しめ、非常に良かったです。
サンドバーにてシュノーケリングをし、目の前のサンゴにて、魚がたくさん泳ぐ姿を観ることが出来、非常に楽しめました。
ただ、天候が一時的に悪く、後半、雨が降ったことにより、体が急激に冷えてしまったのが残念でした。
満足度が天候にも左右されると思いますので、お気を付けください。
Aloha KOTO,
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただきありがとうございました。ハワイはトロピカルな気候なので、天気が変わりやすいです。シュノーケリングでたくさん魚を見れて、楽しんで頂けて良かったです。またのご参加をお待ち致しております。
Mahalo,
Team KBOS
人生で初のスキューバダイビングだったのですが、インストラクターの方が非常に親切丁寧に教えてくれて、楽しい時間を過ごせました。
またハワイに訪れる際には、ぜひお願いしたいと考えています。
初めての方でスキューバをしてみようか迷われている方がいたら、是非にと勧めたいです。
アロハ
この度はご参加いただき、また温かいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。
人生初のスキューバダイビングを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
初めてのダイビングは緊張や不安もあったかと思いますが、安心して海の世界を満喫していただけたようで良かったです。
次回はぜひ、他のポイントもご案内させていただければ幸いです。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
ありがとうございました!
家族で参加。
自転車とビーチの両方を楽しもうと思ったのですが、自転車が娘にはまだ大きく断念。
でもビーチだけでも十分楽しめます
スタッフの方も親切でした。
娘が携帯電話を置いて来てしまい、次の日に宿泊先のホテルのフロントに預けてくださりホント感謝です。直接お礼が出来なく申し訳なかったです。ありがとうございました。
またハワイに行った時はツアーに参加したいです!
コジマ様
この度はツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
携帯電話ですが、無事にお受け取りになったとのこと、よかったです。
こちらこそ、お話ししていた通りのご指定の場所までお持ちできず、申し訳ございませんでした。
またハワイにお越しの際は、是非とも遊びにいらしてください。
お待ちしております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ Emi
楽勝だよと聞いていたのですが、私は山登りに慣れていなかったので、まぁまぁしんどかった。片道30分かかりました。
6月中旬に行ったのですが、朝イチ5:10でも半袖で大丈夫でした。
ガイドさんが日本語が喋れたので日の出の時間や集合時間、登山後の出発時間、その他諸々の説明などわかりやすかったです。
絶対に運動靴。
水だけで大丈夫。
予想以上に体力使いました。朝早いし、疲れて昼寝するかも知らないので、その日の予定を詰め込みすぎない方がいいかも。一日中、疲れを引きずった。
ツアーのガイドの方がいろいろ説明してくださり、ハワイ島のことをいろいろ知ることができました。オニヅカビジターセンターで見た天の川とマウナケア山頂から見た神秘的な日の出に心が震えました。ハワイ島に来たら参加するべきツアーだと思います。
新月のタイミングをお勧めします!(星空が本当に綺麗です)
予約したときは素晴らしい時間でした。VIPを利用しましたが、近くに座ることができました。しかし、料理が出てきたときには冷たかったです。ウェブサイトを見たとき、プレミアムリカーと書いてあったのですが、夫は特定の種類のリカーしか飲まないので、テキーラサンライズやピニャコラーダが多かったのは残念でした。その点ではがっかりしました。しかし、ショーは素晴らしかったです。また、この会社に友人の夫のために車椅子を用意してもらえるか確認したところ、4回の電話でやり取りをし、「問題ありません。お手伝いします」と言われました。ところが、私たちが到着してベルボーイステーションで誰かに話しかけたとき、車椅子について何も知らないと言われました。幸い、私たちは彼の車椅子を車の後ろに積んでいました。信じてください、私はこの場所のレビューをすべて読みました。いつも5つ星を獲得していますが、私は4つを付けますが、正直言って3.5です。
It was a great time when I booked this. Doing the vip yes, we did set up close. But the food was cold when it came out. When I looked on the website, it said premium liquor my husband only drinks a certain type of liquor and it was more of Tequila sunrise, pinla coladas. We were disappointed in that area. But the show was wonderful. I also had checked with this company about getting my friends husband a wheelchair, and it took about 4 calls of going back-and-forth, and they said, no problem. We've got you covered. So when we drove up and spoke to someone at bellhop station where I was supposed to go they did not know anything about a wheelchair. So gladly, we had put his wheelchair in the back of our car. Believe me, I read all the reviews at this place. They always got 5 stars. I give it 4, but honestly. It would be a 3.5.
サラダも付き、お肉もがっつり食べられるこちらのコースを予約しました。
以前は別なお店のTボーンステーキを食べましたが、個人的にはこちらのコースがサラダも付いてお手頃だと感じました。
お腹を空かせて行ったつもりでしたが、かなり無理して食べたかな?というぐらい満腹になりました。
英語で会話が出来れば、もっと楽しいのでしょうが、店員さんのサービスアピールに応えられない自分が悔しかったです。
他の方のコメントにもありましたが、お腹を空かせて行ってください。他の物も頼みたいと思いますが、ビールを飲んだら苦しくなりました。
私たち5人家族は、スタッフとの素晴らしい体験をしました。パレードのために道路が閉鎖されて遅れてしまったのですが、彼らとは遅れについてスムーズに連絡を取ることができました。スタッフはとても親切で理解があり、私たちがボートが出た後に到着したにもかかわらず、別のボートで送ってくれて、体験を逃すことがありませんでした。到着後は、シュノーケリングを楽しんだり、水や景色を楽しんだりしながら、スクーターの順番を待つことができました。素晴らしい体験をさせていただき、忘れられない写真を撮ることができたことに感謝します。もし彼らがいなかったら、災難で終わっていたかもしれませんが、彼らのおかげで最高の時間を過ごすことができました!
Our family of 5 had a great experience with the staff. We were running late because of a parade shutting roads down and we communicated with them effortlessly about the delay. They were so accommodating and understanding - we didn’t arrive until after the boat had left but they shuttled us out on another boat so we didn’t miss the experience. Once there we were able to snorkel and enjoy the water and views while we waited for our turn with the scooters. Thank you for allowing us to have a great experience with unforgettable photos, it could have ended in disaster but they gave us the time of our life!!
カップルさんの方は、どーぞ👍
記念日だったのですが、上手く伝わってなかったのが残念ではありましたが。
パン、ビールが美味しくて。サラダの量が多くて、メインの肉🥩食べきれずに持ち帰りしました。🥩が最初なら良かったな〜😅
スーツケース2つ、ゴルフバック2つと荷物が重かったため、宿泊ホテルまでお迎えはすごくありがたかった。ドライバーさんは日本語できませんでしたが、にこやかに対応してくれました。
日本人が多かったこともあり、ガイドのショウタロウは逐一日本語も交えて説明してくれたので、安心してツアーに参加できました。
山頂で体調を崩してしまいましたが、アドバイスをくれたり、気遣ってくれて、その点も安心できました。
途中までは雲が多く、星を見るのは今日は難しいとのことでしたが、最後には晴れて、満点の星空を見ることができ、最高の体験になりました!
暖かいダウン上下は貸してもらえましたが、それでも寒く、特に頭と耳は冷たく痛かったので、ニット帽があると良かったです。
クリスは素晴らしいガイドでした。山頂や星空観察を超えて、島について多くのことを学びました。非常におすすめです。
Chris was a great guide - learned a lot about the island beyond the summit and stargazing. Would highly recommend.
ワイキキを出発して、まず開園と同時にドールプランテーションに到着し、はじめにパイナップルエクスプレス・トレインツアーに参加。しかし、訪れた時期、タイミングがあまりよくなかったのか、あまりパイナップルか植えられていない。耕された畑が広がっている。なんで!?ちょっと期待外れで残念。広大なパイナップル畑の中を疾走して行くのを想像してたのに。期待しすぎだったかな。
ただし、そこで販売してるパイナップルソフトクリームは絶品。わざわざ食べに来た価値あり。是非ご賞味あれ。
次のハレイワタウンはすぐそば。このツアーはここで散策する時間もたっぷりあるので、ガーリックシュリンプやシェーブアイスなどのグルメ巡りや街ブラ、お土産探しなど、ゆったりと街中の散策を堪能できました。ワイキキでは味わえないローカルな雰囲気のハワイを体験することができました。
ハレイワタウンでは行きたい店舗や食べたいグルメなどを事前にチェックしておくと、効率的に街歩きを楽しむことができますよ。ドライバーガイドさんに現地ならではのローカルな情報を聞いて参考にするのもオススメ。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションでのソフトクリームそしてハレイワでの
グルメ巡りを満喫して頂き嬉しく思います。ハワイでのお土産もたくさん買われたことでしょう。又のお越しをお待ちしております。
インストラクターの方々が大変良かったです。丁寧に教えて頂き楽しめました。ハナウマベイは透明度が高く、お魚も沢山いて飽きないです。また行きたいと思います
チャンスが有れば、是非入りましょう。
すけた様
Aloha
投稿ありがとうございます。
ツアー日は海も穏やかで透明度は抜群でしたね。
奥様は流石水泳部の泳ぎでとても上手でしたよ。
是非又遊びに来て下さいね。
Mahalo