オアフ島(ホノルル)
私たち夫婦は新婚旅行中で、ジュラシック・パークが大好きで泥の中を走るのも好きなので、このATVアドベンチャーを体験したいと思っていました。
これは本当に楽しかったです!時速15マイル以上は運転しませんが、私たちは自宅でターボのカナムに乗り慣れているので、これは完璧でした。景色を楽しみながら運転し、写真を撮ることができました。景色は本当に素晴らしいです!島全体を見渡せます。ガイドのヘイデンは素晴らしかったです!彼は非常に知識が豊富で、素晴らしいお父さんのようなジョークを持っていたので、いつも私たちを笑わせてくれました。私たちは3回別々に止まることができました。ヘイデンは、グループが一緒に同じ速度で進んでいれば、ツアー中にもっと多くの停車ができると言っていました。写真を撮ったり、景色をじっくり見る時間がたっぷりありました。私たちは旅行中に出会ったすべての人にお勧めしました!
私たちの新婚旅行をこんなに思い出深い体験にしてくれてありがとう!
My husband and I were on our honeymoon and wanted to do this atv adventure since we love Jurassic Park as well as riding in the mud.
This was SUCH a blast! You don't drive more than 15 mph and we are used to our turbo canam at home, but this was perfect because you got to enjoy all the scenery and take pictures while driving. The views are absolutely spectacular! You see all over the island. Our guide, Hayden, was awesome! He was very knowledgable and had some great dad-like jokes, so he always had us cracking up. We were able to stop three separate times. Hayden said as long as the group stays together and at the same speed, you get to make more stops throughout the tour. Gave us plenty of time to take pictures and really see the views. We recommended to everyone we met throughout our trip!
Thank you for making our honeymoon such a memorable experience!
私たちの家族は、これらのとても親切で楽しい人たちとパラセーリングをして素晴らしい時間を過ごしました!
Our family had a wonderful time parasailing with these super friendly fun folks!
素晴らしい旅行でした。素晴らしいクルーです。時間とお金をかける価値があります。ワイキキとダイヤモンドヘッドを見るにはこれ以上の方法はありません。オアフの住民として、非常に感動しました!
Awesome trip. Great crew. This is well worth the time and money. No better way to see Waikiki and Diamondhead. Oahu resident, extremely impressed!
素晴らしい数時間でした。景色は息をのむほど美しかったです。私はジュラシック・パークのファンではありませんが、これを楽しむことができました。ガイドのアイザックは、すべてのゲストのために写真やビデオを撮るのが素晴らしかったです。出来上がりは素晴らしく、家族や友人に旅行の自慢をするのが待ちきれません。アイザック、本当にありがとうございました!
This was an incredible couple of hours. The views were breathtaking. I'm not a Jurassic Park fan, but I still had so much fun doing this. Our guide, Isaac, was awesome about taking pictures and videos for all guests. They came out great and I can't wait to brag about my trip to family and friends. Thank you so much, Isaac!
とてもフレンドリーな人々、良いカスタマーサービス、最高の水の体験
very friendly people, good customer service, best water experience
キャプテン・ウッディとジェイコブは非常に知識が豊富で、魅力的で、親しみやすかったです。私たちは1〜2時間シュノーケリングをしたかっただけで、飲み物や食べ物は必要なく、ただ水の中でリラックスしたり座ったりする時間を過ごしたかったのです。これは非常に手頃で、気軽な体験でした。ウミガメたちは私たちを失望させることなく、いくつかのウミガメや多くの魚を観察しながら追いかけました。
このツアーにはフィンが含まれていないため、ナフア通りのワイキキ・ダイブショップで2組を合計10.00ドルでレンタルしました。
Captain Woody and Jacob were very knowledgeable, engaging and personal. We wanted to snorkel for 1 -2 hours and did not need drinks and food, just a couple of relaxing hours in the water and sitting. This was very affordable and low key. The turtles did not disappoint us as we followed and observed several along with a multitude of fish.
The trip does not include flippers so we rented 2 pairs for 10.00 total from the Waikiki Dive Shop on Nahua St., a short walk away.
素晴らしい景色と雰囲気♂️。旅行は素晴らしかったです。ありがとうございます。
Great view & vibes♂️. The trip was great. Thank you
私たちはこの楽しいイベントに参加できてとても嬉しいです。私は普通話を話し、中国の北京出身のツアーガイドがいてとても嬉しいです。彼は訪れた各観光スポットや谷について興味深い紹介をしてくれます。彼は私たち全員、特にこのグループの子供たちの面倒をとてもよく見てくれます。彼とのツアーは非常におすすめです!
We both very happy about attending this such a fun event. I speak Mandrian and I’m so glad to have a tour guide who is from Beijing, China. He gives interesting introductions about each tour spot and valley we been to. He takes care all of us very well, especially for the kids in this group. Highly recommended tour with him!
チェルシー、ニック、テイラーは私たち全員に対してとても親切で忍耐強かったです。最年長は62歳、最年少は5歳です。
Chelsea, Nick and Taylor were so gracious and patient with all of us. Oldest 62 and youngest 5.
親切なレビューをありがとうございます、パティ!! 皆さんが素晴らしい新年を迎えられますように!OSPクルーからたくさんのアロハを送ります!
Mahalo for the kind review, Pattie!! We hope you all have a very happy new year! Lots of aloha from the OSP crew!
素晴らしい時間でした。すべてがしっかり説明されていました!!絶対におすすめです。
Amazing time. Everything was explained right!! Would definitely recommend
ジュラシック・パーク E-Nike ツアーは本当に素晴らしかったです!ハワイにずっと住んでいますが、あそこに隠れている美しさを全く知りませんでした。自転車でその美しさを楽しむことができたのは本当に素晴らしかったです!それに、最高のツアーガイド、ダリルがいました!彼のおかげで、全体の体験がとても楽しいものになりました!このツアーは誰にでも絶対におすすめです!
The Jurassic Park E-Nike tour was just amazing! I’ve lived in Hawaii all my life and had no idea of the beauty that is hidden back there. Being able to enjoy the beauty on a bike was just amazing! We also had the best tour guide Darryl! He made the whole experience so fun! I would definitely recommend this tour to everyone!
このツアーを強くお勧めします。ジュラシック・パークのすべてに間近で触れることができます。本当に素晴らしいです!
Highly recommend this tour. You get up close to everything Jurassic park. Really awesome!
妻と私はその体験をとても楽しみました。クルーは楽しくてフレンドリーで、出会った瞬間から安全で快適に感じさせてくれました。
My wife and I loved the experience. The crew was fun and friendly, making you feel safe and comfortable from the moment you meet.
去年予約せずに行ったらどれもいっぱいで諦めて帰って、今年はリベンジと思いちゃんと予約して行きました。
また一番下の子供が5歳だったのでこのコースしか無理だったけど、十分なぐらい満足しました。今度は一人で運転してみたい!っと子供たちは言ってました。また違った経験ができるかもで楽しみです。
初めての乗馬で、素晴らしい体験ができたと正直に言えます。最初に安全デモを行ってくれて、全員が安全で快適に乗れるように配慮してくれました。穏やかな景色と海からの風が、乗馬を非常にリラックスさせてくれました。ツアーの終わりには、馬と一緒にビーチで写真を撮るために立ち寄りました!私たちのツアーガイドのベッカは最高でした!ぜひまた戻って、彼女をツアーガイドとしてリクエストしたいです。
First time horseback riding and I can honestly say we had a wonderful experience. They made sure to have a safety demo in the beginning prior to jumping on to be sure everyone was safe and comfortable enough to ride. Nice peaceful scenery and the breeze off of the ocean made the horseback riding extremely relaxing. Towards the end of the tour, we also stopped to take some pics on the beach with the horses!! Our tour guide Becca was the BEST! Definitely will go back and make sure to request her as our tour guide again.
5歳の孫から60歳までの10人で参加しました
安全第一の日本ではまず乗馬させてもらえないであろう
5歳の孫も1人で馬に乗り大満足!
のんびり家族だけで牧場内をそれぞれのレベルで
乗馬を楽しむ事が出来ました
ただ、当然ですが日本語は通じませんでしたが
孫たちにとっては新鮮な体験でよっかたです
私はこのツアーで初めてマウンテンバイクに乗ったのですが、最初は日本人のガイドさんもいなくて非常に不安でした。しかし、現地のガイドさんが乗り方などを身振り手振りで丁寧に教えてくれたり、実際に乗っているときも危なげな様子に気づいては直ぐにフォローしに来てくれたので、怪我なく楽しく乗ることが出来ました。日本では舗装されていない山道を自転車で登る経験はなかなか出来ないので、ジャングルのような山道や、時折見下ろす海の風景はとても新鮮で、自然の雄大さに圧倒されました。またハワイに旅行するときはもう一度このツアーに参加したいと思います。
乗馬、映画、フードのコースに参加。
乗馬はこれまでに経験できないほど貴重な経験となった。幸い自分の乗馬しているときは晴れていたが、その後大雨でかなり寒そうであったので、カッパは必須だと思います
スタッフさん陽気すぎて素敵だし、
パラセイルで上がったあとの景色!ほんと怖がってる場合じゃない!!!!素敵すぎて。にも見つけられました!すてきすぎ!!
あとスタッフのお名前忘れちゃったけど
プレイボーイな彼がめっちゃ写真とってくれたからとてもいい思い出になりました!
観光地価格かもだけど楽しい思い出なのでSDカード買いましたよ!
ほんとにパラセイルおすすめです。
運転がスムーズに出来たので普段回らないというコースもたくさん連れて行ってくれたのでお得感満載でした♪
D A I様
沢山のお写真をご投稿頂きまして、本当にありがとうございます。
お楽しみ頂けた様で嬉しいです。
またハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
家族4人で参加させて頂きました。
高所恐怖症の主人はボートで見学&写真撮影、5歳と9歳の子供と私の3人で飛びました。私も初体験でしたが、子供たちはずーっと興奮しっぱなしでした。上空は少し寒かったですが、丁度虹もかかっていたり景色も最高でした。ボートにのってくれたスタッフの方もとても面白かったです^ ^
次の日もその次の日も、そして帰ってきてからも子供たちは、またやりたーい!と言っています。
ハワイの絶景、絶叫を経験できます
ハネムーンでの参加でしたが、すべての思い出がこのスカイダイビングにもっていかれるほどの思い出となりました
ワイキキまで車で迎えに来てくれて、ハレイワまで行く途中に、ドールへ立ち寄り、ランチはお勧めのガーリックシュリンプを食べ、そのあと
いよいよ乗馬!ゴルフ場から森林を通り、海沿いを乗馬体験しました。1時間ぐらいだと思いますがちょうど良かったです。帰りも途中でコーヒーショップへ立ち寄りトイレ休憩があり、とても満足出来ました。また参加したいと思います。
最初は慣れなかったのですが、コツが分かってきたら楽に乗れました。色んな所に行って、写真も沢山撮っていただきました。
心のなかで、"サイコ〜♪サイコ〜♪"って思いながら走ってました。
ガイドの方もとても親切で、いろんなお話ししてくださり、またハワイに行ったらお願いしたいです。
こんらむ様
先月は皆様でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
今ではハワイもコロナウィルスの影響で外出禁止令が出て居りまして
お客様のご案内が完全にストップして居ります。
また、世界が落ち着きましたら、是非ともお帰り下さいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
日本で経験はあったものの、ハワイでのパラセーリングは最高でした。特に上空からのダイヤモンドヘッドは格別でした。
同乗した若いカップルとのコミュニケーションも、おまけで楽しかったです。
人生で一度は経験してみたかったスカイダイビングに挑戦できたら一生の思い出になりました。事前の説明がしっかりとしているので不安もなく思いっきり楽しめました。
初めての経験でしたがとても面白かったです。
若干高所恐怖症なのですがせっかくのハワイ旅行だしと思って勇気を出して挑戦してみて良かったです。
せっかくの機会と思い150mに挑戦しましたが意外と怖さはなく、むしろ普段見ることのできない高いところからの景色を堪能することができました。
ただ、他の客がやっているのを待っている時の船が予想以上に揺れて船酔いがきつかったです。
普段車やバスではそこまで酔うことはないのですがそんな私でも最後の方かなりきつくて、吐くまではいきませんでしたが相当しんどかったです。
酔い止めは必須なのではないかと思います。
いずれにせよ今回は良い経験をさせて頂くことができました。
他のお客さんで日本人の新婚旅行夫婦がいたのでお互いに写真や動画の撮影をお願いして、有料の写真は購入しませんでした。
同意書にサインしている時やヘルメットを選んでいる時に馬の操り方や注意事項に関するビデオが流されていたのであまり見ることができず、初めての乗馬だったのでとても不安でした。
説明の写真のようにカネオヘ湾の浜辺を乗馬できると思っていたのですが、すごく遠くから見える程度でした。
また、「誰でも一度は見たことがあるはずあの木なんの木のCMで有名な」と書いてあり、あの大きな木が見えるのだと思っていましたが見れませんでした。(モンキーポットの木もどこにあるかわかりませんでした。)
乗馬自体は初めは緊張しましたが、お馬さんがとても可愛く楽しかったです^_^
他の方のお馬さんは、途中で道草を食べたり、うんちやおしっこをしたりハプニングがありました。
また機会があれば訪れたいです。
特に乗馬が楽しかったです!
映画ロケ地巡りも楽しかったですが、知らない映画も多かったかな。
正直、牧場ツアーは疲れもあり長く感じました。
ハワイで1番やりたかったスカイダイビングに初挑戦してきました。
相方はジェットコースターも乗れない人ですが、これは別物!と笑顔で応えたぐらい最高でした。
AM4:30頃のバスに乗り、同意書に記入しながら1hほど乗車。
到着後、10分ほどの説明を受け、20〜30分程待機してから受け持ちのインストラクターに呼ばれます。
※朝ご飯は軽食であればトラック販売していました。ワンオペのため結構待ちますが。
インストラクターからダイビング時、着時のレクチャーを受けセスナへ搭乗。
10〜15分程でダイビングポイントへ。
この後は実際に体感してみてください笑
11時頃には帰りのバスに乗り、昼前にはホテルに到着。
チップはインストラクターに20$、ドライバーに10$渡しました。