登山道は整備されており、ゆっくり歩けばそれほど難しくありません。途中には階段や坂道もありますが、景色を眺めながら進めるので、あっという間に山頂へ到着しました。早起きは少し大変でしたが、その分特別な時間を過ごすことができました。
初めての体験だったため少し緊張していましたが、スタッフの方が日本人観光客にも慣れており、丁寧に説明してくださったので安心して参加することができました。
景色やパラセーリング🪂自体は素敵でした。
私たちの船には4カップルが乗船していましたが、私たちがハネムーナーということもありトップバッターとなりました。
40ドルで飛んでる間カメラで撮ってデータ渡すよと言われせっかくのハネムーンなのでお願い... 続きを読む
ハワイの海風を感じながら公園やマジックアイランドを回れてとても楽しい体験でした。
特に、ガイドの Timo さんが最高でした!
一つ一つのスポットについて丁寧に教えてくれ、またセグウェイ初心者の私でも安心して乗れるようにたくさんサポートいた... 続きを読む
2人目無料のキャンペーン中だったので迷わず参加を決めました。
sup初体験でしたがしっかりしたサーフィン用のボードだったのでバランスを取るのは簡単で落ちる心配はありません
ライフジャケットは無料で借りれます。泳げる人でも借りたい時は伝え... 続きを読む
平地ですが毎日1万歩ウォーキングしてますが
予想よりキツかったです。
頂上についたときは汗でべたべたでした。
ただし頂上からの景色は絶景です!