オアフ島(ホノルル)
テイストオブクアロア(日本語ガイド)、乗馬(英語ガイド)、映画ロケ地ツアー(日本語ガイド)に参加しました。
初の乗馬で英語ガイドというのは少し不安もありましたが、最初に日本語の動画で乗り方や注意事項を確認できるので安心できました。練習はなく、参加者が全員馬に乗ったところですぐに出発です。馬も慣れているのか、何もしなくても列をつくり歩き始めました!
私の馬は何度も立ち止まって勝手に草を食べていましたが、ガイドが列の横を行き来しており何かあると大きな声で「ヒッパッテー!ミギー!」と指示されるので、どうしていいか困ることはありませんでした。
山を少し登ると景色も良く海が見えて気持ち良かったです。1時間弱の乗馬でしたが、おしりの内側あたりがめちゃくちゃ痛くなりました。
乗馬中の写真OK、動画NGでした。左手は手綱を持つため、片手で撮影するのですが、私の馬は勝手な動きが多く、撮影する余裕がありませんでした。夫の馬は大人しかったため、首から下げたGoProで、たまに撮影していました。
半袖の上に薄手のパーカー、下は長ズボンで参加しました。気温はちょうど良かったです。馬にハエが集るので、虫が嫌いな私は袖があって安心でした。
家族でジップラインに行きました!
両親もすごく楽しんでいて、自然の中を通っていくのがすごく気持ちよかったです!
インストラクターの方が写真もたくさん撮ってくれて良い思い出になりました♪
4歳、6歳の子供達と参加しました。色々なお魚や運良くウミガメが見れたら嬉しいなぁと思っていましたが、いざ当日参加したらアトランティスに向かう迄の船内で行きに野生のイルカと帰りに鯨を見る事が出来ました。(鯨はだいぶ離れた距離.イルカはかなり至近距離でした)
日本語での説明もありワイキキビーチからそんなに離れていない海底で沢山の魚そして念願のウミガメ、小さいサイズでしたがサメも見る事が出来子供達は終始楽しんでいました。
船内も快適でしたが、やはり海外エアコン?空調?が少し肌寒かったので羽織りがあると良いかもです。
あなたの素晴らしいレビューのためのマハロ!私たちはあなたとあなたの子供が私たちと一緒にあなたの潜水艦の冒険を楽しんだのを聞いてとてもうれしいです!実際の潜水艦でダイビングしながら海洋生物を間近で見るのは、実に一生に一度の経験であることが多く、信じられないほどの海洋生物を見ることができたことを嬉しく思います!私たちはあなたとあなたの家族をすぐに再び歓迎することを望みます。マハロ!
ジュラシックパーク等の映画ロケ地となっており、2時間の乗馬コースでしたが、雄大な景色は圧巻で、日本では得難い経験をすることが出来ました。敢えて、問題点をあげれば、乗馬は2時間コースを是非おすすめ致しますが、終了後、お尻が痛くなるため、翌日以降の動きに若干制約が出るかもしれません。また、ガイドの方が同伴してくれますが、映画ロケ等の話は全く有りませんでした。ガイドの役割として、馬が遅れた場合や道を逸れた場合に、口笛や鞭で引き戻してくれるのですが、その際に、突然馬が小走りになるので、その衝撃に備えていただいた方が良いと思います。
私は深呼吸をして、水中に潜り、自分の個人用潜水艦の中に入りました。近くにいて私を案内してくれたダイバーから、手の動きで指示された小さなチェーンリンクの魚の餌の袋を振るように言われました。魚たちは私の周りに群がり、餌を eagerly gobbled しながら指にぶつかってきました。それは非現実的な体験でした。旅行は、私たち数人が大きなモータライズドゴムボートに乗り、砂州へ向かうことから始まりました。ガイドには非常に熱心な犬がいました。ある時、犬は水に飛び込み、ボートの後ろを泳いでいましたが、ボートは進み続け、犬はかなり後ろに置いていかれました。犬はとても遠くに行ってしまい、見えにくくなりました。本当に泳ぎが得意な犬でした。私たちは水に飛び込み、シーボブの使い方を教わりました。それは私たちを水中で引っ張ってくれましたが、潮が引いていて、機械の感覚を十分に味わうことはできませんでした。干潮の時にこれをするのは良くありませんでした。それでも、素晴らしい体験でした。私はこれを強くお勧めします。
I took a deep breath, ducked under water and up into the globe of my personal submarine. There was a small chain link bag of fish food that I was instructed to shake, by hand motions, from the diver that stayed near and guided me around. The fish swarmed around me, bumping my fingers as they eagerly gobbled the food. It was surreal. The trip began with A few of us boarding a large motorized rubber raft that took us to a sandbar. The guide had a dog that was very enthusiastic. At one point it jumped into the water and swam behind the boat, which continued on leaving the dog way behind. At one point it was so far behind it was hard to see it. A real swimmer. We jumped into the water and were instructed how to use the Seabob. It pulled us around the water, which was too shallow to really get the feel of the machine. Low tide was not a good time to do this. It was an incredible experience. I highly recommend it.
最初は緊張してびびってましたが、怖くもなく、気持ちよかったです。是非体験して欲しいです。またやりたいと思います。
いざセスナから飛び出す瞬間はスリルでした。落ちてる時は本当に気持ちよくてサイコーでした!
ただ、乗り物酔いする私はパラシュートが開いたあとは酔ってしまったので、あまり景色も見てられず地上が恋しかったです。
家族で参加しました。
ワイキキビーチに初めて行った日だったので、海のキレイさに子どもたちと感動しました。その上、海辺ではウミガメがすぐそこを泳いでいて大興奮でした。
ダイヤモンドヘッドをバックに写真を撮るという観光地特有のオプションがついていましたが、思い出になると思い購入しました。
潜水艦に乗るまで10分ほど船で移動するのですが、その際にクジラの姿も遠くに見ることができました。
ガイドは日本語で、時にジョークもあり楽しませてくれます。潜水艦では、サンゴや魚、ウミガメも間近に見ることができ満足な体験でした。
ただ、思った以上に乗り物酔いします。エチケット袋は用意されていますが、弱い人はお薬を飲んで行くことをおすすめします。
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。 100フィート以上の海中をお楽しみいただけたことをうれしく思います!あなたの親切な言葉に感謝し、すぐに再びあなたを歓迎することを楽しみにしています。マハロ!
このクルーズは素晴らしく、私たちの旅行のハイライトでした。キャプテンは非常に情報豊かで、私たちが見る可能性のあるすべての生き物について説明してくれました。リーフでは、魚にクリーニングされているいくつかのウミガメを見ることができ、とても興味深かったです。さらに、戻る途中でザトウクジラも見ることができました。このクルーズをぜひお勧めします。
This cruise was amazing and my partners highlight of our trip. The captain was very informative and went through all the possible creatures we were likely to see. At the reef we saw a number of turtles being cleaned by the fish which was very interesting to see. As a bonus we even saw a humpback whale as we headed back to the dock. Would definitely recommend this cruise.
素晴らしい時間を過ごされたことを嬉しく思います。私たちは、あなたを楽しませ、海の美しさをお見せできることを愛しています。生涯にわたる思い出以上のものはありません!!
心を込めて、
ピンクセイルズ ワイキキ
We are happy to see you had an amazing time.
We love being able to entertain you and show you the beauty of the ocean.
There's nothing better than memories that'll last a lifetime!!
Sincerely,
Pink Sails Waikiki
念願のスカイダイビングでした。
ドライバーさんが良い人で色々教えてくれて困ることはなかったです。
ビデオと写真も注文しましたがとても景色等は綺麗に撮れているけど、すごい顔になっているので、大笑い。
景色も写真もいい思い出になりました。
めっちゃくちゃ、怖がってましたが飛んだら、きれいでした。。また、飛びたいです!地球は丸かったです。人生に一度は体験した方がいいですよ。
クルージングでの景色は最高です。
それと自分で運転するバギーは楽しかったです。
クルージングとバギーは特にオススメ♪
バギーは砂埃が上がるのでマスク着用すると良いです。
僕が参加した日は水が濁ってて見にくかったです。
ダイビングで見れる景色とは違います。
沈没した戦艦や戦闘機を見たいお年寄りの人には喜ばれると思います。
潜水艦に行くまでの船からの景色が最高でした♪
レビューのマハロ!あなたが私たちとの最近の経験を楽しんだことを聞いてとてもうれしいです。将来、別の水中の旅にあなたをお迎えできることを楽しみにしています! A hui hou(次回まで)。
景色も美しく、スタッフの方もすごく楽しめるように盛り上がってくださいます。
空に飛んでからの景色はキレイな海やハワイの素晴らしさを体感することができると思います。
船酔いが酷い私はずっと吐き気でフラフラしてましたが、次回は酔い止めを飲んで参加したいと思います。
また送迎のドライバーさんもとても楽しい方で送迎時間を楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
海の波、サーファーを見ながらの乗馬は気持ち良かった。思った以上に良かった。
馬は草ばかり食べたがって困ったけど、
もっと長い時間乗りたかった。
50代の母親と参加しました。数日前にパラセイリングをした妹夫婦からは、「すごく船酔いするから気をつけて!」と言われていたのですが、私たちの船は比較的穏やかな運転だったのか、船酔いの心配はありませんでした。空中では多少揺れましたが、怖さは全くなく、空を飛んでいるようでした。手に防水インスタントカメラを持って空を飛びましたが、撮影には何の支障もありませんでした。
スタッフがとてもフレンドリーでよかった!
映画撮影のスポットをバギーに乗っていってたことはいい体験
映画ロケ地めぐりとジップラインを予約しました。
ロケ地めぐりはお天気にも恵まれ山も海も景色が最高でした!日本語ガイドさんも上手で更に楽しめました。
ジップラインは大事な説明のみ日本語のビデオを見させられ後は一切通訳なしです。英語のわからない方は結構置いてけぼりくらいますが、スタッフの方も気にかけてくれてダイジョウブ?タノシイ?とかは聞いてくれます。笑 ホテルから/までのバスもスムーズで安心でした。
日本語で対応してくださいました。
写真も$30で90枚以上撮影してくださり、とっても大満足!
参加する組が多いと、船に乗ってる時間が多いので船に酔いやすい日本人は、酔い止めを飲んでから参加することをお勧めします。
家族4人といっても全員20歳以上の大人4人で訪れました。午前中のコースでしたが、ノースショワの美しい海岸を眺めながらの乗馬は最高に良かったです。私達の回は私達の家族4人だけでしたが、2人のサポートの方が入っており、ほぼ全員初心者でも問題無かったです。乗馬時間やコースの距離も過不足なく丁度良い感じでした。ただ、トイレ等は簡易式のものなので事前に済ませておいた方が無難です。
犬のシャカと一緒にサンドバーでSUPを楽しめました。私が持っていったiPhoneで写真をたくさん撮ってくれ、思い出がたくさんできました。スキューバボブはダイバーさんの気遣いで魚やウミガメが間近でみられました。本当に感動体験でした。スキューバは、撮ってくれた写真をデータでくれました(グループで$40)。動画はさらに+$40です。かなり良心的な値段だと思います。
veltraのレビューを見てからここのツアーに参加しました。はじめは、不安なレビューも複数あって、大丈夫かな?と思いましたが、ツアーに参加してみればなんのことはありません。皆さんとても気さくでいい方たちでした。ただ、持ち物に関して、冬の時期とされる期間?(私たちは2月に参加)は、大きなタオルなど、海から上がった際に暖を取れるものが必ずあったほうがいいと思います。
スキューバダイビングもおすすめですが、海の中を安心して見ることのできる、スキューバボブはめちゃくちゃおすすめです!防水カバーに入れている携帯なら、海の中をめちゃくちゃ撮れますよ!わたしはそれ派でした。また行く機会があれば、ここのツアーにするとおもいます。
素晴らしいクルーに出会えて、これ以上のことは望めませんでした!全体の体験は始まりから終わりまで素晴らしかったです!
Couldn’t have asked for a better crew! Whole experience was outstanding from start to end!
乗馬をしながら、広大な大地を歩けてとても異世界な空間を感じれました。乗馬をすることは少し不安もありましたが、そんなことを忘れられるくらい楽しかったです。
9:00開始で8:40にクイックシルバー(ルアーズ通り)前に集合でしたが、9:15になってもバンが来ず、諦めてホテルに戻ると、中止メールがVeltraから8:36に来ていました。焦りもありメール確認が遅くなりましたが、結構ギリギリまで中止の可能性があるようです。
その後変更して参加できた日も同じ時間、場所に集合でしたが、8:55頃にHawaiian parasailing のロゴの入ったバンがやってきました。タクシーや他の送迎のバスが多く止まる場所で、色んな会社のバンが来るので、ロゴ入りのバンが目印になりました。
バンの中で同意書にサインして船着場まで着くと、待つことなく案内され、そのまま荷物を持って乗船。荷物は足元の座席の下に入れるのであまり多くないほうがよいと思います。
一緒の船には5組ほどで、カップル、友達同士、親子、1人の方もいました。10分くらい沖に行くと、1組目に指名されていきなり飛ぶことに。
実際に飛んでいたのは7〜8分で、快晴のなかダイヤモンドヘッドやワイキキビーチ、水平線の眺めは最高でした。高さを上下されたり、海に軽くダイブしたりもありでとても楽しめました。
船では音楽も流して、カタコトの日本語でクルーが楽しませてくれます。
クルーが飛ぶ前に一眼レフで写真を撮るか聞いてくれます。私は一眼の撮影をお願いして、さらに同船していた人に携帯を渡して、動画を撮って貰いました。他のグループではお互いに携帯で撮り合って、帰港後に写真交換をしていました。
各グループが飛んで、トータル1時間ほどでした。もともと船酔いしないほうですが、事前に酔い止めを飲んでいったのでそこまで酔いは感じなかったものの、同船の方は結構酔って大変そうでした。
クルーにチップ(私は20ドルにしました)を渡し、受付でSDカードの代金(90枚程入って30ドル)を払って、バンで送ってもらいホテルに戻ったのは10:30頃でした。
最高の一言に尽きます!本当に良すぎて人生で一番と言っていいほど楽しかったです。怖さは全く無かったです!
運動神経ないし、ちゃんとついていけるか不安でしたが、ありがたいことに貸切で、
インストラクターさんにしっかり見ていただけたので、マイペースで楽しむことができました(^^)
あいにくの曇り空でしたが、いろんな話しをしながらたくさん写真や動画を撮ってくださり、
いい記念になりました。
ビーチコース、景色も最高で気持ちよかった!!
次回は、主人や息子も一緒に参加したいです。
またハワイに行くのを励みにがんばります!
福岡の母娘様
先日はお嬢様とお二人でのご参加ありがとうございました。
最初はとても緊張気味でしたが、直ぐに慣れて上手にお乗り頂けて
とても楽しくお乗り頂けました。
たくさんお撮り致しました動画やお写真も気に入って頂けましたでしょうか?
またハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
皆さんとても優しく、丁寧で本当に楽しかったです。ハワイ最終日に忘れられない素敵な思い出づくりになりました。
さあら様
忘れずにご体験のご投稿を有難うございます。
2年前にご参加を頂きまして有難うございました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
Sekizawa
まじで最高でした。天気もよく、ホノルルの街並みを海側から見た眺めは忘れ難い思い出になりました。予約時はもうちょっと短い時間しか空中にいられないかと思っていましたが意外と長いこと高いところで景色を楽しめました。インストラクターの方がツアー客を楽しませてくれたのもよかったです。絶対に予約するべき!!
期待してた様な綺麗なお魚さんはそんなに見れませんでした。
亀は一瞬見えたんで、それで少し満足できました。
あの感じであの料金は少し高いと感じました。
アロハ!ご協力いただきありがとうございます。あなたが期待していたほどエキサイティングではなかったと聞いて申し訳ありません。海洋はしばしば全く予測不可能であり、水中生物の目撃は時間ごとに異なります。貴重なご意見をお待ちしております。ぜひチームで共有してください。マハロ!
サラは素晴らしいガイドでした。私たちに対して忍耐強く、親切でした!!景色は壮観です。非常におすすめです。
Sarah was a great guide. Patient with us and friendly!! Scenery is spectacular. Highly recommend.