オアフ島(ホノルル)
友人と女子2人で参加しました。
クアロア牧場にいったことがなく、当初は人気のジップラインにしようかと思っていましたがジップラインの数が7本のみとあったので、あっという間に終わったらつまらないと思い保留。
次にこれまた人気のバギーにしようかと思いましたが、1人乗りの空きが無いとあったので、5人乗りに2人で乗るとどっちが運転するか問題があるのでこれも保留。
最終的にe-bikeのツアー(2時間、カヤック無し、送迎オプションつき)にしました。結果、最高でした!以下詳細書いていきます。
12:30スタートのツアーで、朝は指定のホテル前にて10:20集合。時間前に行ったもののバスが来たのがぎりぎりだったのでちょっとだけ不安でした。クアロアに行く人がかなりいるので大型バスでの送迎です(およそ50分くらい)、行きも帰りもひたすら寝てました。到着してからチケットオフィスでの受付があります。ここでもすべて英語。他の方も口コミに書いてますが、受付からツアースタートまで待ち時間が1時間以上ありますのでちょっと退屈ですが、そこらへんに馬がいたり、とにかく絶景なので写真をとって過ごしていました。レンタルロッカーはありますが、埋まってるので、水と念のためのカード、タオル位の身軽な荷物でいくことをお勧めします。
e-bikeはいわゆる電動自転車なので踏み出すとかなりぐんぐん進みます。坂も立ちこぎもしなくても楽々すすめました。舗装されていない道、砂利道、草の上を進むので、結構スリルがあります。要所要所では、自転車を止めて撮影したり休憩もしつつだったのであっという間でした。
私たちは、日本人のカップルと4人でのグループでした。ガイドさんは英語のみですが、私たちが皆若いグループだったので、スピーカーで音楽をがんがんかけたり、お菓子くれたり、写真の撮影も色々指示してきたりと、とにかくノリノリで楽しかったです。
当初迷っていたバギーツアーと途中道ですれ違いましたが、写真スポットでもバギー自体が大きく大人数のグループで道に止めることができないからか、すぐ走って去っていたし、獣道みたいなところを進めるところも含め、やっぱりebikeにしてよかったなと。
天気も良く、服が汚れず、素晴らしい絶景の中を風をきって進むのはとにかく気持ちがよかったです。
値段が高いですが、またやりたいアクティビティです。
カヤックは慣れるまで時間は
かかりません、落ちる心配も無いです!
案内は英語で何を言ってるかは
半分以上わかりませんでしたが
楽しかったです。
マウンテンバイクも慣れるまで
練習をさせてくれるので安心です。
アシスト付きなので全く疲れません。
大自然を肌で感じることができ大満足です。
牧場までもバスで送迎があるので安心です。
眺め最高でした!
最後海で濡れるかなと思いましたが足先だけで良かったです!
イルカも見れて大満足でした!
現地スタッフも紙対応
大自然満喫できました
昼食が残念
あの景色は 日本では あり得ません
次回も絶対行きたいと思うオプショナルツアーです
シェラトンのバスターミナルに牧場のスタッフさんが受付をしていてスムーズにバスに乗れました。
手綱の持ち方や注意点のビデオを見てからの乗馬なので安心して楽しめました。
3つのアクティビティを渡される予定表に沿って参加しますが、
素晴らしい景色の中、最高の1日で語り尽くせません。
ランチのBBQポークも美味しかったです。
ジュラシックパークシリーズの映画が好きな方には
強く参加をお勧めします。
椅子の様なものに乗って飛ぶのかと思ったら、紐だけで最初は怖かったが安全でした。
6組が乗り合わせだったので、待つ時間が長いのが欠点ですが風が気持ちよくて良い体験でした。
かなり、船の移動が揺れるので酔い止めは必須だと思います。
150mを体験!
とても眺めがよくて、全然怖くありません!下を見れば少しだけ怖いけど…(笑)
5分くらい空を飛んでます!!
楽しかったです!
私たちの他に4組の方と一緒だったので、ボートに乗ってる時間の方が結構長いです。酔い止めを飲むことをオススメします!ボートも一種のアトラクションのようで私は楽しかったです!
7歳の子が出来るセグウェイはこちらだけでしたので前日に予約しました。
前日でしたがとてもスムーズに予約できました。
日本人の方がお迎えに来て下さり、教えてくれる方も日本人でしたのでとても安心でした。
セグウェイで散歩中もハワイの事をたくさん教えてもらいとても充実した時間でした
SSS様
1月にはお子様とご一緒にご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お子様もとても上手にお乗りいただく事が出来まして、とても嬉しそうだったのが印象的でした。
90分のコースでしたが、お疲れになりませんでしたでしょうか?
お撮りいたしました沢山のお写真や動画も気に入って頂けましたら幸いでございます。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
髙橋善郎
乗馬で ゆっくりお散歩 右側を見ると海が見える場所、左側を見ると山
バスの映画ロケ地めぐり
行って良かったです
日本語が出来るバスの運転手さんが 説明してくださいました。
楽しく観光できました。
私たち9人のグループは、これがオアフでの最高のエクスカーションだったと全員が同意しました。スタッフは私たちのことをとてもよくケアしてくれ、スクーターはとても楽しかったです。たくさんのウミガメを見ました!
Our group of 9 all agree this was the best excursion we had in Oahu. The staff took great care of us, and the scooters were a lot of fun. We saw so many turtles!
ハワイで初めてのパラセーリングに挑戦しました。綺麗な海の上を飛べて、とても楽しかったです。ただ船酔いしやすい方は酔い止めが必須だと思います。
今回が3度目のクアロアランチ訪問です 家内のもう一度訪れたいとの希望でした アトラクションは昨年と同じ オーシャンボヤージ ジャングル体験 4輪1人乗りバギーの3アクティビティ
自動二輪免許を持つ家内はバギーが大のお気に入り 映画撮影ポイントでの記念撮影や跳び跳ねるようなジャングル体験が特にお気に入り 1月初旬ということで雨季の雨模様のためジャングル体験はほとんどが車の中からの観光 天気が良ければバスを降りてのヒルクライムや神聖な儀式ポイントを歩いて回れますが今回はその点が残念でした
ランチに着いてから最初のアクティビティまでの時間がギリギリでしたし、次のアトラクションの開始時間までテンポ良く進んでいくのでハウス内のお土産やドリンクを買う時間が無く、帰路の乗り合いバスの発車時刻が3つ目のアクティビティ終了後15分発なのでバタバタしながらのクアロアランチでした
しかしいつ来ても広大な景色やフレンドリーなスタッフは楽しく半日強を今回も楽しく過ごせました
景色が最高で気候も良くてまたやりたい!
馬の上に座った時に座るところが固くて足の骨が痛くなったのが残念。柔らかいクッションみたいなのできたらあると嬉しい!
現地で体験前日の夜に予約を取りましたが、ホテルの送迎含め問題なく参加して帰ってくることができました。
当日は、天候にも恵まれ波も穏やかで思いきり遊べました。サップやシュノーケリング、そしてウミガメも近くで観られ、大満足でした。半日というスケジュールも、ハワイでやりたい事が沢山あるなかで気軽に参加しやすいとも思います。体力的にも、ダイビングと違いそこまで疲れずに楽しめた事がよかったです。スタッフの方も気軽に話しかけてくれて、雰囲気もよく充実した時間が過ごせました。また、機会があったらぜひ参加したいです。
ハワイは島なので、山や森のような自然が多いイメージはあまりなかったのですが、とっても大きな自然を体験できて、楽しかったです。ジュラシックパークのロケ地も見れて、感動でした!
映画ロケ地ツアーとボヤージュ、五人乗りバギーを予約していました。
午前の予約でしたが、アクシデントがあり到着が1時間半ほど遅れました。もう参加できないかとダメ元でしたが、その時間から参加できるアクティビティに参加させていただけました。ご対応に感謝です!
一番楽しみにしていた映画ロケ地ツアーは終わっていました。。残念。
ボヤージュは日本語の話せるガイドさんがついてくれていて安心して参加できました。
お昼のバイキングはチリビーンズが美味しかったです。
バギーは砂がすごいのでメガネがあった方がいいです。シートベルトでTシャツがすごく汚れたので、気にならない服装が良いと思います。
運転メインでロケ地はけっこう素通りでした。
写真スポットではスタッフさんが写真を撮ってくれます。
楽しい体験ができました。
帰りは眠くてザ.バスを乗り過ごしてしまったので、送迎をつけられることをおすすめします。
海がきれいでとても風が気持ちいかったです!水中スクーターの最中はインストラクターさんが付きっきりなので迷うこともないですし、まじかでお魚も見れてウミガメも見れました!!
体験のインストラクターさんは日本語が通じないけれど、特に問題ありませんでした。簡単な日本語なら解るらしく、不安はなかったです。
ただ、船が結構揺れるので酔い止めは必須だと思います。私は元々酔いやすいのに、酔い止め忘れてえらいことになりました笑
旦那さんも船酔いあんまりしない人なのに結構やられてたので、難点はそこだけですね!!
最高でした!!!
高所恐怖症でも楽しめましたよー!☆
Hawaiiを空から一望できて、日本では出来ない体験が出来ました☆
日本語が話せるドライバーさんで、送迎もしっかりしてくれるので、安心して満喫できました⤴
潜水艦に乗るまでの船で船酔いしました。
朝は波が高くとても揺れてました。
船酔いする人は酔い止め必須かなとおもいます。
ですが、カメも見ることができ良かったとはおもいます。
レビューのマハロ!ハワイの海洋生物を探索する時間を楽しんでくださったことを嬉しく思います。私たちと一緒に冒険して楽しい時間を過ごしてくれてうれしいです。またすぐにご参加ください。マハロ!
私の家族(私と母)は、毎年必ずハワイへ旅行に行くほど、ハワイ好きな家族ですが、毎回オプションは頼んだことがありませんでした。
しかし、色々とやりつくしてきたので、今回の旅行ではやりたいことが中々決まらないまま旅行前日を迎え…。ふとスカイダイビングがしたいと思い、唐突に思い付いたその勢いのまま申し込み!
早朝4:30集合でしたが、無事送迎にも間に合い、いざ出発!
ドキドキとワクワクが止まらないまま飛行場へ!
始める前の準備の時から、インストラクターの方もカメラマンの方もずっとコミュニケーションを取ってくださり、気さくな方ばかりでした。
そして約4000メートルから飛び降りた瞬間の絶景はもう最高!
フリーフォールの1分間、ずっと感動に浸っていました。
カメラマンの方も見事な変顔ショットを残して下さいました(笑)
午前の部はちょうど日の出のタイミングだったので、撮っていただいた写真はどれも大切な宝物です。
今度ハワイに来たときもまた絶対参加したいと思います!
これを経験したらもう癖になります!
ちなみに個人的には写真と動画両方買うべき!何度でも見返したくなりますね♪
私は島出身ではない友人とこのツアーに参加しました。彼女にとっては初めての潜水艦で、海の中がどれほど美しいかに感動していました。潜水艦までのボートライドはとてもスムーズで、天気が良かったので上のデッキに座ることにしました。デッキからの景色は素晴らしかったです。出発した直後に、私たちのボートの隣で泳いでいるウミガメを見ることができました。潜水艦の乗り心地自体は悪くなく、ウミガメやサメ、たくさんの魚を見ることができました。少し寒かったので、かなりの時間水中にいることを考えるとジャケットを持参することをお勧めします。友人と私はこのツアーを本当に楽しみ、また行ってみたいと思っています!
I did this tour with my friend who is not from the island. It was her first time on a submarine and she was amazed by how beautiful it was underwater. The boat ride to the submarine was very smooth and because the weather was so nice we decided to sit on the top deck. The view from the deck was amazing. Just as we departed we were able to see a sea turtle swimming next to our boat. The submarine ride itself wasn't so bad we were able to see turtles, sharks, and a lot of fish. It was a bit cold so I do recommend bringing a jacket since you will be underwater for quite some time. My friend and I really enjoyed the tour and we would love to go back and try it again!
5つ星のレビューをありがとうございます!最近の体験を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。シャトルボートの乗船から深海探検まで、素晴らしい潜水艦の冒険をお楽しみいただけたことを知り、私たちもワクワクしています。貴重なフィードバックと推薦を共有していただき、心より感謝申し上げます。将来、再び水中の旅にお迎えできることを楽しみにしています。またお会いしましょう!
Mahalo for your 5-star review! We are so happy to hear that you enjoyed your recent experience with us, from the shuttle boat ride to the deep-sea exploration. We love hearing from our guests and are thrilled to know you had a fantastic submarine adventure! Thank you very much for sharing your valuable feedback and recommendation. We hope to have the pleasure of welcoming you back aboard in the future for another underwater journey! A hui hou (until next time).
リーズナブルに体験することが出来ました。
往路は渋滞に巻き込まれて2時間近く掛かりましたので土日は避けた方が良いかもしれません。
インストラクターの方は日本語が出来る人と全く出来ない人がいますが、イッパイ話しかけてくれて気分を盛り上げてくれます。
楽しく素晴らしい体験でした。
頂上に行くにつれて少し怖くなりましたが、インストラクターさんたちが盛り上げてくれて恐怖心もなくなりました。飛んでいる間も楽しませてくれてすごく快適に飛べました!皆さんも一度やってみてください!
初めてエァウィールしましたが、インストラクターの方がすごく良い方で楽しかったです
アラモアナの公園内を走りました
爽快でした
高橋インストラクター
お世話なりました
中華もすごく美味しかったです
junko様
先日はツアーにご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
途中でレベルに合わせてコースを変更をしましたが、結果的にお楽しみ
頂きまして、良かったです。
アラモアナパークのライドも爽快そのものだったと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
主人と娘(10歳)が60分コースに参加しました。 これまで、セグウェイに乗ったことはありましたがエアウィールは初めての2人です。 最初のレッスンですぐに慣れて乗れるようになったとのこと。セグウェイよりコンパクトサイズで、細めの道もスイスイと走れたそうです。 ガイドさんの話と素晴らしい景色に大満足で帰ってきました。 素敵な虹も出現で、さらに満足だった様子です。 参加日の予約した時間帯はパレードと重なり、(ラッキーなことに)2人だけの貸切状態だったこともあってか、帰りに急遽ルート変更をしていただきレナーズのマラサダをお土産に帰ってきました! 思わぬお土産に待っている側も大満足でした笑
たいちゃん様
1月にはお嬢様とお二人でご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お天気は少し良くなかったですが、綺麗な虹が出て
夫婦2人で参加。
15〜20分程度ですがとてもゆっくりとした時間が流れておりウミガメも魚もとても近くで見ることが出来ました。大満足です!!
待ち時間にはシュノーケリングも出来ましたが、
残念なことに私が船酔いしてしまいできなかったのですが2種類のアクティビティが出来るのでとてもオススメです!!
時間は朝から昼過ぎだったので、ワイキキに戻って買い物も楽しめました!私達夫婦も半日で出来るアクティビティを探していたのでこのツアーは私たちの希望にピッタリでした♩
また参加したいです。
ハワイの力強いエネルギーを感じ一生の思い出になりました!
ぜひまたハワイに行くことがあれば飛びたいと思える経験でした!
ありがとうございました!
壮大な自然の中で乗馬したり、バスに乗って映画ロケ地を巡って充実した内容でした。天気もよく海や景色もとても綺麗でした!
私たちのパートナーと私は、クアロアがこれほど大きくて整然としているとは思いませんでした。ツアーガイドは非常に知識が豊富で、楽しかったです。ハワイの美しい自然を楽しみ、ハリウッド映画が撮影された場所を訪れることができました。非常におすすめです。
My partner and I didn't expect Kualoa to be this big and organised. The tour guide was very knowledgeable and entertaining. We enjoyed beautiful nature of Hawaii and visiting the places where Hollywood movies were filmed. Highly recommend.
9時、10時がいっぱいだったので朝一の8時からお願いしました!結果人数少なくて(自分たちを含め5人)ゆっくりと体験できました!送迎してくれる人、スタッフの人みんな気さくでとても良い方ばかりで英語が話せなくても全然大丈夫でした!(どちら方にもチップはあった方がいいです)写真はスタッフの方が撮ってくれますがお金が掛かるので日本人の参加者の方と撮り合いAirdropで送り合いました!パラセーリングは本当に最高で直前までやるか悩んでいましたがやってよかったと本当に思います!しかも150m上から見る景色は最高です!またハワイに行ったらやりたいです!