オアフ島(ホノルル)
インストラクターとペアで、セスナに乗り込みダイビング!景色は飛行機の小窓からみる景色と同じで雲の上。次々と飛び立ちあっという間に自分の出番!高すぎてこれからダイビングをする実感がないまま一瞬で飛びました。一気に急降下し、手と足を広げてダイビングのあの形に。急降下してても景色を見る余裕は全然ありました。しばらくするとパラシュートが開き、緩やかに下降。山の上、海の上を堪能。日本ではやらないですが、ハワイだからこそやる勇気が出たダイビング。直前まで不安でいっぱいでしたが、やってよかったです。
三半規管が弱い方は、終わった後酔うかもです。
最高のメンバーで、スタッフの人も、美男美女だけでなく、とてもノリのいい気遣いのできる方たちばかりでした!
夕日も綺麗で、乗馬時間もとても、たっぷり撮ってくれました!
最高のひとときでした!
40代夫婦でサーフィンツアーに参加しました。
まったくの初心者でしたが、日本語で対応してくれたので、レッスン中楽しくリラックスして過ごすことができました。
分かりやすいガイドのおかげで、初めて波に乗ることもできました。
海に出ている間、虹やウミガメを見るという幸運にも恵まれ、本当に忘れられない時間になりました。
このサーフスクールはご家族運営の少人数制で、アットホームです。
お一人でも参加しやすいと思います。
ジミーさん、カイさん、本当にありがとうございました。
おかげで忘れられない初サーフィンになりました。
場所はアラモアナ・ビーチで、ワイキキから車で約15分ほどです。私たちはローカルバスを利用しました。「Ala Moana Bl + Opp Kamakee St」で降りて、集合場所までは徒歩5分ほどです
高齢の父、娘2名、孫1名で参加しました。
朝の状態をみて決めたかったので、当日の朝でも予約できて助かりました。
予約無しでもできそうでしたが、予約した方が割引等あったりするので、お得だと思います。
普段見られない視点からのワイキキでしたので、大興奮でした。
ただ、上空で飛んでいる時間が少し長くて、少し飽きてしまったという声もありました。
低評価の口コミ見て心配になってましたがとても楽しめました。
バスの口コミが悪いですが陽気なおじさんでした。バスで向かい、到着後受付をします、iPadで受付ですが全部英語です、翻訳機能使いながら入力していきます、最後のチェックとサインだけしっかりしてあれば他は適当でも大丈夫そう。間違えてホームボタンとか押すと初めからなのでずっとネクスト押し続ける。
それからインストラクターに渡す紙もらって待機になります、その際に燃料費??が1人15$かかるのと標高高くしませんか?写真動画とりませんか?の営業かけてきます。わたしは断りました。自分のインストラクターがきたら説明を受けます,,何言ってるかさっぱりでしたが日本人のスタッフさんいたので通訳してもらいました。少し顎をあげる、ハーネスを握る、飛んだら足をあげてエビゾリになる、肩をぽんぽん叩かれたら両手広げてOKの合図、着地の時は足を伸ばすんじゃなくて浮かしてって感じの説明です。
あとはヘリくるまで待機、その際にも写真動画の営業かけてきます、計3回かけてきましたが全部断りました。
あとは飛ぶだけです!高くて少しチビりそうでしたが奇声上げながら飛べば大丈夫です。パラシュート開いてからはもう気持ち悪くて無理でした(自分は三半規管弱くてUSJのハリーポッターとか乗れません)
終わったら飛んだ証明書と封筒を渡されます、封筒にチップ(10〜30$わたしは20$にしといた)を入れて透明のBOXにいれて終わりです。
帰りのバス降りるさいのチップですが渡してない人もいましたが口コミにある通り10$渡したらめっちゃ感謝してたのであげてください。
自分は三半規管弱すぎるので2度とすることはないですがここを選んでよかったと思います。
営業と、支払い以外のお金かかるのでそこ以外はよかったので⭐︎4って感じです。
三半規管弱い人はパラシュート開いてからから地獄です覚悟してください。
アンドリューが優しいですw
自然の中をバギーで、デコボコ道を走ります。高低差のある所もあって、ハラハラ、ドキドキします。雨が降ってもすぐ晴れて天気の違いも楽しめました。
雨水はモロにきます。着替えか、濡れてもいい用意が必要。しかし、楽しかった。
想像以上の体験でした。
海の透明度も高く、ずっと水中にいたいくらいで、インストラクターさんもフレンドリーだったし終始リラックスできました。
ハワイ旅行のハイライトです!
ALOHA,
このたびはご参加いただき、誠にありがとうございました。
「想像以上の体験」とのお言葉を頂き、大変うれしく拝見しました。
また、ハワイ旅行のハイライトになったとのこと、本当に光栄です。
またハワイにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
初めてのダイビングで緊張していましたが、インストラクターの方が日本語で丁寧に教えてくださり、とても安心して海に入ることができました。本当にきれいで、潜った瞬間に別世界!
ハワイでの忘れられない思い出になりました!
ALOHA,
ご参加いただきありがとうございました!
ハワイでの忘れられない思い出になったとのお言葉、励みになります。
またハワイに来られる時は、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています!
映画好きの私にはたまらないツアーでした。ガイドさんが撮影秘話を交えながら案内してくれるので、まるで映画の裏側を覗いているような気分に。クアロアの雄大な自然に囲まれて、写真映えも抜群でした。ハワイに来たらぜひ体験してほしいです!
石垣島での1回経験で2回目のダイビングでした。
海外ということもあり英語が話せない私でしたが日本人のインストラクターがマンツーマンでやっているということをきっかけにこのツアーを選択させていただきました。
海に入る前の練習からとても丁寧でわかりやすい説明でした。
いざ海の世界にいってみると素敵な景色が広がり亀もたくさん見ることができ他にはハワイでしか見れない魚やウツボ・イルカ・安全なサメ等々たくさん見ることができました。
なにより素敵な写真を撮っていただいたり亀と一緒に泳ぐことができたのが一生の宝物で素敵な思い出を残すことができました。
移動中もたくさんお話できあっという間の1日でした。
また機会があればぜひお願いしたいと思える1日でした!
送迎も時間通りにお迎えにきていただきダイビング中も常にこっちに意識をむけながらサポートしていただき、帰りも同じ場所に送迎していただけました!
何の心配もありませんでした!
アロハ!
素敵なレビューをありがとうございます!
石垣島でのご経験に続き、2回目のダイビングをハワイで、そして数あるツアーの中から私たちを選んでいただけたこと、本当に光栄です。
海外でのダイビングは言葉の不安も大きいかと思いますが、日本人インストラクターによるマンツーマン体制が安心につながったとのこと、とても嬉しく思います。
海に入る前の練習から水中まで、安心して楽しんでいただけたようで何よりです。ハワイならではの魚たちやウミガメ、ウツボ、イルカ、そして安全なサメまでご覧いただけたのは、とてもラッキーで特別な一日でした。
ウミガメと一緒に泳ぎ、写真という形でも思い出を残していただけたことが「一生の宝物」と言っていただけて、弊社にとっても忘れられない言葉です。
送迎やダイビング中のサポートについても安心してお任せいただけたとのこと、ありがとうございます。
これからも初めての方や海外で不安を感じる方にも、心から楽しんでいただけるツアーを大切にしていきます。
またハワイにお越しの際は、ぜひ海の世界をご一緒できるのを楽しみにしております!
MAHALO!
広大な自然に圧巻でした。
乗馬が楽しかったので次また参加する時はもう少し乗馬の長い時間でお願いしようとおもいます。
お天気も良くてとても楽しかったです。日本人のスタッフの方が受付にはいらっしゃいましたが、ツアーのバスガイドさんは英語オンリーでしたのでちんぷんかんぷんでした。(笑)
バスはかなり揺れますので、多少腰にきました。小さいお子さんは大人の横必須です。
映画のロケ地でたっぷり記念撮影もできたので、全体的に満足です。次はお馬のツアー検討したいです。
ほこり?砂が舞うようなところもありましたので、タオル等必須です。
足元が濡れているところもありましたので、運動靴のほうがいいかもしれません。
ハワイには何回か来ているが、クアロアランチツアーさいこうでした。
次回はバキーか乗馬でツアーを楽しみたい。
朝のホテルスタートがかなり早朝でした
初海外、初ハワイで1人で参加しました!
ホノルルエリアから送迎は、
写真のとおり分かりやすい車両でした!
ドライバーがユーモアに溢れた方で、
英語が話せない私でもコミュニケーションをとれるくらいでした。
現地に到着すると、
まずタブレット端末で受付をし
専用器材のサイズ合わせやダイビングに関するレクチャーなどがあります。
プロペラ機で上空4000-5000mまでいくので、寒がりな方や体調が100点でない場合は
半袖ハーパンなどはおすすめしません。
3.2.1.Goのカウントダウンでダイブを開始します。
左右に大きく体を振りながらカウントダウンをするのですが、
ピストン輸送のごとくかなりスピーディなカウントダウンなので私は好きでしたね笑
準備できたか?と聞かれてまだNoだとしても半強制Yesでダイブしていた方もいました
ダイブ中は雲の上から地表に向かっていくので、
独特の重力、風力、視界のため苦手な方もいそうです。
私はこういうアクティビティが大好きなので怖くもなく緊張もしませんでしたが、
経験のために一度は飛んでみることをおすすめします。
非常にエキサイティングなスカイダイビング、また飛びます!笑
今回がスカイダイビング初体験でしたが、ノースショアの海、山、空が織りなす360度最高の景色に、心から感動しました。
60代後半の父も初めは参加を迷っていましたが、終わった後は「最高だった」と笑顔で、私も嬉しくなりました。
オプションのビデオ映像も付けて良かったです。参加しなかった母と妻がとても喜んでくれました。
上空は寒いので長袖・長ズボンで。パラシュート旋回で酔うため、酔い止めを飲んでいくと良かったかも
インストラクターの方が陽気で終始楽しませてくれる方でした!
飛ぶ直前まで、緊張や恐怖は忘れていました。
飛んでいる時間はあっという間でしたが、これまでの人生にない感動と興奮を与えてくれました。
他の地域でもまた飛びたいと思わせてくれる初めてのスカイダイビング体験でした。
迷っている方は絶対に経験されることをおすすめします!
チェックインの際、自身の体重をタブレットに入力するのですが、lbs単位で入力が必要なので、ネット環境がない方は事前の把握をお気をつけください。
自分で運転するバギーは楽しすぎました!
私たちカップル以外に日本人がいなかったため、英語に不安がありましたが、4組に1人のインストラクターがつき、日本語の説明動画もあったので安心してツアーに参加できました。
あいにくのお天気でしたが、バギーはほとんど濡れないので問題ありませんでした。でも泥で汚れますので靴、洋服は気を付けた方が良いです。
ウミガメを間近で見れてとってもよかったです!初めてのダイビングで不安でしたが丁寧にレクチャーしていただいてとても楽しめました。終わったあとにお水やお菓子をいただいたりホスピタリティの高いインストラクターさんで大満足です!
アロハ!
先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました!
当日は、波や流れもなく、ハナウマ湾の沖合へご案内することができました。
呼吸や耳ぬきもしっかりマスターし、水中での泳ぎ方もとても上手でした!
ウミガメ2匹にも会えて、ラッキーでしたね!
また機会がありましたら、ダイビングに挑戦してみてください!
ありがとうございました!
マリンスポーツは苦手ですが友達に誘われて参加しました。
カヌーをこいで自分たちだけでは怖くて行けない海の深いところまで行けて、波に乗るのも楽しく、景色も綺麗で最高でした!
インストラクターの方も日本語が上手で安心しました!
Wa様:ワイキキビーチサービスのアウトリガーカヌーサーフィンにご参加いただき、有難うございました!とても楽しんでいただけたようで何よりです。アウトリガーカヌーはとても安定しているため、泳げない方でもご参加が可能ですので、幅広いい世代の方に楽しんでいただけます。次回は一時間のチャーターでもっと長く楽しんでください。マハロ‼
日本に詳しく、お話も楽し過ぎるインストラクターさんのおかげで、リラックスして楽しめました!立てるか少々不安でしたが、丁寧にレクチャーしていただけるし、最初は膝立ちから始めたら、すぐに立てるようになりました。何よりホヌに沢山逢うことができて、とても嬉しかったです!
今までハワイで体験したオプショナルツアーの中で、いちばん楽しかったと言っても過言ではありません!!
ジュースのサービスも嬉しかったです。
また絶対にリピートしたいと思います!
曇りでも結構日差しが強いので、ラッシュガードと日焼け止めは必須です。
集合場所がアラモアナビーチのいちばん奥なので、最初少し迷いました。時間に余裕を持って行くとよいと思います。
映画のファン、いつもと違うハワイを味わいたい方にはおすすめです。
英語がわかれば更に楽しめると思います。
早めに行って朝食を取りました - チェックインはとても簡単で、従業員は非常に知識が豊富で親切でした - 写真を撮るのも上手です😊。もっと参加しておけばよかったです。十分に価値があります。楽しんでください!!
Went early had breakfast - super easy check-in- very knowledgeable and helpful employees- great picture takers as well 😊 . Wish we had signed up for more. Well worth it. Enjoy!!
写真は少ないが動画を撮って、後から観ても最高!
ハワイに行ったら絶対150m体験した方がいいですよ。
普段味わえないスリルです。最高です。
ガイドさんは若い方でしたが、
私達に海亀と遭遇してもらおうと言う一生懸命さが伝わって来ました。
お陰様で何度も亀さんを間近で見ることが出来ました。
当日は5人のグループでしたが良い方ばかりで和気あいあいと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またワイキキビーチ、ワイキキのホテル群を
沖合いから見るのは爽快でした。
特にこれからのシーズンはウエットスーツは
借りた方が良いかと思います。
長時間海中に浸かっているのでかなり体が
冷えると思います。紫外線は強いですが気温は30度も有りません。
ALOHA,先日は、お越しいただきまして誠にありがとうございました。
ガイドの頑張りや姿勢を感じていただけたとのこと、とても嬉しく思いました。
海亀とも何度も出会え、皆さまに楽しんでいただけたようで何よりです。
またハワイへお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
Mahalo
家族が乗馬をやっているのでハワイでも乗りたい!ということで行きました。私は乗馬初体験でしたが、こんな私でもトラブルなく無事2時間乗っていられました。経験者には歩くだけで物足りないかもしれませんが。しかし景色は普段味わえない広大な土地を歩くので最高です!行ってよかったです。
2時間コースを選択しましたが止まることがなくかなり長いので、1時間コースでも十分だと思います。時差ボケで夜あまり眠れず更に朝一番で予約したため、途中で心地よい振動でこっくりしてしまい危なかったです。
母娘でのSUP初体験でお世話になりました。
その日は2人での催行だったので母のフォローもしていただけて、大変楽しく過ごすことができました!
数日後にシュノーケルツアーの予定もあったのでその旨お伝えして、シュノーケル使用時のコツも丁寧に教えていただきました!
またSUPを体験する際も、こちらにお世話になりたいと思います。
午前中なので水温の低さが心配でしたが、ラッシュガードは履かなくても全く問題ありませんでした。(上は日焼け防止のためにも着用しました)
シャワーが近くにあり、お手洗い内には着替えスペースがあるので、着替えもしやすかったです。
朝は雨だったようですが私が乗るときは曇りで暑くもなく寒くもなく、ちょうど良かったです!
ジュラシックパークの予習をしてからいったのでより楽しめました♪
馬はみんなお利口でバギーが近くを走っても強風が吹いても全く動じないし、馬間が近くても怒らないしよくトレーニングされていて安心して乗れました!英語が流暢すぎて聞き取れなかったのは残念でしたが、現地のガイドのコアさん?だったかな?は日本語凄くうまくてジョークも言っていて面白かったです♪
途中の解説が全て英語なのでちゃんと聞き取れるともっと楽しめると思いましたが日本語の説明ビデオを見てからの騎乗なので日本語onlyでもどうにかなります!
あとエアドロ使えなくてもメールで写真貰えました!
ダイビングは2回目でしたが、海外でのダイビングに不安がありました。ですが、気さくで優しいインストラクターさんで、日本語だったので安心して参加できました!海の中でも様子に合わせて手を引いたりジェスチャーで教えてくれてありがたかったです。
ウミガメにもたくさん会えて、こんなに至近距離で一緒に泳げるとは思っていなかったのでびっくりでした!
又、忘れ物をしてしまったのですが、迅速に対応して頂き現地で受け取って帰る事ができました。とても素敵な体験ができたこと、感謝しています!
ALOHA!
嬉しいレビューをありがとうございます!
海外でのダイビングは、経験があっても不安になりますよね。
日本語で安心してご参加いただけたこと、そして私のサポートを信頼して楽しんでいただけたことを、すごく嬉しいです。
水中でもお一人おひとりの様子に合わせてサポートすることを大切にしているので、今回安心して潜っていただけたと聞けて何よりです。
ウミガメと一緒に泳げた体験は、ハワイならではの特別な思い出ですよね!
旅の大切な時間を、最後まで安心して過ごしていただけるよう、これからもできる限りの対応を心がけていきます。
「とても素敵な体験」と言っていただけたことに、心より感謝いたします。
またハワイにお越しの際は、ぜひ海の世界をご一緒しましょう。スタッフ一同、再びお会いできる日を楽しみにしております!
MAHALO!
乗馬開始迄の待ち時間が2時間弱、乗馬が終わってからバス出発までも2時間弱・・。正直、待ち疲れてしまいました。
良かったのは、乗馬で海が見えてから渓谷迄の景色!馬からの目線で雄大な景観を楽しめます。馬はよく慣らされており、終始安定してました。
待ち時間が長いです。
全て英語での説明ですが、乗馬開始前に日本語のビデオを見せてくれます。
夫婦でハワイ旅行中に参加しました。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから船で潜水艦の待機場所まで移動しました。海風が気持ちよく、景色を楽しめました。
ただ、潜水艦に乗り込んでから出発までの待ち時間が少し長く、その間に揺れで酔ってしまいました。動き出してからは落ち着きましたが、酔いやすい方は酔い止めを飲んでおくのが良いです。
海中ではサンゴ礁やカラフルな魚、沈没船や飛行機の残骸まで見られて、見応えがあり、楽しめました!水族館好きにはオススメです。
少し酔ってしまったものの、夫婦で「こんな景色はなかなか見られないね」と感動しました。海の中を実際に潜って見られる体験は貴重で、ハワイの思い出に残るツアーでした。
始めに写真撮影があり、帰りに販売に来られます。写真のみで約40ドル、グッズ付きだと約60ドルでした。