オアフ島(ホノルル)
前回、ダウンタウンのコースを体験しましたが こちらのコースは3倍楽しかったです。アラモアナ市立公園をスタートしカカアコウォールアートへ。
公園・海・ヨット・倉庫街とロケーションも最高でした。距離も時間も十分で
大変満喫出来ました。安全な公園内ではスピードも徐々に上がり気味になり
気分も最高潮。今回家族3人での参加でしたがスタッフの方のフレンドリーで
親切な対応には感謝。一番驚いたのはスタッフにスマホを手渡し撮影をお願いしました。若いスタッフの方でドローンで撮ったかのような動画には驚きました。かなり長い時間のなかでローアングルや家族3人の列からいったん離脱して広角撮影や近距離撮影と思い出に残る動画が残せて良かったです。もちろん
壁画静止画像もたくさん撮っていただき すべての写真ももはやプロ級。名前を聞くのを忘れてしまいましたが 若い男性スタッフで関東圏出身の方でわかると思います。(ここはひとつキーワード)口コミで広がって行けば更にスタッフさんの撮影技術も上がりセグウェイ+撮影(最高の)付き。なんてタイトルになったらいいのにですね。ともかくすべての面で最高のひと時を過ごせました。申し込むならこのツアーをわたしはお勧めします。
ポパイ様
先日はご参加を有難うございます。
以前は別のツアー会社にご参加の様でしたが、私達のツアーにご参加を頂き、また、非常に素晴らしい
体験談とお写真までご掲載を頂きまして、心から感謝を致して居ります。
本当に詳細な情報をご投稿くださいまして、スタッフ一同も嬉しく思って居ります。
因みにスタッフの名前は"たっちゃん"かと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ハワイでは日本と違って街中を走れるのには驚きました。10歳の子供もちょっと練習しただけですぐに乗れるようになりました。子どもは今回のハワイ旅行の中でこれが一番楽しかったみたいです。
バニラ様
年末にはお子様とご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お子様のとても楽しそうな笑顔が印象的でした。
たくさん、お撮り差し上げました写真や動画は記念になりましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りになられましたら、
是非お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
これはやるべき
早朝にパッとやって午後からまた別のマリンスポーツをやるのもあり
価格も安いしオススメは120m
90mに母娘で参加しました。意外にも怖がりの娘が怖くなかった上、最高!又、やりたい!との感想。私は90mで良かった……素晴らしい眺めを体験出来るので、参加して良かったと思います。船もそんなに揺れず、許容範囲内でした。ただチップに関しては………
これ見よがしに$20紙幣が10枚位すでにテープで貼り付けてあります。チップ$20は出せよ。と言う意味です。グループでの額面なのかよく分からなかっのですが、既に$15のチップを用意していたので、2人分として降船時渡しました。送迎バスの運転手も握手を求めながら、チップを要求してきました。この人まで?と思いましたし、用意していなかったので渡しませんでしたが、ベルトラのハワイツアーは、どれもあからさまにチップを要求してきたので驚きました。
楽しみにしていたロケ地ツアー、目の前に映画の世界が広がっていて大興奮でした!!乗馬は初めてで不安でしたが、1人1人に合う馬を選んでくれている感じがして安心して乗ることができました。また、植物園ではマカダミアナッツを殻から取り出して食べたのが1番印象に残っています。美味しかったです。最後にホテルから現地までの送迎バスの中はすごく冷えるので絶対に上着を持って参加した方が良いです!
パラセイリングは初体験で、飛ぶまではちょっとびびってましたが、空に上がると全然怖くなくて気分爽快!最高でした!
70過ぎの母親と3歳の子供を連れての参加でした。以前に他のツアーで船酔いで子供が辛そうだったため不安でしたが、船酔いなく楽しむことができました。
Aloha, thank you for your review and for booking an Atlantis Submarine tour through VELTRA. We are happy to hear you enjoyed your dive aboard the Submarine. We appreciate your feedback and hope you can join us again soon. Mahalo!
これは素晴らしい体験です。シュノーケリングが好きでない方にはぴったりの体験です!
This is a great experience if you do not enjoy snorkeling this is the experience for you!
セグウェイは初体験なのでワクワクとドキドキで参加しました。
操作方法の説明を受けて、早速練習!
初めは体重移動に力が入って、ぎこちなかったのではないかな~と思います。
練習もほどほどにいざ、出発!
日本とは違い、歩道を走行できる事にビックリしました。横断歩道も渡って、アラモアナのビーチへ!
ビーチでは、カヌーの試合やらトライアスロンなどが開催されていて、賑わっていました。
迂回しながら、ビーチ側を走行~。気持ちが良いし、景色も最高!ワイキキのビーチとは違う景色でとっても新鮮でした。
とっても朝の時間を有意義に過ごす事ができました。
家族で参加して、両親ともに大満足だったようです。
また、ハワイへ行った際は参加したいし、次はカカアコ地区に行ってみたいな~。
親切に教えて頂いてありがとうございました。
べっぴん様
先日はご家族でご参加を頂きまして、本当に有難うございました。
マジックアイランドでは、トライアスロンやカヌー大会で賑わって居ましたが
お楽しみ頂けた様でスタッフ一同嬉しく致して居ります。
お写真のご投稿まで頂きまして、有難うございます。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
1時間バギーコースを予約しました。
ホテルからの送迎はないので、私達はレンタカーを借りる日とダブらせて予約。
他の方も書いてますが、9:30開始とバウチャーには書いてますが9:00には現地にいないとさっさと始められちゃいます。
9:10には名前読んでるみたいです。
そうゆう私は分かっていながら9:15に行って間に合いませんでした。
でも大丈夫。10:30からのコースもあるので少し待って10:30から体験できました。※繁忙期は断れるかもしれないので注意を。
ここでこのツアーの注意点として、ある程度の腕力と運転のセンスは必要です。
これがないとバギーに乗らせてくれません。しかも結構厳しい。
私と一緒に参加した人の中にも1名脱落者がいました。
私は妻と参加ですが1時間コースではなく2時間コースにすれば良かったと思うほど楽しかったです。
景色も快晴だったので最高。
1月なので気温も27度と快適!
とにかく楽しめました。
運転中や乗車中の写真撮影は禁止。でもGoProみたいなもので胸元などに付けられるものはオッケーでした。
1時間コースでは写真の撮影ポイントは1箇所のみです。物足りない人は2時間コースおすすめします。
因みに2時間コースで時間に遅れるとキャンセル扱いになると思いますのでご注意を。
乗馬やロケ地巡りもやってましたが明らかに1人乗りバギーの人が一番楽しそうでした。
高いけどやる価値ありです。
道中もノリが良いスタッフにて盛り上がり楽しかったです。上空に行くと静かで水平線が見れ綺麗、最後は容赦なく海に落とされます…
やってよかったです!お友達には付き合ってもらって一緒にやってもらったんですけど、お友達にもとっても喜んでもらえたので、良かったです!
150メートルだったけど、思ったより高さに対する恐怖もなく、楽しいお兄さん達が指導してくれてとてもいい体験が出来ました!
ハワイに行ったら絶対やるべきー
最初バスで行こうと思いましたが乗り方、時間がわからずHISで相談しました。そうしたら時間もかかるし、乗換もわからないと着くまでに大変ですよと言われ、キャンセルも視野に入れましたが。急きょタクシー(値段が高い)に
しました。おばあちゃん7名ですが全員初心者、最初は恐る恐る乗っていましたが次第に慣れ、ついていただいた女性の方がとても明るい方なので楽しくなり最高でした。(やって良かったです)
慣れたのか、みなさん乗馬に行って走らせてみたいと言う意見もありました。
クアロアは有名ですが、ここはローカルなようで日本語は通じないですがなんとかコミニュケーションができます。また小さい子供さんもいましたがとても楽しんでいました。
Thank you so much for your review! We hope to see you again! Mahalo from the Gunstock Ranch Staff!
船に乗るまではちょっと心配でしたが、船に乗ったらもうどうにでもなれ!という感じで、楽しむことにして、
ハワイの大海原と、潮風と、クルーさんの冗談や可愛いちょっかいを
大いに楽しみました♪
船はかなり揺れます。同乗者にも少々酔ってしまった方がおりました。
酔い止めは飲んだほうがよいと思います。私は飲んでおきました。
チップは、私達の場合は、全員が飛び終わり戻る船の中でなんとなく手渡しました。($10だったかな?)
写真のデータは、いざ飛び上がる直前に、写真撮るか?と聞かれ、お願いしますと頼むと、飛び上がったあとすぐに撮り始まってくれました。船を降りてから、係の人が写真頼みましたよね、と声をかけてくれて、
現金だと$30、カードだと$35なので、現金で$30支払い、SDカードをその場で受け取れます。約70枚撮ってくれました。
120mでしたが、眺めは最高ーー!ハワイに来たなら、お買い物もいいけど、飛んどいたほうがいいです(´∀`)ノ
ホテルまでの送迎バスの運転手さんも、片言の日本語で楽しくお話ししてくださいました♪
シェラトンのバス乗り場で、乗るバスがわかりにくかったです。
クアロア行きと書いてもいないし、アナウンスもありません。
そこらへんにいる乗り場のスタッフに自分から聞いてやっとわかりました。
日曜だったので、ジャングル探検、映画ロケ地めぐり、四輪バギーの3つに参加しました。
順番は勝手に決められていて選択の余地はありません。
ジャングル探検は、英語のみでした。
なのになぜか日本人でまとめられて、まったく交流する気がないガイドさんが最低限の英語案内だけでさくっと終わらせました。
ただし、任意の5分ハイキング先で見た景色は今回の旅行でもっとも絶景でした。
映画ロケ地巡りは、日本語ガイドだったので助かりました。
日本語を話せるフレンドリーな若者が、冗談もまじえて案内してくれてとっても楽しかったです。
映画だけではなく、意外と植物や動物の案内もありました。
四輪バギーはグラサンを持参しましたが、土煙がすごいのでマスクも持っていけばよかったです。
先導のガイドさんもマスクをしていました。
なんの免許もないのでテストに落ちないか心配でしたが、意外と大丈夫でした。
ハンドルを力を入れてにぎっておけば、サイドアウトは防げます。
進むのはひたすら親指アクセルなのですぐ親指が悲鳴をあげましたが、だんだん慣れました。
注意すべきは日焼けです。
すごい日差しだったので、日焼け止め必須です。ヘルメットをかぶるので帽子はかぶれません。
マスクがなかったので日焼け止めリップも持っていて助かりました。
全体的に虫はほとんど気にならなかったです。
「カカアコウォールアート散策&インスタ映え写真コース」に参加させて頂きありがとうございました!なかなか個人では行く機会のなかったカカアコ方面で、しかも今回小学生の息子と二人旅で余計に心配もあったのですが…知り尽くした方が同行してくださると安心でした。
セグウェイも初めてでしたが丁寧に指導して頂いたので問題なく帰ってこれました!
とても素敵な体験でした♪♪
息子も大満足でしたので次回は違うコースに参加してみようと思ってます。
また宜しくお願い致します!
Kana様
お子様とお二人で楽しそうにライドを戴きありがとうございました。
お子さんもとても楽しそうに笑顔で、颯爽と走って居られましたが、アラモアナビーチの風も満喫していただけましたでしょうか?
カカアコのウォールアートコース以外にも人気のコースがございます。
次回お帰り際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
本日、家族4人で60分のビーチコースに参加させていただきました。参加前は母(60代)が上手く乗れるか心配でしたがインストラクターの方々が優しく・丁寧に教えてくださりちゃんと乗ることができました!送迎中からエアウィール体験中の最初から最後まで、楽しいお話などしながら本当に楽しい時間を過ごすことができました。
写真、動画も撮って頂き最高です。
アラモアナビーチパークの方から見るワイキキは初めてで、それもとてもよかったです!
次回ハワイに来た時は長い時間のコースで参加したいです。
本当にありがとうございました!
asako様
先日はご家族でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
お母様も楽しそうでした。
お帰りになられた際の笑顔がとても印象的でした。
詳細にご体験談を戴きまして感謝を致して居ります。
お撮りいたしました動画やお写真がハワイの一ページとして、記念になりましたら
私達も嬉しい限りでございます。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
私たちは海辺での乗馬体験を選択しました。
馬の乗り方、手綱の使い方を一通りレクチャーしてもらい、皆で一列になって海辺を歩きました。インストラクターの方が3人くらい付いていたので、特に不安なく楽しむことができました。(馬によっては途中、草を食べ始めちゃう子とかもいました笑)
ノースショアの海風に吹かれながらの乗馬はなかなか気持ちのいいものでした。
思い切って150mで申し込みました。すーと上空に上がって行き、かなり高く感じましたが爽快でした。家族3人で飛ぶことができ、いい思い出になりました。酔い止めを飲んで乗りましたが息子は少し船酔いをしていました。しかし、全員が終わって帰るときに2頭のクジラを見ることができ、船酔いも完全に忘れていたようです。とてもラッキーな体験をしました!
ピックアップから現地到着まで、事故が有った際の注意書きへのサイン箇所が多く、不安感が増して空港に到着しました。
練習時間は2時間位有るのかと思っていましたが、2分位でビックリでした
インストラクターは地上に戻りパラシュートをたたみ次の客と空へ、の繰り返しでした、10分位でたたんだパラシュートは開くのか不安にもなりましたが、無事地上に戻る事ができました。
写真だけのつもりでしたが、妻に勧められムービーも依頼し記念になりました、ぜひムービーを依頼する事をお勧めします。
総合的にまた、ダイブしたいです!因みに妻は下で見学のみの参加でした。
素晴らしいホスト、美しい天候、素敵なロケーションでした。たくさんのウミガメを見ましたし、カタマランは混雑していなかったので良かったです。子供たちは自分のゴーグルを使いましたが、問題ありませんでした。ただ、もしゴーグルがなかったら、提供されたシュノーケルは合わなかったでしょうが、全体的には素晴らしい時間を過ごしました。おすすめです。
Great hosts, gorgeous weather and lovely location. We saw plenty of turtles and catamaran wasn't crowded which was nice. Our children used their own goggles which wasn't a problem, but if we didn't have them the provided snorkles would not have fit, but all in all a lovely time. Would recommend.
最高でした!
送迎もしっかりしていて日本語が通じ、はじめてのスカイダイビングでしたがとても満足です!
非常に魚もキレイに見れてオススメです。
時間はちょっと短かかったですが、それでも充実した時間になりました。午前中だけ空いている、という日があればオススメです
Aloha, thank you for your review and for booking an Atlantis Submarine tour through VELTRA. We are happy to hear you enjoyed your dive aboard the Submarine.
We appreciate your feedback and hope you can join us again soon. Mahalo!
体験した乗馬自体は、海沿いを歩くため景色がよく、大満足でした。ただ、ドライバーの方の説明が一部よく理解できなかったため、もう少し丁寧に説明を頂けるとよかったです。
2時間コースか1時間コースか迷ったが、他のアクティビティにはあまり興味がなかったので、2時間コースを選択したら、アタリでしたー。2時間のコースはパッケージプランの人があまりいないのか2組4名しかいないのでじっくりサポートしてもらえた他、2時間のコースだとMovie Siteにも案内してもらえたので十分楽しめました。あと服装ですが、サンダルでなくて靴、短パンでなくて長ズボンの方がいいですね。フンやオシッコをかけられることも想定した服装がいいでしょう。
60代の両親と私たち夫婦の4人でビーチコース60分に参加しました。
ホテルまで迎えに来てもらい、事務所近くで10分程度説明を受けたり、練習をして公道に出ます。
全員初めての体験でしたが、両親もすぐに操れるようになり、帰って来る頃には乗りこなしていました。
ビーチに行くまで少し公道を走りますが、インストラクターが2人ついて、慣れていない母を先頭でエスコートしてくださったので、私たちも安心して楽しめました。
また、カメラを預けると、写真や動画も撮って下さり、両親も大満足の様子で、ツアーを頼んで良かったです!
はちみ様
先日はご両親とご一緒に、早朝のご参加をありがとうございました。
ご両親も楽しんで居られて、私達も嬉しく思います。
お撮りいたしました動画やお写真も気に入って頂けた様で何よりでございます。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
皆さんの体験談ではランチが美味しくないとの情報がいっぱいあったのでパンやバナナを持って参加しましたが、ランチブュッフェは普通に食べれる味なので荷物になるし持って行く必要はないです。他のお客さんも食べてたので大丈夫だと思います。
メニューはサラダとパイナップル、ご飯、お肉が2種類、ココナッツケーキ、ジュース、水でした。
ツアーは乗馬、映画ロケ地巡り、農園巡りに参加しましたが、全て内容が濃すぎて大満足しました。日本語のガイドさんも付いて楽しめました。
高さ迷いましたが、120mで参加しました。
ふわっと浮いたと思った瞬間に、真っ青な海の上にいました!気持ちの良い風と初めての景色に感動しました!
家族で参加して不安はあったけど口コミを見て事故も内容だしやってみようとなりました。
インストラクターになりますが、グルグルに回されて、終わってから吐きました。ゲロゲロです。しばらく気分が悪かったのであれが無かったらまたしようと思うけど、もういいかなと思いました。でもいい体験ができました