オアフ島(ホノルル)
ピックアップ場所に時間が過ぎても送迎車が来なくてひやひやしましたが、数十分待って無事に迎えがきました。パラセイリングの高さはせっかくならと150mで参加。パラシュートを装着するところからわくわくし、飛び立ったと思ったらぐんぐんと高く上がり目の前にはとても綺麗な景色がいっきに広がり感動しました。とても高く上がるので気持ちが良く、いつまでも飛んでいたくなります。主人も大満足だったようです。
最後に腰の上あたりまでボチャンもしてもらって盛り上がりました。
参加して良かったです。とても良い思い出になりました。
帰り際には船酔いでぐったりされている方が数名いました。今回お天気がよくそこまで波は高くありませんでしたが、船はよく揺れるので自信がある方以外は事前に酔い止めを飲んでおいたほうが良いと思います。
92cmよりやや大きめくらいの身長の息子と参加しました。身長制限のこと、何か注意されたらどうしよう!と気が気じゃなかったのですが、全くチェックせずに乗船できました。今回だけかもしれませんが。
潜水艦へのハシゴは急なので、公園や遊び場などで上り下りしっかりできない子供はちょっと不安かもしれません。
潜ってしまうともう、まさに水族館といった感じで、潜水艦に乗っている!という臨場感は味わいにくいですね。盲点でした。
よく近所の水族館に行っているので、息子はすぐ飽きてしまって、残念でした。
大人は楽しめました。
ウミガメが見れました。ラッキー!
でも、船酔いしました。
日本語解説付きの全席窓際でした。この時間のプレミアムを選んだのは正解だったと思います。
植物農園も乗馬も、ごはんも、映画ツアーもすごく楽しかったです。写真もいっぱいとってもらえ満足しました!ごはんも美味しくてお腹いっぱいになりました。次はバギーにも挑戦したいです!是非またいきたいと思いました!
ハネムーンで、120mに挑戦しました!ワイキキからダイヤモンドヘッド一面が綺麗に一望でき、最高の眺めでした!風も気持ち良かったです。移動中は、少し船酔いがありましたが、スタッフの方が笑顔で親しみやすく対応してくれたので、気分が良くなりました。パラセーリング中は、思ったより揺れなどなく、心から楽しめました!夫が誕生日だったこともあり、本当に最高の思い出です♪
海から眺めるオアフ島は、最高でした。
クルーの方も楽しくもてなしてくれます。
写真のSDカード30$で購入 ちゃんと写っているか心配ですが記念に購入しちゃいました。(笑) 気持ちいいですよ!やるべき
3組と一緒でした。沖まで10分くらいで到着し、空中は総じて5分位だったでしょうか、たまに風に乗って揺れましたが、そこまで怖くないです。とても楽しかったです。オプションでパラセイル中の写真をとってくれるサービスが30ドルであり、記念に利用しました。
初めてのハワイで最初のオプションツアー!
運転手さんが日本人で色々な話しも聞けて良かったです
Doleではパイナップルとソフトクリームなかなかのボリュームでしたがとても美味しかったです
そのあと海ガメを見に海岸へ行きましたが残念ながら亀さんは現れず妻がとても残念がっていましたが車で移動中に一瞬見れなんとか…
ノースシェアでは昼飯と軽いショッピング(もう少し時間が)
いよいよ乗馬、自分の馬はなかなかお利口さんでしたが妻の馬はちょっとわがまま?!で悪戦苦闘しましたが海岸沿いは浜風が吹きとても気持ち良かったです
帰りは運転手さんのはからいでナッツ園に寄って頂きこれまた美味しかったです
とても良いツアーでしたありがとうございます
ご参加ありがとうございました。
各所、満喫されたご様子よかったです。Doleのソフトクリーム、あの冷たさとまろやかさはローカルにも人気です。
ノースショアで時間が足りなかったとのこと… ご意見参考に致します。
次の機会にも是非ご利用下さい。
2017年もこのツアーに参加し、エアーウィールを初体験しました。とても楽しくてぜひ今年も行きたいと申込しました。今回は、グルメツアーに変更して前回。より長時間の市内散策となりましたが、2回目なのでスムーズに乗ることが出来、また指導してくれる若いインストラクターの青年がとても感じよくハワイの色々な疑問や質問にも丁寧に教えてもらって大変楽しく散策することができました。ただ、残念だったのがグルメツアーということで食べれるアサイボールとホットドックがどちらか1つで午前中はホットドックが食べれなかったことが心残りでした。(笑)
ツアー会社の社長さんよりラスベガスへの新たなハワイのツアーを教えていただき来年試みたいという気持ちになりました。
みゆちゃん 様
先日はご夫妻でお帰り頂きまして、ありがとうございました。
ホットドックの件は、大変に申し訳ございませんでした。
ツアー開始時にお伺いをして、事前に申し込みを済ませてご用意済みでしたのて゛、ご期待に沿えずに失礼を致しました。
次回は、もっとしっかりとご説明をさせて頂くようにいたします。
ラスベガスツアーの件も、ご遠慮なくいつでもお問い合わせくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
7月11日午後プレイしました
さすがにメインテナンスの行き届いたトーナメントコースです!
初心者にはブラインドコースがたくさんあって難しいと思いますが中級、上級者には最高のコースかと思います。
高速グリーンに手こずりました!
リベンジしたいと思います❤️
日本人のスタッフもしっかりおられて、すごく親切にしていただき十分楽しませてくれました。映画のロケ地巡りはまさに圧巻です。また行きたいと思いました
潜水艦に初めて乗る、それは良かったのですが魚が思ったより見れずに、あれ?こんなもの??といった印象ではありました。ただ、海亀も見ることができます。水族館よりずっと魚を見るということに関しては質が落ちるので潜水艦に乗る!というのをメインに考えるといいかと思います。私はもっと魚が見れると思っていたのでこの値段でこれは少し勿体なかったかなと思っています。
はじめてのエアーウィール体験でしたが機械音痴で不安だった妻も、マンツーマンで丁寧に面倒を見ていただき、全く不安なく楽しめました。私は色々と試してみる(?笑)時間も作っていただき、エアーウィールを存分に楽しめました。素敵なスタッフと素敵なロケーションに感動です。本当にありがとうございました!
Kaname様
先日はご夫妻でのご参加ありがとうございました。
生憎お天気は快晴ではございませんでしたが、ご夫妻で楽しんで頂けまして、スタッフ一同も喜んでおります。
また、お写真もご投稿いただきまして、本当に感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
全員でお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
乗馬ポイントへ向かう途中の車内で、ガイドさんが馬の乗り方についてとても丁寧に日本語で教えてもらえたおかげで、最初からスムーズに乗ることができました!
ご参加ありがとうございました。
海の風とスカイブルー最高ですよね。次の機会もまたご利用下さい。
ワイキキ中心部から10分程度で到着しますので、体験後もサクッとホテルに戻れます!
荷物のロッカーはありませんが、ボートの席の足元に置けますので、問題ありませんでした。
ほとんど英語の説明ですが、問題なかったです。
同じボートには他5組が乗船していましたが、日本人は私達だけでした。
特に高さの違いの説明はありませんでしたので、よくわからなかったのですが、楽しかったのでヨシとします。
体験時間としては1組あたり5分〜10分の空中散歩が楽しめます。
もう少し楽しみたいなぁと思うくらいがちょうどいいのでしょうか!
またパラセーリングをやりたいと思いました!
7/11に社員旅行の一部で4名にて参加してきました。
思ったより簡単に操作でき、どんな方でも楽しめるアクティビティだと思います。
アラモアナビーチサイドは眺めも良く最高の気分で連れも喜んでおりましたし、ダイヤモンドヘッドをバックにいい写真が撮影できます。
インストラクターの方も全員笑顔で優しく対応いただけるため素晴らしい時間になりました。
次回のハワイの際も必ず利用させていただきます。
絶対オススメです!
社長殿
先日は社員の方達とご一緒にご参加を戴きまして誠にありがとうございました。
お写真までご丁寧にご投稿いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
皆様に本当に楽しんで頂きまして、私達スタッフ一同も大変嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
少し天気が悪かったですが、無事決行。
ホテル前までお迎え。
港へ移動して、ボートに乗り込みます。
陽気な外人さん2人が楽しませてくれます。
なされるがまま飛ぶだけです。
高くまで上がって、ワイキキやダイヤモンドヘッドが見渡せます。
開放的で楽しいです。
ボートから写真をたくさん撮ってくれています。
水にポチャするかしないか選べます。大体の人はポチャありにしています。
降りてくるとその場で写真のSDカードをくれます。
お金は後で港で払ってみたいな事を言われます。
でも払うチャンスがなく、バスに乗せられます。これで良かったのか・・・
チップはボートを降りるときに20ドルくらい払いました。
帰りはホテルまで乗せてくれます。
写真はピントが合っていなかったり、明るさを上げ過ぎていて、ほとんど真っ白な写真もありましたが、タダ同然だし、許せました。
すごく揺れる船の上で写真撮るのは相当難しいのだと思います。
エアウィール、初めての体験でしたが、丁寧な説明・指導で、公道に出てからも、いつも近くで目配り・気配りしていただき、安心して楽しむことができました。体験コースでしたが、海岸のほうまで足をのばしていただき、景色も最高でした!
安全第一ですが、広いところでは、もう少しスピードを出した走りができれば、さらに良かったなぁと思いました。
りんくくん 様
先日はお楽しみいただきまして、誠にありがとうございました。
公園内での走行は周りに歩行者も居りますので、スピードの制限をさせて頂いて居ります。
セグウェイ関連はスピードを楽しむ乗り物ではございませんので、ご理解くださいませ。
また、ハワイにお帰りの際にも、お越しをお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
日本語は少し通じるスタッフが優しく 教えてくださいます。
ノースショアの海辺と 木々の間も 乗馬出来て
しかも時間も 長いので充分満喫出来ました。
天気もよく 最高な日になりました!
これは素晴らしかったです。最初のジップライン体験と同じくらい素晴らしかったですが、全く異なる技術で、今回は水中でした。スタッフは素晴らしく、歓迎してくれました。お土産用の写真や動画、そして帰宅後の会話のためのものは、ダイバーによって非常によく作られ、素晴らしくアレンジされていました - 撮影に拍手を送りたいです!
This was amazing just like your first zip line experience except with a whole different technology and this time underwater. The staff was awesome and welcoming. Pictures/video for souvenirs and the definite conversations back home were very well done and superbly arranged by the divers - Kudos on the shots!
オアフを見て、私たちが見ていることについて学ぶことができて、とても楽しい時間を過ごしました。これを選んで本当に良かったです。
We had a great time viewing Oahu and learning about what we were seeing. So glad we hose this
人生初のスカイダイビング!!本当に最高の経験でした!
友人と一緒に行ったのですが、ビデオが回っておらず、飛んでいる写真がなかったのが残念ですが、良い経験でした!
乗馬や映画ロケツアーは大自然を満喫できて、楽しめました。ジュラシックパークが好きなので行けてよかったです。ホテルの迎えの集合場所が分かりにくく、困惑しました。
初めてセグウェイにのりました!
最初は上手く乗れませんでしたが、スタッフさん達も優しくてゆっくりと教えていただけたので、最後には、まだまだ乗っていたいと思いました!
景色も最高!
またハワイに行った時はのりたいと思います!
帰りはホテルの前じゃなくて、動物園の前まで送っていただきありがとうございました!助かりました☆
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
ハワイの景色や爽やかな風を体感して頂けたようで、我々スタッフ一同も
嬉しくして居ります。
帰りの動物園も如何でした
家族3人で初のクアロアランチ!!
なぜか、今まで訪れたことはなかったのですが、ベルトラの口コミ
を拝見しての初参加。
送迎はクアロアランチの大型バスが3台ほど、満席の状態で
人気のほどがうかがえました。
行きの車内で日本人スタッフの説明で参加ツアーを選択します。
到着すると広大な敷地!!米本土の牧場にも引けを取らない迫力。
乗馬1時間コースは10歳の息子も含め、自分で手綱をコントロールし、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
古代養魚池を選択しましたが、期待した魚の餌付け等は無く、ただ池を周るだけで、いまいちでした。
映画ロケ地巡りは日本人スタッフの説明で、ジュラシックパーク以外にもたくさんのロケ地を周り、多変満足しました。
帰国前に、初めてのりました。最初はビビりまくって、道路に飛び出したらどうしょうと、かなり不安でしたが、インストラクターさんの決め細やかなアドバイスですぐになれました。海岸沿いで写真を撮ってもらったり、ちょうど虹もかかり、ムチャよかった、次も乗ります、乗ります(^ω^)。
みんみん様
先日は帰国前の貴重な時間にご利用くださいまして、本当にありがとうございました。
最初は笑顔も硬かったですが、後半は上手にお乗り頂けて、安心致しました。
虹も出て
昨年の娘と夫婦で参加した初回は、最高だったので今回 嫁の父85歳と嫁の妹と自分たちの4名で参加しました。
まずは、TEST で嫁の父&嫁の妹が脱落してしまいガッカリ。
でもジープに乗せて色々ケアーしていただき嫁の妹は、とても喜んでいました。
嫁の父は、かなり悔しがってましたが安全を考えると仕方ないかな。ある意味みんなにオススメです。とはいえ途中スコールでコースショートが悔やまれ。また挑戦します。
口コミ等よ〜く読んで参加しました。
子供達の希望だった為、潜水艦に乗った経験だけで良し。と思っていました。
口コミからの想定通りほとんどカラーの無い見通しの悪い景色でしたがウミガメやサメにも会えて満足でした。
後半、下の子(小1)は飽きてしまってましたが良い経験になったと思ってます。
あと行き帰りの船はクルージング気分で景色も良くお得感がありました。
150メートルに挑戦!高所恐怖症で、スプラッシュマウンテンですら無理な2人でしたが、せっかくとのことで…。女子2人で大興奮!
とっても楽しかったです!行き帰りの送迎もオススメの場所教えてくれたり、最初から最後まで楽しめました!高所恐怖症でしたが、私たちはとても楽しめました。上空では全く雑音が無くて、世界の広さを感じました。
幸いにも晴れの日に体験でき、とても気持ちよかったです!飛行時間も丁度良く、ホノルルの景色を楽しめました。また送迎のドライバーさんがものすごく陽気で、簡単な英語で道中を盛り上げてくれたのも好印象。送迎含め半日もかからないプランなので、体験して損はないかと思います。
スタッフの方々が明るく気さくで楽しく体験できました。
もしかしたら、高所は怖いかも!?と心配もしましたが、実際には安定しているので思ったよりは怖くなくて、景色を楽しむ余裕がありました。
降りてきて最後に海に着水=ポチャンをするか?しないか?を選択できました。
個人差はありますが、おしりを濡らす程度で盛り上がるので、私はポチャンにてみて良かったです(^^)