オアフ島(ホノルル)
泊まってるホテルが集合場所に近かったので、送迎なしで行けたのも、良かったです!ちなみにヒルトンハワイアンビレッジ内のホテルですが、歩いても5分もかからないです。インストラクターの人もカタコトの日本語ですが、楽しませようとする人柄も良かったです!早朝プランで、割引きも有り、1日をフルに使えるので、かなりお得かと思います。
初のパラセーリング!
スタッフの方は現地の方で説明は全て英語で少し不安もありましたが、英語が話せない私たちにも優しく誘導してくださり問題なかったです!
空にいる時間は思ったよりも長く非常に快適でした!ゴープロなど持ってる方はぜひ持っていった方が良いです!私は携帯のみしかなかったので携帯は置いていくことになり、たまたま一緒に参加した日本人夫婦の方が私の携帯で下からの写真を少し撮って下さいました!
絶景は目に焼き付けましたが、上からの景色を写真におさめたかったなぁとそこだけ後悔です!
生まれて初めてスカイダイビングを経験しました!
パラシュートを開くまで呼吸がうまくできない中、インストラクターの方がポーズをとるよう促してくれたのですが、もう悲惨な顔とポーズでした。笑
パラシュートを開いてからはのんびりハワイの海などを一望でき、気分は最高でした!インストラクターはノリノリの方だったので、楽しむことができました!
その方は日本語を話せないので、飛ぶ時の姿勢などを雰囲気とボディーランゲージと日本語の単語で教えてもらいました。笑
あと受付時に、ダイビング中の撮影方法として、写真かムービーかを選ぶのですが、スタッフが現地の方で日本語が全く話せず、ネイティブのとても速い英語を話すので、理解出来ず何回か質問しないといけなくて、日本語対応のスタッフ、もしくは日本語表記をするなど、してほしかったかなとも思いました。
金額もある程度したので、そこは細かく知りたかったです。
また、待ち時間が長かったので、ちょっと残念でしたが、総合的にはかなりいい思い出になりました。
ありがとうございました!
友人と一緒に訪れましたが壮大な自然にぜっくするほど!
また非日常なホーストレッキングはおススメです。
今回スカイダイビングを体験しました。
ハワイでは日本では出来ない事がしたいと考え選びました。
当日ワイキキからバス1時間程かけてスカイダイビング場へ到着。 ダイビング状態のフォーム、落下時の呼吸方法などの説明を受け、外国人のインストラクターと飛行機で高さ4500mまで。
落下前はかなり怖かったのですが、落下時のスピード最大秒速50mはすごく興奮しました。
アウトカメラマンも一緒に飛んでもらって動画を購入しました。
またハワイに行った時はもう一度やりたい、と思いました。
私たち夫婦ともう一組のご夫婦と4名でした。
私たちは初めてで別のご夫婦は2回目だそうでした。
ですから少し乗っただけで上手に乗れてました。
私はすぐ慣れましたが妻はなかなかうまく操縦できず、最初から最後までインストラクターがカカアコまでの往復を引っ張りながら案内してくれました。
ありがとうございました。
午前のコースでしたが2時過ぎまで時間オーバーで楽しませていただきました。アラモアナパークでも15分ほど自由時間を設けていただき自由に操縦体験ができました。
今回の旅行は天気がよくなかったのですが、この日は良いのか悪いのか天気がよく日焼けしてしまい腕がヒリヒリしてしまいました。
次回オワフ島に旅行するときは、またこのツアーを利用したいと思います。
Qブリッジ様
先日はご参加ありがとうございました。
ご夫妻でお楽しみいただく事が出来ましたでしょうか?
生憎のお天気で、きれいなビーチをお楽しみいただく事が出来ませんでしたが、ハワイの風をご満喫戴けましたでしょうか?
またハワイにお帰りの際には、 是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
初心者にはやや強引なレッスン方法。
私たちは英語がわかるけどインストラクターの方は説明するのが面倒くさいのか、あまり説明すらなく体で覚えろとばかりにどんどん進んでいきます。今回は長い付き合いの友人と最高の思い出作りにと思い申し込みましたが、海だしインストラクターが一人しかついて居らっしゃらないので安心して出来たかと言えば…。資料に乗っていた時間より短かったですし。
ラッシュガードもただのTシャツ?という感じで水を含むとやや重いです。
日本人の性格なのか、良い口コミしかないのが不思議です。
波には乗れたけど、安心面として評価は低めに設定させて頂きます。
私たちは安心で快適な旅を希望します。
飛行機から飛び出す時は勇気がいりますが
飛んでしまえば後はインストラクタ-さん任せなので
ゆっくり雄大な景色を見る事ができました。
ありがとう! また飛んでみたいです。
2人で参加しましたが、参加者が私たちを含め2組しかおらずのんびり楽しかったです。
ガイドさんももう一組のお客さんも外国人で日本語が喋れない人たちでしたが、簡単な英語がわかれば全然問題ありません。
人が少ない分、メインのパラセイリングものんびり出来ていたような気がします。高くて怖かったけど、結構長時間飛べていた気がします。
オフシーズンにいくことがあれば、また行ってみたいです。
リムジンでの送迎でした。 ゴルフ場も、良かった‼ パールオープンを開催していただけあって、戦略的なゴルフをしないと良いスコアではラウンド出来なかったにが、私的に良かったです。 攻め概のあるところでした。
120mを体験しました。高所恐怖症の私でも海の上だと問題ありませんでした。スタッフの方々も気さくに親切にしてくれます。記憶に残るアクティビティだと思います。お勧めです
天気があまりよくなくて曇り空~時々小雨がぱらつく中でのスタートでした。
参加者は私たち夫婦と外国の若いカップルの4人。
始まる前に同意書など簡単な説明が日本語で書いてあるものを読まされサイン。スタッフがそれぞれの馬を選んでくれて一人ずつ
乗り方と簡単な手綱の扱い方の説明を受けていきなり馬に乗せられました。
すべて会話は英語なので何となく理解はできましたが細かいことはわからずただただ見様見真似とボディランゲージで・・
いきなりスタッフ先頭で4人が一列になってスタート。
すぐに海岸の道を歩き始めます。しばらく砂地を歩いたら少し中のほうの草地を歩いたり・・歩くのはゆっくりですが少し坂になっているところなどは急に加速したり変化があり面白かったです。
草地では馬が歩きながら周りの草を食べてしまいそれをやめさせるように扱うのが少し難しかったです。最初の説明書に書いてあったような気がするのですがもっとちゃんと読んでおけばよかった^^;
しばらく歩いて平らなところで記念撮影。スタッフが私たちのスマホでたくさん写真を撮ってくれます。
そこからまた来た道を戻りましたが、外人カップルの女性の馬が少し興奮気味?で急に走り出したり前足上げて立ち上がったりしてしまって
その女の子も少し怖がっていたようです。歩く順番を変えてスタッフの次にその馬を持ってきましたが、やはりだめで最後は電話連絡して代わりの馬を連れてきてもらい交代。待っている間浜辺でまた記念撮影、そのころもう日が沈みかけていたので天気が良ければきっと海辺のサンセットがきれいだったんだろうな。。と思いながら暗闇の中20分近く待っていました。
無事に代わりの馬が来て帰路に。。アクシデントがあったので1時間45分の乗馬になりました。彼女たちは英語で会話していたので大丈夫そうでしたがもし私たちのほうだったら言葉が通じないのでどうなっていたか少し心配になりましたが、スタッフは落ち着いて対応していたのでよくあることなのかもしれません。天気だけが残念でしたが乗馬自体はとても面白く、また天気が良い時に乗ってみたいと思いました。
はじめてのパドルボード、私は60.妻は初めてのボード体験。簡単なレクチャーはありましたがとにかく経験が大事。カタコトの日本語の先生から二人だけでレッスンを受けて海へ。
なかなかバランスが難しい。やっとスタンド出来てもパドルで漕いで進むのが難しい。
妻は意外と簡単にスタンドアップ出来ました。
優しい先生で良かった。
担当してくださった講師の先生は美人な友人に贔屓めだったのが残念。友人もそれには気付いていたようで対応が不自然だと言っていました。初めてなのになぜか友人だけリードして私だけ海の真ん中に取り残されて自力で来いと言われて不安になった事が何度も^^;写真も友人が多かったです。対応にムラがあるので星は少なめ。お勧めはしません。
この冒険をお勧めします。私たちのカメラマンは素晴らしく、イルカの群れも撮影してくれました。夫のそばにはタコがいて、カメラマンやウミガメもいました。美しい魚がたくさんいました。
I would recommend this adventure our photographer was amazing he got a school of dolphins too.There was an octopus right with my husband and the photographer there and turtles.Lots of beautiful fish.
初めての体験でしたがキッチリと練習と指導して下さりすぐに慣れて楽しめました!ルートも最高でした!次回も必ずtryします!
piroppi様
ご体験談のご投稿に合わせて、素敵なお写真までご投稿いただきましてありがとうございます。
お楽しみいただけた様で、スタッフ一同も喜んで居ります。
皆様に素晴らしい景色の中をハワイの風を感じて、安全に楽しく、ご満喫頂く事がわたくし達の役目だと思って居ります。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお声掛け下さいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
小学生の息子と2人で参加しました。
操作は簡単で子供でもすぐに乗りこなせて公園を気持ちよく散策できました。
2人での参加なので写真を撮れないなと思っていたのですがスタッフの方がたくさん写真や動画を撮ってくれました。
スタッフは日本人の方なので言葉の心配もなく、お話も体験も楽しめました!
もッちゃん様
先日は息子さんとお二人でご参加ありがとうございました。
息子さんがあまり喋らないので心配をしましたが、
彼なりに楽しんでいたようで、安心をしました。
お写真までご投稿頂きまして、感謝を致しております。
また、ハワイにお帰りの際にも是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハ セグ
高橋善郎
曇天模様は残念でしたが、スタッフが愉快な人で日本語交じりのおしゃべり、とても楽しいひと時でした。
他の方をボートから見ていると速いスピードで上がっていくのでビックリ、しかし実際はスーと上がっていきGも感じずとても気持ちよかったです。
持ち込んだカメラで快く写真も撮っていただき、おススメだと思います。くれぐれもチップは忘れずに!
空いててゆったりと楽しめます。
海沿いを歩くのでとても気持ちいいです。
アットホームな雰囲気の乗馬クラブです。
このアクティビティは絶対におすすめです。素晴らしかったし、クルーも素晴らしかったです。
Would definitely recommend this activity to do it was amazing the crew were fantastic
飛ぶならもちろん150m。
晴天、高さもあって眺めが最高でした。
スタッフも一緒に写真とってくれるなど対応も良かったです。
ボートの上での待ち時間はかなりの揺れで少し辛かったが、パラシュートでふんわりと空の上に上がってからはゆっくり景色を見る事が出来て、空の散歩という表現がぴったりでした。
生憎の曇り空で14000フィートが8000フィートに変更、それでも充分楽しめた。雲の上は太陽が眩しくて、飛行機から飛び出してからパラシュートが開くまで言葉にできないほど最高の体験でした!
雨は止みましたが、雲で風が強く、寒くて凍えそうでした。
寒くて一部参加者はダウンジャケットを着ていました。
風で波が高く、海の水は濁り、透明度はあまりありませんでした。
それとチップはツアー代金に含まれていないので渡すつもりでしたが、
チップの催促がすごくて興醒めしました。
最高に怖かったけど、最高に楽しかったです。
署名がリアルすぎてビビりました。
落ちる前と落ちた後が1番ドキドキしたけど、落下していくうちに大きな扇風機に当たってるみたいでした。
パラシュートが開くと景色がよく見れました。グルグル回されて酔いやすい人は酔い止め飲んでいくといいと思います。私は酔いにくいけど、酔い止め飲んでいきました。股が痛かったけど、絶景を見れるので我慢です!悩み事がなくなります笑笑
非常に楽しかったが、もう少し格安であればもっと参集人員が増えると思う。白っぽいスラックスが茶色に染まり汚れた。多分馬に茶色のワックスがかかっておりそれが付着したので次回からムショクワックスを望む。
素晴らしい、素敵、異なる体験で、クルーは素晴らしいです!私の2回目で、今回は23人を連れて行きましたが、再び素晴らしかったです。初めての人たちも大好きでした。前の2日間の激しい嵐の影響で海底のクレーターを見るのは難しかったですが、たくさんの魚が遊んでいました。亀もかなり見かけました。ゲスト全員が素晴らしいと言っていて、とても楽しんでいました!クルーはいつも笑顔で、親切で、楽しいです!皆さん、再度ありがとう!
Incredible, awesome, different and the crew are OUTSTANDING!
My 2nd time, and I brought along 23 people with me and again it was GREAT. All our first timers LOVED it. It was rough seas from a severe storm the two previous days, which affected seeing the crater on the sea floor, but lots of fish were out to play. Saw quite a few turtles too.
All my guests said it was TERRIFIC and they had a ball!!
The crew are always smiling, helpful and FUN!!!
Thanks again guys!!!
Danielle Tattam
絶対に素晴らしい体験でした。私たちを見守ってくれたスタッフは素晴らしかったです。またすぐにでもやりたいです。
Absolutely fantastic experience. The guys that looked after us were fabulous. Would easily do it again.
素晴らしいスタッフと景色!私たちはすぐに空中に上がり、リラックスした乗り心地を楽しみました。
Awesome staff and views! We were up in the air quickly and enjoyed a relaxing ride
初めてシュノーケリングやダイビングをした人にとって、これは素晴らしく、ダイビングの資格を取りたくなりました!とても簡単で、クルーも素晴らしかったです。どれだけ素晴らしかったかを表現する言葉が足りません。イカ、カメ、そしてたくさんのカラフルな魚を見ました!これは何度でもやりたいです!
テイラー、素晴らしい一日と素敵な写真や動画をありがとう!
For someone that has never snorkeled or dove before, this was amazing and makes me want to get my diving certification! It was so easy, the crew was great and I just don't have enough words to describe how awesome it was. We saw squid, turtles and loads of colorful fish! I would do this over and over again!
Thanks Taylor for a great day and super photos and videos!