オアフ島(ホノルル)
珊瑚が死滅し、人工の漁礁と珊瑚の再生努力中。
漁礁周辺には魚群、アオウミガメ、エイなどが観賞できた。
送迎、乗船までの段取り、海底の景観など総合的に、25年前に参加したマウイ島でのアトランテイスのほうが良かった。
陽気な音楽がガンガンかかった車でお迎えに来てくれました!朝からテンション高い!
バスを降りて、しばらく待っていると船へと案内されました。
アメリカ人?の親子と2組だけでした。
スタッフに、写真を撮ってもらうとSDカードをくれて30ドルとのことだったのでお願いしました。
正直高いけど、思い出に買ってよかったと思います。
持ち物に、バスタオル、着替えと書いてありましたが、足しか濡れないので、いりませんでした。
景色もよく、はじめての体験でやってよかったと思いました。
4年前にhaleiwaでセグウェイを乗ってからもう一度乗ってみたいと思い申し込みをしました。
エアーウィールとはどんなものかな?と思いましたが、すぐに乗りなれました。
Honolulu の滞在時間も短かったのでサンセットコースを申し込みました。この時季は雨季なので期待してたサンセットは見ることができませんでしたがエアーウィールで長い時間遊ばさせていただきました!次回参加の時は是非素敵なサンセットが見れるといいな!
ありがとうございました。
uni 様
先日はご参加ありがとうございました。
ゼグウェイとは違いまして、とても簡単にお乗りいただけたかと思います。
折角のサンセットコースでしたが、素敵なサンセットがご覧いただけなくてごめんなさい。
次回お越しの折には、是非とも素晴らしいサンセット共にグリーンフラッシュもご覧いただけると良いですね?!
スタッフ一同、お帰りを心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
妻が、乗ってみたい!!そんな気持ちで申し込みました。
そして12/24に夫婦で参加しました。まず最初に思ったことは、夫婦二人でエアーウィールにのれるのか??不安でした笑笑すぐに乗れるようになりましたが笑笑
最初にストラクターが丁寧におしえてくださり、なおかつ最初の動きがよくないときは、運転をサポートしていただけたので、ビーチパークにいくまでには、夫婦で運転できるようになり、美しいビーチパークを堪能しました。
そして、なんといってもカカアコ!!インスタグラムでは、ハッシュタグがたくさんついてますが、実際は個人で行くとなかなか、行きづらい場所にあります。ただーし!!
エアーウィールでなら、インストラクターが案内してくれ、かつこの絵をみたいと言った、要望にも答えてもらえます笑笑
当日もかなり、お願いきいてくれました。ありがとうごさいました。
もう一度やりたいかときかれたら、是非やりたいですし、人にもお勧めしたいと思います!
さんちゃんとポニョ 様
昨日はご夫妻でのご参加ありがとうございました。
早速、ご丁寧なご体験談を詳しくお寄せいただきまして、心から感謝を致して居ります。
とても気に入って頂けました様で、スタッフ一同も嬉しく思います。
お客様お一人お一人にハワイをご満喫頂く事が、私達の願いでございます。
是非とも、ハワイにお帰りの際には、またお立ち寄り下さいませ。
ご友人へのご紹介も宜しくお願い申し上げます。
弊社を拡散いただけましたら、とても幸せです。
アロハセグ
高橋 善郎
本当に楽しかったです!
インストラクターもフレンドリーで、ハワイ旅行の思い出になりました^_^ありがとうございました!
新婚旅行で利用しました。
朝の5時にホテルにピックアップしてもらい、現地には6時過ぎに到着しました。
一通り説明を受けた後天候を見て高度14000からのダイビング!
人生で経験したことのない最高の体験でした。
天候状況により待つこともあるそうなのですが、幸い待たずに飛べたので早くホテルには帰れたので午後の時間は思いっきり使うことができました。
写真が本当にきれいなので、写真の購入はおすすめです。
今回は、天候の関係で2度ほど現地で日程変更があったのですが、VELTRAの方がとても親切に対応してくださり、無事に飛べました。
現地で聞きたい事があり、電話した時にも日本人スタッフの方だったのか、全て日本語でやり取りができた事にも安心しました。
パラセーリングは、スタッフの方2名だったのですが、待ってる間は、常に場を盛り上げてくれて、とても楽しかったですし、150mからの眺めは、まさに絶景でした!
注意点としては、移動の船がものすごく揺れるので、乗り物弱い方は、酔い止め飲まれた方がいいです。
最後は、楽しませてもらったお礼にスタッフの方に皆さんチップを渡されてました(相場は分かりませんが、私達は2名の方に10$ずつ渡しました)。
本当に最高に気持ちよく楽しい体験でした!
送迎から飛ぶまでとても楽でした。1点だけグループ分けの部分で勝手に決められてしまい私の義理の兄と奥さんの義理の妹とその息子が1つのグループで飛ばされてしまいました。
写真も頂いたので別々で飛べたらもっと良かった
ハワイに7歳の娘を連れて初めての旅行に来ました。思い出に残る体験になることを願っていましたが、彼女はこの経験に大喜びでした。潜水艦への短いフェリー乗船中に少し気分が悪くなったものの、その後は全く問題ありませんでした。潜水艦自体は広々としていて、他の人に座っているような感じはなく、全員が窓側の席に座れるので、何かを見逃す心配はありません。両側からすべてを見るために180度回転します。素晴らしいです。沈没した飛行機や船の残骸があり、人工のリーフが作られていて、魚がたくさんいます。私はこれまでにハワイに20回以上訪れていますが、これが今までで最高の体験です。潜水艦への往復の風がある旅行のために、軽いセーターを持って行くことをお勧めします。フェリーを待っている間、桟橋で水面を見忘れないでください。そこにもリーフフィッシュがいますよ!
We came to Hawaii to bring our young daughter, age 7, for her first trip, hoping it would be a memorable one, and she was over the moon with this experience. She got a bit queasy for just a few minutes with the short ferry ride to the sub, but after that, she was perfectly fine. The sub itself was roomy enough to not feel like you were sitting on someone else, and everyone gets window seats, so there is no need to worry about not seeing something. They do 180s so that both sides of the sub get to see everything. Amazing. They have sunken plane and ship wreckage that have allowed artificial reefs to be created, and they are teeming with fish. I've personally been to Hawaii over 20 times in my life and this has by far got to be the best experience I've ever had. Bring a light sweater for the breezy trip to and from the sub, if you're prone to getting chilly in ocean breeze. Don't forget to look in the water when you're on the pier waiting for the ferry - there are reef fish there, too!
150メートルのパラセーリングにチャレンジしました!どうせやるなら1番高い方がいいなあと思い決断しました。乗るまではどんなものか少し不安でしたが、実際に乗ってみると高い方がホノルルを一望できてとても爽快でした。ボートのクルー達もとても面白い人達でお客さんを楽しませてくれました。また乗ってみたいなあと思いました。
水中スクーターに乗ると魚の餌が取り付けてありました。目の前に魚がいっぱい餌を食べに来て手を叩いたりしてくれるのでとても楽しかったです。
11月の中旬だったので海から出てくると寒かったです。肩からバスタオルを掛けて寒さを防ぎました。
それでもシュノーケリングをさせてもらえたので再び海の中へ。餌を持って入れたので魚が寄って来てくれるので面白かったです。贅沢を言えばカラフルな魚がいてくれれば良かったかなぁと思いました。
乗馬も簡単に出来ました。安全に指導してくれる方が丁寧に教えてくれて、楽しかったです!山が壮大で、ジェラシックパーク、ロスト、キングコングの世界観に溢れていました!馬もお利口サンで、道を覚えています。素敵な体験ができました。
まずドライバーガイドさんの車の運転が乱暴乗ってて恐怖を覚えました。そもそも車も古サスペンションが硬くてハイウェイでは胃下垂になりそうでした。
次は代金に較べて内容がお粗末でハレイワの往復ツアーで付加価値はありませんでしたのでザ・バスを利用して行った方がコスパは良いです。今後は代金を下げるか、ランチ付きが無理なら、せめてドールのパイナップルアイスかマツモトシェイブアイスを付けたらいかがでしょうか。いずれにしとてももう参加しませんが、、。
言葉がありません(笑)
約4000m上空までセスナで約15分。外は絶景のNorth Shore。6組いたのですが一番最後にダイブ!今まで経験したことのない感覚が。パラシュートが開いた後は絶景を楽しみながらの遊覧です。ハワイサイコー!
楽しかった~!!ワクワクドキドキでしたが海の上を飛んできました。一瞬、恐怖心も出てくるのですが二人乗りだったので、とても心強かったです。安全ベルトをつけ準備ができたと思ったらあっという間に空へ。みるみるうちに高く飛んでいました。上がってしまうと怖さもなくハワイの風を感じて楽しみました。最後は水にチャポ~ン(笑)スタッフの方がボートから写真を写してくれていて25ドルでUSBメモリーを買いました。その写真を見ては、また楽しんでいます。(なかなか面白い写真が撮れていました)
何メートル上がったか分からないくらいグングン上がりました。因みに高いところ好きですが、結構な高さ上がってました!90メートルにしたのですが恐らくそれ以上上がってたとも思います。でも景色はすごく良くて感動しました。ですが、船酔いをしかけました。事前に口コミを見ていたので酔い止めを飲みましたが駄目でした。絶対酔い止め必須!!
人生観のスカイダイビングで、現地に着くまでドキドキでしたが、日本語での説明はとても分かりやすかったし、一緒に飛ぶことに決まったインストラクターも、親切にいろいろ話しかけてくれて、不安感を取り除いて下さったので、本当にリラックスしてスカイダイビングに臨めました。
おかげで家内と娘と私、3人とも無事に無傷で地上に戻って来れました。
とても素晴らしい体験が出来たと感激しております!!
宿泊先ホテルから徒歩で行ける場所にあって楽でした。
$30(現金価格)で自分では撮れない面白画像も撮影して貰えて楽しかったです。
90mで予約しましたがそれ以上だったのか?かなり高くまで上がってました(^_^;)
親子4人で参加して少し不安もあったのですが、英語のみとなっていても片言の日本語が通じたり、ラミネートされた日本語説明書があったのでさほど不便は感じませんでした。送迎のドライバーの方も面白くて、楽しかったです。本題ですが150Mにチャレンジしました。7歳の息子は土壇場で嫌がるかと思いましたが、他の大人だけのお客様を先にアテンドしその様子を見ていたので楽しめたらしく、翌日も乗りたいと言っていた。子供の体の大きさを見てフライトアレンジをしてくれるので良いです。フライト後半海に体半分くらい浸かるのですが、それが嫌な方は先に行ってくれればOK。ということでしたが、ベルトが濡れているため水着は濡れます。なので諦めて思いっきり楽しみましょう。行きも帰りも水着で送迎バンに乗ります。濡れていても大丈夫。着替えなんて特に持たずにタオルを持って行きましょう。皆さんハワイの方は子供にとてもやさしいです、安心してください。ただ撮影してくれた購入のSDは微妙でした。
以前からテレビなどでセグウェイを見て、一度は乗ってみたいと、今回の体験ツアーに参加しました。実際はセグウェイよりコンパクトなタイプでしたが、こちらの方が小回りもきいて運転?操作しやすかったです。最初に少し操作や乗り方を教わった後は、海岸の公園へゴー!段差などには気を付けなくてはいけないけど、海岸線をハワイの風を受けて走ればサイコー!!
それもこれも日本人のインストラクターが丁寧で優しく気さくな方だからなお良かったんだと思います。セグウェイ体験ならぜひここで!
DERO さま
先日はアロハセグの体験ツアーにご参加を戴きまして本当にありがとうございました。
ご丁寧にご体験のご説明を戴きまして、心から感謝を致して居ります。
とても有難いご感想を戴きまして、スタッフ一同、喜んで居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともご参加くださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
保険がついていないため、どの保険にも入らずに体験したのでドキドキでした(笑)
朝5時にピックアップだったので、着いてからの朝焼けも楽しめたし、天気も良く午前中に終わったため、午後からも他の所へ行くことができ、充実した一日になりました。
日本語を話せるドライバーさんで、待っている間に写真を撮ってくれたり、詳しく説明してくださったりと、とても親切でした。実際にスカイダイビングを経験するのは私だけで、見学者の母親は英語を話すことができないためひとりで待つのは不安だったそうですが、写真を撮る位置やお話をしてくださったため、嬉しかったそうです。
肝心のスカイダイビングはというと、最高!!!身体のどの部分もどこにも触れていないという開放感!!!ただ時速200キロの風圧と戦いは想像以上で、頑張って目を開けることで精一杯だったため、景色があまり楽しめず(笑)要領は得たので、次回はもっと余裕を持って楽しめるはず(笑)
12月1日に甥と2人で参加しました。
私たちが予約した日はたまたま2人だけでしたので、プライベートツアーとなり私たちのペースで楽しませていただくことができました。
CEOの高橋様とスタッフの方でマンツーマンレッスン後、ツアースタート!
初めてのrideで不安いっぱいでしたが、常に並走して見ていてくださるので、注意するところでは必ず声掛けやアシストしていただけるので安心です。
マジックアイランドにつく頃には、いつの間にか自在に乗りこなせるようになり、もっと乗っていたいなぁーと間違いなく思うようになります。
ツアーのお迎えから、ツアー中、ツアー後の送りまですべてに対し本当にご親切ご丁寧なサービスにとても満足です。
今後オアフ島旅行の際は毎回アロハリゾートさんのエアウィールツアー行こうと思います。次はカカアコツアーに決めました。
近々オアフ島旅行に行くお友達にも「アロハリゾート髙橋さんのエアウィールツアーに行ってね」と勧めましたところ、早速予約するそうです。
Poodle 様
先日は甥御様とお二人でのご参加をありがとうございました。
何だかとてもお褒めに預かりまして・・・・スタッフ一同嬉しく思って居ります。
お客さのお一人お一人にハワイをご満喫して頂きたい思いが、ご案内の全てでございます。
そんな私達の気持ちをご理解いただきまして、存分にお楽しみいただけましたのでしたら・・・
とても、幸せでございます。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
親子4人で参加させてもらいました。公道を走る時少し不安でしたが高橋さんが優しく丁寧に指導してくださり、スムーズにみんなで公園まで行き楽しく運転出来ました!写真や動画もたくさん撮ってくれて後で見返す度になんともシュールで笑いが止まりませんでした!とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
あぎー 様
先日はご家族でのご参加、誠にありがとうござました。
皆様お楽しみいただけた様で、ご案内の甲斐がございました。
お撮りいたしましたお写真や動画が良い記念になりましたら・・・私達も本望でございます。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお声掛け下さいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
到着当日の13時30分からのコースに参加しました。午前中にホノルル着、ワイキキでランチしてからピックアップしてもらいました。ホテルにチェックインできるまでの時間を、とっても有効に使えました!
セグウェイに乗ったことがあったので、それより小さなエアーウィールは簡単に操作できました。初心者でも、日本人スタッフの方がとても丁寧に教えてくれるのでまったく心配ないと思います。普段はバスや車で通る道も違って見えて、風が気持ちよく、本当に楽しかったです。日本では公道は走れないので、日本で乗ったことがあっても、ぜひハワイでもチェレンジした方が良いですよ!スタッフさんが動画写真を撮ってくれたり、自由時間があったり、最高でした。絶対また参加したいです。
Naomi さま
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
当日はお天気も良くて、お楽しみいただけ多様で、スタッフ一同心から感謝を致して居ります。
ツアーの際の細かな気配りは私達のモットーですが、お気に召して戴きまして私達も本当に嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
今回、30分の子供向け体験コースを5歳の息子と私で、7歳、9歳の娘達と主人が1時間の体験乗馬に参加させて頂きました。全員声をそろえて気持ち良かった~楽しかった〜!!でした。7歳の次女が、日本だったら私の歳で1人で1時間も乗してくれないよねぇとしみじみ感動して噛み締めていました。本当に賢い馬達で、娘たちの手綱さばきもいっちょ前さんに見えました。主人が言うには、上り下りもある牧草地や山道をじっくり1時間かけて乗馬するので初心者や子供達に大、大、大満足な1時間だと思うと言っていました。
私が参加した30分は、ポニーではなく、大きなお馬さんでした。5歳の息子は最初驚きましたが、大人と同じ馬に乗れる事に大喜びしていました。5歳なので、女性の方が1人ついて、馬を引いてくれます。ちょっとした坂道の上り下りもいきます。また、乗馬はできませんが、1時間コースの娘たちや主人も一緒に歩いてついてこれました。楽しくて、あっという間の時間でした。気をつける事は、行くまでにスーパーやコンビニなどありますが、事前に飲み物は持っていった方が良いと思います。トイレも比較的綺麗でした。
ワイキキからレンターカーして1時間位です。牧場の近くのKafuku(カフク)のGiovanni’s(ジョバンニ)でガーリックシュリンプでランチもお勧めですよ
Mahalo for your kind review. We are so happy to hear you had so much for on the 1-hour ride and pony ride. We hope you will come again soon. Mahalo
全然待つ事なくセスナに乗り、あっという間に高度4000mに!時速200kmのフリーホールは本当に最高で一生の思い出になりました!パラシュートが開いてからバディの方がくるくる回してくれましたが、私は酔いそうだったので「sickness!!sickness!!」と言ったらとめてくれたので存分にハワイの景色を楽しめました。今回は早朝のツアーで朝日を眺めながらのスカイダイビングでしたが、また機会があれば昼間の1番明るい時間にも体験してみたいです!ありがとうございました!
スカイダイビング自体は最高でした。
一緒に飛んでくれたインストラクターさん、カメラマンさんも明るく楽しませてくれました。
ただトラブルが1つ。
今回夫婦で参加し2人共に写真撮影、ビデオ撮影を依頼しました。
無事スカイダイビングが終わると妻が怪訝そうな顔をしており「飛んでる途中カメラマンが私の側にいなかった」と言いました。
まさかと思い受付に行くとやはり私だけで妻の方にはカメラマンが付いていませんでした。
確認すると「ごめんなさい。こちらのミスです。」たったこの一言だけです。
新婚旅行でハワイにお互い初めて来て今回のスカイダイビングも楽しみにしていたイベントの1つでした。記録が何も残らず妻は本当にがっかりしておりました。危険がゼロではないサービス業において、すいません忘れてましたなど言語道断。その点は最低でした。
二度と私達のような気分を利用者にさせないよう徹底していただきたい。
水中スクーターとスタンドアップパドル、シュノーケリングのパックで約2万円だしたのですが、当日風が強いし寒いしでまともにスタンドアップパドルはできませんでした。極寒の中ビキニでガクガク震えながら1時間ほど迎えを待ち、水中スクーターをやりました。水中スクーターはとっても良かったです!魚もウミガメも寄ってきていい写真、動画を撮っていただきました。しかし、写真や動画は別料金で80ドル。
シュノーケリング付きと言っていたのにシュノーケリングは寒いと言っていたからか無くなりました。半日でチップ込みで25000円払ったと思うと内容は残念でした。
きっと夏の暖かい時期だったらまた違ったのかなと思います。とにかく寒く、こんな思いするためにお金払ったのかと思ってしまいました、、、何を言いたいのかと言うと、内容のわりに値段が高いと言うことです。(笑)
初めての体験でしたがスタッフの方が親切に教えてくれるので、すぐに操作にも慣れとても楽しかったです。セグウェイより小型のためか狭い道もすいすい進めていろいろなところを見せていただけたように感じます。晴れた日の海岸沿いを走るのはとても贅沢で気持ちよくて想像していたより楽しかったです。アサイーボールを選択しましたが、健康的な感じで良かったです。ホットドッグはお店のOPEN時間がアサイーボールのお店より遅いようでホットドッグを選択された場合は少し遅めの提供になるようです。ウォールアートもよかったです。しいて言えばもう少し長く乗れたらよかったのと、価格が下がるとまた参加したいなと思うところです。
a1a2a3 様
先日は私共のグルメツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけた様で何よりです。
ご案内のお時間が短く感じられた様で・・・・もう少し長くお乗りいただくコースの検討もしたいと思います。
色々とウォールアートのお写真もお撮りいただいて、楽しい記念になりましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お越しを心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
私たちは友人二人と一緒に行き、小さなグループに恵まれました。ガイドのアンカは本当に素晴らしかったです。景色や眺めは壮観でした。帰宅してから、私たちはみんなに話しており、オアフに行くなら絶対に行くべきだと言っています。もし行こうか考えている人がいれば……ぜひ行ってください。とても価値がありますし、素晴らしい体験ができます。
We went with two friends and were fortunate enough to be in a small group. Our guide Uncle was absolutely fantastic. The scenery and views were spectacular. Since being home we have told everyone and if they go to Oahu it's a must to go. If anyone is thinking of going......do it, it is so worth it, you will have a fantastic experience.