オアフ島(ホノルル)
天気予報が気になり事前に問い合わせたところ、迅速に対応頂き、参加前からとても安心感がありました。
最終的に日程を変更して頂けたおかげで、お天気にも恵まれ、最高のコンディションのハナウマ湾でシュノーケルをすることが出来ました。
いつも自己流でシュノーケルをしていましたが、今回、基本的なテクニックなども教えて頂けて、本当に良かったです。
また担当して頂いたNaomiさんは、ダイビングでも潜っているだけあり、ハナウマ湾の海を知り尽くしていて、見どころポイントをピンポイントで案内してくれたのも良かったです!
シュノーケル中の写真や、動画までたくさん撮って頂き、その場でスマホに送ってくれました。
マスクなど持参するだけで、最安値で質の高いツアーに参加できて、かなり満足度が高かったです!
今回のハワイ旅行で、一番の思い出になりました!
Naomiさん、大変お世話になりました!またハワイに来た時はお願いします!
ウェットスーツレンタルは、寒さ対策の他にも浮力になって泳ぎやすかったです!
シュノーケル上級者から初心者まで楽しめるような指導で、安心感が半端ないです!
絶対におすすめです!
アロハ!
この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
事前のお問い合わせの際から安心してご参加いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、日程変更によりベストコンディションのハナウマ湾でシュノーケルをお楽しみいただけたこと、私たちにとっても何よりです。
お写真や動画も含め、今回のご体験がハワイ旅行の一番の思い出になったとのこと、本当に光栄です。
ぜひまたハワイにお越しの際は、お会いできることを心より楽しみにしております。
ありがとうございました。
娘のリクエストで2回目の参加。
相変わらずの壮大な景色の中、馬に乗ってゆっくり進んでいくのは気持ちがいいです。
途中で止まっちゃう馬もいますが、基本的に馬が勝手に歩いていってくれます。
前回はゴジラの足跡がある所まで行ったんですが、今回はそこまで行かずにUターン。
前回が特別だったのか、コースが変わったのかは不明。
でもまた良い時間を過ごせました。
他にもバギーや自転車、バスなどの選択肢がありますが2時間も馬に乗ることは中々ないのでおすすめです。
だいすきな、ジュラシックパーク、ワールドの撮影場所に行けたのは、感動でした。
恐竜が本当にいそうで、ワクワク感がとまりませんでした。時間的にもベストでした。
パラセーリングはとても楽しくて、ボートを運転させてくれたり、4人家族で飛ばせてくれたりと最高だったのですが、、、
写真を40ドルでお願いし、最後スマホへデータ移行がうまくいかず、SDカードをもらいました。しかし、SDカードエラーになってしまい、今のところデータが確認できていません。とても楽しかった体験なだけに、写真が残らないのが残念でなりません。
翌日朝から帰国だったので、もうどうすることも出来ず帰国しました。
悲しいです。。
写真データはその場でスマホに確実にデータ移行してもらうことをおすすめします!!
ウミガメはもちろん、イルカの大群も見れて親子共々大興奮でした!
スタッフさんも日本の方で、安心して過ごせました。
写真もたくさん撮ってくださり、データもいただけて、お値段以上の時間となりました!!
3月下旬で海水に長く浸かっていると寒く、少し早めに上がらせていただきました。
窮屈でウェットスーツは着なかったのですが、着用オススメします!
あと、海から上がったあとのバスタオルと着替えは必須!
ALOHA!
この度はご参加いただき、そして素敵なご感想をありがとうございます!
ウミガメに加えてイルカの大群までご覧いただけたとのこと、親子で楽しんでいただけた様子が伝わり、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
日本人スタッフの対応にも安心していただけたとのお言葉も励みになります。
お写真もたくさん思い出として残していただけて何よりです!
ぜひまたハワイにお越しの際は、遊びにいらしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております!
MAHALO
夫の免許証(実物)で乗る予定でしたが、ホテルの金庫に忘れてしまいました…!
たまたま免許証を綺麗に撮った画像を持っていたので、スタッフに相談したところ、その画像を確認したのち、パスポートの提示と注意事項へのサインのようなもので許可がおりました。乗れて本当によかった!
自分はマイナ免許証にしてしまっていたので、この教訓を元に、帰国後にカードを発行しました。海外では実物が強いですね。
バギーの2時間コースでしたが、思ったより長い!2月末で、曇りの日だったので、風に当たり続けて寒くなりました。長袖必要かと感じました。
バギー体験をしましたが、楽しく、インストラクターの方も親切で良かったのですが、日本語の説明は動画で乗り方を見ただけで、あとはずっと英語なので、ある程度英語がわかる方なら問題ないかと思います。なんとなくしかわかりませんでした。
途中からどしゃ降りになり、道が浸水してバスが戻れなかったので、クアロアランチで何時間も拘束されました。この際は日本語を話せるスタッフの方がいたので、何とか状況はわかりました。天気が良い日に行くべきです。
天気が良い日に行くべきです。
11歳の息子と二人で参加しました。
インストラクターさん二人いて、陽気に場を盛り上げてました。
ただ英語が全く分からない息子にも他の利用客さんとある意味平等に扱うので、息子は何がなにやらって感じでした。
安全対策はバッチリで、ジップライン長くて気持ちよかったです。
そんなに長くは歩かないので、写真はオプションに任せて荷物は全部カウンターに預けて行ったら良いと思います。
想像以上に気分が良くなりました、また乗りたいです。ありがとうございました。最初は怖かったですが大丈夫でした
元気がでます
成人の家族五人で参加。風に乗り波に乗り、ウミガメにも出会え、ハワイでの忘れられない体験となりました。
日焼け止めはしっかりと!
この度は、ワイキキビーチサービスのアウトリガーカヌーサーフィンにご参加して頂き、誠にありがとうございました。ウミガメも見れたんですね!よかったです!またのお越しをお待ちしております!
サーフィンとは違い簡単に波乗り出来ます。パドルで全員協力して沖まで漕ぎます。3月でしたが寒くもなく快適でした。3回程波に乗れました、気持ち良いですよ。受付はとても対応よく、安心。雨の日の予約は当日朝にLINE電話にてお知らせあり、その場で延期対応頂けました。
集合場所はアウトリガーの脇道から入らります、サーフィンの板が沢山ある道。日焼け対策と靴は濡れても
良いもので。
あいす様:この度はワイキキビーチサービスのアウトリガーカヌーサーフィンにご参加いただきありがとうございました!お天気が心配な時でしたがキャンセルにならず良かったです!またのお越しをお待ちしております。
特別な一日を過ごすことができました。
バギーに乗ること自体初めてでしたが、外の空気を吸いながらの運転だったので酔うこともなく楽しんで観光できました!
ガイドの方も本当に素敵な方達でここにきてよかったと心の底から思いました。
日本では見ることのできない景色を見ることができ、本当によかったです。
またハワイに来た際には絶対に行きたいツアーです!
顔が排気ガスか砂埃で真っ黒になっちゃうので、ガイドさんから頂ける布をしっかりつけると良いです!
6歳と3歳の子どもと参加しました。
【前日まで】
コナ低気圧による天候の荒れもあり、予約前からLINEで連絡を取らせてもらっていました。
また、開催前日にも『午後は波が高くなるため、午前に変更しないか?』とご提案があり、LINEでやりとりができる便利さや催行者への安心感がありました。
【当日】
水へ顔付けもできない6歳でしたが、箱メガネを経て、顔全体を覆うシュノーケリングマスクを付け無事に湾へ繰り出すことができました。
その後も自信を持ったのか、ホテルのお風呂でも顔つけを練習してました。笑
3歳は帰り際になりやっと波打ち際で遊べましたが、インストラクターMIYOKOさんのお人柄と元プール講師のお力のおかげで、子どもの成長を感じ、楽しい時間を過ごすことができました。
写真もたくさん撮ってくださり、たくさん思い出がつくれました。
子どもたちをレベルアップさせて、またお願いしたいと思います!!
子どもがパパッと着替えられるように、ゴム付きのバスタオルがあると便利かもしれません
アロハ!
先日は、ツアーにご参加頂きまた心温まる素敵なレビューをありがとうございます。
事前の天候のご相談から当日のご参加まで、安心してお任せ頂けたとのこと、大変嬉しく思います。
6歳お子様が初めてのシュノーケルに挑戦し、箱メガネからフルフェイスマスクへステップアップし、自信をつけていく姿や、その後ホテルで練習されている様子を伺い、とても微笑ましく感じました。
3歳お子様も最後には波打ち際で遊べるようになり、お二人ともそれぞれのペースで楽しんで頂けたことが何より嬉しいです。
お子様の成長の瞬間にご一緒できたこと、私たちにとっても大切な思い出となりました。
お写真もご家族の素敵な思い出として残っていれば幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
出発前に確認した天気予報によると、アクティビティ当日は雨予報。心配になり、日程変更が可能か事前にメールしたところ、すぐにお返事が来て、最終的には当初決めていた日にちで参加することができました。
当日は晴天!ハナウマ湾に向かう車の中で、これから見ることができるメジャーなお魚を教えてくださり、期待が高まります。
チケット購入は長蛇の列でしたが、ツアーのメリットか、それほど待たずスムーズに入場することができました。
海風は少し肌寒かったですが、ウエットスーツのおかげで、気持ちよく海に入ることができました。海はとても澄んでいて波も穏やかで、沢山のお魚を見ることができました。事前に教えてもらっていたハワイの州魚・フムフムヌクヌクアプアアを見つけたときは、興奮!予習があると、さらにアクティビティが楽しめるんだなぁと感じました。
小6の息子が寒さと少し海に酔った感じで心配しましたが、用意いただいていた温かいお湯で復活しました。
アクティビティ中、たくさんの写真や動画を撮ってくださり、帰りの車ですぐに送っていただきました。来年の年賀状候補の写真となりました。
ガイドのマサアキさん、とってもお世話になりました!また伺いたいと思います。
マスクがずれるそうなので、顔に日焼け止めは塗らないほうがいいです。海から上がると寒いのでタオルは人数分あったほうが良いです。
家族で初めてのサーフィン。
インストラクターのジミーさんは会った途端マシンガントークで私たちを楽しませてくれました。
奥様の母校を知っていたのでカナリ話が盛り上がり、緊張は何処かに吹っ飛んでいきました。
絶対に波に乗せるという言葉通り、家族全員すぐに乗れました!
本当に楽しくてまたすぐやりたくなりました。
着替える場所はありません。
珊瑚が痛いので肌は出さない方がいいです。
手袋もしていれば良かったと思いました。
先日の雨とは打って変わって、快晴なれど風強しというコンディションの中でプレイしました。今日は空いていて、4時間15分でラウンド終了。グリーンに砂が入っていたので、パターはとても難しかったけどフェアウェイはドライでコンディションはまずまずでした。ドライバーさんも元気よく、こちらも元気を頂きました。
スタート時点では良い天気だったのですが、残り3ホールはスコールに遭い、雨風に心が折れかけたのですが、何とかラウンドを終了。その後はワイキキに戻っても雨。このコースはメンテも良く、雨続きでも結構ドライでした。親切なドライバーさんが写真を撮ってくれ、ある意味で、記憶に残るラウンドでした。
予報が悪い時は傘を持ってゆく方がいいでしょう。
初めて潜水艦に乗りました。お魚やウミガメが暮らしている海底の世界を満喫できてとっても楽しかったです。ハワイで思い出に残る時間となりました!とってもおすすめです。
酔いやすい人は酔い止め飲んでおくと安心かも?
ホテルからすぐ近くのワイキキビーチから出航するので移動が楽でした。
船は予想より大きくて当日は雨でしたが屋根付き船内もあり、助かりました。
雨のせいか、ウミガメは見ることができませんでしたが綺麗な魚はたくさん見れました。
当日は雨は降っていたものの特段、波の強い日ではなく普段は乗り物酔いもしない私ですが、少し船酔いしましたので酔い止めは飲んでおいたほうが良いかと思います。
商品説明にもありますが英語スタッフのみです。また、英語が苦手な方への配慮も一切ありません。よって不安な方は日本語対応の他のツアーをオススメします。
クアロアランチで乗馬をしました。あいにくの大雨でしたが、レインコート貸し出しがあり助かりました。雨で泥濘んでいましたが慎重に馬が歩いたので、危険はなく、楽しめました。2時間があっという間に終わりました。60代での参加でしたが、良かったです。ありがとうございました。
オーナーは、とても流暢な日本語を話せますよ!小学生4年生でも安心!しかも大人も子ども1回目のトライから乗れてしまうなんて、夢のよう!深くても大人の胸まである?深さ、浅いところは大人の股下くらいの場所で体験出来ます。サンゴが多いので、歩く時と、ボードから降りる時には気をつけて、シューズは無料で借りれましたよ。
とにかく教え方がうまい!!セミプライベートレッスンがおすすめ!すてきなパパさんと息子さんでした。白のワゴン車が目印。アラモアナショッピングセンターから徒歩15分。比較的綺麗なトイレも近くにあります。
セグウェイを家族で参加しました。
歩くのには無理な距離を移動して観光できました。バスでは行けない所も訪れて楽しかったです。インストラクターさんも親切で写真もいっぱい撮ってもらえました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
9歳の子供と一緒に参加しました。
海で泳いだ経験があまりなく少し不安でしたが、結果的にこちらのツアーに参加して大正解でした!
最初にしっかり練習時間があって、呼吸の仕方や泳ぎ方を丁寧に教えてくれたので、子供も含めて安心して楽しめました。
インストラクターのMiyokoさんは、ところどころ手を繋いで泳いでくれたり、手厚くサポートしてくれたのも良かったです。
海の中は想像以上に綺麗で、魚がすぐ近くまで来るので感動しました!
ウミガメには会えませんでしたが、子供もすごく楽しかったようで「またやりたい!」と帰国後も話しています。
貴重な体験を、ありがとうございました!
ウェットスーツは、長袖長ズボンで全身が覆われているので、とっても暖かかったです。特に子供は寒くなりやすいみたいなので、レンタルするのが絶対おすすめです。
この度は、ツアーにご参加頂き、また嬉しいご感想をありがとうございます。
初めてに近い海での体験とのことでしたが、「大正解」と感じて頂けたこと、大変嬉しく思います。
お子様の「またやりたい!」と言うお言葉も大変励みになります!
次回は、ウミガメ探しに行きましょう!
またご家族でお会いできる日を心より楽しみにしております!
貴重なハワイ滞在中のお時間をご一緒させて頂きありがとうございました!
当日少し天候が少し心配でしたが、サーフィン体験中は晴れて最高のコンディションでした。
小学生と中学生の息子2人が初めてのサーフィン体験で少し不安でしたが、講師のジミー先生が最高のキャラクターで、笑いあり感動ありの丁寧なレクチャーで、はじめてなのに10回ほど立てて最高の体験になりました!
運動後の身体にはサービスの冷たいジュースが何より美味しかったみたいです。
息子2人にとって忘れられない体験になりました。次回のハワイもぜひよろしくお願いします!
特に準備なくても楽しめます
現地では、始めに日本人スタッフが説明してくださり日本語だったので安心しました。バギー体験中は、現地の外国人スタッフだったので英語での説明でした。バギー体験は、大自然のなかを駆け抜けるのでスリル満点で気持ちよかったです。お土産を買う時間や食事も食べる時間もあり充実した時間を過ごせました。また、是非参加したいです。
現地に入ってから直前に申し込んだのですが、もっともよかったといってもいいかもしれません。壮大な自然、美しい景色でバスでのんびりでき、最高でした。天気が変わりやすいとのことでしたが、幸いいい天気だったのもラッキーでした。カフェで食べたスムージーとハンバーガーも美味でした。
景色がとてもよく体験できて満足です。天候が良くても船はかなり揺れます。酔い止めがあったほうがいいのかなと思います。
今回のハワイ旅行で1番楽しみにしていた、ハナウマ湾シュノーケルツアーに参加しました。
たくさんツアーがある中で、口コミがなくて少し不安でしたが、ガイド付きで朝早い時間が良かったのでこちらのツアーに決めました。
当日は、ラッキーな事に私たち2人だけで、かなり贅沢なプライベート感のある体験になりました!
インストラクターのMiyokoさんは、お人柄も良く、私たちの体力や泳ぎの様子を見ながら、無理のない範囲でマンタポイントまで案内してくれたのがとても良かったです!
ハナウマ湾でマンタに会えたのは数年ぶりとのことで、本当に貴重な体験が出来ました。
Miyokoさんはハナウマ湾でのガイド歴が長いだけあり、長年の情報なども踏まえて、その日のベストなポイントに連れて行ってくれる安心感がありました。
この情報のおかげで、マンタに会えました!
海の透明度も素晴らしく、ウミガメにも3匹出会えて大満足!
自然相手なので、毎回こうとは限らないとおっしゃっていましたが、今回のツアーは本当に運にも恵まれて最高の思い出になりました!
またハワイに来た時は、Miyokoさんの他のツアーにも参加してみたいです!
透明度や海のコンディションは、朝の方が良いみたいなので、頑張って早起きして、朝イチのツアーがおすすめです!早起きした価値有りです!
この度はご参加いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。
数あるツアーの中からお選びいただき、最初はご不安もあったとのことですが、安心して楽しんでいただけたようで良かったです。
お二人でのプライベートのような時間になったことも、特別な思い出になっていれば嬉しいです。
当日はマンタやウミガメにも出会え、本当にラッキーでしたね!
自然相手ではありますが、その日のベストなポイントへご案内でき、喜んでいただけてとても励みになります。
またハワイにいらした際は、ぜひご一緒できるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
コナストームの際、ハワイ旅行だった私達家族は雨の予報。サーフィンできるか不安だったけど、予約後LINE登録することで、事前に確認できました!日本語で送ってもちゃんと返信してくれました^_^
アラモアナまでは早朝だったのでUber使って行ったんですけど、いまいち場所が分からずだいぶ手前で降りてしまいました。
降りる場所はアラモアナセンターも通り過ぎたワードセンターよりで降りるのがベスト!
jimmy先生のおかげで私たち家族みんな波に乗れました!子供は疲れ知らずですが大人はすぐに限界が。カメも見れて最高の時間(^^)v
サーフィンした日も雨が降ってましたが明日からはサーフィンもできないとjimmyさんが。本当に翌日から嵐が来ました。天気予報より当たる!
次回も必ずWaikiki Surfingにお願いしようと思います!
クルーの2兄弟がフランクな対応をしてくれる。写真もたくさん撮ってくれたいい思いです。エアーやダイヤモンドヘッドをバックに撮影してくれている。