オアフ島(ホノルル)
朝、空港に着いて、アラモアナショッピングセンターのラウンジに立ち寄り、そこでキャリーを預かっていだけたので、チェックインまでの時間を有効に使うことが出来ました。
アラモアナショッピングセンターでお昼ご飯を食べて、ショッピングを楽しんで、午後2時アラモアナショッピングセンター発の送迎車でホテルまで送っていただきました。
午前の時間を有効に使えてとても便利でした。
また次回も是非お願いします!
ピックアップも時間通り、ドライバーさんもとても親切で、到着時間も、ほぼ時間通りで、安心して利用させていただけました!
また次回のHawaii旅行の際も宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつも利用させてもらっていますが、時間どおりにきてスムーズに送迎してくれます。
また2020年9月にいきますので、また利用させてもらいます。
ドライバーさんもいつも親切で感謝です。
今回、早めの到着ということでいつもどおりロバーツを利用させてもらいました。
なんとアラモアナショッピングセンター立ち寄りプランができていて
到着1日目を存分に楽しむことができました。
このプラン最高ですね。ありがとうごあいます。
複数人の相乗りで空港から移動。1人だったので不安でしたが、空港での集合場所もわかりやすかったです。最後のホテルだったので少し時間がかかりましたが、日本語で説明いただけたので安心でした。またハワイに行くことがあれば利用したいと思います。
単にホテルから空港までの送迎だと思っていましたが、空港についてからチェックインの手続きなどについても係りの方が説明してくださり助かりました。
ハワイに行くときは、毎回利用させて頂いています。空港に着いたらカウンターに行き、あとは車を待つだけです。簡単です。日本語も通じるので、安心です。待ち時間もそんなに長くはなく、疲れることはないです。ただ、毎回貝殻のレイを頂くのですが、あれは子どもだけでもよいと思います。次回も又、頼みたいと思います。
何度か利用していますが、不便に思ったことはありません。ほぼ時間通りにピックアップしてくれます。またハワイ旅行の際にはぜひ利用したいです。
時間も正確でサービスも丁寧でした。実際に利用しているのも日本人ばかりなので安心感があっていいと思います。
時間も正確でサービスも丁寧でした。サービスを利用しているのも日本人ばかりなので安心感があっていいと思います。
ハワイの旅行では、いつも利用しています。HISさんなので、現地での案内がとてもスムーズです。また次回も利用したいと思います。
回るホテルが少ないので、スムーズに空港まで送迎してもらえました。チップも込みとのことですので、心配なく利用できました。
空港からそのままアラモアナセンターのラウンジに荷物を預けて、アラモアナセンターやホールフーズで買い物をして、アラモアナセンターからまたホテルまで送迎してもらえるので、到着の日の時間を無駄にすることなく過ごす事ができました。意外と時間がすぐ経ってしまいますね。アラモアナセンターからホテルまでの送迎が1時間に1本なので、30分おきだともっと良かったかなとも思います。
今回も往復共利用しました。
定刻のお迎えで安心して待つことができました。
次回もりようします。
ホテルから空港行きは通常より30分程早いお迎えだと入国審査も焦らずに待つことができるのではと思いました。
久しぶりのハワイでしたが、とても楽しかったです。空港→ワイキキ間はいろんなツアーがありますがベルトラからのツアーが最もコストパフォーマンスがよかったと思います。
久しぶりのハワイでいろんなオプショナルツアーがありましたが、ベルトラの送迎が最もコストパフォーマンスが高かったです。ホテルまでも問題なく送迎していただきました。次回もぜひ利用したいと思います。
定刻通りバスも来ました♪
荷物も速やかに運んでくださいました。
社内も清潔で、乗っていて気持ちいい気分です
リムジンでのお迎えでした。また、よろしくお願いいたします。短時間の移動だったので、もったいないですね。
ハワイはなにかと物価が高いので、有り難く利用してます。ドライバーさんも親切でとても安心で時間通りに空港へ到着しました。
ラウンジは綺麗で日本語も通じ安心でした。
もともとアラモアナ立ち寄りのプランで予約していたので、ホテルのチェックイン時間に合わせたバスが手配されているのかと思いましたが、アラモアナに立ち寄る場合は別途ラウンジでの予約が必要であった。その日は混雑していて18時までバスがなく、予定が少し狂いました。
空港で無駄な時間を使わずにスムーズにホテルまで行くことができました。案内もスムーズだったので非常に便利でした。
荷物も多い子連れには非常に便利でした!!ホテルまでのお迎えは非常に便利です!子連れの皆様に特にオススメです!!
送迎をお願いしましたが、便利でした。
集合場所もすぐ分かりましたし、ホテルの前まで送って下さるので助かりました。
帰りも、飛行機に合わせた時間に迎えに来て頂けるので安心出来ました。
今後も利用したいと思っています。
色々な送迎手段がありますが、予約からわかりやすく、現地でも大変丁寧にご案内していただきました。価格もお安く今までで一番です。もうこれからはこちら以外の送迎は使いません。
何度も利用しています。
今回も往復で利用しました。
10:50出発の飛行機で、ピックアップが7:55でした。
時間通りお迎えがありました。先客2組あり。
その後1か所、ピックアップでより、満席で空港までとなりました。
渋滞もなく、30分後には空港に到着していました。
何度も利用しています。今回も往復で利用しました。
空港から市内までについて、いつもは出口出てすぐのカウンターで
2階を案内され、2階で30分弱待つのですが、
今回は待ち時間、ほぼなしで乗車することができました。
また、車内は乗車率半分ほどで出発したので、快適でした
また利用します
初めて利用したが、時間通りに出発し何のトラブルもなく、次回また利用しようと思う。運転手も明るく会社イメージも良かった。
最初のうちは、リムジンも利用し、オアフ回ったりしていましたが、ここ最近は乗る機会もなかったのです。思いがけず今回は久しぶりに乗りましたよ^_^孫が喜んでいました。
車の中がエアコンでとても寒かったのでお願いしてエアコンを切ってもらいました。 快く承知してくれました。
5~10分ぐらい遅れてお迎えが来ましたが
心配はいりません、安心して待てました?
いざの為に、海外で、携帯の掛け方を
学習しておきましょう。汗