オアフ島(ホノルル)
ストレスなくスムーズに事が運びました。
チップが不要か必要かをもっとわかりやすくて書いてあるとさらに嬉しいです
混載の予定でしたが、たまたま私たちのみの送迎でスピーディにホテルまで送迎いただけました。空港でシャトルバスが到着するまでに20分程度かかりましたが、このお値段なので納得です☆
バスを待っている時間の長さにビックリ!
後から着いたツアーの人が揃うのを 待ち、その人達を出してからの シャトルバスでした。
「そちらでお待ちください。」と、言われてから
名前を呼ばれるまで、時間があり、不安になりました。
私の伝え方が悪かったのか、似たホテルの名前があり違うホテルで降ろされ、実際泊まるホテルまでスーツケースを持って歩くはめになりました。
事前にある程度場所を調べていたし、時間が午前中だったのでよかったですが、予備知識もなく、携帯も繋がらず、時間も夜遅くとかだったらと考えるとハワイとはいえかなり怖いです。
ネットでの申し込み時にはきちんと入力してるはずなので、ドライバーへの伝達、確認を徹底して欲しいです。
HISだから安心と思って申し込みしたのに残念です。
この度は、送迎シャトルサービスにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を現地催行会社に確認させていただきましたところ、降車ホテルの手配不備があったとのことでございました。
信頼してお申込いただいていたにも関わらず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
別途、メールにて詳細をご連絡させていただきましたので、ご確認いただけましたら幸いです。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ほぼ時間通りに来てくれるし、車内にも余裕があるので手荷物で持っていても窮屈感がないです。
ドライバーさんも笑顔で迎えて下さり、とても良かったです。
ホテルから空港へは、地元の友人が送ってくれるはずでしたが、急遽都合が付かなくなり、困っていたところ,2日間まえでも予約が出来て助かりました。ホテルのロビーまで迎えに来てくれて、エアの窓口までスムーズに送ってもらいました。
ホノルル空港について団体出口の正面に受付があるのでわかりやすい。スタッフの説明で2Fのバス乗り場へ移動しましたが、荷物が多くてもカートがあるので何ら問題なし。10分くらいすると直ぐにバスが来て安くて快適な道中でした。
時間通りにホテルにお迎えに来ていただき、空港でも担当の方が丁寧にご案内くださり、安心して搭乗することができました
お迎え時間もほぼぴったりで、手荷物だけ持ってすぐ乗り込めました。
ゆったりと席に座れ、とても快適でした。また次回も利用したいと思います。
乗るはずだった、飛行機が欠航してしまい翌日に到着となり、とても焦っていましたが、きちんと対応して頂けたので安心しました。ありがとうございました。
ツアーにホテルからホノルル空港までの復路シャトルバスがついてなかったため、申し込みました!
オプショナルサイトでは往復しかなかなか無かったので、とても助かりました!
今回初めて利用しましたが、まずhisなので安心だし、片道ずつ予約できるので行きと帰りのホテルが違っても便利で、$15はお安いです。空港での待ち時間もそれほどありません。小さなホテルでも玄関前に着けてくれます。時間は正確だし、友人は私より3日早く帰りましたがリムジンでお迎えでした。 もちろんタクシーではないので乗り合いだけど、シートも広いし、不満は全くありませんでした。次回もリピート確実です
初めてのハワイ旅行でしたが、ホテルまでスムーズに送って頂き助かりました。
係の方がテキパキしており好感を持ちました。
次回旅行に行く際も、利用したいと思いました。
フライト時間が当初と変更になり、ピックアップの時間も変わりました。
丁寧にホテルまでご連絡頂き、ピックアップ時間変更の件について説明があり助かりました。
当日は15分前にドライバーの方が来たので、少し早めに待ち合わせ場所に行った方がいいのかもしれません。
空港到着後、係の方が丁寧に案内してくれるため、初めての旅行でしたが安心して帰国することが出来ました。
待ち合わせもトラブルなくスムーズで、空港からホテル、ホテルから空港まで快適な移動ができました!おすすめです。
時間通りに来てくれたので◎
シャトルの運転手の女の人はかなり無愛想でしたが、迎えの方はいい人でした。
日本語の受付係りもいて、迷うことなく長時間待つことなくホテルまで送っていただきました。
ハワイに行く時はまた利用しようと思います。
今までは、バンをチャーターしたり、リムジンをチャーターしたりしていましたが、今回初めて利用させていただきました。
空港からホテルまでのサービスは利用していましたので、気軽な感じで使えてよかったです。
また次回も利用させていただきます。
ホノルルに到着してから、ホテルまでの送迎もつけたのですが、行きも帰りも時間通りで何不自由なく、移動することができました。
ドライバーさんもすごく気さくな方でいろいろと教えてくださいました。
とても信頼できました。
どうもありがとうございました。
個人手配のため送迎をお願いしました。時間も正確で、値段も手頃だと思います。
帰りはまさかの人生初のリムジンでピックアップで、ちょっぴりうれしい帰り道でした。
到着してすぐに送迎の方とであえました。
説明もすごくわかりやすくて、時間もスムーズに行えました。
料金もお手頃で、また次もお願いしたいです。
離島からホノルルに戻り荷物を待っているとHISの方が迎えに来てくれて、バス乗り場付近まで案内してくれました。バスに乗るまで30分くらい待ちましたが、スムーズでした。
帰りもお願いしておいたのですが、帰りはリムジンでお迎えでした。時間通りだし、運転手さんも親切だし旅の締めくくりもいい気持ちで過ごせました。
タクシーでもよかったのですが 費用を考えると(チップも含む)こちらの方がお安いかなと思い利用させていただきました。さすが大手の旅行会社なのでデスクがありそこに行けば日本語を話せるスタッフさんがいてスムースに乗り込めました。タクシー乗り場を聞いて回るのと変なタクシーに引っかかる事を考えると よかったと思います。
名前の書いてある紙を持ってまわってくれているのですぐ気がつけました。担当の方は日本人でした。
バウチャーは確認されませんでした。
シャトルがなかなか来なくて結構待ちましたが、これは交通事情とかあると思うので仕方のない事ですね。
シャトル自体は可もなく不可もなく。ただチップの用意を忘れる事が多いのでチップ込みは有難いです。
案内も、なにもかも、「アメリカならこんなもんでしょ」的。もう少し安ければね。化エンターの案内から、実際の発着場までの案内が×。
心配でしたが、時間通りにきちんと場所に来てくれました。また次回も使用したいです。あと、わかりやすい見た目の車をつかっていただけたら、ありがたいです。
場所と、案内する人が、わかりやすくてとっても良かったです。また次回も使用したいと思います。よろしくお願いします。
ホテルから空港まで飛行機の時間に合わせて迎えに来ていただけるので安心して最後まで旅行を楽しむことが出来ました。また次も利用させていただきたいです。
空港からバスの待ち合わせ場所まで近く到着後その日は雨だったのですが私たちの泊まるホテルの前ではとまれないと言われてましたが快く宿泊地のホテル前で降ろしてくださいました。また次も利用させていただきたいです
初めてシャトルバスを利用させて頂きました。
(人数などによるのでしょうが)、リムジンがピックアップにきてくれました☆
空港への移動中、お友達も出来ました(^ ^)
空港到着してからも、荷物の重量などの説明などもあり、とても助かりました!
次回からも必ず利用しようと思います(^ ^)