オアフ島(ホノルル)
送迎つきのツアーでなかったので、手配しました。ネットで予約できるのは大変有り難いです。
お迎えに来てくれたのはにこやかなおじさんで、手際よく空港まで連れていってくれました。また利用したいです。
個人旅行で面倒なのは、行き帰りの空港~ホテルまでのアシ!このサービスw見つけてからは必ず申し込む定番になっています。
空港で日本人の方がシャトルバス出発まで案内してくれたので安心でした。
バスも考えましたが、慣れない土地で速やかにホテル前まで送ってくれるので
大変ありがたかったです。
空港へどうしようか?
バスに乗ろうか?
など迷いましたが、シャトルサービスでよかったです。
最終日は結局出発までいろいろたてこみますし、迎えに来てもらえて楽でした。
チェックイン手続きをサポートして頂けたので非常に助かったのですが、出国審査の列が混んでいて、時間がギリギリすぎてかなり焦りまくりました。
ピックアップの時間はもう少し早い方がいいです。
空港での時間は全くなかったです。最後に買い物などされたい方は、ピックアップ時間を自分で選べるほうがいいと思います。
帰りの荷物が重いなか、ホテルロビーまで来ていただき助かりました。
予定時刻より10分ほど過ぎていたので、少しドキドキしましたが、私たちが最後だったようで、仕方ないかなと思いました。
タクシーよりも安く、ホテルで待っていればいいので快適です。
早めに空港に着きますが、やむなし。
空港内に免税店があるので、ある程度は時間をつぶせます。
空港から「団体口」へ出ると、すぐにHISの看板が見えます。
そこでバウチャーを見せてチケットをもらい、案内された場所へ移動すると、もうバス乗り場。
人気のため、人が多くいますが、車がどんどん来るので少し待てば乗れます。
どのスタッフもとにかく手際がよく、あっけにとられるほどスムーズ。
タクシーより断然安いので、オススメです!
使いやすいです。荷物もしっかり運んでもらえました。
また利用するとお思います。
27年ぶりのハワイで、勝手が分からず不安でしたが、迷うこともなく、また、スムーズにホテルまで送って貰いました。
次回もお願いしようと思います!
質問があったときに、HISの職員さんが現地で親切に対応してくださってとても安心して利用することができました。
何度もお世話になっていますが、いつもはバンのようなシャトルですが、今回は驚いたことにリムジンでした。友人と2人、そして他に2人連れが2組。のびのびと空港まで楽しみました。旅行の最後に、嬉しいサプライズでした。
初めての利用でした。
事前の案内通り、着陸後 1時間くらいの出発で、既にホテル名を伝えてあるので英語に自信がなくても全く問題ありません。
また機会があったら利用したいと思います。
ハワイへ来るときはいつも利用させていただいているので、リピーターにとってはとてもとてもスムーズでした。しかしいつものチェックカウンターにはHISさんのロゴがなくのぼり旗もなかったので本当にここで良いか一瞬戸惑いました。が、カウンターの人が日本人でしたのでとても安心して尋ねることができました。到着してすぐに日本人のいらっしゃるあんたはとても安心できます。到着時に1名だけ人数を追加することもすぐに電話で対応していただき大変助かりました。いつも同着するときに白い貝殻のレイをいただきますが、荷物になるので特になくてもいいかなぁと思います。それよりも実用的な小さなミネラルウォーターのボトルとかの方が助かります。いつも大満足ですがリピーターとして少し辛口で1つ星を減らしましたが、いずれにしろ日本人には1番安心できる乗り合いバスです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
ハワイでは珍しく時間通りに迎えにきてくれました。HISさんだからでしょうか?荷物の上げ下げもしていただきとても助かりました。
飛行機の到着が急遽2時間くらい遅れて、ハラハラしましたが、スムーズに乗れました、ドライバーさんも陽気でいい人!楽しい旅のスタートを切ることができました。
到着してからの集合場所もとても分かりやすくて、特に何も困ることなスムーズで、とても便利でした。ぜひおすすめです。
到着が一時間程遅れましたが、問題なくバスへ乗車!
社内ではハワイの情報がテレビで流れており参考になりました(^^)
前回はリムジンでお出迎えだったので今回も・・と少し期待していましたが、
今回はバスでした。
でも、時間もきっちりしているし快適なので、リムジンでもバンでもバスでも
次回も利用させていただきます☆
今回で2度目の利用です。
いつも個人手配での旅行なので、このプランは大変助かってます!!
タクシーより割安ですし、何よりも面倒なチップの計算をしなくて済むのが
いいですね。
次回も利用させていただきます♪♪
時間通りにこられ、何の問題もありませんでした。車はリムジンでした。キャンペーンでお安く利用できました。
帰国用のシャトルバス。宿泊先がマイナーだったのですが、住所を元に一番近い送迎可能なホテルを提示してくれました。
距離はワンブロック程で問題ありませんでした。
さて、時間になってもお迎えが来ず、10分が過ぎた、「15分以上待っても来なかったら事務所に連絡ください」という記載があったからもう少しかな?と思った頃、なんとリムジンがお迎えに来てくれました。配車の都合だと思いますが、思わぬサプライズに、ただの送迎が旅のよい思い出の1ページとなりました。
今回宿泊したホテルはかなりマイナーで、他者のシャトルバスではピックアップ可能かどうかがわからなかったのですが、こちらのサイトでは行き先にその他を選択でき、住所とホテル名を入れて申し込み出来たので利用しました。予約の連絡では、指定したホテルは送迎ポイントではない為、一番近いホテルへ送迎してくれるとホテル名が書いてありました。調べると、宿泊先からワンブロック程。ホテルまで送ってもらえないのは残念ですが、かなりマイナーな宿泊先だったので仕方ない。一番近いホテルを探してくれるだけでも助かると思った方がよいと判断。
いざ空港に着いて、出てすぐにHISの看板が見つかります。日本語スタッフもいるし、英語苦手な日本人には安心です。
シャトルバスなので仕方ないですが、今回我々は乗り合わせたグループの中で一番最後に降ろされましたので、その分時間がかかりました。ワイキキは一通が多いので、同じ通りに戻るにもぐるっと回る必要があり、余計時間がかかることを知りました。これは運ですので仕方ないですし、みんながどんなホテルに宿泊するのか、いろいろ見ることが出来ました。とプラスに考えることにします。
予定時刻を10分過ぎて、迎えが来ました。事務所に電話するとこでした。送迎は安いし、空席があったので、子供にも席に座れて良かった。
安い・受付は日本語対応 初めての方でも安心です。 時間によっては待たされるみたいですが私は早めの到着だったのでスムーズでした。 次回も機会があれば利用しようと思います。
時間通り来て安心しました。他社だとすごく遅れてくることもあったので、HISだと安心ですね。たまたまリムジンでした。
いろいろシャトルはありますが、HISだと安心できますね。
乗り場まで少し歩いたのが残念ですが、快適にワイキキまで到着しました。
今回、個人で航空券とホテルを予約したので送迎サービスを利用したが、おそらくタクシー利用よりも得していると思う。もし、次回も個人で予約するなら利用したい。
子どもと二人、初のハワイでしたが、場所もすぐにわかり大変便利でした。
妹が先に帰国しましたが、なんとリムジンが迎えに来てくれたそうです。
1人14ドルは私たちにとってよかったです。
お迎えのバス乗場まで行きました。その場所は、トロリーなども止まるところで、車がごった返していました。予定の時間になっても車が来なかったので、ちょっと心配にはなりましたが、少し遅れて到着。無事に乗ることが出来ました。
空港に到着したら、搭乗ゲートと搭乗時間を書いた紙を頂いたので、空港内であまり迷うことなかったので、とても安心しました。
ありがとうございました。