オアフ島(ホノルル)
乗船するとすぐにハワイらしい音楽やスタッフの温かいおもてなしに迎えられ、出航前から気分が高まります。船がゆっくりと港を離れると、ワイキキの街並みやダイヤモンドヘッドが見渡せ、夕日が海へ沈んでいく景色は本当に感動的でした。
ハワイの海、サンセット、食事、ショーのすべてを一度に楽しめる大満足のディナークルーズでした。またハワイを訪れる際には参加したいと思います。
スタッフはフレンドリーで、飲み物が自由に飲めるのが良かったです。
子連れだったので1時間くらいのクルーズで、さくっと船に乗ったり、音楽を聴きながら海の風を感じる体験ができてよかったです。
船の先の方に乗ると、水しぶきを浴びれるスペースがあります。水着のまま乗れば、そのスペースで楽しめると思います。
1年半前にクルーズ船参加した時は、ダンスショーが、とても盛り上がり楽しくて、友達にも勧めて船にのりましたが、踊る人数も少なく盛り上がりがなく、今回残念でした。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達を誘ってお越し頂き誠に有難う御座いました。パシフィックスターでのエンターテインメントもにて以前と比較して盛り上がりが少なかったことが残念でしたが、船上からの景色やサンセットにお食事等クルーズ自体はどうでしたでしょうか。今回のお声を有難うございます。支配人に報告し改善できるよう心がけて行きたいと思っております。
お天気は曇り気味で時に雨も落ちてきました。それでもサンセットも花火も楽しめお食事も美味しく、最高のクルーズでした。花火会場近くのコンドミニアムに宿泊していましたが、オーシャンビューではなく、そちらのルアウショーも考えましたが、このクルーズを選んで大正解。お料理もこちらの方がゴージャスなのに、料金もお値打ちでした。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っています。金曜日の花火とハワイのサンセットも見れて満喫して頂きスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
金曜日は花火をみることができます
お料理はビュッフェスタイルを選択して一通り揃っているので良かったです
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。大変ポジティブな口コミと美味しそうなマイタイに金曜日の花火のお写真も有難うございました。ブッフェのお食事も楽しんで頂き大変嬉しく思っています。次回もハワイでお待ちしております。
船の中でフラダンス等を見ながら、ビュッフェを食べて、とても楽しい時間でした。花火は海から見るのは遠かったですが、船から見る夜景は最高でした!
お迎えのバスが30分以上も遅れたことは待つのがしんどかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。送迎のバスがワイキキの週末のイベントの為遅くなったことをお詫びいたします。但しパシフィックスターでのお食事やエンターテインメントは満足して頂き嬉しく思っております。金曜日の素敵な花火と船上からのワイキキの夜景も見れて良かったですね。沢山のお写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ケイシーは素晴らしかったし、私たちは素晴らしい時間を過ごしました。彼は私たちが素晴らしい時間を持てるように、期待以上のことをしてくれました。
Casey was awesome and we had an amazing time. He went above and beyond to make sure we had a great time.
Thank you for your wonderful review! We will pass your kind words along to Casey.
Hope to see you again soon! A hui hou 🌺
席を指定しなかったら、端の席でした。楽しみたかったらしっかり指定したほうがいいと思います。ぜひっ、ご検討願います
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお席の件で満足されなかったのが残念でしたが、金曜日のサンセットクルーズのお食事やエンターテインメントはいかがでしたでしょうか。又のお越しをお待ちしております。
ダイヤモンドヘッドやワイキキの街並みが綺麗に見えました。
お料理も美味しくてショーもたっぷり見せて頂きました。
サンセットがちょうど雲がかかってしまって見れなかったのが残念です。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。サンセットが残念でしたが、船上からの景色も楽しんで頂きお食事もエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
70歳を過ぎた夫と時間を作ってハワイ行こう。
絶対<スターオブホノルル>も乗船しようと思っておりました。
永年の夢が叶い本当に楽しい時間を過ごしました。
ハワイといえば<スターオブホノルル>です。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。念願の夢がかなったハワイ旅行存分に楽しめられたかと確信しております。お天気も良くて本当に良かったですね。素敵なサンセットもお二人で見れたでしょう。素敵な口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
各地様々な特徴など細かく教えて頂きました!
移動中も豆知識など案内頂き移動時間も飽きずに過ごせました!
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ドライバーガイドの豆知識聞いていて楽しいですね。色々ハワイのことを学べたかと思います。パシフィックスターでのクルーズも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。素敵なサンセットのお写真も有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
当日は、レンタカーを借り、ドールプランテーション、ワイケレプレミアムアウトレットへと出かけていました。雨が心配され本降りの雨と雷の影響で、ワイパフ地域は停電。交通渋滞が起き、急いでホテルまで戻りました。アロハタワー集合時間は17時30分、大急ぎでタクシーに乗って出発。何とか集合時間に間に合いディナークルーズに出航。料理も雰囲気も最高でした。金曜日ということもあり花火が気になりましたが残念ながら花火は打ち上げされなかった。周りの人も随分と期待していたようでした。花火の実施か中止が何処かで公表されていればいいなぁと思いますね。
ディナークルーズ自体は本当に最高な時間を過ごすことができました。
5月中旬のクルーズでしたが、夜のクルーズはやっぱり寒い。薄手の服を準備していくと良いですね。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。お忙しい中クルーズを選んで頂き大変嬉しく思っています。残念ながらヒルトンでの花火が打ち上げられなかったようですがパシフィックスターでのディナークルーズは全体的に満足して頂き嬉しく思っております。素敵な口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
予約当日「電話下さい」とのSMSを受信
英語が得意ではないのですがとりあえず電話
繋がらず
SMSでその旨を伝えつつも、英語不得意なこともお伝え
即座に返信
「ワイキキビーチ発が高波でキャンセル」
「ケワロ港からなら予定通り出航できる」とのこと
場所を調べるとアラモアナセンターから徒歩圏内
むしろこちらのスケジュール的にも好都合
スムーズなやり取りで安心出来ました
予定時刻に変更のケワロ港に到着
明るく気さくなクルーが出迎えてくれました
その後もあの手この手で盛り上げていただきました
船内はとても綺麗でしたしトイレも清潔でした
とにかく最高の思い出となりました
ワイキキでアルコール含む飲み放題も付いて、このお値段はコスパ最高だと思います
今回は社員旅行の15名で参加しました
今回は波が高めで結構揺れました
酔い止めは用意した方が安心ですね
添乗員さんと操縦士さんのテンションが高くて、
気持ちよく船上を過ごすことができました。
親族総勢10名、3世代の楽しい思い出の一つになりました。
Mahalo for sharing your experience! We’re so glad to hear you enjoyed your time on board and that our crew helped make it memorable. Having three generations together on the water is truly special. We’re honored to be part of such a joyful family moment.
このクルーズはⅡも含めて4回子供達と体験していますが、海側からのワイキキの景観が素晴らしい👍クルーもフレンドリーで親切!
リーズナブルに最高の経験ができます。
最高の時間をリーズナブルに🤙
ヒルトンの花火に合わせて金曜日に予約しました。コース料理を選択しメインのロブスターとステーキはボリューム満点でした。2ドリンク付きでほかにウェルカムドリンクやデザート時のコーヒーもついてました。花火もベストポジションから見られてとても良い体験が出来ました。生歌やダンスもとても盛り上がっておすすめです。
船酔いが心配でしたがそれほど揺れはなかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達とお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。金曜日のヒルトンの花火も見れて良かったですね。お食事のお写真と共にポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ハワイダンスはまったりしているイメージがありましたが、本当にパワフルで激しいダンスもあったり、心穏やかになるダンスもあったり、惹きつけられて目が離せませんでした。
お料理はセルフで取りに行く式で味は特別美味しい!とか感じなかったです。
ショーゆサンセットを楽しむという目的で行かれるのが良いかもしれません!
夕方はとても眩しいです。
サングラスあるお良いと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのクルーズそして、エンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。素敵なサンセットも見られたかと確信しております。ハワイで次回もお待ちしております。
音楽を聴きながら美味しいディナ−
ゆったりとした船旅気分
海からのハワイの景色と、サンセットは、光って、とても綺麗でした
ハワイのショーもあり、
これぞハワイの醍醐味 大満足でした
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメント、素敵なサンセットも満足して頂き嬉しく思っております。ポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
クルーズのディナーコースを体験してきました。ハワイの街並みやダイヤモンドヘッドを海から眺める景色は格別です。運良く、虹を見ることができました。料理はアメリカ人向けの味付けで値段相応の味です。ロブスターが1人1匹でるので、インパクトはあります。綺麗な景色を見たくて、料理付きのツアーを希望される方におすすめします。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのクルーズを楽しんで頂き大変嬉しく思っています。ダイヤモンドヘッドやワイキキそして、運よく虹も見れて良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
今回は、ゴルフ仲間の5人で、スターオブホノルル号に乗船しました。
私は2回目でしたが、バイキング形式の食事で、いつもより多く取ってしまいましたが、どれも美味しくいただきました。特に、その場で、切り取っていただくローストビーフは、柔らかくて美味しかったです。室内から出て、外の景色を眺めてる間に、船内で、ショーが始まってましたが、乗船客を巻き込み、楽しいショーでした。また、参加したいです。ありがとうございました。
食事を取る順番は、案内があるので、慌てずに待ちましょう^_^
この度は私共のスターオブホノルル号にゴルフ仲間のお友達とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのクルーズ楽しんで頂いたようで大変嬉しく思っております。素敵なお写真と口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
スタッフの方が盛り上げてくださり、とても楽しい雰囲気のクルーズです。
会場からみるホテルやダイヤモンドヘッドは格別です。
水しぶきがかかる場合があるので、洋服も乾きやすい服装が良いです。
船上から花火が見える金曜日がオススメ。
お値段はあがりますが、海から見る花火は格別です。
写真付きプランは席がリザーブされるようです。相席が基本のようですが、私たちは2人席が確保されていました。
ご夫婦、カップルにおすすめです♪
送迎ありの方へ。迎えの際に参加シールを渡されます。剥がれやすいので紛失注意。
※私はスマホの裏に貼っておきました。
シールを紛失した家族はスムーズにバスに乗れませんでした!
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。素敵なサンセットと共にハワイでの最高の思い出作りのお手伝いができた事を大変嬉しく思っております。大変良い口コミとお写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
船酔いを気にする方がいると思いますが、遠くの景色を楽しんでいたためか、私はまったく大丈夫でした。クルーもフレンドリーで楽しませてくれます。
船長の粋な計らいや、最高の景色に囲まれて、参加してよかったです!料理も美味しく、素敵な時間を過ごせました。
ハネムーンのいい思い出になりました!
オプションで写真を撮影してもらえるものは、現地での支払いなしで写真をもらえます。夕陽は外のデッキで見ることができるので、写真が不要であれば窓際オプションはなくてもよかったかなと思いました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ハネムーンとしてのハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
運良く太陽が沈む時間帯、その方向に雲がまったく無く太陽が沈む様子をリアルタイムでじっくり観ることが出来ました
英語が不得意(ほぼ話せない)でしたがGoogle翻訳で他国の方とも少しですが交流が持てました
4月末の参加でした。洋上は気温低めでウィンドーブレーカーなどがあった方がベターだと思います
ローストビーフがめちゃくちゃ美味しかったです。
ダンサーの皆さんのクオリティが高すぎでした。花火も見れて、最高の思い出になりました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのクルーズのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き誠に有難うございました。金曜日のヒルトンの花火も見れて良かったですね。最高の思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
食べ放題で参加しました!
一列に並んで一度 食べ物をとって先に戻る感じで、日本のビュッフェとはまた違う感じです!
金曜日なので船から花火も見れて
感動しました
最後はみんなでダンスタイムがあるので、わいわい世界平和だなぁーとほっこりできます!
花火を見る時外は4月は少し寒かったので、上着を持って行くと良いと思います
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのクルーズを全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。金曜日のヒルトンの花火も見れて良かったですね。ロマンチックで楽しいハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事を大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
送迎オプションは付けずに現地集合にして早めに到着しました。受付は船のすぐ横で分かりやすかったです。フロア毎のシールを胸に貼って乗船まで待ちました。乗船口の手前でポリネシアンダンス?をしていました。
穏やかな日だったので船は揺れませんでした。窓際は風除けのビニールを船の向きに合わせてセットしてくれるのでテーブル上が風でわちゃわちゃすることはありませんでした。風の当たらない側はビニールを上げるので外を撮影する時に邪魔になりませんでした。
食事は結婚式披露宴のような感じで温めたステーキとロブスターでしたが、美味しかったです。テーブルによって食事の出てくるタイミングとお皿を下げるタイミングがバラバラで、私達のテーブルはいずれも遅い方だったので仕方ないこととはいえちょっと残念でした。
最後のYMCAを皆んなで踊ったのは楽しかったです。
ロブスターを食べるのにウェットティッシュがあると良いと思います
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターサンセットデイナーでのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。今回のお声を有難うございます。支配人に報告し改善できるよう心がけて行きたいと思っています。お写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ワイキキビーチに大型ヨットが接岸するので、アクセスがいいです。スタッフもフレンドリーで日本人は私たちだけでしたが、問題なしです。美しい夕焼けを見ることができました。
ビーチから乗り込みますので、サンダルをぬいで裸足で乗り込みます。サンダルはベンチ下の靴入れに入れて、船上では裸足です。