(参加者のレビュー一覧) ページ 36) ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.23

3187件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日がきれいでした
参加日: 2019/11/20 | 投稿日: 2019/12/14
kyp

天気もよく、夕日がとても綺麗でした。
陽が落ちてからは、ワイキキの夜景がみえてそれも素敵でした。
料理も美味しく、音楽も素敵でとても楽しい一時でした。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また、綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございます!
私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
いい思い出になりました!
参加日: 2019/11/22 | 投稿日: 2019/12/12

母と2人で参加しました。記念写真も撮っていただけるコースにしたので、景色もよく、船酔いもなく、食事もショーも楽しめました。最後にみんなでダンスするのに加わればよかったと今になって思います・笑。ヒルトンの花火も船上から見ることができ、本当にいい思い出になりました!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お母様とお食事やショー、花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は是非一緒に踊ってください!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
彼氏と
参加日: 2019/10/19 | 投稿日: 2019/12/11

ご飯がとってもおいしく立派でした。
5スターは女性にとって量が多いとは思います
ショーも質が良くサンセットからの夜景をゆっくり見てとっても贅沢な気持ちでした!
彼氏は酔いでぐったりしてましたが…
日本語対応の方が薬をくれて、デッキに横になるスペースもあったので、夜風に当たって回復してました。おススメです♡

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は是非彼氏様にもお楽しみ頂けたらと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
乗ってみて
参加日: 2019/12/08 | 投稿日: 2019/12/11
R.M

料理も美味しかったし、ダンスも一般の人たちも参加型で面白かった。
最初に出てくるウェルカムドリンクがカクテルみたいなドリンクなんだけど、これだけがちょっとうまくなかった。。。他は良かった!!

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ダンスやお食事をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ウェルカムドリンクに付きましてのご意見は社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
景色が最高でした!
参加日: 2019/12/08 | 投稿日: 2019/12/11

窓際確約の3スターコースを予約しました。前菜のフルーツやチーズはビュッフェ形式で自由に撮りに行けて、種類も量も豊富でした!その後はテーブルに全て持って来てもらえて中でもロブスターが最高!!一匹丸ごとはとても贅沢でした。
しいて言うなら窓際確約なのでもう少し景色を楽しみたかったです、それ以外は大満足!サービスもかなり良かったので機会があればまた同じコースで予約したいです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
丸ごと一匹のロブスターをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Independence Day Fourth of July Dinner Cruise - Star of Honolulu
最高です。
the best
参加日: 2019/07/04 | 投稿日: 2019/12/11

世界中で私が体験した中で、最高のディナーとエンターテイメントのクルーズです。

The best dinner and entertainment cruise I been on
anywhere in the world

プラン: Admiral's Package: 7-Course Dinner, Jazz & Fireworks
参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
クオリティが期待に届かなかった
参加日: 2019/12/08 | 投稿日: 2019/12/10

料理、パフォーマンス、スタッフのレベルが期待値に達しなかった。ビュッフェスタイルで、もっと値段の高いコースも用意してほしい。コース料理でたくさん食べないと、より良いパフォーマンスも見れないのは、量を食べられない人にとっては、とても残念。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含め,スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日もきれいでしたが、・・
参加日: 2018/12/31 | 投稿日: 2019/12/10

夕日もきれいでしたが、船内でのショーは、ストーリーがあって良かった。言葉が通じなくてもよくわかりました。ウェディングドレスは、印象的だった。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
何もかも最高!
参加日: 2019/12/06 | 投稿日: 2019/12/09

ハワイ滞在中、サンセットのタイミングを逃し続けてましたが、このツアーを選んで良かったです。
最高の夕日を観る事が出来ました。

食事はロブスターが殻付きで来たのは衝撃で、手がベタベタ、服にも被害が出ましたが、味は大満足!

最後の参加者全員でのダンスも楽しかったです。

また参加したいツアーです

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズからサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズと花火
参加日: 2019/10/18 | 投稿日: 2019/12/09

ハネムーン で初めてのハワイに来ました。
最後の夜はハワイといえばのサンセットクルーズです。ちょうど最後の夜はワイキキで花火が上がるみたいでワクワクしてました。
途中船酔いしてしまって外で海を見たりしていましたが、花火が終わり席に戻るとデザートがあり食べてたら最後にみんなで踊りました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハネムーン最後の夜を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご結婚記念日などにお二人でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハネムーンで利用
参加日: 2019/11/14 | 投稿日: 2019/12/08

ハワイで過ごす最後の夜に利用しました。
料理も美味しかったのですが、パフォーマンスが想定よりずっと楽しめました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイ最後の夜を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最後まで楽しめました。
参加日: 2019/11/15 | 投稿日: 2019/12/08

8人での参加でした。窓際の席での出航!
その日の夕焼けは雲が多く見れませんでしたが、船内のショーとお料理で楽しい時間を過ごせました。
金曜日だったので、花火も海上から見れて満足して、さらに最後はみんなで、輪になってダンスタイム❗️
こういう時は恥ずかしがらないでノリノリで踊らなきゃとばかりにはじけました。とても良い思い出になりました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
皆様ではじけて踊ってお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
同僚の勧めで利用
参加日: 2019/12/05 | 投稿日: 2019/12/08

ザ ハワイなおもてなし。
ここにこればとりあえず、ハワイを満喫できます。
当日曇りだったのでサンセットが見えませんでしたが、花の上から眺めるホノルルの景色は絶景でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ホノルルの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良い思い出になりました
参加日: 2019/09/29 | 投稿日: 2019/12/07

太平洋に沈む夕日を見て、暗くなるとショーで盛り上げてくれて、良い思い出になりました。食事に関しては想像通りでしたが、全体的にコスパは高いツアーと思います。機会があればもう一度いきたいと思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
トータルで満足
参加日: 2019/12/01 | 投稿日: 2019/12/07

ロブスターとステーキのコースを夫婦で楽しみました。
料理は普通でしたが、船上ですので及第点、ドリンクはグラスが大きめで飲みごたえありました。
ショーが思いの外長い時間取ってあって楽しめました。
雲が多くサンセットは見れませんでしたが、ウエイトレスの方がフレンドリーで良かったです。
人が多く、座席が狭いのは仕方ないかな。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご夫婦でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお二人でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ザ・ハワイを体験したい人におススメ
参加日: 2019/10/21 | 投稿日: 2019/12/06

初めてのハワイで、友人からお勧めされた「スターオブホノルル」を体験しました。
家族4人だったので、「窓際席またはプライベート席確約+記念写真」のオプションにして正解でした。きれいに撮ってもらった写真はいい記念になりました。
ドリンクは3杯分のチケットをもらえましたが、船に乗っている時間はそんなに長くないので、頑張って飲まないとチケットが余ってしまいそうでした。
船は途中でちょっと揺れたので、船に弱い人は気を付けたほうがよさそうです。
食事もショーも、お値段以上・・・いや、お値段通りでしたが(笑)、「ハワイに行って、クルーズ船に乗って、ステーキとロブスター食べて、ハワイのショーを見た」というので十分楽しい思い出になりました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
初めてのハワイをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
日本人比率高すぎた
参加日: 2019/09/07 | 投稿日: 2019/12/05

ディナーやダンスなどエンターテイメントは楽しめたが、9割日本人という状況には驚いた。日本人専用か斗思うほど海外におる感覚が薄れたが、その分安心して楽しめた分もあったかとも思う。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。確かに沢山お日本人観光客様にご乗船していただいております。お部屋の割り振りにつきましては、今後の改善参考にさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2019/11/29 | 投稿日: 2019/12/05
Jun

今回初めて参加しましたが、アトラクション、食事、景色、花火全て良かったです。またの機会がありましたら是非参加したいです❗️

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、サンセットクルーズをご利用いただきありがとうございました。十分に満喫していただいた様で心より嬉しく感じております。また乗船いただける機会に向けて、今後もあらゆる面の改善に努めていく所存です。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3つ星5つ星それぞれの良さがある
参加日: 2019/12/02 | 投稿日: 2019/12/05

10年前に乗ったときは初めてだったのとその日の天気が良くて夕陽が照らすダイアモンドヘッドがピンクに輝いてほんとうに美しかったです。ライブを聴きながら大人の時間が過ごせました。それと比べると今回は夕焼けは少し雲が多く、空いている席も半分くらいあったので盛り上がりにかけていました。3つ星の方がお客さんも多く、他のグループとダンスをしたりおしゃべりを楽しんだりと賑やかで楽しそうでした。次回は3つ星にしてみようかと思います。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。また、3スターと5スターの違いを分かりやすく説明していただきありがとうございます。また、乗船いただける機会に向かい、頂いた貴重なご意見はスタッフ一同で共有し今後の改善の参考とさせていただきます。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最終日の良い思い出に
参加日: 2019/10/28 | 投稿日: 2019/12/05

料理も満足ですが
やっぱり、生演奏が素晴らしい
海から見るハワイも印象的ですし、
夕暮れで景色の雰囲気がかわっていくも楽しめました

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に楽しんで頂いたようで、心より喜んでおります。今後もあらゆる面で改善していく所存です。いただいた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有させていただきます。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
カニ食べ放題クルーズ
参加日: 2019/09/13 | 投稿日: 2019/12/05

ハワイ最終日の金曜日のクルーズに乗りました!
ヒルトンホテルでの花火を船から見るのがいいかと思って金曜日に予約しました。
ビュッフェはいっぱいだったのでカニ食べ放題のプランにして、満足するくらいカニ、結構食べれました。
花火も見れましたが少し小さかったですが、いい思い出になりました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、サンセットクルーズをご利用いただきありがとうございました。カニの食べ放題を満足がいくまでお楽しみ頂き、心より喜んでおります。いただいた貴重なご意見はスタッフ一同と共有させていただき、今後の励みと改善に参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナークルーズ
参加日: 2019/11/26 | 投稿日: 2019/12/05
KEN

船は思ったより揺れましたが、気分を害するほどでは無く良かった。ライブショーも私たち60歳に合わせた選曲もあってうれしかった。新婚さんが多かったと記憶していますが、熟年夫婦にも十分楽しめました。火曜日の夜だったので、金曜日の花火が見れなかったのが残念でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、サンセットクルーズをご利用いただきありがとうございました。また、楽しんでいただけた様で心より喜んでおります。いただいたご意見はスタッフ一同と共有させていただき、今後の励みと改善につなげさせて頂きます。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高でした!
参加日: 2019/10/06 | 投稿日: 2019/12/04

みんなで盛り上がる事ができて、最高でした〜!!
ご飯も美味しく、ショーも楽しませて頂きました。

60代の両親も利用しましたが、年配の方にもおススメです!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。楽しい時間を過ごしていただいたようで、心より喜んでおります。またご乗船していただく機会のために、今後も改善に向けてスタッフ一同努力していきたいと思います。今回は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
一番安いのはオススメできません
参加日: 2019/09/21 | 投稿日: 2019/12/04

一番安くても1人1万円以上したのですが…
部屋は隅の方だし、お料理も全然だったし。
一番高い値段ので申し込みすればよかったです。
最終日のサンセットディナークルーズだったので
ビーチから見たサンセットのほうがずっとキレイでした。クルージング中は夕日は雲に隠れて見えず…
ベルトラさんのもっと違うツアーに申し込みすればよかったかなぁ…

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に楽しんで頂けなく、本当に残念です。指摘いただいた点は、スタッフ全員で共有させていただき、今後の改善の参考に役立たせていただく所存です。貴重なご意見、心より感謝いたします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
久しぶりのハワイ
参加日: 2019/10/09 | 投稿日: 2019/12/03

初めての姉妹夫婦でのディナークルーズに参加して今までにない楽しい時間を過ごせて最高でした。集合場所から乗船、帰宅までのスムーズなプランニングがよかったです!又、参加したいと思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に満喫していただい様で、心より嬉しく感じております。次回ハワイ訪問の際に、また乗船していただく機会に向かい、スタッフ一同、今後も改善に努力していく所存です。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良い思い出
参加日: 2019/11/30 | 投稿日: 2019/12/03

ロブスター美味しく、また、お肉柔らか満足の食事内容でした。
今回は、友人と参加でしたが、次回は家族で参加したいと思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に満喫していただいた様で、心より喜んでおります。近い将来にご家族とご一緒にご乗船して頂く機会に向けて、今後もより改善に努力していく所存です。またのご搭乗をお待ちしております。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ライブショーが最高でした!
参加日: 2019/11/25 | 投稿日: 2019/12/03

フラやポリネシアンショーが最高でした!
本場のダンサー達は、美しくカッコ良かったです!食事も美味しくいただきましたが、船の揺れが少し激しいところもあり、びっくりしました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しくます。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
受付時間は。。
参加日: 2019/11/09 | 投稿日: 2019/12/02
myy

受付の場所がわからなく、受付時間にも間に合いそうになかったのでとても慌てたのですが出船時間までに行けば問題ないです
周辺の駐車場はいっぱいで割引が利くところは満車が多いので受付の人に伺うと他を教えてもらえます

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ローストビーフをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
クルーズディナー!
参加日: 2019/10/29 | 投稿日: 2019/12/01

日本から予約してハワイ旅行4日目に参加しました。大型バスでのお迎えで、いざ船へ!席同士がすごく近くて、話が丸聞こえで少し話し辛さはありましたね。先に誘導されてから、飲み物の注文を取りに来たりはあったのですが、ミニバイキングについての説明はなく、取りに行っていいものなのか、戸惑いました!一言あってもよかったかな?その後は、歌やショーを楽しみながら、食事をとっていきました!最後にダンスを全員ですることに…一体感が生まれ楽しかったです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
その他頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
家族旅行
参加日: 2019/11/13 | 投稿日: 2019/12/01
DAN

ファミリークラスで乗船しました、食べ物はなかなか口に合うとは、言えませんが船外から見た夕陽サンセットはすごく感動的でした、今度はワンランクアップの食事でまたサンセットを家族で見たいと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットを船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (60) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (19) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (11) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイのサンセット・ディナークルーズで、魔法にかけられたような一夜を体験!ロブスターやステーキなど自慢のお食事に加え、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーが船内で堪能いただけます。毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火鑑賞も要チェック!お誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。綺麗なサンセットやワイキキの夜景を背景に、至福のひとときをお過ごしください。ツアーのご予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・クルーズでは美味しい料理の他、世代を超えて楽しめる様々なエンターテインメントショーも見所です。 ・アロハなおもてなしを続けて60年、人気No.1を誇るスターオブホノルル号はサービスにも定評アリ!歩行が困難なお客様もリフト付きバスでの送迎付きで、電動車椅子利用でのご参加も可能です。 ・西オアフ・コオリナ発のクルーズでは、夕日鑑賞に加え、船上からのイルカやウミガメウオッチングにシュノーケリングも!