(参加者のレビュー一覧) ページ 47) ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

ディナークルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.23

3186件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
参加型のエンターテイメントです。
参加日: 2019/01/06 | 投稿日: 2019/01/11

船に乗って豪華な料理を食べ、ショーと夜景を見ると思っていましたが、最後にダンスが始まりみんなで踊るはめに…。
まぁ楽しかったんですが、踊るつもりで参加した方が良いです!
料理を運んでくれるスタッフも一緒に踊るので面白いですよ。
今回はタンタラスの丘での夜景も追加しましたが、感動する景色です。写真では伝わらないのが残念…。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クルーズのみでなく、夜景観光もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
クルージング
参加日: 2019/01/04 | 投稿日: 2019/01/10

ビュッフェの食事はとても美味しいく演奏と踊りでとてもハワイを満喫しました。
金曜日のヒルトンの花火も良かった。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵な夜になりました!
参加日: 2018/12/28 | 投稿日: 2019/01/09

夕方のピックアップ時は、小雨が降っていましたが乗船後雨が上がり素晴らしい景色を堪能できました。
お料理もとてもおいしく、ショーも楽しめました♪
両親や家族がとても喜んでくれて、予約して良かったなっと思いました。
花火もとても綺麗でロマンティックでした。

また機会があったら参加したいです!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2019/01/04 | 投稿日: 2019/01/07

窓側、プライベート席確約で頼みましたが、窓際側でもなんでもなく最初はがっかり、しかし、メイン席の斜め前だったのでまあいいかとあきらめて。
食事は思ったより良かった。前菜、肉げ美味でした。ショーは大した事なし。花火は五分で終了。
費用対効果は少し悪いかな?

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とっても楽しかった!
参加日: 2019/01/03 | 投稿日: 2019/01/06

ご飯も美味しかったしショーも楽しかったー

写真をもう少し綺麗に撮ってもらいたかった!
どれにするか何枚か撮ってくれてたけど聞いて欲しかった!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号
参加日: 2018/12/31 | 投稿日: 2019/01/05

直前まで曇りがちでしたが運良く雲も上がり、ハワイの海上から見るサンセットは綺麗かった。
ディナーショーではスタッフの方々が盛り上げてくれ
それも参加型で面白く時が過ぎました。
隣の席のサンフランシスコから来られたご夫妻とも話が盛り上がって最高でした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とてもよかったです
参加日: 2019/01/01 | 投稿日: 2019/01/04

3回目の参加でしたが、やっぱりここの料理は、おいしいと思いました。
お肉も柔らかくておいしいし、カニに至っては甘くて身もしっかり詰まっていました。
参加者もそれなりにいい値段を支払える方々ばかりなのか、とてもいい感じで過ごすことができました。
是非次回も参加させていただきます。
ショーも面白かったです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高の大晦日
参加日: 2018/12/31 | 投稿日: 2019/01/03

2018は、結婚した記念の年。その締めくくりにスターオブホノルルの3スターで素敵な時間をプレゼントしていただきました。暖かいおもてなしと最高の料理、ホールケーキにシャンパン。全てが最高でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
豪華5スターは高級感に溢れています。
参加日: 2018/12/24 | 投稿日: 2019/01/03

一言でいうと最高でした!キャプテンのお出迎えから始まり、素晴らしい料理とパフォーマンスでもてなして頂きました。
5スターはしっとりとした空間で船旅を楽しむことが出来ます。
夕暮れ時の景色は素晴らしく、ワイキキビーチ沿岸を往復する船旅で、海と街両方の景色を行きと帰りで楽しめます。
デッキに出て写真撮影をすることももちろん可能です。
ハワイを贅沢に満喫するならこのプランです!
飲み物は3杯までドリンクチケットがツアー代金に含まれており、チップなど追加の支払いは特に必要ありません。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事、ショー、船内すべて楽しめました!
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2019/01/03

バスに乗る場所がちょっと不安でしたが、係の方が笑顔で案内板を持っていたのですぐ分かりました。
船内に案内されると、ウェルカムドリンク(ノンアルコールを選びました。ノンアルコールカクテルでとても美味しかったです。)からパン→ブュッフェへ(ブュッフェなので自分のペースで食べれて味も良かったです)
食事が一段落したら船内散策、夜の夜景を見れました。子供がいるので歩き回れるブュッフェにして本当に良かったと思います。
席に戻るとショーが始まっていてこれも楽しめました。
初めてのディナークルーズでしたが、いい思い出になりました。ありがとうございます。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
2人のバースデーを楽しみました。
参加日: 2018/12/31 | 投稿日: 2019/01/03

星のクラスでもなかったので、それ程の期待も無く伺いましたが、良い席をありがとうございました。シャンパンのオプションのせいでしょうか。
お席も違和感無く、スタッフの方々の熱い熱演で、最後迄楽しませて頂きました。
子供達にも紹介致します!
何かの機会に是非伺いたいですね。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
一度は是非!
参加日: 2019/01/01 | 投稿日: 2019/01/03

3スターのコースを予約しました。ロブスターが丸々一匹出てくるので、盛り上がりますし、食べ応えがありました。ステーキも柔らかくて満足です。ショーはダンサーの方々が目の前で踊ってくれて、迫力満点です。あまりショーには期待していなかったのですが、目の前で見ると、ダンサーの汗やお腹の動きまで感じることができ、想像以上に良かったです。ただ、席によってはショーが全く見えない場所もあるので、ショーを楽しみたい方は事前に座席の希望を出しておくと良いかと思います(希望通りに行くかはその日次第ですが)。船の揺れは、思いのほか揺れます。心配な方は事前に酔い止めを飲むことをお勧めします。スターによって、座席・ショーの内容・料理にかなり差がありますので、コースは絶対に3スター以上が良いと思います。ハワイに行ったら一度は体験する価値はあると思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高の思い出!
参加日: 2018/12/30 | 投稿日: 2018/12/31

スリースターにしました!ロブスターもプリプリだし、お肉も柔らかくて美味しかったです!歌やフラダンスなど、エンターテイメントも素敵で、帰国前日に最高の思い出ができました!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ほぼ日本人で外国にいる気がしませんでした。
参加日: 2018/12/28 | 投稿日: 2018/12/31

優雅なクルーズではなく社員旅行御一行様のように感じました。日本人向けに日本語や日本の歌で盛り上げてくださります。静かに楽しみたい方にはオススメしません。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
今回ご参加頂きましたスリースターディナークルーズはカジュアルなタイプのクルーズですので、わいわい楽しく過ごされたい方にはお勧めです。
しっとりとお過ごしになられたい場合には、私共のファイブスターディナークルーズをお勧め致します。
是非お試しください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
2回目でした
参加日: 2018/12/28 | 投稿日: 2018/12/31

7年前に一度乗ったことがありもう一度乗りたい!と思い参加しました。料理も美味しく、またキャストの皆さんもノリノリで盛り上げてくれて、フラも近くで踊ってくれました。あいにくの雨でサンセットは見れませんでしたが、金曜日だったので、ヒルトンの花火が見れました。船の上の特等席から見る花火は最高で、ハワイでのいい思い出ができました!

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
ショーや花火をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
雨で残念・・
参加日: 2018/11/30 | 投稿日: 2018/12/30

雨でサンセットは、海に沈む直前に太陽らしきシルエットが雲に見える程度でとても残念でした・・・
(ほかの日は晴れていたのに・・・涙)

でも料理もどれもおいしかったし、ショーも楽しかったです。
マナーの悪い人がいて、私たちの目の前にずっと立っててショーがみえなかったのですが、お隣のアメリカ人ご夫妻のダンナさまが注意してくれて見えるようになりました。

夜の花火はとてもきれいでしたが、雨のせいでデッキに出られないために
各フロアの通路兼デッキに人が集中しすぎていました・・・

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
ショーやお食事をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
次回は綺麗なサンセットが見られると良いですね。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
初めてのハワイ旅行
参加日: 2018/12/24 | 投稿日: 2018/12/30

初めてのハワイでしたが、日本語も通じたので、不安なく楽しめました(^^)ディナーより、エンターテイメントの要素が強いクルージングでした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
初めてのハワイ旅行、お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
定年お祝い会
参加日: 2018/12/25 | 投稿日: 2018/12/29

定年を迎える会社の大先輩のお祝いを船上で実施。予約時にそのことを伝えていたので、ステージ真ん前の席を確保いただきました。
25人でしたが、テーブル担当のアンジェリカさんがテキパキやってくれて出港から帰港までとてもスムーズでした。
大先輩夫婦もご満悦で良い思い出になったようです。
事前に船上のタイムテーブルや、船の出港帰港時間がわかればもっと良かったです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
皆様で大切な定年のお祝いをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
思ったより大勢でびっくり
参加日: 2018/11/16 | 投稿日: 2018/12/28
0sU

もっと少人数かと思っていたので乗船者の多さにびっくり。料理は普通においしかったですが、うーん、高いといえば高いです。結構日本人びいきな感じを受けたし、全体的に楽しい雰囲気を楽しみたい方にはお勧めです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナークルーズ
参加日: 2018/12/21 | 投稿日: 2018/12/27

サンセット ディナークルーズに行ってきました。
ロブスターをえらんだのですが、選んで良かったです。とても美味しかったし、お肉も柔らかくて最高でした。
ショーもとても楽しく、子供も、ノリノリで踊ってました。
風景も、晴れていたのでとても綺麗に見れて、最高の夜になりました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
想像以上に楽しめました☆
参加日: 2018/01/01 | 投稿日: 2018/12/27

子供連れだったので、皆ビュッフェスタイルがいいと言うことで、一番安いプランにしました。
案内されて移動してるときに、一番高いプランでとてもいい料理が並んでいるところを眺めながら歩いたので、その時に少し嫌な予感がしたのですが・・・案の定私たちの部屋は低いところにあって眺めも悪く、暗くてとてもこじんまりとした部屋で、料理も廊下に少し並んでいる程度でした。
それが一転、ショーが始まるとお客さん交えて歌ったり踊ったり、最後にはクラブのように全員立ち上がってYMCAを踊り最高潮を迎えました!
狭い部屋のおかげで最後には参加者皆が仲良くなり、最終的にはとても満足&印象に残るディナーとなりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ココナッツケーキが食べ放題
参加日: 2018/12/04 | 投稿日: 2018/12/24

お食事が、ローストビーフやココナッツケーキの食べ放題でした。踊りは各階によって違い、結婚式をされているところを踊りが華やかでした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高のサンセット
参加日: 2018/12/16 | 投稿日: 2018/12/24

何度か参加していますが、今回のように天候に恵まれ、ここまできれいなサンセットが見れるのは初めて!!こうなると、ハワイで最高のアクティビティーだなと思わずにはいられません。

食事中のショーがなぜジャズなのか?という疑問もあり、いい加減そろそろYМCA踊らせるのはやめてほしいなという意味で☆ひとつマイナスです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイの良い体験☆☆☆
参加日: 2018/12/18 | 投稿日: 2018/12/21

星2.5つです!
エンターテイメントは☆4つです!
ハカが迫力あって、最後はみんなでダンスします!
とても楽しい時間でした。サンセット、夜景が綺麗、クルーのホスピタリティも良かった!
料理はロブスター以外は期待しないで!☆1もあげたくない。
前菜は残念、サラダもおいしくない、ロブスターは美味しい(^~^)、ステーキは最低。
お迎えと送迎があって楽チンでした!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
あれから40年!
参加日: 2018/12/04 | 投稿日: 2018/12/18

姉夫婦と四名で参加しました。姉夫婦は新婚旅行でハワイに 「あれから40年」が旅行中の合言葉でした!
フラダンス 、タヒチアンダンス、寸劇、各国の懐かしい流行歌のえんしう+生歌! もちろん料理も最高‼︎

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
皆様でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次は、あれから50年!を合言葉にまたいらして下さい!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
料理は残念…
参加日: 2018/11/30 | 投稿日: 2018/12/16

10分位前からピックアップ場所に受付人がいて、コース毎に胸シールを貼るように指示あり。時間通りに専用大型バスがピックアップ場所に来てくれます。
カニ食べ放題コースにしましたの 乗船時に振り分けられ 2階先端部分50名程の部屋に案内されました。
乗船した順番での席順番です。
私達は、中央部分の4人席相席でしたが 隣が新婚さんで申し訳ない感じがしました。
新婚さんには もう少し配慮があってもいいのにって感じました。

テーブルサービスなのでステーキとカニ食べ放題コースにしましたが カニの追加注文をとってくれず 解凍する時間を20分位待たされました。
食べ放題なのに追加をお願いすると嫌な顔をされました。
でしたらランクを落として バイキング方式の料理にした方が良かったかもしれません。

金曜の夜はヒルトンの花火があり 超満員状態。
スタッフに花火は何時ですか?って聞くと 1人は7:45からと。別のスタッフは8:00からという説明でチグハグ。
実際は7:45からで 早めにデッキに出ていて間に合い 良かったです。
乗船時はスコールの様な雨でしたが しばらくすると止んで 花火も綺麗で良かったです。

その後 部屋に戻ると ダンスタイムが始まり YMCAなどの曲で踊り終わりました。

行き帰りとバスもスムーズに乗れましたので問題ありませんでしたが、料理とスタッフがイマイチ対応が価格の割には残念でした。
次回からは 花火の見えるレストランでのディナーの方が絶対いいと思いました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
今回、十分にお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
毎回参加しています
参加日: 2018/11/20 | 投稿日: 2018/12/13

ハワイに来るたびに参加していますが、お料理もドリンクも美味しいし、生演奏や歌があるなど雰囲気もよく、毎回満足しております。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事⇨うーん 雰囲気⇨人による
参加日: 2018/12/06 | 投稿日: 2018/12/09

食事は作り置きされた前菜とステーキ(冷めてる)。カニ食べ放題はなかなか味は良かったが、殻に切れ目などがないので食べずらい。

船内の雰囲気も、スターによって高級〜大衆感とガラリと変わって、自分たちはワンスターだったので、修学旅行生と同じでワイワイな雰囲気でした。

日本の屋形船みたいなものでした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
是非、他のパッケージもお試しください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しい時間でした!
参加日: 2018/12/03 | 投稿日: 2018/12/06

料理も美味しくスタッフも素敵な笑顔で迎えてくれました!今回はカニのコースで、おかわりを持ってきてくれたり、カニの身を取り出してくれたり、満喫できました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やサービスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
結婚40周年の新婚旅行、最高のビックイベント
参加日: 2018/11/17 | 投稿日: 2018/12/06

この11月で結婚40周年を迎え、記念に大好きなハワイにやって来ました。ハワイは今度で4度目となりますが、一番のイベントとして今回は奮発して5スターのディナークルーズを申込みました。
当日、買い物でホテルに戻るのが遅くなり、慌てて400mほど離れた集合場所のアンバサダーホテルに出かけました。サンセットクルーズはハワイに来るたび参加していたのでバウチャーをろくに確認することなく私はポロシャツ・短パンで参加しました。バスが乗船場に早めに到着、優先的に5スターコースの参加者が乗船できるようで一番先に乗船する事になり、女性の乗組員の方にエレベーターで4階まで案内していただき専用デッキで船長さんとの記念撮影にウェルカムドリンクとオードブルを頂きました。
船内は席が指定されていて私の椅子には長ズボンが置いてありました。ドレスコードがあるということを後で知りましたが案内係の方に「これをお履ください」と声をかけられ、私は寒かったのでこれはちょうど良かったと思いましたが、家内から「おとうさん、服装がダメだったのよ」と言われ納得、私もそうですが家内にも恥ずかしい思いをさせ、買い物から帰ったときに着替えれば良かったなと後悔しました。用意してもらったズボンがぴったりでした。僅かな時間の間に用意して頂いた対応にまた改めて感心しました。全員が着席までの間、家内が船内を見回していると2、3人のひとがズボンを履き替えている人がいたようで、同じような人がいたと思うと少しほっとしました。
サンセットは曇り空で残念でしたが、ワイキキの夜景、フルコースの料理にハワイアン・ジャズのディナーショーに、新婚のような夢の一時を過ごしました。帰りも優先的にバスに乗車させてもらい、アンバサダーホテルでバスを降りてワイキキの夜を思い出に浸りながら帰りました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご結婚40周年おめでとうございます!
大切なお祝いに私共のクルーズをご利用頂き光栄に思います。
奥様と素敵な夜をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非たまたお二人でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
ディナークルーズ (サンセット/ナイトクルーズ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイのサンセット・ディナークルーズで、魔法にかけられたような一夜を体験!ロブスターやステーキなど自慢のお食事に加え、本格的なフラダンスやポリネシアンダンスショーが船内で堪能いただけます。毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火鑑賞も要チェック!お誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。綺麗なサンセットやワイキキの夜景を背景に、至福のひとときをお過ごしください。ツアーのご予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・クルーズでは美味しい料理の他、世代を超えて楽しめる様々なエンターテインメントショーも見所です。 ・アロハなおもてなしを続けて60年、人気No.1を誇るスターオブホノルル号はサービスにも定評アリ!歩行が困難なお客様もリフト付きバスでの送迎付きで、電動車椅子利用でのご参加も可能です。 ・西オアフ・コオリナ発のクルーズでは、夕日鑑賞に加え、船上からのイルカやウミガメウオッチングにシュノーケリングも!