オアフ島(ホノルル)
このツアーの目的は勿論夕日です。
昨年ハワイに行ったとき、雨だったので今回ハワイ行きを予約してから
約1か月天気が気になっていました。
結局、当ツアーを予約したのは2日前になってしまいました。
でもキャンセル待ちもなくすぐに予約出来てよかったです。
ツアー当日ですが、多少は雲が出ていたものの夕日は見られて、砂浜で見る夕日も勿論きれいですが、船上はまた格別です。
それと、当日は満月に近くダイアモンドヘッドの向こうに大きな月が見えて
きれいでした。
食事ですが、他のサイトで調べたときロブスターがおいしくないと書かれていいて心配しましたがそんなことはなくジューシーでおいしかったです。
また、食べ方も係の人が親切に教えてくれて堪能できました。
その他のお肉をはじめとした料理や飲み物もおいしかったです。
音楽、歌も生演奏で良い雰囲気の中で食事ができ、最後はフラダンスを交えたショーで締めくくられました。。。。
と思いきやその後お客さんみんなで立ち上がり輪になって踊り出し、最後の最後にみんなでYMCAを踊って終わりました。
歌、踊り、夕日、夜景、料理と本当に満喫出来ました。
ありがとうございました。
次回は是非、金曜日の花火が見たいですね。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ライブショーはとてもクオリティが高く、見ごたえがありました。また、最後は全員で踊ることになり、一体感のあるショーでした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
主人と2人で、食事、エンターテイメントともに、楽しめました
サンセット、夜景も美しかったです
食事の内容をみて、このクラスに決めました!
また参加したいです
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご主人様とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお二人でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ビュッフェのこのコースは船底で揺れました。船に弱い方は要注意です。ショーはまあまあで楽しませてくれましたが、船底で狭くて暗いしちょっと汚い(臭う)。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させていただき、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
いやー、よかったです。
ロブスターがなかなか美味しく、食事は全体的によかったと思います。
サービスについて、日本のしっかりした所レベルで考えると劣りますが、不快なことはありません。
接客してる方の雰囲気がよいからですね。
向こうではこれが当たり前なんだな〜、と思えばよいです。
景色は期待通り、美しい空模様や景色を堪能できます。
小さなお子さん達も楽しんでいたように思います。
ライブやフラダンスショーがあり、ハネムーンカップルは前に出て音楽とともに踊ったりもできます。
金曜日の花火は中々タイミングが合わせづらいけど、それも見てみたい!
とにかく、お勧めです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非次回は金曜日のクルーズをお試し頂ければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
昨年ハワイに来た時もこちらのクルーズディナーに行き、とても良かったので今年も行きました。お料理もおいしいし、ダンスのショーやサービスも良いです。キャストの方やスタッフの方の対応も丁寧で大好きです!最後は一緒にダンスや歌って踊って楽しい気持ちでホテルに帰りました。また行きたいなぁ。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
シェラトンホテルに宿泊したが、ホテルまでお迎えのはずで料金を支払っているのにDFSまで歩かされた。
他のツアーのもっと大きなバスはバス乗り場まで来るのに、足の悪い家族のために追加料金払った意味がなかった。
ホテルまで来れないのならその旨記載すべきだと思う、非常に不親切で騙された感じがします。
また、ビュッフェは種類が少ない上に不味くて食べられたものではなく、肉も硬く冷めていて残念でした。
サンセットは進行方向後方になる為、ほとんど見えず、ワイキキの夜景を見る感じ。フラダンス等のショーがメインになっているようなプランでオススメしません。
また、このプランは冷房なしの窓にビニールが貼ってあるだけの吹きさらしになるので暑いっす。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ステーキとロブスターがとても美味しくて、生演奏や生歌を聴きながらのサンセットは最高に美しいです。
船は意外と揺れがあり船酔いする方は酔い止めを飲むのをオススメします。
目の前でのハカのパフォーマンスは大迫力です!!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
運転手さんが時間通りにピックアップしてくれて、
大型船にムードが漂い、歌ってるおじさんがすごくうまい!パフェも美味しいし、目の前に美男美女がフラダンスを披露してくださり、最後ヤングマンをみんなで歌い、ダンスをし、会場を盛り上げて、最高の夜でした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
guests were served dishes and guided separately, so we didn't feel being pressed inspite of the huge number of guests. kept entertained with music and humour.
妻の誕生日祝いで企画しました。1歳4か月の娘を連れて。クルーの皆さんに娘を可愛がっていただきました。ハワイの人は皆さん子供好きですね。とても親切にしてくれます。約2時間のディナークルーズでしたが、料理、ライブショーとも最高でした。サンセット、ワイキキの夜景もキレイでした。最後にみんなでY.M.C.Aを踊ったのは面白かった。あっという間の2時間でした。また行きたいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
景色は予想通りであったが、食事が予想以上に美味しかったし、エンターテイメントも十分に楽しめた。
船の横揺れが気になったが、酔うことは無かった。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございます。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
コオリナに泊まっていたので
ホテルまで送迎してくれる
こちらのツアーに申し込みしました(^。^)
ちょうど ヒルトンの花火が上がる日でしたので
船上から花火鑑賞できてよかったのですが
もう少し近くで見れたらよかったのになぁって思いました
料理は ちょっとお肉が硬かったけど
量的にはちょうどよかったです!
テーブル付きのスタッフが とっても 感じよくて
気分よく クルーズの間過ごせました(^。^)
ショーも楽しくて あっという間に 時間が経っていました
また 機会あれば乗りたいな〜
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
花火やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ステーキの件に付きまして、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
また、素敵なお写真の掲載も有難うございます。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
地平線に何もない一面の海に沈む夕日がとても綺麗でした♪ダイヤモンドヘッドやワイキキの夜景も見れて良かったです!
ライブショーもハワイならではのパフォーマンスが面白く、最後はみんなで盛り上がっていました^o^
ビュッフェは普通に美味しかったですが、ご飯にこだわる人はワンランク上のディナーを選んだ方がよいかもしれません!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございます。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございます!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
「ディナークルーズは どの船に乗っても素敵だよ。 はずれないよ。」
と聞いていました。調べてこちらにしました。
金曜日の花火が見える日でしたので きれいに見えました。もっと近くには 小さめの船が沢山いました。
景色がきれいで、食事もドリンクも満足。ダンスショーも楽しかったです。
ややゆるめなドレスコードがあるのですが サンダル、Tシャツ等 ラフ過ぎる乗船客の方が多数いました。雰囲気と場所を楽しみに来たのにがっかりしました。参加される方は調べてそれなりの服装をしていった方がいいと思います。
席はとにかく狭いので 荷物を最小限にした方が良さそうです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
景色や花火を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
わいわいな感じで、雰囲気が素敵でした。
ご飯もあまり期待してませんでしたが、ふつうに美味しかったです。
夕日も綺麗で、貴重な経験ができました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
船上より景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイには何度も訪れていますが、サンセットクルーズは初参加
カニ食べ放題ステーキのコースでした。
娘と2人の参加でしたが、2人とも少食で、追加のカニは食べられませんでした。船の中が冷房がかなり効いているので茹でたてのカニは美味しかったです。
ヒルトンの花火も楽しめました。最後はスタッフと一緒に踊ったりして最高に楽しかったです。参加される方は、羽織る物は必須です。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
花火やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお嬢様とご一緒にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
フラのショーも見れるし、1番上の階のデッキにも自由に出れて夕日を見ながらハワイの気持ちいい風にあたれて最高でした(*^^*)
席もぎゅうぎゅうで狭いのかなと思ったけど、全然そんなことなかったです!
楽しい思い出になりました‼︎
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
金曜日の花火に合わせて、記念に5スターで申し込みました。サンセットも花火も最高のロケーションで鑑賞することが出来ました!お料理も美味しく、サービスも丁寧で良かったです。船内では、ピアノやサックス、フラのショーなど、本格的で素晴らしかったです。素敵な思い出になりました☆
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事のみでなく、サンセット、花火、ショーとお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ぜひまたお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ビュッフェのコースに乗船。
ウェルカムドリンク1杯無料2杯目からアルコール10$。
食べ放題の種類は少なくスペースも無いから1回で全種類お皿に載せれる程度。
何か残念。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お飲物、お食事に付きましてのコメントありがとうございます。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
親戚4人と参加、景色、ショー、カニは期待通りでしたが、ステーキが人によって焼き方や部位が違っていて雑でした。特に妻のは、全然中が焼けていなくて、しかも獣臭さ雅ひどく食べられたものではありませんでした。スタッフは親切だったのでそこだけが残念でした❗
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠有難うございました。
ステーキの件に関しましては、頂きましたコメントを社内で共有させていただき、
今後の改善につとめさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
娘、母と3人での旅行でした!
料理、ショー共に最高でした〜ロブスターは、凄く大きくて驚きました。
夜景も綺麗で、あっという間の時間でした。
子供用のソフトドリンクがもう少し選べると良かったですが…
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
前回利用した際,料理も美味しくて,フラショーなども迫力があり,スタッフの方の対応も気持ちがよかったので,2回目の参加です。
前回参加した際には,屋上のデッキに登って写真を撮れたのですが,今回は上の階が貸し切りになっていたからなのか,デッキには登れなかったのが残念でした・・・。
船にはホテルまでバスが迎えに来てくれるのですが,サンダル(ビーチサンダルではなかった様子)を履いた日本人の男性が,バスに乗り込んだ後で,スタッフの方につま先が隠れる履き物をホテルに取りに戻るようにとかなりしつこく言われ,結局,降車させられてしまっていました。
ドレスコードもあるので仕方がないかなとは思いましたが,同じバスに乗っていた西洋人の男性の方は,短パンにビーチサンダルだったにもかかわらず,特に注意を受けることもなく参加できていたので,どうしてだろう・・・と少しかわいそうにも思いました。
女性の方はサンダルを履いている方も大勢いたので,女性はサンダルでも大丈夫なのかもしれません。男性の方は,靴と長ズボンで参加した方が安心かもしれません。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
再度ご参加頂き、大変嬉しく思います。
お迎えのバスでは、違うパッケージにご参加されますお客様もご一緒にお迎えに上がっております。
今回ご参加頂きましたスリースターディナークルーズはカジュアルな服装でご参加頂けますが、
ドレスコードのあるパッケージもございます。そちらのパケージでは男性の方は長ズボン、お靴での参加をお願い致しております。
ディナークルーズは4パッケージご用意いたしておりますので、その時のニーズによってお選びいただけます。
機会がございましたら、別のパッケージもお試しください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)に家族四人で参加しました。私たちの階だけなのかはわかりませんが、空席もかなりあり、ゆったりと過ごせました。通された席(接岸側)がよかったので、往路はワイキキを眺めながら、折り返し地点では、ダイヤモンドヘッドを真正面に、復路はサンセットを眺めながらのクルーズになりました。クルーズ中はいろいろなショーが行われ、その中のいくつかはお客さんも一緒になって踊ったりして、あっという間に時間が過ぎました。接岸後も、しばらくの間は「YMCA」を歌い踊って大盛り上がりし、子ども達は興奮冷めやらぬ状態で下船しました。食事はサラダが多めだったように感じました。切ってくれる分厚いローストビーフが途中でなくなってしまい残念に思っていましたが、追加がすぐに出てきました。可もなく不可もない、ビュッフェだったと思います。ただ、デザートの追加はありませんので、ケーキやフルーツがお好きな方は早めにどうぞ!それと送迎ですが、4人いたのでタクシーにして正解。帰りタクシーの待ち時間もありません。行きも帰りもホテルとアラモアナショッピングセンター間はワイキキトロリーのピンクラインを使用し、アラモアナショッピングセンターと乗船場までがタクシーでした。料金は確か$12.1(チップ含まず)でした。乗船集合時間より30分程度早く着けば、徒歩でカメハメハ像の見学にも歩いて行けますよ。特にHawaii-5Oのファンなら、是非行ってきてください!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お子様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
カメハメハ像の見学にも行かれたのですね!
素敵なお写真の掲載も有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ワイキキ沖をクルーズしながらのお食事、楽しみました。
お料理はまあまあでした。
肉と魚を選べるので、二人は魚を選んだのですが、ロブスター+肉か、魚+肉の結果でした。
それなら、肉か魚ではなく、ロブスターか魚のチョイスですよね。
(私が説明をよく読んでいなかったのかな)
もう少し、席の配置にゆとりがあり高級感があることをイメージしていましたが、そうでもありませんでした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事のご変更はロブスターまたはお肉料理を、お魚またはチキン料理にご変更いただけます。
お席に関しましては、頂きましたコメントを社内で共有させていただき、参考にさせていただきます。
貴重な御意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お盆時期だったからか、船はほぼ満席だったと思います。当方未就学児を連れての参加でしたが、スタッフの方の対応も丁寧かつ明るく、ショーも手拍子したり、一緒に歌って踊ったりと、船全体が一体化してノリ良く楽しめました。また食事も文句なしの美味しさでした。量も充分です。
私は船酔いしやすいのですが、当日は天候にも恵まれて、ほとんど揺れもなく、ハワイの絶景を堪能出来ました。本当に参加してよかったと思うツアーです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お子様とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
船の揺れもほとんど感じなかったとの事、安心いたしました。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
食事の内容によって座席が指定されるのですが、私たちはカニ食べ放題のワンスターのコースに参加しました。出航後、すぐにディナータイムになりますが、料理は十分な量でカニは何回でもお替りできました。その後ショーを楽しましながら夕暮れを待ち待ち、7時30頃になると皆さん甲板に出て花火の始まるのを待ちます。これは金曜日だけの特権で、ワイキキの町の明かりをバックに美しい花火を鑑賞できました。最高でした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事だけでなく、花火も船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
船酔い注意ですね!
食事やフラなどイベントもあり、楽しめますよ。サンセットも綺麗でしたよ。
子供たちにもおススメですね!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
特にバイキングのこのコースはお子様にお勧めです!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
めっちゃきれいでした。食事も満足でしたし、ダンス、歌もよかったです。ありがとうございます!おすすめします。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
すごく楽しいツアーでした。美味しいご飯、s景色、躍りもあって楽しく充実したないようでした。ありがとうございます。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。