オアフ島(ホノルル)
初めてのハワイ旅行で、モアナルアガーデンに行きたくて参加しました!
行きたかったところに行くことができただけでなく、ハワイの車がないと行きにくい観光スポットにも楽しく行くことができました。 観光スポット毎に快く写真を撮ってくださったり、ポーズも決めてくださって楽しく過ごせました。またソフトクリームやシェーブアイスを代わりに並んで購入してくださったり、車の中ではハワイの様々な言い伝えや伝説を楽しく話してくださったり、とても充実したツアーになりました。 お昼ご飯のガーリックシュリンプも美味しかったです!
初めてのハワイを効率よく、そして楽しくまわることができてよかったです。
はじめてのハワイでしたが、いろいろな幸運が重なり貸切でした!
写真はおまけくらいで来たつもりが、まるでハネムーンフォト撮影ばりのツアーになりました!笑
ハネムーンで来たこともあり、とても思い出に残る素敵な写真をたくさん撮っていただくことになり、とても感動しました!
写真だけでなく、ハワイをよく知り尽くしたやっさんならではのお得な情報が詰まったツアーとなっております。となると、とてもお得なツアーです!!臨機応変に時間の配分も対応してくださいます。やっさんのプロ意識が詰まった充実の一日ありがとうございました!!
Yasuko様アロハ!
先日は弊社がっつりノースツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高ランクの星5の評価にマンモス感謝です!楽しい時間は本当にあっという間の10時間でしたね!ドローンでの写真はぜひリビングに飾って頂けたらハワイの爽やかな風が流れますね!ぜひまたハワイにお越しの際にはお会い出来ましたら嬉しいです!
Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
4年前のマキさん(個人旅行)、今回のサムさん(社員旅行)、どちらも最高でした!
ありがとうございました。
これは、島を訪れた際に私がした中で最も好きなことの一つでした。すべてがスムーズで、ドライバー兼ツアーガイドがずっと私たちの面倒を見てくれました。私たちが見たかったすべての観光地を一つのシンプルなツアーで見ることができ、本当に価値がありました!!特に、私たちのツアーガイドのカラニさんに感謝したいです。彼はこの体験を素晴らしいものにしてくれました。間違いなく「今年のドライバー」です。また、街に立ち寄るのは素晴らしいアイデアで、皆が異なることをしたり、異なる食事を楽しむ機会を与えてくれました。全体的に、私は間違いなくこれを再度行いたいです。
This was probably one of my most favorite things I did while visiting the island. Everything was so smooth and the driver/tour guide took care of us the entire time. We saw all the sites we wanted to see on one simple tour, well worth it!! A special shout-out to our tour guide, Kalani who made the experience super amazing. DRIVER OF THE YEAR FOR SURE. Also stopping at the city was a great idea as it gives everyone a chance to do something different and have a different meal should they so choose. Overall I would definitely do this again.
効率よくたくさんのスポットをまわれて、美味しい食事も食べることができ最高のツアーでした!
後半でカスタードパイを1人1個もらって食べれるのですがとっても美味しくて感動だったので今度は自分でもお店に行って何個も買って食べようと決意しました。
ガイドの方もとても親切でハワイについてのお話もとても面白く飽きずに車内も過ごすことができました!
それなのにドル札を忘れるというミスを起こし手持ちの日本円しかチップをお渡しできなかったことにとても反省しています。。
ハワイはほぼカードで過ごせますがやはりいくらかのドルは常に持ち歩かなければと再認識しました。
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
当ツアーに満足していただけたようで、大変感謝しております。
また、ハワイにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
MAHALO
ホノルル周辺からドール、ハレイワまで一通り見られます。モンキーポッドも中に入って写真を撮れました。最後も希望すればアラモアナショッピングセンター等で降ろしてもらえます。
けいこさん、お世話になりました。家族皆ハワイ好きで度々ハワイを訪れ、その年その年で1日ツアー(他社利用含む)を予約していました。予約から最終決定までのやりとりも分かりやすく、当日早めに待ち合わせ場所へ出た私たちよりも早くに到着して迎えてくだり、集合から安心しました。お喋りも楽しく、いろいろな場所でのやりとりも現地にいらっしゃることから、私たちは安心をして参加することができました。大人には大人の対応、こどもにはこども目線で対応いただき、娘も大変楽しんでいました。口コミからあるように、近年の事情で一番楽しみにしていたシェル探し時間が短かったこと、こちらは少し残念でしたが、きちんと説明をしてくださったので、同じツアーでもまた次に参加したい気持ちになりました。おすすめランチも、今までハワイを訪れた中で一番美味しかったです。その日その日の参加者に合わせた対応をしてくださっているようで、こちらの会社に申し込みをして良かったなと思いました。コロナ明け、治安や現地の様子を心配しながら訪れましたが、ツアー中とても良い思い出ができました。
6歳、1歳の2人の子連れで参加しました。
日本人ガイドさんの楽しいトークを聞きながら、いろんな観光地に連れて行っていただけて本当に充実した1日でした。
14?人乗りの清潔なバスでの移動は快適そのもの。
行く先々で素敵な記念写真をとってもらえたし、ハレイワのガーリックシュリンプのお弁当は大食いの私でもギリギリ食べられるくらいのビッグサイズで大満足。
ふだん車に乗らない私たち家族にピッタリのツアーでした!
夫が初めてのハワイだったので、オアフ島一周観光をしようと予約しました。
ガイド兼運転手さんの京子さんは、話もとても上手いし気遣いも素晴らしかったです!ドールプランテーションでは、参加者が観光している間に大人気のパイナップルソフトクリームを人数分購入してきてくださったり、ノースショア後に行く予定のランチの店にも先回りしてオーダーしてくださったり、参加者の写真をたくさん撮ってくださったり、スケジュールには無い最近の名所を回ってくださったり、至れり尽くせりのサービスでした。お陰でとても楽しいオアフ島観光になり、心から感謝しています。
3月に続いて 2度目の参加でした
ハワイ初めての方をお連れしたのと夫も4年ぶりのハワイだったので
ベンさんは 気配りの方で 参加者皆さんの写真を色々なポーズで撮影してくれたり アイスを代わりに並んで買ってくれたり 何よりも昼食のガーリックシュリンプが ツアー代金に含まれている というのが大きいです
車内での説明 音楽 画像 それに車もベンツのワゴン車で快適でした
とても楽しい旅ができました
今回もありがとうございました
家族で参加させていただきました!
ハワイは何度も訪れているのですが、
海外での運転は自信がないので、今回のツアーでなかなか行けない初めての場所にたくさん行けたのですごく良かったです。
1箇所の滞在時間は短いですが、分かりやすい解説とともに様々な場所を周れるので、色々体験したい方にはすごくオススメです⭐︎
解説も最高⭐︎
サンライズシェルはなかなか見つけるのが難しいとのことでしたが、用意いただいたものをいただけました。
海がめにもしっかり出会えました。
今回高齢の家族も一緒だったので単独ツアーでないことに少し不安もありましたが、
ガイドの方がすごく親切で丁寧に対応いただけて、
それが何よりうれしくて、楽しい想い出になりました!
ベンツのベンさんの一日観光は最高でした。知識豊富で細やかな説明と優しさがにじみ出ていました。ツアーで食べたガーリックシュリンプは本当に絶品!!帰りも、ホテルではなく行きたいところへ最終送ってくださるという心遣い。本当にありがとうございます。写真もたくさん撮っていただきポージングまで伝えてくださったので楽しく思い出を見返すことができています。ベンさんと一緒に写真を撮り忘れてしまったことが心残りです。
けいこさんガイド、おすすめを教えてくれたり、お話しも面白かったです。
お話ししながらも安全運転でした。
サンライズシェル探しがメインかと思っていましたが10分しかできず残念でした。キレイなシェルをいただけたので良かったですが、もう少し時間が欲しかったです。
ハレイワでの自由時間、おすすめのお店の地図とかあったら親切だと思いました。
ハワイ旅行の最終日に、こちらのツアーに参加させてもらいました。たまたま少ない人数の日で、ヤスさんと色々なお話をしながら回っていただき、素敵なお写真も撮っていただきました!最初は詰め込み過ぎかな、、と思っていましたが、十分すぎて満足な旅程でした。たまたま空いているツアーで予約をし、ヤスさんのツアーに参加することができて幸運でした!またハワイに行くときにはぜひヤスさんに色々なところへ連れて行ってもらいたいです。アロハ
アロハ!先日はがっつりノース&カイルア11時間食べまくりツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝します!楽しい時間はあっという間の11時間でしたね!本気で遊ぶとこうなります!笑。ぜひまたハワイにお越しの際にはぜひお会い来ましたら幸いです。ひろゆり様との再会をマンモス楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
タンタラスの丘やドール、ソープファクトリー、ノースショアのビーチ等何度行っても良い所をハイライトで巡るツアーでした。オアフ島は何回も来ていますが、新しい事づくしでまた訪れたい所が沢山出来ました。
シュリンプも美味しかったです。
私達のガイドをしてくれたケイコさんはとても安心感がありこのツアーに参加できてラッキーでした。
今回のハワイはとても楽しかったです。日本人のツアーグループに参加しました。日本の旅行会社の女性上司の運転でいくつかの景勝地を訪れました。それぞれの観光地のストーリーを説明してくれました。とても感謝しています。」優しい女上司へ、今度機会があれば旅行会社にお願いします。
以前ハワイ旅行の際に参加しました。
4年ぶりのハワイ、また参加しようかと見ています。
気になるスポットをぐるっと回れてとても楽しかったです。
日本人ガイドの坂井さんが細かいところまで気を配ってくださって、本当に楽しい時間を過ごせました。ポイントごとに写真を(ポーズも工夫して)撮って頂き、有名店も予約して下さるので並ばずにパイナップルソフトクリーム、まつもとシェイプアイスやガーリックシュリンプを頂くことが出来ました。ちょっと離れた天使の羽まで頑張って歩いて写真も撮れました。車内でのお話も楽しかったです!ありがとうございました。
バタバタと忙しないですがそれぞれ立ち寄るお店のグルメは美味しかったです
また日本語で説明してくれましたのでよくわかりました。ただアウトレットは時間が少なすぎるし二日前にメールできた営業停止のお店のグルメが結局食べれたのはどういうこと
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
営業停止となったベーカリーが営業再開となりスノーパフが提供出来るようになりました。
MAHALO
ハワイ滞在最終日前日にこちらの周遊ツアーに参加しました。他の参加グループもみなさん子供連れだったので気が楽でした。
内容も、これは見ておきたい!と思う内容がギュッと詰められていて、でもバタバタとあわただしくなくてすごく丁度よい内容でした。
そして何より担当してくださったガイドの京子さんの気遣いがものすごくうれしかったです。終始、低学年の息子のことを気にかけてくださり、子供もすっかりなついていました。食事も、ツアーだからとあまり期待していなかったんですが本当に美味しくて驚きました。
観光時間を無駄にしないようにとアイスを替わりに並んで購入していただけたのも子供連れには嬉しすぎました。
WiFiをホテルに忘れてしまい店の場所をどうやって調べようか悩んでいたので、手作りのハレイワの地図もすごくありがたかったです。
進んで家族写真撮りましょうと声をかけていただいて、親子旅行で私が映る写真は少ない中、たくさん一緒の写真を残すことが出来ました。
次回のハワイ旅行でも是非京子さんにお願いしたいです!
検討されている方、すごくお勧めのツアーです。この金額では安すぎるくらいの良い体験ができますよ。
朝、ホテルの部屋の電話が鳴りその音で目が覚めました。
集合時間でした。。。
きっとツアーの人が電話してくれたんだろうと思い慌ててバウチャーの電話番号にかけると、拙い英語で伝わるか心配でしたが日本人の方が出られたので、寝過ごしてしまったことをお詫びしキャンセルをお願いしました。
電話の方は、すぐに来られるなら参加できると仰ってくださりましたが流石に寝起きで無理でしたので諦めました。
ちゃんと時間に送迎に来ていただいていて、参加者名簿も確認されていたからこそすぐに連絡をもらえたのでしょうから、皆さん安心して参加してください。
ちなみに待ち合わせのロスドレスフォーレスは大きなディスカウントショップです。大通りに面した正面入口は送迎ポイントになっているようで他のツアーの参加者もたくさん待っている場所ですので紛れないようお気をつけ下さい。
1日盛りだくさんのツアーでした!
各スポットに移動の最中に、車の中で画像を映しながら、ハワイの植物や歴史や文化などを丁寧に説明してくださいました。
各スポットで映える写真撮影をしてくださり、思い出の写真に残すことができました!
食事やおやつなども、事前に予約したり列に並んでくださり、ツアーの参加者の時間を確保してくれてとてもありがたかったです!
盛りだくさんな1日で結構体力を消耗しましたが、良い思い出になりました!!ありがとうございました!!
オアフ島の観光地を効率よく回る素晴らしいツアーでした。移動中はガイドのBenさんがハワイの歴史・文化・自然を途絶えることなく説明してくれ興味深かったです。ハリケーンが南を通過していたため、風が強く、雨雲が出ることもありましたが、タンタラス展望台では丁度ガスが晴れるタイミングと重なり、虹と絶景の両方を堪能することができました。Benさんのおもてなしにも感謝です。初めてオアフ島を観光される方にはお勧めのツアーです。
ガイドさんが沢山ハワイ情報を教えてくれて楽しかったです!一緒に乗ったグループの皆様もとても良い方達で楽しかったです!
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
当ツアーに満足していただけたようで、大変感謝しております。
また、ハワイにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
MAHALO
夫婦そろっての初めてのハワイ旅行でした。
運転車のベンさんが日本人の方で、観光名所の解説を日本語でしてくださったり大変楽しかったです。
また、アイスクリーム等も私達が観光している間に並んで買ってきて下さるなど
効率よく時間を使えてとても良かったです。
写真もたくさん撮っていただき、とても記念になる旅行でした!
またぜひ参加させていただきます!!
前日にオンラインでこのツアーを予約し、スタッフからの迅速な確認にとても感心しました。ドライバーのローラは時間通りに到着し、ポジティブなエネルギーに満ちていました!バスはとても快適で清潔で、素晴らしい設備と快適な温度でした!ローラはとても素晴らしく楽しいホストで、各目的地について多くの歴史的知識を持っていて、私たち全員にとってとても楽しく、楽しませてくれました!彼女のバスに乗っていると安全だと感じました。彼女は私たち全員にハワイのポイ「ドーナツ」を持ってきてくれましたが、これは絶対に美味しかったです。そして水も!ローラはとても親しみやすく、魅力的です。彼女は自分の文化に誇りを持っており、大学で文化史を学んでいたため、素晴らしい話し方と知識を持っています。私はとても楽しませてもらい、ハワイの文化について少し知識が増えました。ツアー自体はノースショアの美しいビーチや、リッチで有名な地域、素晴らしい風景を通り、チナマンハット、ワニ、ウサギ、ライオンロックなどの多くの岩の形成を見ました。コーヒーとさまざまなマカダミアナッツの試食をし、ドールプランテーション、ビョードイン寺院を訪れ、黒いガチョウ、2匹の巨大なウミガメ、ビーチでくつろいでいるアザラシを見ました!ハレイワの素朴なビーチサイドの町や、さまざまなフードトラックを楽しみました!その地域の多くの良いトラックの1つからココナッツシュリンプを食べましたが、これは非常におすすめです。その後、新しいメキシコ料理のレストランに立ち寄って飲み物を楽しみました。このツアーを強くお勧めします。多くの知識を得ることができ、各停留所でのショッピングや食べ物、飲み物もあります!ドールプランテーションでアイスクリームコーンを試すこともお忘れなく!再度、ローラは素晴らしいホストで、私たちをスケジュール通りに進めてくれました!
Reserved this tour online a day before the event and was pleasantly impressed by the prompt response by the staff confirming my reservations. The driver, Lola, arrived on time & full of positive energy! The bus was so comfortable and clean with excellent accommodations & great temperature! Lola was such a great & fun host, very informative & had a lot of historical knowledge about each destination. She really made it so fun & enjoyable for all of us! I also felt safe on her bus. She brought us all a Hawaiian poi "donut" - which was absolutely delicious, and water! Lola is very personable & likable. She is very proud of her heritage & studied cultural history at the University which explains her great speaking skills & knowledge. I felt very entertained & a bit more informed of Hawaiian culture. The tour itself drove us by many beautiful beaches on the North Shore, rich & famous neighborhoods, gorgeous landscapes, saw many rock formations such as the Chinaman hat, alligator, rabbit popping out & the lion rock. Did some coffee & a variety of macadamia nuts tasting, visited the Dole Plantation, the Byodo-In Temple, saw a black goose, 2 huge turtles and a seal relaxing on the beach! Enjoyed the quaint beachside town of Haleiwa & the various food trucks! We ate coconut shrimp from one of many good trucks in the area, which I highly recommend and then stopped by a new Mexican restaurant for a drink. I highly recommend this tour, you will gain so much knowledge, there's shopping at each stop, food & drinks! Be sure to try an ice cream cone at the Dole plantation too! Again, Lola was an excellent host and she kept us on schedule!
パイナップル電車が運行していない場合もあるらしい中、運良く運行しており、ラッキーでした。
ホテルからバンの運転手さんにはハワイの色々なお話をして頂いて、沢山の事を知ることが出来て
素敵な1日を過ごす事が出来ました。
子供達にとっても楽しい思い出が作れて喜んでいます!有り難うございました!!
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様に満足して頂けるよう、取り組んでまいります。
体力のない私たちにはバスでいろんなところに連れていってくれたので助かりました。ハレイワも穏やかなところで行ってよかったです。
ハワイ旅行初心者におすすめです。
オアフ島の観光スポットを効率よく観て回ることができました。
移動中にハワイの歴史、物価や住宅事情、花や鳥のこと、運転手兼ガイドのBENさんがいろいろと解説していただきながらだったので、現地の方の生活の様子も想像しながら見ることができました。
モヤさまでよく出てきた出雲大社やマツモトシェービングアイスがツアーに入っているのもなんだか面白かったですね。マツモトシェービングアイスは私の口には甘すぎて合いませんでしたが、とにかく大人気ですね。
観光スポットで写真を撮っていただいたり、ドールのパイナップルソフトクリームやシェービングアイスをお客さんの分だけ並んで買っていただけたり、時間を無駄にしない細やかな配慮が随所に感じられました。
改めて、ガイドのBENさん、ありがとうございました。
ハワイ在住20年だという日本人ガイドさんが担当でした。
場所の説明だけでなく、ハワイの歴史や生活スタイル、お土産なども分かりやすく話してくださり、ありがたかったです。
行列ができるお店に代わりに並んでくださったり、ハワイの暑さにやられないよう冷たいお水や凍らせたおしぼりをタイミングよく渡してくださったりと、細かい気遣いがとても嬉しかったです。