オアフ島(ホノルル)
ハワイ初めての最大の思いでは坂井さんに案内していただいたこのツアーでした^^
坂井さんの頭の中にはハワイの歴史・文化・動植物・日常の事ありとあらゆるハワイの事が満載のようで、それを惜しみなく運転中・降りてからもずっと話続けて下さり、何も知らなかった私達にも分かりやすく素晴らしいツアーとなりました。
また坂井さんは情報だけでなく、運転・写真撮りなど全て細やかに配慮されていて人柄も良くほんとに素晴らしいかたでした。
ハワイに行かれる方には絶対に参加されることお勧めします!!
それとオヤツの特大マフィンも美味しかったです・・ダイヤモンドヘッド近くの美味しいと評判のお店の物だそうですよ♪・・確か?^^;
車もゆったりとしたシートで車高も高く快適でした♪
1才の赤ちゃん、妊婦の妻、夫の家族3人で参加。ずっとバスなので多少の不安はあったけど、運転手のマキさんは日本人なので会話も楽しく車中全く飽きることなく、この組み合わせの家族で参加しても行程は最後まで特に心配なかったです。集合場所を間違えてしまい、乗車が最後だったので途中の観光地まで家族がバラバラで座りましたが、赤ちゃん連れということもあり全員が席の交代という配慮もして頂き、大変ありがたかったです。(妻が妊婦ということは最後まで伏せていました)ガイドつきでメインの観光地をあちこち巡りたい人には、他の口コミを自分たちも参考にしましたが絶対にオススメです。
色々行きたいところ、食べたいものがあったのですが、自分でレンタカーするのは不安でこのツアーに参加しました!
食べたかったもの全てが食べれて大満足でした\(^o^)/
中でもフリフリチキンが美味しかったです。
また食べたいと思ってます。
ノースショアでジョバンニのガーリックシュリンプが食べたい!と思っていたところ、ぴったりなツアーだったのですぐに予約しました。ベテランガイドのマキさんの楽しい話を聞きながら、いろんな名所に連れてっていただき、あっという間の1日でした。やっぱり、ジョバンニのガーリックシュリンプは最高でした!!!!またハワイに行った際には、ぜひ参加したいと思います。
長時間のツアーでしたが、見所を効率的に回れて大満足でした。ガーリックシュリンプ、フリフリチキン、マラサダ 全てが美味しかったです。
ハワイの名所を一気に巡れるため、少ない観光の時間を有意義に使えました!添乗員のBENさんが移動中や観光中にハワイの歴史や神話、植物について等、楽しく分かりやすくお話してくださるので、ハワイについて深く知ることができました。朝は7時頃の集合で早いですが、お陰で人が少ない間に写真を撮れたり、ゆったり観光もできるため早起きの価値がありました。楽しい時間でした、ありがとうございました!
5年連続の利用になります。
何度行っても楽しくリラックスできます。
来年も(多分w)楽しみにしてます。
オプションツアー「ノースショア(ハレイワ)観光と乗馬体験」で二日目の休暇を過ごしました。乗馬体験に備えてガイドさんが事前に予備知識をツアーバスの中で話してくれたので参考になりました。
騎乗したお馬さんはとてもおとなしくお利口さんで登り道あり、下り道ありと凹凸が結構ある道を頑張って歩いてくれました。騎乗体験が思ったより長時間だったので少し疲れましたが楽しい思い出となりました。
その後、ハレイワタウンに移動してここでしか食べれないグルメを味わいました。参加した日が土日でなかったので「フリフリチキン」が食べれなかったので心残りでした。次回のお楽しみにしておきます。
ハネムーン旅行で参加しました!!
参加されてる方も日本人で、ガイドの方も日本人の方なので安心でした!
車での移動中もガイドさんがこの建物は〇〇ですとか、ハワイの歴史とか教えてくれるので楽しみながら移動できました!
メインの乗馬もめちゃめちゃ楽しかったです!!(≧∀≦)
たっぷり1時間15分ほど乗っていました。お馬さんもお利口でとっても穏やかで上り坂も一生懸命登ってくれてなんだか愛くるしかったです(*´ω`*)
乗馬の前にしっかりレクチャーもしてくれるので安心して乗れました!
忘れられない素敵な思い出ができました♡
ハワイ行ったらまた是非参加したいです(*^^*)
盛りだくさんの内容で満足しました
ガーリックシュリンプもですが、フルフルチキンは最高でした。ハネムーン以来32年ぶりのハワイでしたが、楽しい思い出が又、増えました。
名前を忘れてすみませんが、ツアーを案内していただいた、お姉さんありがとうございました✨
5/23(木)現地に参加させて頂きました。
新婚旅行でハワイに行くのが初めてで、
オアフ島の名所を一通り観光できるオプションツアーを探していて参加させて頂きました。
半日の中でたくさん名所を案内頂いて
とても良かったです。
参加者を少人数制にされているため、
話を色々聞けたり、写真も名所毎で撮って頂きました。
ガイドのBENさんの知識が豊富で運転中ずっと話して頂いて飽きなかったです。 他のオプショナルツアーにも色々参加しましたが、一番楽しかったです。
カイルアにも無料で送迎頂いて良かったです。初めてハワイに行かれる方はおススメです。BENさんの他のツアーがあればまた参加してみたいです。
私たち夫婦を含め5名の観光でした。
ガイド ゆみこさんの分かりやすい説明、観光ポイントではたくさん写真を撮って頂いたり、チャーターツアーのようでした。
皆さん書かれているとおりガーリックシュリンプも手配されており、長蛇の列に並ばず時間を無駄にせずゆっくり食事ができました。
各ポイントともにゆとりを持って観光できとても良かったです。
初めてならハワイ旅行でしたが、このツアーでとても満足できました。旅行2日目で後半の旅行に参考になる情報も教えていただき助かりました。ガイドの坂井BENさんお世話になり、ありがとうこざいました。
ハワイにきたら、またガイドお願いしたいです。
内容が盛りだくさんのツアーだったので参加させてもらいました。
ドライバー兼ガイドさんの話も面白く、美味しい物も食べられて充実の1日でした! とても天気のいい日だったので、キレイな海岸も見れました。ただ、ウミガメを近くで見れなかったのが残念…
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
中身の濃い、充実した半日でした。
ガイドのBenさんから、地形や小さい花の一つ一つにも伝説があることを教わりました。
細かいことまで気遣っていただき、ありがとうございました。
Benさん、最高!
初めてのHawaiiでツアーを申し込みました
行く直前までとても親切に質問メールの対応もして頂けて ありがとうございます
ツアー中も日本語ガイドで分かりやすい内容でとても楽しかったです
キレイな景色に癒やされました
また行く時はお願いしたいです!
去年は、JTBのパールハーバーアリゾナ記念館にカレー付きのオプショナルツアーに参加して、今年はどこにしようかなと、検索してたら、
このツアーがあり、参加しました。
日本人ガイドさんが、いろんな話をきかせてくれて、色んな物食べて、海ガメも、見れて、とても楽しかったです。
また来年も、どれかのツアーに参加したいです。
たまたま同い年のガイドさん、また、参加したいです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
初めてのハワイ旅行で、どこをどうゆう順番で楽しめるか不安でしたが、到着2日目にこのツアーを入れて大正解でした、ガイドさんが日本人でとても親切に色々な名所を案内してくださいました、半日でオアフ島全体の地理がなんとなく掴めたようないいツアーでした。
3日目以降も御社のオプショナルツアーでパラセーリングやブルーノートハワイなど色々と楽しむことができ、いい思い出になりました、ありがとうございました。
夫婦で初めてのハワイ観光でした。
タンタラスの丘からホノルル市内の眺めは最高でした。
モアナルアガーデンの日立の樹、とても綺麗で広大な公園に大きな木でした。
その他のハワイの絶景と
日本人ガイドのベンさんが素晴らしくて
ユーモアたっぷりの
名所旧跡歴史の説明のほかイオラ二宮殿では
歓迎のうたを歌ってくれ、感激しました。
おしぼりとか朝一番の焼きたてのパンと日本茶
人数分の傘も用意して下さっており、
またどこに行っても写真を撮ってくださり、
ポーズまで教えていただき
至れり尽くせりのサービスに感動しました。
お陰さまで
とても素晴らしいオアフ島半日観光を体験できました。
ありがとうございました。
5月15日乗馬体験ツアーに参加しました。
車中で馬の扱い方の説明を受け現地に行きました。
66歳夫婦ですので
大丈夫かなあと少し不安な気持ちになりましたが
乗ってみるとそんな不安は直ぐに解消です。
よく調教された馬達の賢いこと。
前の馬が歩き出すと同じように歩き始め
止まると同じように止まり、少し乱れても教えて頂いたようにたずなを引くと
言う事を聞いてくれます。
馬の背で綺麗な海を見ながら潮騒を耳に、
ぽくぽくと至福の時を過ごせました。
またインストラクターのコウジさんの観光案内が素晴らしくて
町中に咲いてる沢山の花の名前、ハワイの状況とか教えて下さり
広大なパイナップル畑や海亀も見ることができました。
ハレイワの町ではトイレの場所、有名店を教えて下さり迷うことなく
過ごせました。ガーリックシュリンプの美味しいお店も案内して下さり
帰りは東海岸の方を周っていただき、コーヒーの試飲できる土産店にも
よって頂きました。本当に満足できる素晴らしいツアーでした。
ありがとうございました。
ガイドさんが、花の名前から鳥の名前、歴史、伝説気候風土あらゆる知識をしゃべりまくっていただき、観光の楽しさが2倍3倍になりました。ガイドの酒井BENさんによろしくお伝えください。
レンタカーやツアーでないと行けない場所を効率よく1日で回ってもらえました。B級グルメも人気どころが押さえてありました。ワイケレアウトレットたは時間がとってありましたが、アジア系の買い物ツアーいて、レジが込んでいました。特にケイトスペードのアウトレットが人気で、結局次の日に再訪となりました。下見を兼ねての観光にも適しています。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
今回、家族で1台借り切りだったので和気あいあいで観光しました。ガイドの方が偶然にも2年前と同じ人で、心安く案内して頂き快適な観光ができました。過去に観光した所は、車窓からの観光をし、興味のある所での観光は少し時間をかけていただいたりと、配慮して頂き感謝します。
体験談を見てこのツアーに決めたのですが、体験談通り、いやそれ以上のツアーでした。ひとえにドライバー兼ガイドの坂井ベンさんに感謝です。よくもまあこんなに次から次へとテンポ良く丁寧にユーモアを交ぜながら説明してくれるな〜 と感心。ポイントポイントでは必ず写真を参加者全員それぞれに撮る親切さ。人柄が顔に滲み出ています。ハワイで一番美味しいスコーン(まじうまい)も頂きました。
本来半日観光なのですが、午後はカイルアタウンへの無料送迎をしていただきました。時間のある方は足を伸ばしてみるのも良いと思います。ワイキキ の雑踏から少しの間解放されます。ここでの食事はレストラン 「ウアヒ・アイランドグリル」の「ガーリック・シュリンプ」 「ポーク・ポケ」がとにかくうまい。一度ご賞味あれ 。ベンさんありがとうございました。
ハワイに行ったらやりたいと思っていたことがギュッと詰まったツアーでとても良かったです!
美味しいもの沢山たべてれ、アウトレットは激安で本当に満足のツアーでした!
あと、途中で雨が降ってきたのですが傘もかしてもらえて助かりました!
ちなみに、ツアー中のご飯代は別途かかります。ドライバーさんへのチップも当日手渡しです。
ツアー内容としては素晴らしかったのですが、担当ドライバーが最悪でした。
話の内容が、自分の経歴の話とか、くだらない日本の政治の話やら、日本人の考え方を否定したり、自分の持論を元に延々と日本の政治の話しをしたり、、ドライブの途中の周りの景色の説明などは、ちょっとしかせず、ハワイとは関係ない無駄話ばかりで、参加者は、呆れ顔でした、最低のドライバーでした、ドライバーのくだらない自分の話を僕らが聞いていたので、逆にドライバーからお金を頂きたい位です。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後 この様なことがないように、指導してまいります。
車に乗ったら「今日は二人だけだよ」とまさかの貸切で「多少の融通はきくから」と言ってくれました。
移動中モチモチのドーナツもご馳走になり美味しかったです。
前日予定外にモアナルガーデンに寄った話をしたら「不要なら寄らない?」と省いてもらいました。後で気付きましたが、コーヒーなど予定外の場所にも寄ってもらえたのかな?と思います。ウミガメ見れなかったのだけが残念でした。
短時間の過密スケジュールなので、ゆっくり買物する時間はありません。欲しいものは即買いです。私は悩んでだいぶ時間オーバーしましたが、二人だけだったので、急かさず待ってくれていました。ドライバーさんいい方で、英語読めないので色々お土産の説明してくれたり、サンライズシェルも一緒に探して見つけてもらいました。ガーリックシュリンプも最高です。
帰るまで食べっぱなしで、お腹いっぱいなので、朝食は軽めがおススメです。
自力では回れないので、細かな説明もしてもらえて充実の一日でした。フルーツのツアーもあるようなので、またハワイ来れたら同じ方にお願いしたいです。虹のかかったこの木なんの木の写真きれいでした。写真欲しかった。。。
楽しい一日をありがとうございました。
家族6名で参加しました。ガイドさんもフランクな方で楽しい1日でした!ヒロさんありがとうございました!オーナーのマキさんの気配りも素敵でした!他の方が書かれている時間設定は気になりませんでした。好みはあると思いますが、ダラダラせずに過ぎていき、たくさん回れるので自分達は満足でした。これから参加される方にアドバイスです。旅の序盤にこのアクティビティを入れることをオススメします!オアフ島を一周できるので、地理的にもその後の行程の参考になります。自分達もその後のレンタカーの運転の参考になりました。
名所めぐりは、どこもすばらしかったですが、ツアー中にBenさんが教えてくれる、ハワイの美味しいレストランや、花や鳥の名前、そのおかげで、その後のハワイの旅行が何倍も楽しくなりました!!
自分達では撮れない写真も、たくさん撮っていただき、とてもいい思い出になりました。
今回の参加したオプショナルツアーの中で一番楽しかったです!!
大満足のツアーでした!
半日で効率的に観光が出来て良かったです!
ガイド兼ドライバーのBenさんがハワイについて多方面から教えて下さり充実した時間を過ごす事が出来ました!!