オアフ島(ホノルル)
フリータイムがたくさんあったのでいろんな場所に自由に行けてよっかったです。ツアーガイドさんも親切でいろんなお話を聞かせてもらい楽しかったです。
カイルアの散策3時間、ドールプランテーション30分、ハレイワでの海がめウォッチ15分と散策1時間を堪能しました。二組だけの参加だったため移動中の日本語ガイドさんとの会話も楽しかったです。自由に時間を使いたい方にオススメです。
人気店を向かう途中でリクエストを入れてくれながら回って頂けるので、自分でレンタカーで回るよりも、並んだりすることなく、大変効率的に回ることが出来ました。
また、ドローン撮影もキレイな景色と一緒に撮影して頂き、良い記念になりました。
朝イチで、ちょっとしたハプニングがありましたが、災い転じて福と成すべく、素晴らしい対応をして頂き良い思い出になりました。
ガイドさんがとても優しく、丁寧な方でした!
また、ガイドさんが日本語で説明してくださったこと、参加者がほとんど日本人だったので安心して参加できました。
ノースショアのシュリンプがすっごい美味しい!!
街も、建物がカラフルですごくおしゃれでテンションが上がります!
お土産屋さんがたくさんあるので、沢山買い物しました!
1日で沢山の場所にいくことができて とても充実した一日となりました!!
3泊5日だったので行けるところが少ないと思ってたのですが このツアーのおかげで いろんなところに連れて行ってもらい、楽しめました!
回れる時間は少ないときもありましたが、次ハワイ行くときにゆっくり見よう!という楽しみもできました!ありがとうこざいました!
ガイドさん(カズさん)の説明がよくわからず、適当に海に降ろされ、野放しにされました。
同じツアーに参加していた、女性の方とも話し、全員がよくわかっていませんでした。
乗馬はとても楽しかったです。
しかしタメ語で話しかけてくる感じや、全体的に雑で、満足なツアーになりませんでした。
参加しないことをおすすめします。
当日は、母と10ヶ月の娘と三人で参加させて頂きました
また、当日は、雨が降っていて、集合場所は、何故かいつもわかる道なのに迷ってしまい集合時間もあるので、走って必死に探しましたが、集合時間もすぎダメだとあきらめかけたところ、サカイさんも探して下さっていて無事に合流することができました
はじめから、サカイさんには、本当に感謝感謝でした
その後も、10ヶ月の娘を気遣って下さり、またお話も本当に面白くまた、勉強になるお話で車内も楽しく過ごせました
とくにイオラニ宮殿は、ずっと行きたかった場所でしたので、サカイさんのガイドを聞きながらのこのツアーは、本当に参加してよかったと思いました
本当にこのツアー、サカイさんは、本当におすすめです!
今回雨でしたので、是非次回も参加させて頂きたいと思います!!
次回は、夫も一緒に
サカイさん、本当にありがとうございました
また、どうぞよろしくお願いいたします
此方のツアーを迷われている方がいらっしゃいましたら、是非参加されることをオススメ致します
皆様のハワイ旅行が素敵なものになりますように
お昼前にカイルアに到着したので、並ばずにブーツ&キモズに入れて大満足!ホールフーズマーケットでは、お目当てのエコバッグを購入。
午後は、ノースショア方面へ向かい、海ガメを見て、ガーリックシュリンプを食べ、お店を散策!
Tシャツやお土産など、ワイキキより安くて満足!
還暦を迎える私たち夫婦と、若い息子夫婦、そして8ヶ月の孫、全員が楽しめたツアーでした。
観光スポットの説明も、そしてドライブ中の説明も含めて時には笑いを織り交ぜながら、親切かつ丁寧にして頂いたおかげで、非常に楽しい旅行となりました!
また、おやつも現地で有名なスコーンも振舞って頂き、旅行がより盛り上がりました!
次回の旅行の際にも、利用したいです!
BENさん、色々とありがとうございました!
(教えた頂いたステーキ屋さんも最高に美味しかったです!)
見どころの時間配分がちょうどよかった。ガイドさんが優しくて、みんなに平等な対応をしていた。アメリカンジョークを交えつつも、移動中には歴史的なお話をしていただいて心地よい時間でした。
スコーンもとても美味しかったです。
それぞれのスポットでたくさん写真を撮っていただき嬉しかったです。
やすさんにしか出来ない裏技のおかげで、普通じや経験出来ない事を経験出来て本当に楽しかったです。写真もいっぱい撮って頂いて本当にありがとうございました!
またハワイに行った時は宜しくお願いします。
ガーリックシュリンプは当然のこと。アヒポキ。美味かったなぁー
ノースショアの景色もいいし。ワイケレアウトレットもあり。
大満足のツアーです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
1人では行きにくい場所へ、車で案内していただき、ガイドさんの楽しいトークを聞きながらとても楽しい1日でした。
美味しいもの三昧で、ボリュームのあるものばかりだったので、私は一人参加でしたが2ー3人で参加してシェアできたら良かったと思います。
旦那プラス1歳4ヶ月の息子を連れて丸一日のツアーに参加するのは無謀かなと予約時点では心配していましたが旦那も息子も終始ご機嫌でした。
おそらく長時間車に座りっぱなしではなく適度な間隔で次の目的地に着けたのが良かったのかなぁと思っています。
たまたま少人数のグループだったのでプライベートツアーのようにツアーのスケジュールをアレンジしていただけてロスタイムもなく楽しめました。
マイクさんどうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
1箇所毎の滞在時間が足りないと感じてしまうこともありますが、1日で広範囲を網羅できる充実したツアーでした。初めての方にオススメです。
社員旅行で2月9日(土)にこのB級グルメツアーに参加しました。
1年前にこのツアーに参加していた弊社のオーナーがお勧めする通り、
オアフ島の魅力を一度にたっぷり堪能できて大変満足しました!
各スポットでポケやガーリックシュリンプ、パパイヤやケーキなど次々にハワイ名物が出され、常にお腹は美味しいもので満たされました。
運転手さんの軽快な話術で移動の車内も楽しく退屈することがありませんでした。
観光よし、グルメよし、買い物よし、の充実したツアーでおすすめです!
年単位でツアー内容も変更していると聞いたのでまた参加したいと思います!
運転手さん、オーナーが「ワタシのこと忘れないでね」と、言ってましたよ~!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
娘との二人旅で、初ハワイ。
観たい場所を一日で廻りたくて、このツアーを選びました✨✨。
カイルアタウンで、食べたかったブーツアンドキモズパンケーキも並ばず食べれ、ホールフーズマーケットやターゲットでショッピングにラニカイジュース。ノースショアでドローン撮影はいい思い出に。ハレノアでは、自由時間もゆったりあり、雑貨など散策。ガーリックシュリンプも絶品でした。ガイドのたむらさんも色々見所や買い物するお勧めの物などしっかり教えてくれ、楽しく自由時間も過ごせました。最後に時間が余ったとの事でカカオコのウォールアートも観れて嬉しかったです。また、是非参加したいです。いい思い出になりました。
タートルベイはワイキキからかなりの距離があるのでツアーが断然良いです!
ノースショアのold downtownは噂に違わず素敵な街並みでした!ツアー途中で予約受付してくれるガーリックシュリンプは絶品!街並みも散策してから、いざ乗馬に。
タートルベイのホテル内にある乗馬クラブなので馬も素晴らしくら何になりプライベートビーチを乗馬で楽しむのは変え難き経験でした!
さまざまな映画のロケ地になったのが納得のロケーションです。馬も皆チャーミングで納得のロングライドでした。
ツアーガイドの方はHighwayの途中、建物や裏話など色々ガイド頂き豊富なご経験、知識に楽しませて頂きました!
このツアーのお陰げてホノルルだけでは無い、ハワイを知れて、期待を大幅に超える素敵なツアーでした^ ^
ありがとうございました!
2年前にも参加したリピーターですが、今回も大満足でした。ガーリックシュリンプをはじめ食べ応えもありますから、朝食を抜いて参加した方がいいです。コースも2年前と多少変えてありましたので、同じオプションツアーでしたが飽きることがありませんでした。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
Soap factryやcoffe factoryなどでお土産がお得に購入でき このツアーで ハワイの素晴らしさを満喫でき最高に良かった!
このツアーは友達にもオススメしたいツアーです
ただ一箇所の滞在時間が短いので買い物選びが厳しかったです。
2月上旬に2名で参加しました。
その日の天気は晴れていましたが、少し肌寒い気温でした。
ドライバー兼案内人のマキさんが終始みんなと気さくにコミュニケーションを取ってくれたので、楽しく参加することが出来ました。
ドールのアイスは一番小さいサイズでも全然食べきれないくらいの量があります。そこでお腹いっぱいになってしまい、そのあとのハレイワ観光でマツモトシェイブアイスを食べようと思っていましたがやめました。
貝殻は一人だけ見つけた方がいらっしゃいました。カメは見られませんでした。
ガーリックシュリンプは食べてる途中で強風が吹いたり雨が降ったりして、あまりのんびりとは食べられませんでしたが、味はとても美味しかったです。
ツアーガイドのmakiさんは
某有名番組でもガイドをされている方で
お人柄も良く、とっても良い方でした!
おススメポイント、お話、
色々と教えて下さり、
今回、このツアーに参加出来て、
益々ハワイが大好きになりました!
1分1秒でも
ハワイを楽しませてくれる
充実のツアーでした。
本当にありがとうございました。
大満足、大感謝です!
家族6名で参加しました。
なかなか自分たちでは行けないのでこのOPに申し込みましたが、とても効率良く回っていただけてとても満足しています。マキさんの楽しいお話とともに良い旅になりました。貝を探したり、亀に期待したり、小さな子供たちもとても楽しめました。
パインソフト、チョコパイ、ガーリックシュリンプとお腹もいっぱいになり、楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。
観光ツアーは午前中のみでしたが、様々な場所を効率よく回ることができ、充実したツアーになりました。
ガイドの方のお話も楽しく、有意義な観光になりました。
午後はワイケレのアウトレットに連れて行っていただき、ホテルまで送りもしてくださいました。とてもおすすめです。
ここ数年、ホノルルを訪れるたびに参加させて頂いている通称「弾丸ツアー」
。KCCが開催される土曜日に参加しています。訪れる場所から外せません。
名所を一日で巡るこのツアー、自分でレンタカーで周った事もありますが、やはり事前予約や渋滞回避の”技”には敵いません。
今回、私たちはかなり熟年グループになると思いますが、移動中に休もうと思えば休めますし(ツアーガイドの方が移動中もずっと丁寧に説明していただけるので話し相手になると休めません(笑))
絶対、外せないツアーですね。
家族と別行動のため、このツアーをプレゼントしてました。帰ってきて話を聞くと、すごく楽しかったと言っていました。参加が少なくて、貸切だったため、自分たちのペースで回っていただくことができたみたいです。
ハワイ初心者の2人がハワイ大好きになって帰ってきたようでした!特に、ガーリックシュリンプは美味しくてまた食べたいって言ってました。楽しめたようだったので、プレゼントしてよかったなと思いました。
ありがとうございました!
朝8時30分から午後4時30分の一日観光で10か所以上をまわるツアーで多くの時間をバスの移動で取られたが、運転手さんのウイットに富んだ案内により長い移動時間がとても短く感じた。
また、車窓から見るハワイの景色は的確な案内で見逃すこともなく、時にはバスを止め短時間でもカメラに収めることができ満足でした。
ツアー名にもあるB級グルメもホノルルの食事に飽きてきたころ、味に満足、胃にも助かった。毎年ハワイに来ているがオールドハワイも感じることができるツアーなので是非また参加したいと思った。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイの歴史や文化、自然などオールマイティに分かりやすく説明しながら、また、観光地の説明も面白可笑しく話されたガイドのサカイさんに感謝です!
ハワイの歴史がわかると、益々、ハワイが大スキにになりました。
ひとつひとつの名所で毎回写真を撮ってもらえました!
おかげで思い出の写真がいっぱいです!
お名前は失念しましたが
男性のガイドのかたで、ハワイの歴史や
植物のお話やイオラニ宮殿でのガイドも
とても良かった。
アウラニディズニーやワイケレアウトレットにも連れて行ってもらえて良かったです!
たまたまですが、今回は母と私の二人だけのプライベートツアーになりました。
植物やウミガメのこと、サンライズシェルの話など、ベテランのガイドさんからさまざまな興味深いお話を聞けて、とても楽しかったです。
今回のハワイ旅行のハイライトになりました。