オアフ島(ホノルル)
ガイドには期待しない方がいいです。
同じセリフを10回以上繰り返し、それ以上の情報はないのか?という感じでした。
集合時間に来なかったカップルがいて、1分経過したところでブチ切れて、
そのカップルをその場に残して出発した時には唖然としました。
夜ご飯必要な人は買ってきますよ、と言うから何人かが頼んだらなぜか不機嫌で、
買ってきてくれたガーリックシュリンプは何故か全くガーリックの味がしないという不思議・・・。
さらに途中で雨が土砂降りになって、車内に社名の入った?傘が10本ぐらいあったので、ちょうどツアー客全員に行き渡る本数だったし、使っていいですか?と聞いたところ
「このぐらいの雨で、そんなの使わない!」と再度切れてました。
うーん、日本人の感覚だと、客から言われるより前に「傘が必要な方は・・・」と提案すると思うし、そこまでじゃなくても使用許可ぐらいしてくれても良いかと・・・。日系2世のガイドさん、大丈夫ですか?
日本では暮らしたくないと、日本をこき下ろしておられました。
もう笑うしかないですね。かなり小さなバスで、乗り心地も良くないです。
ガイドも、現地情報も、サービスも、乗り心地も気にしないので、とにかく体だけ運んで欲しいという人には向いてるかもしれません。
ハワイで乗馬をすることは決めていましたが、いろいろ異なるプランがあるため、どこにするか決めるのに苦労しました。
一日がかりなので少しこのツアーは金額がかさみますが、送迎があること、ハイレワに行けることなどから選び、正解でした。
ここの馬はみんな穏やかで、多少草を食べに道草をしても、ちょっと引っ張るとすぐ戻ってくれました。ほかの参加者さんの馬もみなそうだったようですよ。
おすすめします!
カイルア&ノースショアのツアーは何度か申し込んで参加していますが、やはり大満足です。
移動の車内では、寝ている人が大半でもガイドさんがハワイの話や、その地域の特色などずっと説明してくださっていました!虹が出るタイミングとか見える方向とか豆知識を教えてもらえて個人的には移動中も楽しかったです☆
それぞれのポイントでは必ず写真を撮ってくださり嬉しかったです‼
海ガメも2匹見れました!
パワースポットやウォールアートも帰りによってくださって毎回期待以上ですまた参加したいです!
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!ユウエリさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉に心から感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またユウエリさんとの再会を楽しみしております!次回もハワイで食べまくりましょう!Hoihoi Hawaii
一人旅の中でノースに行きたいけどthe Busで行くとなるとハードルが高いと思っていたところ、ネットで気になるツアーを見つけて営業時間ギリギリに申し込みして、翌日のツアーに参加しました。
サンライズシェルは見つからないだろうなと思っていたので、一人一つのお土産で思っていた以上に大きいサイズのものをいただけたので良かったです。
ウミガメもちょうど海から上がってくるタイミングで、2匹も同時に見ることが出来て嬉しかったです!
初めての一人旅で、素敵な思い出になりました。
次に行く時はまた別のツアーをお願いしたいと思います。
Treasure in North shoreのツアーに御参加いただきまして有難うございました。
ウミガメも見れましたね。なかなか愛嬌があったかと思います。
サンライズシェルは見つからなかったようですね。 最近は特に難しくなっているようです。
でも、時々ゲットされるお客様もいて、もう一度はトライしてみませんか?
次回又機会がありましたら御参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
オアフ島に来たら必ず入れたいツアー
オアフのB級グルメを食べながら名所を周る一日!
アヒポケ、ガーリックシュリンプなど全て美味しかったです!
一つ一つの時間は短め、急ぎ足のツアー
でも手早くオアフ島を知れます!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
一番シンプルに 二つの街を回りたくて このツアーにしました。
もう何回もハワイには来ているし、theBusもよく利用しますが、カイルアは簡単に行けても ノースには少しコツがいるのでツアーに参加しました。
何度か訪れているので、どちらも満喫することができました。
カイルアもノースも 距離感や町の様子を知っていれば効率よく回れると思います。
事前予習をしておくことをお勧めします。
初めての参加でしたが色々と食べられて、ゆったりとしたツアーで良かったです。
ガイドの方も最高でした。
また、参加したいです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイは何度かっていますが初めてオアフ島観光をしました。両親と叔父との旅行だったので半日でゆっくり観光できたらいいなと思って申し込みました。オアフ島の主要観光地はほとんど案内してもらえたし、写真も順番に撮ってもらえて、おやつとお茶付きで参加してよかったです。ガイドのベンさんが時々挟むジョークもかわいらしくてよかったです。ガイドの内容も興味深く、親切だったので大変おすすめです。
初めてアテンドつきのツアーを利用しました。
参加予定のご夫婦が来なくて、急遽私たちだけの貸し切りに。見なくていい場所は最小限に、見たいところはたっぷり時間をかけてまわるなどアレンジしてもらえました。
なによりマキさん(男性)のテンポよく、はっきりしたものの言い方が私たちにはぴったり!ハワイ在住30年で培った為になる情報も沢山話してもらえて大満足のツアーでした!
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きましてありがとうございました。
ギョ?ギョ!でした。本当にSunrise shellが2個も見つかりましたね。 驚きました!!
たっぷり時間を使ってみたいところ、寄りたいところとチャーターみたいでしたが、ご満足いただけまして有難うございます。
次回又ハワイにお越しの節は、ぜひご参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
朝の集合時間が早くてちょっと大変ですがKCCファーマーズマーケットでゆっくりできます。
それぞれの観光地で一時間以上の滞在ができますが行きたい場所をある程度選んでおいた方がいいです。空いているトイレの情報など個人では知らないことを教えてもらえますので安心です。B級グルメも当日予約を入れてくれるので無駄な時間を過ごすことなくゲットできます。量が多いのでシェアをお薦めします。一箇所をゆっくり過ごしたい方にはお薦めできませんが、ワイキキ以外が初めての方にはガイドブックみたいなツアーです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!ふらまだむさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉に心より感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またふらまだむさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
ドールプランテーションは遠いので
海外初心者の私には少し不安だったのでツアーに応募。
運転手さんは日本人の方で安心しました。
さらに車中は日本語ガイドとしてハワイの歴史や情報を教えて下さり、
移動の時間までも有効に使えたのが嬉しかったです!
プチ情報や現地ならではの情報が盛り沢山で
ガイドにはのっていない情報だったのでとても面白かったです♪
オススメのお店やまわり方も相談すれば親身になって
答えてくれるのが嬉しい!
※トイレの場所も細かく教えてくれます★
私はパイナップル列車⇒ノースショアを回るツアーで
朝8時半集合・夕方4時頃ホテル着でした!
1日を有効に使えるので
ドールプランテーションに行きたい人におすすめです!
皆さんの体験談と違い、参加者も8名と多くガイドの方も男性+社長?!
始まりは少し不安でしたが、参加者の方も良い人、ガイドのMASAさんの説明もていねい、ガーリックシュリンプも待たずに食べられ、テッズベーカリーのパイも買え、最高の一日になりました!
残念なのは各観光スポットでの時間が15分しかなく、トイレに行くだけで精一杯。
もう少し時間があれば最高なツアーだと思います。(なので★マイナス1)
サンライズシェルは見つかりませんでしたが、そんなのはどうでも良くて、
ガーリックシュリンプが待たずに食べられればそれだけで良いです。
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして、ありがとうございました。
巡る場所が多く、チョット時間的に忙しいツアーになったようですが、少し改善する必要がありそうですね。
考慮してみます。
ガーリックシュリンプや、テッズのチョコレートハウピアパイも美味しく召し上がてよかったです。
次回又ハワイにお越しの節はツアーに御参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
4月に続き今年2回目です。
ハレイワの街が好きで、タウンでフリープランにしました。
それぞれ好きなランチを食べて、好きなショップで買い物をすると2時間半はあっという間に過ぎてしまいます。
ドールのパイナップルアイスも欠かせないので、このプランは私たちに合っていました。
ウミガメも見ることができ満足です。
時間に余裕があると言い、プランに含まれていない場所にも連れて行ってくださったヒロさん、ありがとうございました。
この次は海辺の乗馬もいいかなぁ♪なんて思っています。
各街での滞在時間がちょっと短すぎて時間が気になり、あまり楽しめなかったです。ピッタリの時間に集合しても、遅れている感じがしてなんだか窮屈でした。ドライバーさんも特に「まだ時間ありますよ~」などと声を掛けてくれてもいいのに…と途中思いました。仕事早く終わらせたかったのかな?という感じで、帰りもだいぶ早くワイキキに到着した感じがありました。その辺り、少し現地で滞在時間を考慮してくださっても良かったのかと…
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日の状況をツアー催行会社に確認させていただきましたところ、お客様をワイキキにお送りしたのは18:00頃だったようです。ツアースケジュールも通常通り催行されたようですが、ガイドの対応によりゆっくりとツアーをお楽しみいただけませんでしたことお詫び申し上げます。再発防止のため、各観光スポットにてガイドより配慮あるお声がけをさせていただくよう、お客様のご意見をそのまま催行会社に申し伝え、ガイドを指導するよう注意させていただきました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
6月に申し込みました。
イオラニ宮殿が入っているツアーを選びました。
他も、車がないと行けないとこばかりなので、申し込んで本当に良かったです。
運転手兼ガイドのサカイさんは、すごく穏やかで、ニコニコされてて、おまけに何でも知ってらして、ほんわかと楽しいツアーでした。
移動中は、ハワイの神話や、見どころにまつわるお話とかしてくださって、本当に楽しかったです。用意してくださっていたマフィンもすごく美味しかったです。
すべて良かったんですが、ワイマナロビーチとマカプウ展望台は特別美しかったです。
水曜日が希望でしたが、予約が取れず、火曜日にしたため、ハナウマ湾でなく、潮吹き岩でした。波に勢いがなく、塩は吹いてもらえませんでしたが、お天気にも恵まれ、楽しかったです。
イオラニ宮殿もサカイさんが説明してくださいました。
13時頃にはホテルに帰って来れるので、そのあと、買い物とか、ワイキキビーチとか行けるので、丁度良いツアーだと思います。マカプウには、また行きたいです。
あまり期待せず予約したつもりですが、結果的に一番楽しい1日になりました。
まず、特にハワイで有名なところである、カイルア、ノースショア、アウトレットなど観光といえばここ、という場所を網羅できました。自由時間も適度にあり、マイペースで楽しめます。カイルアでの自由時間ではビーチまで行きました(遠くて非常に疲れましたが…)。
食べ物ではキモズのパンケーキ、ガーリックシュリンプなど、ぜひ押さえておきたい有名なものは待ち時間少なく食べられます。
そして何より、車で移動の時にもガイドの人(運転手)が常にハワイや観光地について説明しながら移動するので、移動時間も退屈することはありませんでした。
ここまで充実した1日になるとは思ってもおらず、嬉しい誤算でした。おすすめのツアーです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!ゆうゆうさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉に心から感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またゆうゆうさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
初めてのハワイということで、島内観光を口コミの評価の高かったこのツアーに参加。
ベンツのワゴンというかミニバス(?)で各所の案内をしてもらいました。
各地で写真を撮ってもらい、水やお茶、軽食入場料込みで煩わしさも何もなく楽しく見て回る事ができ、とても楽しいツアーでした。
また、ハワイに行ったら坂井さんの他のツアー見つけて、参加したいです!!
半日でハワイの魅力を最大限に、と練り込まれたプランです。^_^
さらに、アウトレットも行けるお得付き!!
ガイドさんの圧倒的な知識にびっくりします。最初から最後まで、丁寧にわかりやすいガイドし続けてくれます。
植物の紹介で停車する位置、各スポットでとってくださる写真の立ち位置、細部に至るまで、私たちゲストに最高の思い出をと、研究しつくされている感じがします。
ハワイのデコボコ道を通る時は、減速し振動が起きないようにと細かい配慮もしてくれます。そのように運転細部に気を使いつつ、運転最中もひたすらガイド。お見事としかいえません。
私たちは、ハワイ最終日にこのツアーを入れてしまったのですが、はじめの日程にもってくるべきだった、と悔やまれました。その位、sakaiさんのガイドを受けてからだと見えるハワイが違ってきます。
また、私にとっては当初イオラニ宮殿はあまり興味のない場所でしたが、イオラニ宮殿、カメハメハ大王や歴代王の事を知る事で、ハワイをより深く感じることができ、とてもよかったです。これもsakaiさんの詳しく面白いガイドのおかげです。
母も私もハワイ旅行の素敵な1ページをsakaiさんからプレゼントしていただきました。
どうもありがとうございました♡
半日でとても効率良くワイキキ周辺の見どころを廻れます。
ガイドの方の説明に合わせて資料写真がバス内のモニターにスライドのように映し出されるなど、わかりやすい工夫がされていて感心しました。
車中でおいしいマフィンと冷たい飲み物も出して頂き、心遣いに感動しました!
初めてワイキキに行かれる方には是非おすすめしたいツアーです!
ガイドがいることで細かい説明が聞けて良かった。DOLEは寄る必要がないと感じましたが、安価格に必要なのなら、仕方ないのでしょうか。
天気があいにくだったのですが 雨雲レーダーで確認しながらツアーを十分に楽しめるように努力してくださって感動しました。しょっちゅう行ける旅行ではないのでこのように臨機応変に対応していただけると ほんとにありがたいです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!当日はあいにくの天候でしたが、Kazumiさんにご満足頂けてとても嬉しいです。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またKazumiさんとの再会を楽しみしております!次回は晴天のハワイをぜひ!Hoihoi Hawaii
ドライバーのマークさん 日本語はペラペラで日本のニュースなど話題も豊富で移動中は楽しいトーク で盛り上がりました。1日であちこち行け ちょこぐいして 良いツアーでした。11月は友達9人に紹介しました(笑)
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
今回は一人で参加しましたが、参加してよかった!と思いました。
ハワイに行って、いきたいところ、食べたいもの、見たいものはたくさんあるけど、一人でどうやって回ったらいいのか・・・とおもっていたところに、このツアーを知りました。
わたしの行きたかったところが全部詰まっていて最高でした。
移動の車中でもずっと、その場その場の説明をしてくださって、とてもためになり、楽しかったです。
いろんな細かい情報が聞けたりするのもよかったです。
大変お世話になりました。おかげで楽しい時間をすごせました。
また機会があればぜひいってみたいです。
友人にも勧めようと思ってます!
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!naoさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉に心から感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またnaoさんとの再会を楽しみしております!次回もハワイで食べまくりましょう!Hoihoi Hawaii
色々と説明して頂きながら案内してもらった上に子供に飲ませてあげてとパイナップルジュースもご馳走になりました!
また機会があれば参加したいと思います!
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!コバやんさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉に心から感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またコバやんさんとの再会を楽しみしております!次回も食べまくりましょう!Hoihoi Hawaii
日本人ガイドの方が詳しく説明してくれ、天気も最高だったので、オアフ島の自然を満喫しました。サンライズシェルのお土産はうれしかったです。やや、ショップめぐりが多いように思うので、ツアーの中にワイメア渓谷の散策があればよかったです。昼食のガーリックシュリンプはおいしかった。ビールがのみたかった。
ノースのサンライズシェルツアーにご参加いただきまして有難うございました。
サンライズシェルは見つからなかったですか?
つあーの内容にご意見をいただきまして、ありがとうございます。
検討してみたいと思っています。
ガーリックシュリンプは最高なお味だったかと思います。
次回はビール片手に御参加ください。
ガーリックシュリンプによく冷えたビール、、、、合いますよね。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
ガイドさんがとても親切で良い方でした。
写真撮影や、自由時間のお店のアドバイスなど、とてもスムーズに案内してくださり良かったです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!ももちさんにご満足頂けてとても嬉しいです。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またももちさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
ハワイ旅行初日に行くと、オアフ島全体の雰囲気と美味しい物が、ざっくりわかって楽しいツアーです。
11ヶ所周って(食べ物じゃない所もあります)、いろいろ食べて、ガイドさんの話も楽しいので、オススメです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
最高のツアー内容だと思います!
夕方にはワイキキに戻ってこれるので丁度よい行程だと思います!
特にノースは最高ですよ!
ソースショアでは、まず、ウミガメを見に行きました。浜辺に人垣ができていて、その中でウミガメが甲羅干しをしていました。私たちの滞在予定は30分でしたが、15分くらいするとウミガメがゆっくり動き出し海に向かい始めました。ウミガメが海に戻ると観衆が一斉に拍手しました。ハレイワに行って、フリフリチキンとガーリックシュリンプを買ってサンセットを見にいきました。公園に到着したときは、太陽は雲の中、今日はサンセットは見えないかも思いましたが、雲間から太陽が出てきました。最後は金色の丸い太陽が水平線に隠れるのを見ました。タンタラスの丘からは真っ暗な中で遠くワイキキの街灯がキラキラ輝いていました。
ハワイが初めての方もリピーターの方でも満足できるツアーです!
当方が参加した日は、3組が参加しており、10名乗りくらいのバンでの移動でした。大型のバスではなかったので乗り降りもスムーズでよかったです。バンには小型のモニターがついており、ガイドさんが移動中写真を見せながらハワイの歴史などについて説明くださったので、移動中も楽しい時間を過ごせました。
申し込みの際、「各場所の滞在時間が短い」と感じましたが、実際訪れるとちょうどよく、急ぐことも暇になることもありませんでした。少人数ということもあり、各組が順番に写真をガイドさんにとっていただきましたが、その時間もちゃんとありました。
観光ツアー本編も大満足ですが、ワイケレアウトレットへの往復送迎がついていることもこのツアーのいいところかと思います。買い物時間も3時間たっぷりとっていただきました。
大型バスでの観光はちょっと・・と言う方でも楽しめると思います。すごくオススメです!