オアフ島(ホノルル)
本当に最高でした!!!!!
綺麗な海!たまに砂浜で休憩しては泳いだりサップで移動したり。
虹も見ることができてラッキーでした!
カズちゃん様
ツアーにご参加及びコメントのご記入、ありがとうございました。
きれいなカイルアの海をご堪能頂け、更には虹にもお出迎えしたもたえたようで、とても良かったですね。
私どもも嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
150mで利用しました!が、グループのほかの方達は違う高さでしたが、差はあんまり感じませんでした。
しかしスタッフの方たちは日本語うまくないですが、すごく盛り上げてくれます!
曇っていましたが、空からの景色は最高でした!8時30分にピックアップされホテルに戻ったのが11時前でサクッと体験して午後も違うことができるのもいい点だと思います。
飛ぶ前に写真とるか?と聞かれますので、そこでお願いすると(スタッフの一眼で)写真とってくれました。
写真は30ドルでメモリーカード一枚もらえます。高いか安いかわかりませんが、面白い写真もあるし全然高くはないと思います。
5歳の娘と3人で90mで参加しました。3人で乗りましたが、娘もこわがる事もなく楽しんでいました!海ぽちゃも手加減してもらえて楽しかったようです!記念になる写真も購入して、最高の家族旅行の思い出となりました。ドライバーさんも楽しい方で良かったです。次回もこちらで申し込もうと思います!
英語ガイドの方でしたが分かりづらいこともなくワイルドで面白かったです。沖に行くまで船がかなり揺れて、また上空に上がるまで船で引っ張られるのでかなりスリルはありますが楽しかったです。そして上空からみたワイキキビーチやダイヤモンドヘッドも素晴らしく、本当に良い経験になりました。
私たちの息子たちは650フィートのアクティビティを楽しみました。彼らは本当に気に入っていました。会社はプロフェッショナルでフレンドリーでした。ボートは清潔で素敵でした。観客にとっても素晴らしい体験でした。
Our boys ended up doing the 650foot. They absolutely loved it. Company was professional and friendly. Boat was clean and nice. A wonderful experience even for the spectators.
パラセイルから見るワイキキは格別です!!
何回もしたいと思いました!
30ドルで40枚くらいの写真をSDカード込みで販売もしてくれましたが、撮り方もよく最高です。
また、スマホなどの持ち込みも可能であるため、自分で動画も撮影したりもできますよ。
海水への着水もお願いしたらできますし、嫌なら濡らさないようにもしてくれます。
友達のたっての希望でパラセーリングに参加しました。
スタッフの方は陽気でテキパキ。
船の上から空中に上がって、戻るときに希望すれぱ海に一度着水してから船に戻れます。楽しそうでした。
乗り心地悪くないし、他の方が空中散歩をするのを見るのも楽しかったけど、
高いところが好きな人なら楽しいものだとおもいます。
初めてパラセーリングをやりましたがとっても、楽しかったです!
船は結構揺れるので、友達は酔い止めを飲んで準備したら大丈夫でした!
パラセーリング、クルーのジャスティンさん❤️がとっても丁寧に準備をしてくれて写真も撮影できてすごく快適で楽しかったです❤️
ハワイに行ったら絶対また利用したいと思います❤️❤️❤️
ありがとうございました
当日、海の状態が悪く急遽カヌーに変更(*^^*)
カヌーって地味だけど超楽しかったです(*^^*)
向かいの島まで行くのですが結構大変かとおもいきや
海も綺麗だし楽しく漕いであっと言う間でした。
カニセツ様
ツアーにご参加及びコメントのご記入、ありがとうございました。
カヤックをお楽しみ頂けたようで、私どもも嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
日本人のインストラクターに教えて頂きました。とても優しくて、初めてのサーフィンでしたが、すぐに立てるようになりました。サーフィンまたやりたいです!おススメです!
ジェットスキーの一人乗りができる言うことで参加しました。決めれたルートの周回なので、物足りなく感じましたが、満喫しました!
ピックアップの時間も正確で、運転手の方も日系の方で日本語は話せませんでしたが、乗り場までの道中とても楽しい時間を過ごせました。
パラセーリングも10分弱の時間でしたが、もっと長く空を飛んでるような感じがしました。インストラクターのノリで海に足が着くくらいにおとされたり。ジェットコースターのようなフワッとする感じもなく、楽しい大空旅行ができました!
最高という言葉に尽きます!!
150メートルを希望しましたが、もっと高いところまで行きたかったです!
写真を撮って欲しいとお願いしたのにも関わらず、本当に飛ぶ直前に言わないといけないらしく、撮ってくれなかったところが悔やませます…。しかし、同じチームだった大学生にiPhoneを渡して撮ってもらったため、写真はあるのでよかったです!
インストラクターの方もとっても良い人でまた参加します!!!最高でした!!
娘がどうしてもサーフィンをしたいと言うので、2人で申し込みチャレンジしました。私は若いころボディボードをしていましたが、サーフィンは初めてでしたが、インストラクターの教え方が良かったおかげで、あっという間に、波に乗れました。57歳で普段何もスポーツをしてませんでしたが、疲れ、筋肉痛もなく、楽しい思い出ができました、。また、レッスン中の写真をCDRに焼付して頂いたり、Tシャツまで頂き、本当に参加して良かった。来年はレベルアップした形で参加したいと思います。
初めてのサーフィンでしたが大変満足でした!
送迎から、波の乗り方まで丁寧にサポートしてもらえて、安心して乗ることができました!
本当に初心者でも乗れましたし、日本語でも教えてくださるので語学力に自信がない方も心配はいらないと思います!
天候は曇り空でしたが、寒すぎることもなく、またラッシュガードやシューズも貸していただけるので快適でした!ただ、私は波に酔ってしまったので、酔いやすい方は酔い止めを飲んでいかれることをオススメします。
写真も撮って下さり、楽しいハワイの思い出になりました。
ありがとうございました!
船長とファーストメイトは素晴らしかったです。私たちのボートには、3人のシニア女性が参加していて、感動的でした。曇りの日でしたが、それでも素晴らしい体験でした - ダイヤモンドヘッドの素晴らしい景色を楽しむことができました。マハロ!
Boat captain and first mate were fab. Joined by three senior women on our boat which was inspiring. The day was cloudy and it was a lovely experience anyway - did not stop us from having an incredible view of Diamondhead. Mahalo!
150mのコースを妻とふたりで参加しました。
他の参加者は全員外国の方で、船のスタッフさんももちろん外国人。
説明とかもほとんど英語でしたが、ハーネスを着けたりするのには別段支障はありませんでした。
海に出ると沖まで移動して順番に上空へ。
一面青い海だったので一番高いところでも高さはそこまで感じず、怖いという感覚はほとんどありませんでしたが景色は最高でした♪
運営会社から言われていた準備物に、大きめのタオル(バスタオル等)ってありましたが、できればホテルのバスタオルを借りて持って行くことをおすすめします。私たちは自分たちのフェイスタオルをそれぞれ持っていきましたが、大きなタオルを持っていけば良かったと思いました…
あと、船のスタッフさんが写真を撮ってくれて後でSDカードに入れたものを買うことができるので(キャッシュで30ドル、カードだと35ドルでした)、欲しい方はその分のお金は持っていった方がいいです。
150メートルで利用しました。
言葉ではいい表せないぐらい、きれいな景色でした。青い海、地平線、ワイキキビーチなど
また、空を飛ぶのがとても気持ちよかったです。またやりたいです。
着水のときに少し濡れるので、水着がいります。
日本語の使えなさそうなガイドさんで
心配だったのですが、ノリノリな雰囲気で
言葉は通じなくても楽しくできました。
車で送られるとすぐ船に乗せられて、
簡単な説明があったあと10分位ずつ
順番に飛びます。どきどきする間もなく、
飛ばされました(笑)
最後は軽く海に足がつくくらいの
サプライズもありますが、ちゃんと
ボートにおろしてくれます。
どうせならと150mをお願いしたのですが、
怖さより、爽快感でいっぱいでした。
他のツアーのように変な場つなぎな
時間もなく、さっといってやりたいこと
だけやれて帰ってこれるので、時間を
無駄にせずにお得だと思います。
30ドル払えば、写真もとってくれ、
データをくれますが、遊び心いっぱいの
ガイドさんで、頼んだほうが絶対に
お得です。どっかのランドで1枚1000円
ちょっとするのに比べたら、何カットか
あり、はるかにコスパはいいです。
とにかく最高で絶対におすすめです!
インストラクターの方がすごく楽しくて優しくてわいわいしながらすることができました。地面にサンゴがいっぱいで落下時に怪我をしてしまいましたが、それを忘れるくらい楽しく体験できました。運動下手な私も少し立つことができ、周りの友達も何度も立ってアロハポーズをしたりしていました。
最高の思い出ができました!
ガイドは素晴らしかったです。しかし、前夜のモンスーンの雨が原因で川の泥が海水を濁らせてしまい、カヤックの透き通った部分が機能しなくなってしまいました。
Our guide was excellent. The problem was that the monsoon rains from the night before had caused the river mud to cloud the sea water making the see through aspect of the kayak non-functional
家族でのハワイ旅行でした!
パラセイリング自体は初めてではなかったのですが。
さすがホノルル、パラセイリングで高くあがると綺麗なホノルルの町やダイヤモンドヘッドが見渡せて、天気は曇っていましたが最高でした!!
16:00~でこちらを予約していましたが、お昼の時点で大雨・強風。
13:00ごろ問い合わせたときは「予定通り催行予定」とのことだったので、寒い中ピックアップ時間に水着の状態で待っていました。
待っていたらロビーの方から電話があるとのことで呼ばれ、出てみたら案の定催行会社から中止の連絡でした。
ピックアップ時間が過ぎてから中止の連絡は遅すぎると思います。
いくらハワイの天気が変わりやすいからといっても、せめて当日の朝には判断してほしいです。おかげで時間を無駄にしました。
120mに挑戦しました。予約していた日が悪天候だったため、当日にキャンセルになってしまったのですが、翌日の私たちの都合にあった時間に変更していただけました!ピックアップも時間通りでした。
船は結構揺れます。飛んでからも気持ちいいですが、ブランコのような揺れが苦手な方は少し酔うかもしれません。
実際飛んでみるととても長い時間のように感じて、十分景色を楽しむこともできました。
初めての参加でした。
110mで遠くから見るとかなり高いのでドキドキしましたが、実際にやってみるとかなり興奮し、楽しかったです。
小さなボートでやや波も高かったので、酔いやすい方は酔い止めを飲んで参加されることをお勧めします。
クルーのお兄さんたちも愉快な人たちで、ノリノリの中で楽しくアクティビティを行ってくれました。日本語で説明してくれるので安心して楽しめると思います。
曇りでやや寒かったですが、上着やバスタオルがあるといいと思います。全く濡れないようにしたい、脚まで浸かりたい、などの要望も聞いてくれます。また参加したいです!
夫婦で参加しました。
同じ時間帯には5組ほどでしたが日本人は私たちともう一組だけ。ガイドのお兄さんは日本語で説明してくれました。
高所恐怖症なのですがこちらの体験談を見て150mで予約。他の人が飛んでいるのを見て「やっぱりもっと低いのにすればよかった…」と後悔しましたが、見渡す限り海なので意外と高さは感じず怖さはなかったです。
それよりも船酔いで大変でした。私たち夫婦は事前に酔い止めを飲んでいましたがそれでも辛かったので、アクティビティ前の食事やフライト後に予定を入れるのは控えた方がいいと思います。
飛行時間は5分少しですが楽しめました。少し天気が悪かったのでまた天気が良い時にリベンジしたいです!
150メートルに挑戦しました。
初めてでしたが現地のインストラクターの方が手際よく器具をつけてくれたのでスムーズに乗れました。
時間が思ってたより少し短かったのが残念でしたがとてもらいい体験になり、ぜひまたやりたいと思っています!
写真を撮ってくれるサービス(有料)があるのもよかったです、
楽しい一日を過ごしました。カヤックツアーは素晴らしく、全く疲れずに楽しむことができました。私たち二人とガイドの方だけで、小さな岩の島に連れて行ってもらいました。そこは巣を作る鳥で知られていますが、時期が合わなかったため、鳥を見ることはできませんでした。それでも、少し散策できて良かったです。ガイドの方は情報豊かで柔軟に対応してくれ、地元のビーチを見ながらカヤックを楽しむことができました。数時間カヤックを楽しんだ後、カヤックを返却し、二台の自転車とシュノーケリング用具を提供してもらい、午後の残りの時間を過ごすのに良かったです。ピックアップは時間通りで、手間もかかりませんでした。スタッフはとても親切でした。ぜひお勧めします。ただ、もう少し挑戦的なものを求めている方には、もう少し遠くの面白そうな島への長めのガイドツアーもあります。
We had a nice day out. The kayaking trip was nice, not strenuous at all and fun to go with. It was just us two with our guide who took us out to a small rock island known for nesting birds. We didn't see any as we were there at the wrong time of year. It was still nice to have a little wander around. The guide was informative and flexible and took us for a kayak showing us a local beach After spending a couple hours kayaking we returned our kayaks and they provided two bikes and some snorkelling gear which was nice was to spend the remainder of our afternoon. Pick-up was punctual and hassle free. The staff were very friendly. Would definitely recommend. If you're after something a bit more challenging though, they do also do a longer guided tour to some cool looking island a bit further away.
大学生の息子と、高校生の娘の3人で参加しました。高所恐怖症の私ですが、口コミを見てこれなら参加できるかと。クルーの方々もとても陽気で、片言の日本語でとても楽しませてくれました。150mを申し込みましたが、予想以上高い!怖い!!けど、それ以上に気持ちよく、最高の景色!!!いい思い出になりました(^ ^)
新婚旅行でハワイに訪れ、夫婦で参加しました。
早朝割引プランでしたが十分だったと思います。日本語はあまり期待できませんが、バラセイリングをするまでの流れに特に不安な点はありませんでした。
一日の流れは、ホテルにお迎え
⇒港着、船で沖へ移動(私たち含め日本人3組、乗組員2人、ノリノリの音楽をかけていました)
⇒船の上で準備(言われたとおりにするだけです)
⇒順番が来たらパラセイリング(夫婦二人でできました)
⇒あとは成すがままです。遠くの景色はきれい。ホノルルを一望。真下を見ると自分たちの高さにびっくりします。そのうち、下に戻されて、ちょびっとだけ海に落としてくれます。
⇒ほかの皆さんが終わり次第、帰港。⇒送迎車に乗る前に、受付で写真データが購入できます。(データ確認後のため、無理に購入する必要はありません。現金またはカード、ただしカードはJCB不可で、出直しました)
⇒ホテルまで送迎、でした。
絶叫マシーンに乗るような、初めての体験でドキドキしましたが、一度はやってみる価値あると思います。
海上は風が強く、波もあったため、酔いやすい人は酔い止めを飲んだほうが良いです。