オアフ島(ホノルル)
今回、妻・娘の3人で利用しました。
ボートのオペレーターやパラセイリングのアシスタントも、殆ど英語なのですが片言の日本語で一生懸命楽しませてくれました。
アメリカのカップル2組と乗り合わせましたが、十分に楽しめました。
パラセーリング自体は
気持ちよく、天気も良かったので
楽しめましたが一緒に居た友人が
船酔いをしてしまいました。
かなり横揺れが激しいため
不安な人は酔い止めを飲んだほうが良いと思います。
雨がパラパラで大丈夫かなと思いながら乗船。すぐやんだ。130mに申しこんだが、同じ乗船客も同じ高さだったので、高さ基準は110も130も150も変わらないのでは、、、と思った。
ダイヤモンドヘッドや高層ホテル群が眼下に見えて素晴らしかった。
我々日本人二人とアジア人3人のグル-プで。英語でレクチャーされたが手振り身振りでなんとなくわかった。ボ-ドを後ろから押してくれて波に乗るタイミングを教えてくれるので、立てました。楽しかった。
初めてのチャレンジでしたが、あの感覚は、ホントに素晴らしいものでした。夫婦で翔んだ空から見るワイキキも、全部俺たちのものだぁ!と叫びたくなりましたよ。
一つだけ残念だったのは、自分達の翔んだ姿の写真が買えなかったこと。最初に頼んでないとダメだったようです。
わたしの方がビクビクしながら、、90Mにチャレンジしました。とても楽しかったです。次回は150Mに挑戦してみたいです!
それは素晴らしい冒険でした!私と兄は大いに楽しみましたが、乗り物がせめて10分長ければよかったと思います。それ以外は、クルーはとてもプロフェッショナルでしたが、楽しむ方法も知っていました。またぜひやりたいです。ただ、将来のお客様のために、価格に見合った時間を追加すべきです!ありがとうございます。
That was an awesome adventure! My brother and I had a blast we just wish the ride was at least ten minutes longer. Besides that the crew was very professional but also new how to have a good time. We would definitely do it again. Although for future customers you should add some time for the price! Thanks.
夫と17歳娘で飛びました。私は写メを撮ろうと張り切っていましたが船の揺れがけっこうあり苦戦しました。
上からの景色は最高で思ってたこわさなど全然なく最高に気持ちよかったそうです。
ピックアップも時間通りにしてもらいパラセイルも楽しめました。家族での写真も撮ってもらっていただけに港に着いてから暫く待たされ、聞いてみると写真のデータはカメラを次の便に乗せたのですぐには渡せないとの事。
また港に来てくれと言われましたが予定もあったので行けませんでした。せっかく欲しかったデータだけにその辺りがすごく残念でした。あとは良かったです。
ハワイ パラセイリング 高さ90m ほとんど、説明なく空へテイクオフ。 でも、気持ちよかった~ 僕は、上空からは景色と風を楽しみましたが、次にとんだ奥さんはは、上空からカメを見れたそうです。
出港からBGNはモトリークルー。セイリング、帰港までスムーズで、スリリングでした。景色も最高。おすすめですよ
子供も含めて楽しめました
ホテルから近いところでできるのもgoodでした。
船はかなり揺れるので注意が必要です
受付に行くと、前のお客さんがまだ帰っていないとのことで30分程度時間が繰り下がっての開始でした。
スタッフさんは日本語あまりできないみたいでしたが、日本人慣れされているので全然問題なかったです。
パラセイリングは空と海が綺麗で、ダイヤモンドヘッドが美しく、最高の体験でした。
海に落とすリスクはありますが、アクションカメラを持って行けばよかったと後悔しています。
前のグループの人&同じグループの人がもどしてしまっていたので、酔いやすい人は酔い止めを持って行くことをおすすめします。
少し気になったのは、事前に高さを指定して申し込むと思いますが、現場で確認はされませんでしたし、前のグループとの高さの調整もしているかは不明でした。
受付で手首にリングを巻かれるので、それによって船のスタッフさんが調整してくれているのかもしれませんが。。
しかし、全体的にとても満足です!
とても楽しかったです!
150mで体験しましたが、とても気持ちよく、楽しかったです。
日本語は通じませんが、問題ありません。
スタッフの人皆さん愉快で、不安もなにもありませんでした。
8時のに参加しましたが、日本人8割外人2割というところ。降りてきた時に待っていた人たちは全て外人でした。乗ってる人たちで楽しめるのでテンションは高めに行った方が楽しいです。
待ってる間は飛んでる人たちのために結構ボートを飛ばしたりするので、酔い止めは必須です。
飛んだ後はチップは1人で10ドル渡しました。
帰りにドライバーさんに別で1グループ10ドル渡しました。
また参加したいです!
実際にはじまるまでノリノリだった6歳の娘はハーネスをつけて飛んだ瞬間からハーネスを外すまでずーっと泣いていました。
私と主人は楽しくてずーっと笑顔だったので、撮ってもらった写真の対照的なことといったら…
またハワイに行く事があったらもうワンランク上の120メートルにチャレンジしたいなと思っています。
家族にとってとても素晴らしく、安全なアクティビティでした。
忘れることができません。
ガイドの親切で面白いサポートに感謝します。
Very nice and safe activity for my family.
I cannot forget that.
Thank you for the guide's kind and funny support.
私と娘はパラセーリングが初めてでした。少し緊張していましたが、バンに乗ってボートに向かう間に運転手がすぐに私たちの緊張を和らげてくれました。ボートに着くと、クルーは素晴らしく、面白くて私たちを安心させてくれました。私たちはとても楽しんで、またやりたいです!
My daughter and I were first timers at parasailing. We were a little nervous, but from the time we got in the van to be taken to the boat, our nerves were calmed immediately by the driver. Once we got to the boat, the crew was amazing and were funny and put our minds at ease. We loved it so much and want to do it again!
親子3世代6人での旅でしたが、パドルサーフィンに参加したのは、夫、息子、娘の3人でした。その間、祖父母と私はツアー参加者専用のパラソルの下で座りながら見ることができました。
パドルサーフィンでは、子供たちは2・3回、夫は5・6回落ちていましたが、かなり足の筋肉を使いとても疲れた様子で帰ってきました・・・
見ているときは「やりたい!!」と張り切っていましたが、やはり見るのとやるのとでは違うようです。
親子3世代6人で参加しました。
祖父母はパラセイリングはしないのでホテルで待っていてもらおうと思っていましたが、付き添いで船だけでも乗れるのいうので一緒に参加しました。でも思いがけずクルージング気分が楽しめてとてもよかったと言っていました。
私達4人は最初は子供二人と母、2回目は子供二人と父という組み合わせで乗り、子供たちは2回も体験しましたが、追加料金がかかることもなくちょっと得した気分でした。
写真は96枚も撮っていただき、SDカードで30ドルでした。
パラセイリングをしているところの写真は自分で撮ろうとすると距離もあり、なかなかうまく撮れなかったので、撮っていただいてよかったです。
とっても楽しかったのですが、やはり最後にチップの金額でとても迷ったので、最初から組み込まれているといいと思いました。
初体験のパラセイリング。アメリカ人のお客さん2組と私達家族と一緒に行っていた友人家族の4組で小型の船に乗り沖合へ。初めて見るパラセイリングに顔が固まっていた息子でしたが、実際やると笑顔で帰ってきました。
普通は降りる際ぽちゃん、と海に落とされるのがお約束のようで、「Dry Landing Please」と濡らさずに着地させてもらえるようスタッフにお願いすることをオススメします。
また行きたいな。
50を軽く超えた夫婦です。私は高い所は苦手ですが主人の希望で参加しました。
船に乗る時はドキドキしていましたが、手際のいいクルーにセッティングされてあっと言う間に空の上へ。
海の上なので高さはさほど感じなくて気分爽快、ずっと「気持ちいいー!」と叫んでいました。結果、主人よりも楽しんでいました。
娘(13歳)と2人でパラセイリングしました。娘が月に一度の女の子の日が来そうだったので、ハワイ到着後に早朝予約(8:00)で前々日に予約取れました。楽しすぎて、ずーっと笑いっぱなしでした。開始から終了までは6分半位で思っていたより長くてよかったです。上空では、凄く静かでダイヤモンドヘッドもよくみえました。多分昼間の時間帯は暑いので早朝がいいと思います。写真($30)もSDでもらい年賀状に使おうと思います。高い所、ジェットコースターも好きな方ですが、ボートもパラセイリングも酔う様な感じでは無かったです。
最初はこわいと思っていたけれど飛んでみたら全然怖くなくて景色もとてもキレイでした‼
海に少し沈められました。それもとても面白くていい思い出になりました❗スタッフさんはいろいろな喋りで楽しませてくれました❗
とても楽しい経験ができました。
スタッフの人も気さくで、日本語通じなくても平気でした。
娘と私は120メートルで、他の家族は150メートルで申し込みましたが、行ってみるとそんなこと全然関係ない感じで、飛ばされます。
楽しかったです。
またやりたいです。
ピックアップのドライバー、ショップスタッフ、ガイド共にフレンドリーで親切な対応でした。
ツアー自体も自分のレベルに合わせてコーディネートしてくれました。
また利用したいです。
楽しかったし、良い時間を過ごしました。ただ、コースがもう少し大きければよかったです。
It was fun and we had a good time. Only wish the course could have been bigger.
私もです!ハワイ州はすべてのオペレーターにコースの大きさを指示します。ハワイで素晴らしいジェットスキーの思い出があることをとても嬉しく思います。
Me too! The State of Hawaii tells all the operators how big the course will be. I am so glad you have a great jet ski memory from Hawaii
スタッフが感じよかった。天気もよかったせいもありますが子供と飛んでいい思い出ができました。何度も翔ようなものではないと思いますが、ワイキキビーチ・ダイアモンドヘッドなど、子供とあそこがどーのとか話しながらいい時間がすごせました。
前回と違うツアーに参加しました。最初英語の説明でわかりにくく本当に乗れるのかな?と不安でしたが1回目から乗れました。二年前に初めて経験していたので体も覚えていたのかな?あとは時間まで十分に満喫できました、波のところまで行くのに時間もかかるので大勢でも待つことはなくグループレッスンで十分ですよ。
家族初めてでも親切に教えてもらえました。普段運動をしない妻でもなんとか良い体験になりました。日本だとなかなか体験できませんのでお勧めです。
5つ星の口コミ、誠にありがとうございました! ワイキキに戻られた際はまた弊社のサービスをご利用ください! パドルボードも海目の前に用意しておりますので、レンタルにも便利だと思います。ロイヤルハワイアンホテル前、あるいはシェラトンワイキキホテル両脇(ダイアモンドヘッドビーチ、グレーズビーチ)にて貸出しておりますのでご気軽にお越しください! マハロヌイロア!
楽しい時間を過ごしました。クルーは素晴らしく、とても親切でした。この会社を再利用することは間違いありません。
Had a blast. Crew is awesome and very helpful. Would definitely use this company again.