オアフ島(ホノルル)
美しい海を眺めながら本格フレンチを楽しめる、ハワイならではの特別なレストラン。ハネムーンや記念日にぜひ訪れたい一軒です!
何を期待していたのかわからないが、これはそれではなかった。
私の意見では、料理は平均的でした。
本当に腹が立ったのは、2人分の料金を支払ったのに、デザートの時に実際にチーズケーキの1切れを2つに切り分けて、テーブル全体でデザートは1つだけと言われたことです。
これは、4人のグループがそれぞれチーズケーキの1/4切れをもらうということですか??馬鹿げています!
ただ、マネージャーのブライアンと私たちのサーバーのグアダルーペは素晴らしかったと言わざるを得ません。
Don't know what I was expecting, but this wasn't it.
The food was only average, in my opinion.
What really got my goat was: we paid for 2 people, but when it came to dessert they actually cut one slice of cheesecake into 2 pieces, stating only one dessert for the whole table.
Does this mean a party of 4 would each get 1/4 slice of cheesecake?? Ridiculous!
I do have to say that Manager Brian and our server Guadalupe were great.
このレストランはおすすめしません。
I do not recommend this restaurant.
初めてのルースズクリス!
いつもは別のステーキ屋に前回行ってました。
トマホークステーキ、とても美味しかったが、お腹いっぱい!
サラダとパンも美味しかった。パンに塗るバターもとても美味しかった。
美味しかった。
デザートのアイスクリームも良かった。
すべて最高でした。
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…ご対応頂きましたお店のスタッフさん本当にありがとうございました🙇
サラダも付き、お肉もがっつり食べられるこちらのコースを予約しました。
以前は別なお店のTボーンステーキを食べましたが、個人的にはこちらのコースがサラダも付いてお手頃だと感じました。
お腹を空かせて行ったつもりでしたが、かなり無理して食べたかな?というぐらい満腹になりました。
英語で会話が出来れば、もっと楽しいのでしょうが、店員さんのサービスアピールに応えられない自分が悔しかったです。
他の方のコメントにもありましたが、お腹を空かせて行ってください。他の物も頼みたいと思いますが、ビールを飲んだら苦しくなりました。
カップルさんの方は、どーぞ👍
記念日だったのですが、上手く伝わってなかったのが残念ではありましたが。
パン、ビールが美味しくて。サラダの量が多くて、メインの肉🥩食べきれずに持ち帰りしました。🥩が最初なら良かったな〜😅
エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの歌が懐かしかった。
特にマイケル・ジャクソンはそっくりさん(背が少し高い)でした。
シニアの人には懐かしさがあり、ショーの終わりには出口付近で写真撮影ができ、よい思い出になります。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エルビスとマイケルの懐かしい音楽を聴いて昔の良い日々を思い出したのではないでしょうか。エンターテインメントそのものをお楽しみ頂き大変嬉しく思っています。又のお越しをお待ちしております。
アロハステーキは毎年、いきますが、気取る事なく、スタッフも気さくな方でとても美味しかったです。
サラダのドレッシングがイマイチでした。種類があると良かったです。
是非とも🥩トマホーク食べて下さい😊
お店の場所も味もよくサービスも良かったです!
立地もよいからショッピングついでに寄れて良かったです!
私はロコモコにしました
バウチャーは印刷した方がよいです
夕方6時からのディナーを予約して訪問し2時間弱、コース料理を楽しみました。2回目の訪問でしたが、安定した美味しさと、お店の雰囲気、スタッフの対応は、素晴らしかったです。全体の半数以上が日本人だったような気がします。日本人が多くて、かえって安心しました。
円安もあって、お値段は仕方ない金額になりますが、ハワイの良い思い出になりました。
最初に提供されるブレッド(パン)は食べないようにして、最後にお持ち帰りさせて頂きました。パンを全部食べるとメインのステーキが来る前に、前菜のシーフードとシーザーサラダでお腹が一杯になりそうでしたので。
締めにデザートを頂き、最後に別料金のドリンク料金とチップを支払って、スタッフと握手・写真を撮ってもらって、お腹も心も満足しました。
予約と同時に料金先払で日時・コース料理(チップ込み)が確定して安心です。
メインのステーキが来る前に、パンを食べ過ぎないように注意です。
2年振りに来店しました。
コース料理一択でしたが、前菜からデザートまで全て美味しかったです。
看板商品であるウニのパスタを初めていただきましたが、本当に美味しかったです。
日本人の口に合うイタリアンです。毎回、ハワイに行く度に必ずアランチーノを訪れます。次回のハワイ旅行でも又必ずアランチーノ予約して行きます。
何を注文しても間違いないです。
味もサービスも最高。なんといっても、雰囲気も良いし、面倒なチップのけいさんやや支払いもいらす、とっても楽。着いた日のランチに最適です。
量が多いので、パックでお持ち帰りもできました。
一度行ってみたいお店でした。
円安ちょっと迷いましたが、お料理の味だけでなく、雰囲気も良く、スタッフさんも大変フレンドリーで大満足でした!
手前の鉄板焼きが好きで何度か訪れているため、できてから気になっており念願の来店!
OPEN時間に予約したところ、タイミングよく私だけでした。
スタッフの皆さん親切丁寧で感じよく、職人さんとの会話も楽しみながら
心地良い時間を過ごせました。
お食事もひとつひとつが繊細で、出てくるたびワクワクし、目でも楽しませてくれます。
味はもちろんのこと、日本のおもてなしの素晴らしさを再確認。
お寿司を味わいたい方にとてもおすすめです!
お店の雰囲気も良く、ドレスコードもなく店員の方の気配りが随所であり、とても美味しかったです!!
トマホークステーキ最高でした!!
英語が不慣れでも大丈夫でした!!
前菜はあらかじめ調べて決めておいた方が注文がスムーズです
ハワイの友達におすすめしてもらったから
一人で食べに行ってきました
最初は心配してましたけど、一人でも行けるレストランで良かったです
Michel’s at the Colony Surfは、料理はもちろん、目の前に広がる海の景色と落ち着いた雰囲気が最高でした。特にサンセットの時間帯は特別感があり、ハワイらしい贅沢な時間をゆっくり楽しめる素敵なお店でした。
ハワイに来る時、いつも最初の食事をウルフギャングで頂いています。
といっても私はハンバーガー、妻はロコモコでステーキではないのですが。
夜にステーキをいただくのは最高ですが、毎回ウルフギャングでもないのですが、最初の一食目はこちらでが定番になっています。
ハワイが始まる。そんなウルフギャングのランチです。
素敵なお店でリーズナブルに過ごすにはハズレ無しどころか最高です。
予約した日にちを間違えてしまったのにも関わらず、VELTRAさんとお店のスタッフの方が大丈夫!変更してあげるから!と優しく対応してくださいました。
ありがとうございました。
シーザーサラダもお肉もデザートも大満足です。家族4人(大人2人、10歳1人、6歳1人)大食いではない家族で大人2名分のコースでお腹いっぱいでした。
担当していただいた女性のホールスタッフの笑顔が素晴らしく更にどの料理も美味しく幸せでした。特にお肉料理が自分の好きな味で嬉しかったです
カップル2人で参加しました!
訳50,000 先払いと
一杯 ドリンク12ドル 訳二千円ほどです!
一つ一つの量が日本と全く違うので最初にコッペパンが3個 でかサラダ 最初のパンだけでもお腹いっぱいになります!
お肉も量がおおく
とろける柔らかいというより、硬い肉です!
デザートは大きめのチーズケーキで食トレーニングにはもってこいです!
そんなに食べない彼女さんやカップルでしたら、こちらのコースではなく、単品をお勧めします!
量が多いので覚悟して!
事前の口コミで味も雰囲気も抜群だけど量が多いと聞き、少食の私達はプチフィレコースとシュリンプのコースを頼み、妻とシェアしました。シェア用の取皿は熱々で、ガーリックバターが塗ってあり、サービスが行き届いていました。雰囲気も良く楽しめました。
日本人の高齢者にはやっぱり量は多いです。
皆さん明るくて親切でした
うにパスタ美味しかったです
すぐ席がうまっちゃう感じでした
結構お腹いっぱいになりました
レストラン受付で携帯の予約画面を見せると、奥の静かな窓際の席に案内して頂きました。
料理は、シーフードもサラダもステーキもたっぷりの量で、デザートは食べきれなかったので、テイクアウトにして貰いました。
ステーキは『ザ・肉!』て感じのそこそこ歯応えのあるお肉でしたが、美味しかったです。デザートのチーズケーキもとても美味しかったです。
ドリンクメニューを出されたので、1杯だけジュースを注文して、その分だけのお会計にチップを選んでチェックを入れてカードで精算。無事優雅なディナーコースを堪能しました。
ドレスコードが必要と書いてる人もいますが、さほど気にする事はない程度で大丈夫でした。
肉が最高に美味しかったです!とても柔らかくジューシーでした。レア、ミディアムレアと、焼き方を選べます。
接客も丁寧でごはんも最高でした!
とくに生ウニのパスタがとても美味しかったです。ハワイでイタリアンに行く際はここへ!
正直なところ、前菜のサラダからもう美味しかったです笑
お次のガーリックシュリンプはとても太く、これまでで一番のサイズでした。
メインのトマホークもこれまた巨大で最初は焦りましたが、食べてみると柔らかい赤身が美味で、70歳の義両親とで4人分をペロリと平らげられました。
当日は我々以外にも数組の赤ちゃん連れが居ましたが、比較的ちゃんとしたところでのディナーでスタッフの方々がベビーウェルカム!な雰囲気だったのが1番嬉しく、感動したことでした。
他にも同等かそれ以上の価格帯の飲食店は他にもいくらでもありますが、子にも親にもずっと寄り添ってくれて過去最高品質のおもてなしを経験しました。
入り口には数段の階段があるので、ベビーカーの方は荷物の詰めすぎにご注意!
お店の入り口が少しわかりにくいです。
看板があるところを左手に進み、階段を進んだ2階です。
食事は品数は少ないコースでしたが、お腹はいっぱいになりました。単品メニューも色々あるようです。
サーバーには日本語が全く通じませんでした。
もし足りなければ、アラカルトを追加できます。
各テーブルに、
専属のウェイターさんが付いて
場を盛り上げながら、料理を運んでくれます。
接客業としては、最高に楽しいです。
ついつい、
頼みすぎて多く頼みすぎてしまうので、
注意が必要です。😆
今回、
自分の席には
双子のウェイターさんで
途中、入れ替わられたりしたので、
まったくわかりませんでした。
「双子なんだよねw」で、
ようやくわかりましたが、www
そんなジョークも、
アメリカナイズされていて
ホントにサイコーなディナーでした。
料理も、
もちろんサイズもアメリカンサイズであり
とてもおいしかったです。
日本の店も、美味しいのかな?
コース外のドリンクは、別会計なのでチップが必要ですね。
チップは、合計金額の15%、20%、25%で選べます。
また、女性の方は、ドレスが良いかな?と。
来店されてた女性の方は、ほぼドレス着用でした。