オアフ島(ホノルル)
仕事が終わってから空港に向い、ハワイ到着。いつも最高のハイテンションにも関わらず、体の疲れは正直感じてました。年齢には勝てないので(^^)
到着日はあまり予定を入れず、体調の調整にあてたいので、マンダラ・スパを初めて利用しました。
ロケーションがヒルトンというのもあり、ゴージャスな感じですよね。私達は安いホテルしか泊まらないので。。。
マッサージはスゴク丁寧でしたし、雰囲気がよかった。もてなそうという精神がサービスの細部に表れていると思います。
マッサージを受け、そのあとはあまり予定を入れず、ラナイで夕陽を見れるレストランで早めの食事を取りました。
このおかげか!?到着日の夜は快眠×2
翌日からスッキリとした気分でハワイを満喫しました!!!!
以前はマッサージを受けたことがあるのですが、今回は違うのに!ってことで、フェイシャルに行ってきました。
スタッフは日本人でした。日本人スタッフは多くはないらしく、前回は現地の方でした。現地の方でも雰囲気があるので、私は気にしません。
スパにお勤めの方って、話し方まで癒してくれるような柔らかい印象ですよね。
色々、効果など説明してくれましたが、ゴメンなさい。全然覚えてないけど、こういうのって与えてくれる時間と空間だと思うので、安いスパなどに行くより全然良いと思います。
へんに自信を持って、その後のハワイ滞在楽しみました(^^)
スパの内容はロミロミです。日本人の女性スタッフが対応してくれました。
到着日だったので、マッサージをうけながら色々と話をしてくれ、こちらも質問したいことがあったので、お薦めスポットとか教えてもらえて嬉しかったです。
スパははじめてではなかったですが、スパの場所が受付とは別の階にあり、エレベーターを降りた途端に別世界という感じで雰囲気満点でした。
ずっと流れてる音楽も癒し気分を高めてくれました。ハワイ到着日に行ってよかったです。
ハワイ旅行が決定したとき、前から行きたかったスパを色々と検索しました。
コメントなんかを参考にしてベーシックのマッサージのコースを初心者なので選びました。
スパスペースが受付と違うフロアで雰囲気を醸し出してるのが良いですね。
マッサージがとても気持ちよくて、途中記憶がありません(^^)
帰りにマッサージで使ったオイルとか、いっぱい買っちゃいました。
ちょっとした彼女へのプレゼントということで、日頃のねぎらいもこめて、行って来ました。
彼女が行くので、便乗させてもらい、私も体験してきました(笑)スパは男性としてはなかなか行かないですが、知人にも薦めようと思いました。
施術する部屋から雰囲気が漂っており、リラクゼーションの極みです。心から安らぎ、体の疲れも取れました。
思い切って、今度は2人でボディラップとかしてみたいと思います。
言うまでもなく、彼女は大喜びです。