オアフ島(ホノルル)
全部で2時間くらいのツアーです。カップルで行ったのですが1人別で来ていた方と同じになり3人で飛び立ちました。運転手は愉快な2人で終始面白かったです。何回も水に落とされるのも面白かったです。ゴープロは防水仕様なら大丈夫です。
今までハワイで経験したアクティビティの中で一番楽しかったです!(個人的に)
日本語を話してくれるスタッフさんは1人いてくれてとてもフレンドリーな方でした^_^それ以外の方は基本英語だけで、説明等も全て英語ですがジェスチャー等で教えてくれたりと全く問題ないです!ロッカーや送迎もあり良かったです!お迎え時間は設定されていますが多少遅れもありました(海外タイムですね)けどちゃんと迎えに来てくれるので大丈夫です!心配だったら電話すると良いかもです^_^
少し寒かったですがとても楽しかったです!サップやシュノーケリングもでき満足です。またハワイに行った際には参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。そして、リピーター発言!!ありがとうございます。光栄です。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
とても運転手さんが優しく楽しかったです!
ホテルまで迎えに来てくれて、時間も大きなズレはなかったです。
またアウラニに行く時には利用したいと思います★
雨季のため雨が 降ったり、止んだりでしたが、ポイント、ポイントではすっきり晴れてすごく良かったです。ハロナブローホール(ハロナ潮吹き穴)では到着時はすごいどしゃ降りだったけど、2,3分待ったら、うそのように晴れました!マカプウ見学では風が強くて、メデュウサみたいになっちゃいました。フルーツ農園は珍しいフルーツをピクニックしながら味わってとても楽しいかったな!途中フルーツを食べるとってもかわいいネズミに会いました!ガイドさんもとっても良かった!また、行きたい!!
2月上旬に参加しました。クジラは見れずただクルーズして終わりました。
クジラを見たい!との思いで参加したので残念でした。
一応、次回乗船無料券の発行がありましたが、これ乗船のみで、現地迄は自腹との事。スケジュールの都合もあるので断念しました。
これから参加の方は見れない時の為の考慮して日程を組んだ方が良いと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
今回はクジラの観測をお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
口コミに遠かったり見られない事も多いと書いてあったので、見られなかった時の為に次の日を予備日として、計画をたてました。
はじめは潮吹きも遠く、言われたところを見てもよくわからなかったのですが、ご飯を食べていたら、すぐ近くにくじらが見えて、急いで外へ出たら親子で姿を見せてくれました。帰りにはカメも見られて、とてもラッキーでした。
送迎なしを選んで、ハイバスのカカアコで降りて歩いていきましたが、風が気持ち良くて時間も有効利用出来たので良かったです。
アロハ!レビューありがとうございます。私たちはあなたが楽しい時間を過ごしてくれてうれしいです、私たちはあなたと一緒に探索を楽しみました。すぐに別の冒険に参加してください。マハロ!
ヒルトングランドバケーションのバス駐車場ピックアップでした。
予約確認の女性は、全く日本語わかりません。
私たちは、単語などでなんとなく意味わかりましたが日本語しかわからない方は、戸惑ってました。日本人の予約が多いツアーは、少しでいいから話せる方だと安心できるかもと思いました。
ツアーの方は、迎えの時間が遅めのため
乗り場に着いた時は、外の眺めのよさそうなとこは全部埋まってました。
でも、この季節は、寒めなので二階の室内で席を取って昼食も食べてから
外に出て見に行っても大丈夫です。
ホエールが近づいたら放送もしてくれるので(英語)
ガラス窓にピタッてくっついて見ても見れます(笑)
今回は、小さめなのではっきり見えませんでしてが一応見ることできました
レビューのマハロ!あなたは私たちと素晴らしい時間を過ごしたと聞いてとてもうれしいです。すぐにあなたと一緒に冒険する機会があることを願っています!ホイホウ(次回まで)!
家族でジップラインに行きました!
両親もすごく楽しんでいて、自然の中を通っていくのがすごく気持ちよかったです!
インストラクターの方が写真もたくさん撮ってくれて良い思い出になりました♪
4歳、6歳の子供達と参加しました。色々なお魚や運良くウミガメが見れたら嬉しいなぁと思っていましたが、いざ当日参加したらアトランティスに向かう迄の船内で行きに野生のイルカと帰りに鯨を見る事が出来ました。(鯨はだいぶ離れた距離.イルカはかなり至近距離でした)
日本語での説明もありワイキキビーチからそんなに離れていない海底で沢山の魚そして念願のウミガメ、小さいサイズでしたがサメも見る事が出来子供達は終始楽しんでいました。
船内も快適でしたが、やはり海外エアコン?空調?が少し肌寒かったので羽織りがあると良いかもです。
あなたの素晴らしいレビューのためのマハロ!私たちはあなたとあなたの子供が私たちと一緒にあなたの潜水艦の冒険を楽しんだのを聞いてとてもうれしいです!実際の潜水艦でダイビングしながら海洋生物を間近で見るのは、実に一生に一度の経験であることが多く、信じられないほどの海洋生物を見ることができたことを嬉しく思います!私たちはあなたとあなたの家族をすぐに再び歓迎することを望みます。マハロ!
申し込み時に聞いた際、現地には日本語スタッフがいない。。との事で 不安でしたが、同意書等は日本語版の用意がありました。送迎のドライバーさんも優しい方でしたし、現地スタッフの説明は英語でしたが、なんとかなりました(笑)乗り方等は他の参加者の真似をすれば良いと思い、毎回最後に滑りました。良い思い出になりました。
ちょうど2月にハワイに行ったので、この時期しか見ることの出来ないホエールウォッチングに行く事にしました。
クジラに会えなかったという口コミもたくさん読みましたので、「まぁクジラが見れたらいいか」みたいな気持ちで船に乗り込みましたが…。
私の半信半疑の期待は見事に裏切られ、何度もクジラの親子に遭遇する事ができました!!
並んで泳ぐ姿は心から感動しましたし、絶対オススメします!
本当に素晴らしい経験をありがとうございました!
価値のあったツアーでした。ありがとうございました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測を十分にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います!
野生のクジラの姿は本当に感動的ですよね!
是非またこのクジラ達に会いにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めて行きました! 一度このショーを見たかったのでとても感動しました。
迫力のあるパフォーマンスとストーリーがとてもよかったです!
オアフは何度か訪ねていますが パールハーバーは初めて行きました
色々調べてみると個人で行くとチケットを取るのに時間に無駄ができるようなのでオプショナルツアーにて参加しました
調印の際の知らなかった話なども聞けて良かったです。バックなどの持ち込みができないので持ってきた場合は預けるので受け渡しに時間がかかり他の参加者の方に迷惑をかけます今回のメンバーは皆さん持って来られなかったのでスムーズに進み次のミズーリもゆっくり見学できました
最初は緊張してびびってましたが、怖くもなく、気持ちよかったです。是非体験して欲しいです。またやりたいと思います。
家族で参加しました。
ワイキキビーチに初めて行った日だったので、海のキレイさに子どもたちと感動しました。その上、海辺ではウミガメがすぐそこを泳いでいて大興奮でした。
ダイヤモンドヘッドをバックに写真を撮るという観光地特有のオプションがついていましたが、思い出になると思い購入しました。
潜水艦に乗るまで10分ほど船で移動するのですが、その際にクジラの姿も遠くに見ることができました。
ガイドは日本語で、時にジョークもあり楽しませてくれます。潜水艦では、サンゴや魚、ウミガメも間近に見ることができ満足な体験でした。
ただ、思った以上に乗り物酔いします。エチケット袋は用意されていますが、弱い人はお薬を飲んで行くことをおすすめします。
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。 100フィート以上の海中をお楽しみいただけたことをうれしく思います!あなたの親切な言葉に感謝し、すぐに再びあなたを歓迎することを楽しみにしています。マハロ!
ハネムーンで参加しました。途中雨も降り、テンションが下がってましたが、旦那とSUPをしていたらウミガメが近寄ってきてくれて、間近で見ることができました!シュノーケリングはできなかったですが、ウミガメを見れたことや船の上で担当の人がフレンドリーにたくさん話しかけてくださり、最高の思い出となりました。ありがとうございました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。この度はご結婚、おめでとうございます!!そして、ハネムーンという、一生の思い出作りをお手伝いできたこと、とっても嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
すんごく寒かったけど、ウミガメにも3匹会えたし、あんなに間近で見られると思ってなかったので、感動しました。
また暖かい時に利用したいです。ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。亀さんがたくさん見られたのですね!!良かったです。!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シュノーケリング以外にもSUPやカヌーなどのアクティビティを楽しめます!
ランチはビュッフェだったので、好きな量食べられるのがよかったです。
ドリンクも冷たいものと温かいものから自由に飲めます。
送迎付きなのも嬉しかったです!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素晴らしいサンドバーの写真のシェアもありがとうございます。空の色がとっても綺麗ですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
海の生き物が大好きな息子二人のために申込みました!出発後すぐにくじらに会えました。
親子で見れたので、とてもラッキーだったと思います。子供たちも大喜びだったので参加してよかったです!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お子様にもクジラの観測をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
クジラが親子でいたのか、連続して潮吹きとジャンプが見れました!船も大きい為快適に過ごせよかったでふ!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました!
アクティブなクジラの親子を観測頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
妻と二人で参加しました。初体験だったため浅瀬での練習時に呼吸器で息をするのが少し戸惑いましたが、インストラクターのマットの指導が上手でとても楽しく体験できました。次回はもっと深いところに潜ってみたいと思います!
登山で服が汚れる事は無いですが、足下が凸凹してるのでスニーカーとライトは準備した方が良いと思います(^.^)
早朝なので寒さ対策も必要です。
山頂は混み合うので 少し下のところで日の出を見るのがオススメです♪
僕が参加した日は水が濁ってて見にくかったです。
ダイビングで見れる景色とは違います。
沈没した戦艦や戦闘機を見たいお年寄りの人には喜ばれると思います。
潜水艦に行くまでの船からの景色が最高でした♪
レビューのマハロ!あなたが私たちとの最近の経験を楽しんだことを聞いてとてもうれしいです。将来、別の水中の旅にあなたをお迎えできることを楽しみにしています! A hui hou(次回まで)。
景色も美しく、スタッフの方もすごく楽しめるように盛り上がってくださいます。
空に飛んでからの景色はキレイな海やハワイの素晴らしさを体感することができると思います。
船酔いが酷い私はずっと吐き気でフラフラしてましたが、次回は酔い止めを飲んで参加したいと思います。
また送迎のドライバーさんもとても楽しい方で送迎時間を楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
海の波、サーファーを見ながらの乗馬は気持ち良かった。思った以上に良かった。
馬は草ばかり食べたがって困ったけど、
もっと長い時間乗りたかった。
海に入ったり、出たりが激しく、ゆっくり出来なかった。浅瀬でシュノーケリングを期待していた。セレクト間違いだった。
船での雰囲気は大変良かった。
ご参加ありがとうございます。
野生のイルカはその日によりいる場所が違うため浅瀬で出会ううこともありますが、通常はある程度は沖でシュノーケルとなります。
イルカとのシュノーケルのチャンスが何度かあるときはその度に海にドロップしていただけますが、ご体調に合わせてそのまま船に残っていただいても大丈夫です。
ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
Mahalo
ドライバーさんがとても気さくな方で、行き道はずっとハワイの観光ブックには載ってないような情報を色々教えてくださいました。
レンタカーを現地で運転する自信もなく、タクシーでもかなり高額になってしまっていたと思うので、この価格で往復送迎して頂けるのはとても助かりました。
また、他の国に行った時やもちろんハワイへ行った時もこちらから何かツアーを申し込みたいと思いました!
当日も集合に遅れてらっしゃる方がいましたが、待ち合わせ場所は前もって確認しておくのがいいなと思いました。
バスに1日目待ってたのに、おいてかれてしまいました。
留守電いれたけど、連絡なく。。
翌日参加できたから良かったけど、、
クジラは写真見たいにはみれません。
クルーズするのは気分が良かったです!
時間もう少し短くても良いかなと思いました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見有難うございます。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
50代の母親と参加しました。数日前にパラセイリングをした妹夫婦からは、「すごく船酔いするから気をつけて!」と言われていたのですが、私たちの船は比較的穏やかな運転だったのか、船酔いの心配はありませんでした。空中では多少揺れましたが、怖さは全くなく、空を飛んでいるようでした。手に防水インスタントカメラを持って空を飛びましたが、撮影には何の支障もありませんでした。