オアフ島(ホノルル)
凄く歩きまさしたが(約14000歩)、凄く良かったです。行く前はダンナ側の希望だし、くっ付いて行くだけ~くらいのやや後ろ向きの参加でしたが、ガイドさんの話しもわかり易く、歴史や東郷平八郎にも興味が出て、帰国後は東郷神社に行こう、と思えるほど(笑)印象に残るツアーでした。ダイヤモンド登山は7月にしましたが今回は1月、前回よりは暗く少しヒンヤリもし登りやすかったので行って良かったと思います。
果物好きな私はこのツアーをとても楽しみにしていました。
何回かベルトラさんのホームページを見ていて、いつかは申し込みたいと思っていましたが今回参加することができました。
ただ、期待が大きかった分今回の参加は12月下旬だったため、ハワイといっても冬であったので、あまり果物はなっていなかったようです。
果物畑を回って頂いたのは私の記憶では4?5?個でした。
ガイドの方も時期によりますと言っていましたが期待が大きかった分
少し残念でした。やはり夏が良いようです。探索の後に頂いたおにぎり、果物は美味しかったです。
こちらでしか味わえないフランキーさんのパイナップルはさすがです。
帰りに買って帰りましたが一家族2個まででした。コンドミニアムに帰って頂きましたが切るとありがついてきたみたいです
とても甘いってことですね。家族にも好評でした。今度はたくさんの果物が食べれる時期に行きたいです。
はじめはクジラが見れるか不安でしたが、いざ海に出てみると潮吹きや海に入る際の尾びれなどを見ることができました。くじらの全体像は見れませんでしたが、ダイナミックな光景を見れたのはよかったです。
また、この日は風も穏やかで海風が気持ちよく、気持ちを洗い流された感じです。
今回は朝食を付けたのですが、出港前にあわただしく取りにいく感じてゆっくり食べた気はしませんでした。このあたりは残念な点でしたが、次回は朝食無しでお願いするつもりです。
クジラがメインではありますが、海風にあたりながら海からワイキキを見るのも一興です。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クジラが姿をあらわしたことは、本当に喜んでおります。また、ハワイの気候をたのしんで頂けた様ですね。慌ただしい朝食にかんしましては、貴重なご意見をスタッフと共有させて頂き、改善に努力してまいります。
口コミに書いてあった次回使える無料クーポンは
今シーズンのみとのことできっと行けるのは住んでる方限定ですね、、
朝食美味しかったです!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クーポンにつきましては、旅行者の皆さまにも使いやすくする改善に向け、スタッフ一同で努力してまいります。貴重なご意見、本当にありあがとうございました。
初めて利用しました!
今までアウラニはワイキキ市内から行きにくいというイメージでしたが今回のツアーでそれが変わりました。
アウラニディズニーのレストランも予約代行もしてくださり感謝です。
ただドライバーさんがもう少し愛想よければ最高でした。
我々老夫婦以外は若いお嬢さん2組計6人のツアーでした。
今日は雲一つないいいお天気に恵まれ、最初にマーメイドケープの洞窟、ピルボックスまでのハイキングを楽しみました。どちらも眺めが最高で気持ちよかったです。ピルボックスまではちょっとキツイ山道ですが、ピルボックスからの眺めはそのシンドさを忘れさせるくらいの価値があります。
ハワイの西側にこんなきれいな景色があるのに、ツアーはそれ程多く出ていないそうで、貴重な体験をしました。
昼食の後アウラニリゾートに立ち寄り、ディズニーグッズを爆買いし、その後ガイドさんのご厚意でハワイ出雲大社、カカアコのウォールアートに立ち寄って貰えました。大手の大人数のツアーでは出来ない細やかなサービスで、自由度抜群です。通常でしたら2~3日かかるところを一日で楽しめました。人に聞かれたら是非お勧めしいツアーです。
ガイドのヒロさんどうも有難うございました。
まさに天国の海でした!!サンドバーもすごくきれいで、ウミガメもばっちり見れました。サップやシュノーケル、ウェットスーツなどすべて無料なので
お得でした。あえていうなら、ピックアップのバンの車体に何も書いていないので、
迷いました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ハートリーフの写真が綺麗ですね。ツアーを楽しんでいただいたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
当初は時間の都合上ツアーでなくウーバーを使う予定でしたが、2名ですとベルトラさんの方がコスパが良いので利用させていただきました!
利用が2回目で前回のドライバーさんもとても良い方だったので、不安はありませんでした。
行きは眠くてドライバーのTaroさんがいっぱいお話ししてくださったのに、聞き流してしまって失礼いたしました。ですが、帰りもとても興味深いお話をたくさんしてくださりあっとゆうまのドライブでした。
急な予定変更や、アウトレットからの帰りの手配も一緒にインフォメーションまで来てくださり、今回も最高の時間を提供してくださいました。
またハワイに行った際は指名をさせて頂きたいくらいです。笑
本当にありがとうございました。
クジラにあえず残念でした。がんばって探したのですが、見つからず。再乗船券ももらえるようですが、送迎などは無く、次回もクジラに会えなかったらもっと残念に思うので、再乗船券はもらいませんでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても素晴らしい体験でした。予約と支払いが簡単でした。素晴らしい時間を過ごし、イベントを思い出すための写真もあります!大好きでした。またやりたいです。
Such a great experience- easy to book and pay for. Fantastic time and have pics to remember the event!!!
Loved it - would do it again
アウラニ、ワイケレツアーは4回目です。自分で行くにはとても不便ですが、ツアーだと楽ですし、ドライバーさんも親切です。なぜか、車内に演歌が流れてましたけど
ダイヤモンドヘッドをバックにして綺麗にジャンプしてくれました。あんなに陸の近くで見れるなんて、もう一回ジャンプしてほしかった。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
平日で空いていた為、前日予約でも即OKでした。受付には日本人スタッフがいて、予約時間よりだいぶ早く着きましたが、インストラクターの準備が出来たとの事であまり待つことなく、体験出来ました。ジップライン3本でしたが、楽しくてあっという間に終わりました。3本目は、一緒の家族と競争して盛り上がりました。インストラクターは明るい女性スタッフで、盛り上げてくれました。次回は、他のメニューも挑戦したいです。
今回のハワイで1番楽しみにしていたツアー!
潮の満ち引きも調べて申し込みました。
カタン と船底が砂にぶつかります。
ガイドさんもここ最近で一番浅いですよ〜とおっしゃってました。
海の色が他の所とは違います。
エメラルドグリーンにミルクを混ぜた様な優しい色。
そしてシュノーケリング!
珊瑚 エンゼルフィッシュ ホヌ(海がめ)
ふっと顔を上げるとガイドさんが指差しています。3匹の親子ホヌが直ぐ側を泳いでいました。
ホヌと一緒に泳いだぁ〜‼︎
焼き立てのお肉はかなり美味しかったしガイドさん達はフレンドリーで面白いし、皆満足 笑顔満載の楽しいツアーでした。お勧めです。
あ、温かいレナーズのマサラダも美味しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ホヌの家族と泳げたなんて!!貴重な体験でしたね!!写真の海の色も、とーっても綺麗ですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
訪問日:2020年1月20日
人数:2名
初めてのハワイ!
初めてのウェットアンドワイルド!
ホテルからバスに乗って向かいます。
1時間くらいで到着です。
まずは最初にデッキチェアを確保します!
人気の場所は早めに埋まってしまいますので、注意です。
私達は、写真のプールの前をゲット!
アトラクションは、たくさんありますが、交代で動いていたりするので、チェックが必要です。
個人的には、ワイメアワールが楽しかったです!
顔も髪の毛も、びっしょり濡れますが、乗る価値アリです!
ちなみに、4回乗りました!
トルネードも、評判通りの面白さでした!
空いていれば2人でも乗れますが、混んでくると相席で4人で乗ります。
でも、4人で乗った方がスピードが出て面白いです!
海も良いですが、プールもオススメです!
穏やかな天気のなか
船も空いてる様で
ゆったりと楽しめました
途中イルカに遭遇しました
ただ残念ながら鯨は見れませんでした
この時期高い確率で見れると言う事でしたが
そこだけが残念…
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
シュノーケリングが最高でした。
ウミガメが息してる姿も泳いでる姿も寝てる姿も見れました(^^)
大満足でした!
写真は船の上から。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。カメさんと素敵な時間を過ごして頂けたのですね!!良かったです!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハワイに行ったら必ずワイケレアウトレットに行くことにしているので、今回もワイケレツアーを申し込もうとしていたところ、アウラニとせっとで行けるツアーがあったのでこちらに。
せっかくアウラニに行くのならマカヒキで朝食を食べようと個人で予約しました。料理も美味しく、席にキャラクターたちがやってきて写真を撮らせてくれたりしてとても楽しかったです。
ワイケレでも二時間半と十分な買物時間があり、落ち着いて買物ができました。
ハワイは夏休みに行くことが多く、今回はじめて1月に行くことになったので、冬のくじらに会いたいとホエールウォッチングクルーズに参加しました。この日は曇り空で風も強く、波が高かったせいかなかなか鯨が出てきてくれず、キャプテンから今日はUターンするとのアナウンスがあり船は引き返すことに。
そこへ反対側からなにやら歓声が!なんと、鯨が潮を吹いているではありませんか!そして大きな尾びれまで!
船はもう一度Uターンして鯨のそばまで行ってくれました。やさしいキャプテンに感謝です。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうありがとうございます。クルーズを満喫して頂き本当に心より嬉しく感じております。またハワイにお越しのさいに再乗船していただけるのを願いながらより改善に向けて努力してまいります。本当にありがとうございました。
潜水艦に乗るまで、船で移動します。晴天で、大変素晴らしい光景に ハワイらしさを実感しました。船には、トイレも有り、冷房も有りました。
海上で 船から潜水艦に乗りかえます。
潜水艦の内部は、中央にベンチが二列 船首から船尾まで 背中合わせに 窓に向かって設置してありました。窮屈感は無かったです。
肝心な窓からの景色は、期待外れでした。 ほとんど 何も見えません。視界は15m程度でその中に魚がいる時間は、ほんのわずかでした。海底に沈む戦闘機や沈没船は見れました。
待ち時間や移動時間を含めると3時間は見ておく必要が有ります。 また、一人1万円を超えます。
他のアクティビティを検討した方が良いかもしれません。
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。潜水艦へのシャトルボートに乗って楽しんでいるのを聞いてうれしいです!しかし、私たちはあなたが期待していたほどエキサイティングではなかったことを知って非常に失望しています。多くの場合、海はまったく予測不可能であり、水中生物の目撃は時間によって異なります。貴重なご意見をお待ちしております。ぜひチームで共有してください。マハロ!
初めてのジップラインでしたが、クルーは素晴らしく、最高でした。
it was our 1st time zipping, your crew was wonderful, best of the best
side trips we took
ガイドさんがジュラシックパークのロケ地で楽しい動画を撮ってくれたりと最高でした!
ランチビュッフェも美味しかったです!
ジャングル探検ツアーは車がかなり揺れるので車酔いなどしやすい方は酔い止めなど対策した方がいいかもしれません。
こどもたちが初めてのサーフィンでしたが、とても楽しかったそうです。後半の時間にもなると、それなりにサーフィンしているような体制で波乗りできていました。満足度は高かったようです。また次のハワイでも、参加するかもしれません。
今回初めての潜水艦ツアーに参加させてもらいました。
潜水艦での海底探索は、景色が綺麗で楽しかったです。
海亀にもあえて良いツアーでした。
レビューのマハロ!ハワイの海洋生物を探索する時間を楽しんでくださったことを嬉しく思います。私たちと一緒に冒険して楽しい時間を過ごしてくれてうれしいです。またすぐにご参加ください。マハロ!
小学校6年生の娘、奥様、私の3人でさんかしました。迎えのバスから時間通りだし、運転手のおばちゃん(お名前を忘れてしまいごめんなさい)超面白いし、現地のスタッフの皆さんが本当に良くしてくれました。お昼も美味しいし、亀さんに出会い過ぎて、飽きるくらいでした。泳げる人もそうでない人もみんな楽しめると思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。運転手のおばちゃん、面白いですよね〜〜。色々ハワイのことも教えてくれたのではないかと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
二回目の参加でしたが、前回でも感動したのに、それを上回る感動の嵐で大満足でした。
イルカは大群で何度も身近で見れたし、平行して泳げました。鳴き声も聞こえました。
クジラも船から近くではっきり姿が見れて、本当に参加して良かったです。
luckyな日でした。
ALOHA!
この度はイルカ中学への2度目のご参加ありがとうございました!!
クジラも近くで見れた、とってもラッキーな日でしたね!!
是非また機会がございましたらご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス
2回目の参加でした。自由時間が長く、現地での説明が分かりやすいので安心です。ロッカーや更衣室があるのは本当に助かります。
前回とても美味しかったピザを、また食べられて嬉しかったです。自転車で街まで行く予定でしたが、大雨に降られてしまったので今回は自転車レンタルを断念しましたが、次の機会には自転車で行動してみたいです!
MINAMI様
再度ご来店ありがとうございました。
大雨に降られてしまったとのことでしたが、それでも楽しんで頂けて良かったです。
次の機会に、是非、自転車で楽しんでください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
参加当日は4人のみの参加でしたので、送迎バスはほぼ貸し切り状態
牧場でも、少人数ならでは現地ガイドさんに乗り方をしっかりと教えてもらえました
道中の景色は山の中でしたが、山頂からの景色は最高!
山頂でガイドさんが写真撮影をたくさんしてくれました。もちろん無料です!
人混みなど一切なく、のんびりとした時間を過ごせました
曇りでしたが、かなり寒かったです。年末に行く方は注意してください。
海の透明度は少し濁りぎみでしたが、シュノーケリング時覗き込むと魚がたくさん泳いでるのが見えました。
TVで紹介されていて初参加。
ピックアップは時間通りスムーズでした。
バスのクーラーが効きすぎていてガイドに訴えるも効果なく
みんな耐えていた様子。
朝からずっと雨で道中不安でしたが到着したら晴れ間が出て一安心。
オリエンテーションも日本語で分かりやすかったです。
Eバイク参加者は皆日本人、雨のせいで少し道がぬかるんでいたけどスピードを上げることなく景色を堪能しながらのサイクリング。
ガイドは日本語話せませんでしたがユーモア交え丁寧に案内してくれ写真撮ってくれたりで楽しい1時間でした。
1種目のみの参加だった私達は帰りのバスまで3時間の待ち時間がありどうしたものかと思っているとスタッフの方が公共バス(THE BUS)の停留所が近くにあるからそれで帰るといいよと、時刻表とともに案内してくれそれを利用して帰りました。
概ね満足なツアーでした。