オアフ島(ホノルル)
初めてのジップライン。ドキドキしながらの1本目でしたが、スタッフの楽しい雰囲気づくりのおかげで安心して楽しめました。大自然の中で叫び、楽しみ、心が開放されました!次回は、再度ジップラインに挑戦と、バギーや乗馬も体験したいです。
120分のコースで参加しました。
徒歩では少し遠いかなという距離感のカカアコまで、エアウィールに乗って街中やウォールアートのエリア、ビーチ沿いなどを散策しながら行きました。
インストラクターの方に写真などもたくさん撮ってもらえて思い出に残りました!
4歳くらいの小さなお子様から乗ることもできるとおっしゃっていたので、ご家族で参加されてもいい体験になると思いました。
reli様
先日はぐるめツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
ご満喫戴けて、とても嬉しいです。
お撮りいたしましたお写真や動画も喜んで頂けて、スタッフもとても喜んでおります。
アラモアナビーチの風を感じながら、颯爽とライドして頂き、また、カカアコではウォールアートのお写真も
沢山お撮り出来たかと思います。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
タンタラスも街並みの歴史的背景を踏まえて説明頂き、夕陽もゆっくり鑑賞でき、花火は間近で見られて綺麗でコストパフォーマンス最高でした。
ハワイ出発前に集合場所の写真を含めた連絡があり安心して参加できました。ドライバーさんも日本語が上手く、車内座席も余裕があり快適で45分くらいで到着しました。
お土産を見たり、カフェでミッキーのスウィーツを食べたりと時間がたっぷりあり楽しく過ごせました。
土日の混雑と渋滞、工事の都合でハレイワの滞在は短かったですが、ガーリックシュリンプを食べてササッと買い物もできたし、乗馬は本当に最高でした!また行きたいです。ガイドのカズさんから日本語で乗り方の説明と馬の名前・性格も聞いていたので初心者でも余裕で馬上からカメが泳ぐ姿がたくさん見れました。帰りは渋滞を避けた分、クアロア方面から帰ってくれたので、雄大な景色や名所を見たり、マカダミアナッツファームにも寄れ、ワイキキでダウンタウンや壁画、アラモアナビーチも車窓からですが紹介してもらい、お値段以上の満足度でした。ガイドのカズさんは高齢で足の悪い父にも色々と融通してくれ、他の方の評価よりも全然丁寧で親切な方だと思いました。ハレイワ散策をゆっくり満喫したい方は混雑する曜日を避け、街だけのツアーをお勧めします。
ご参加ありがとうございました。
お楽しみいただけたようで嬉しいです。次の機会も是非ご利用ください。
・早朝からのツアー
・小学生同伴では厳しい暑さ(甲板の上ではほぼダウン)と眠気
・WWⅡの太平洋戦争には詳しくなれる
・なぜ日本が負けたのかを再認識できた。
・戦艦ミズーリの大きさには圧巻
到着翌日の土曜参加した。朝はマーケットに行きたかったので昼のコースを申し込みました。受付の方も流暢な日本語で何のトラブルもなく、少し待ちましたがスムーズに案内していただきました。沖のボートに着ける為のゴムボートはなかなかのスピードかつ波をもろに受けて、同乗の娘は瞬間船酔いしてましたが、それも忘れるほどの美しい海と空!合わせて3組とも日本人母娘で、迎えてくれた陽気なお兄さん2人は日本語で説明してくれて不安も無く、少しずつ150メートル上空へ…ジェットコースターのような落ちる感がないので怖さは全くなく、海と空と山がこんなに美しいの驚きました。これは絶対に飛ぶべきです!最後にちゃぽんと着水したのも気持ち良かったです。せっかくだからシュノーケルとセットにすれば良かったなと思いました。超オススメです!スタッフの皆様素敵な体験有難うございました!
Mahalo! Great pictures!
クアロアについてから、いくつかのツアーの中から選べるような説明が書いてあったので、そう思って参加したのですが、出発する時点で既に参加するツアーも順番も決まっていました。
ウォーターアクティビディも選択肢にあるように書いてあったので水着を持って行っていましたが、全く使えずただの荷物に。。がっかりしました。
荷物には、長ズボンと運動靴と書いてあったので、暑い中長ズボンで行きましたが、そんな格好で行ったのは参加者のうちでわずか。。VELTRA経由でないときはそんなこと書いてなかったのかな?長ズボンは暑くて着替えたかったです。
ツアー開始が9:15だったのに、朝の集合時間は6:50、バスが来たのは7:00、クアロアランチに着いたのは8:00。。あまり座るところもない中、正直開始まで1時間もあるのはかなり持て余します。小さい子供と行く場合はなおさらです。あと1時間寝てから参加させてあげたかったです。。
山なので天候が不安定なのは分かりますが、ザーザーぶりの雨で、バスは窓からビチョビチョ、雨漏りもするのであれば、簡単なポンチョやレインコートを配るくらいのサービスはして欲しいです。
雨が最高に強く降っている中、ワイキキに戻るバスにいますぐ乗ってと言われたのには正直引きました、、あれじゃ買った写真も雨でダメになりますよ。
5歳の息子と二人で飛びました!
150メートルにしていたので「やっぱり初めてにしては高すぎたかな」と心配になったのですが、やってみたら全然問題ありませんでした。
「鳥よりも高く飛んでるね」と子供も大興奮!降りた直後に「またやりたい」と行ってました。
ハワイで一番楽しかったアクティビティです。
家族旅行のハイライトでした!1歳の子供も大喜びでした!ボートに乗っても船酔いしなかったので、それも良かったです!今まで食べた中で最高のバーガーの一つを提供していて、アルコールもあります!キャプテンから安全について話してくれた方、彼が知っているクールな情報を教えてくれた方、ギターを弾いていた方まで…本当に素晴らしい体験でした!島に戻った時には必ず再訪します!迷わずチケットを予約してください!それだけの価値があります!
This was the highlight of our family trip! Our 1 year old had a blast! The boat didn’t give me sea sickness so that’s a plus! They serve one of the best burgers I’ve had and they serve alcohol! From captain to the guy that was talking about safety and all the cool info he knew to the guy with the guitar... it was such a great experience! Will definitely come back when we come back to the island. Don’t hesitate and book your tickets! It’s worth every dollar!
大自然の景色だけで、とても感動しました!
行く先々から見える景色が本当に最高で、ロケ地巡りも、あのシーンがここで!って思うと、感激でした!
体験談では、お昼ご飯が残念って書いてあったのを読みましたが、私の口には合っていたようで、おいしかったです。
日本語ガイドもかたことではあったけど、やはり、全て英語よりは良かったです!
8/10に行ってきました。
基本的に英語対応ですが、安全装置の説明は日本語動画をタブレットで見せてくれたのでよく分かりました。
細かい説明も随時身振りを混ぜながら根気よく説明していただき理解でき、安心して遊べました。
スタッフの皆さんはとても明るく親切で良かったです。
ゆっくり遊んでしまった私たちは終了時間が少し遅くなってしまったのですが、私たちのグループだけでホテルまで送っていただきました。
他に日本人グループに会うことがなかったので、日本人にはまだ穴場なのかもしれません。
アウラニで朝ごはんを食べに行くのに利用しました。(朝ごはんの予約は自分でしました) 到着〜迎えまで程よいコオリナでの滞在時間でした!帰りは、予定があったため集合場所にはなかったホテルで降ろしていただき大変助かりました!!
夫と二人で参加しました。大自然の中を、長距離滑走します。また、3本目と6本目は二人で並行して進み、お互いの動画を撮ることが出来たので、貴重な思い出になりました。
滑走し終わった後は、本当にスッキリします。スケールも環境も、ハワイならではという感じです。
4人の参加者に2名のインストラクターが付きっきりで面倒を見てくれるので、安心でした。また、私たちとご一緒したお二人は高齢のご婦人でしたが、子供に返ったように、楽しんでおられました。また、リピートしたいと思います。
船が凄く揺れます。今まで船酔いしたことのない私も酔って気持ち悪かったですし、家族は嘔吐しました。周囲に座っていた人達も嘔吐していました。
船に乗ってすぐにスタッフの方が嘔吐しそうな時はバケツを持っていくとか、バケツは足元にあるとか説明していました。スタッフからしても嘔吐するのは前提なのでしょうね。皆さん次から次へと嘔吐していて、スタッフが手際よく嘔吐物の処理をしていました。
また、船にはトイレがありますけど、トイレは流れずに他人の大便が溜まっている状態でした。私は大便をしたくても他人の大便が多数溜まっている便器を見て気持ち悪くて我慢しました。
最後に、船の上でチーズバーガーを食べるのですけど、このハンバーグがとても固くてまずくて、よほど飢えていないと食べられるような物ではありませんでした。
お昼過ぎにホテルに戻ってからもずっと気持ち悪い状態が続き、翌日も体調が悪いまま過ごしました。
アウラニディズニーのランチに行きたくて参加しました。
レストランでの予約もお願いしました。
行きのバスでは、場所のガイドもしてくれて、わかりやすかったです。
着いてからゆっくりビーチに行き、散歩してから、ホテル内のお店でグッズを選び、レストランでキャラクターとの写真を撮りました。
時間はゆっくりあったので、たくさん、アウラニディズニーの写真もとれました。
ありがとうございました。
9歳の子連れで参加しました。シュノーケルが下手なため、子供の手を引いてガイドさんのところまで進もうとするのですが、全然無理でクタクタになりました。結局1回目は遥か下の方のイルカを一頭見ただけ、2回目は全く何も見れず。海亀についても、みんなに追いつけなかったので一匹も見れない結果に終わりました。泳ぎがが下手な方には不向きなツアーです。また子供が上手に泳げるようになったらリベンジしたいと思います。
ALOHA !
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました。
また、リベンジでお子様とご一緒にご参加頂けましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO !
イルカオフィス
ハワイの言い伝え?迷信?で、船にバナナを持ち込むにはいけないとの事です。
また、船の安全の祈願?の歌や、ありがとう?の歌など映画のモアナの世界を少し感じる事が出来ました。
ただ、船上ランチと言うほどの物ではありませんでした。
ALOHA!
この度はカメ大學へのご参加ありがとうございました。
イルカ中学・大学、カメ大学には個性豊かなスタッフが揃っています。
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO !
イルカオフィス
ホノルルからコオリナへの送迎シャトルをこちらで見つけて利用しました。レンタカーを使っておらず足がなかったので、大変助かりました。アウラニディズニーホテルで解散、集合でしたので、ホテルでお目当てのグッズを購入したり、以前嵐のハワイコンサートが近くでありその跡地にも行きたくてドライバーさんに場所を伺ったら車で乗せて行って下さって、戻るときはのんびり海岸沿いを歩いてホテルに戻ることができました。自由を満喫しました。
ダイヤモンドヘッドの頂上から観た景色最高でした✨日の出もキレイに観れたので、次回も朝から参加したいと思います!
前から気になっていたのですが
今回初めて行きました。
日本語ガイドの方は現地の大学生で、
日本から留学しているとのことでした。
いろいろな国の建物や文化に触れ合うことができ、
ルアウショーやナイトショーもとても良かったです。
一日中楽しめます。
家族4人で参加しました。
インストラクターの方が丁寧で、一番前と最後に2人もついてくれたので安心でした。
スマホでエアウィールに乗っている写真や動画も撮って貰えるので、大満足です。
初めての体験でしたが、思っていた以上に楽しい時間を過ごす事ができました。
もしエアウィールやセグウェイのオプショナルツアーを考えているのなら、オススメのツアー会社さんですよ~。
岡ちゃん様
先日はご家族全員でご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
なんだか、私共の身内のようなお褒めのお言葉を頂きまして、本当に嬉しいです。
お撮り致しましたお写真や動画も気に入っていただけて、スタッフ一同も喜んで居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心待ちを致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
妹家族4人と私と息子の6人で参加しました。
元々は、息子と2人で90Mの予定でしたが、風が強いので7歳の息子と母親では、危ないという理由で、妹家族と3人×2回で150Mにした方がいいと船で出てから言われ、心の準備も出来ないままに飛ぶ事になりました。
ある程度の高さまで上がって、少し落ち着いて慣れたところまた更に上がって150M
体をロープに預けて体勢も慣れてくると遠くホノルルダウンタウンのビル群やダイヤモンドヘッドなど景色を楽しむことが出来ました。
スタッフも皆さんとても感じが良く、良い思い出になりました。
パラセイリングに興味があるなら、是非オススメのツアーです。
今回はランチなしの送迎と1日券のプランで申込み、カバナを追加予約しました。カバナはちょっと高額ですが、屋根とカーテン付きスペースが確保できるので人目が気にならず、ベッドでゆっくり休めました。
ミネラルウォーターとフルーツが付いていますし、電話で食事注文も出来るので良いです。
プランとは関係ないですが、前回、日曜日に行ったところ、とても混雑していて、スライダーなどのアトラクションの待ち時間が長いし、休憩場所も良い場所を確保出来ず、相席でゆっくり楽しめませんでした。今回は平日でしたのでわりと空いていて、アトラクションの待ち時間が短く、場所も余裕があって良かったです。行くなら絶対平日をおすすめします。
食事付きプランのランチビュッフェは、料理の種類があまり多くなかったので、個人的には食事なしのプランでも良いかなと思いましたが、食事を買いに行く手間や場所を考えなくて済むという利点もあります。
想像以上に素敵なドリームキャッチャーが仕上がり大満足です^ ^ 教えて下さったKeikoさんは私がやり方を間違えてしまったのに笑顔で直して下さり最後まで丁寧に教えて下さいました。作りながらのおしゃべりもも楽しく、また違うものも作ってみたいです。可愛いリングホルダーもお土産に買えて幸せ♡ 夏休み中で小学生も何人か参加していて夏休みの宿題にとスノーボールをファミリーで楽しそうに作っていました♪ ハワイの素敵な思い出作りに大人も子供も楽しく手作り体験出来る「ハレ・ハナ・ワイキキ」おすすめですよ(^^)
Tammy様 先日は、ドリームキャッチャー手作り体験お越しくださいましてありがとうございました!
お忙しい中体験談もいただきましてありがとうございます。 また是非オアフ島にお越しの際は、お店の方にも
遊びに来てくださいね! ありがとうございました。
高所恐怖症で不安でしたが、とても安心して体験することができました。眼前に広がるパノラマ風景、素晴らしく素敵でした。ありがとうございました。またやりたいです!
当日は、天候も上々で船の揺れも少なかったので、良かったです。
ざっと30数人程度の客に対して、10名程のスタッフがいて、いろいろとお世話してくれました。とても盛り上げ方が上手だったので、楽しめました。
ワイキキの沖に停泊し、シュノーケリングでウミガメ体験。想像以上に近くで見ることができ、大興奮でした。小1の息子も貸してくれた浮きにつかまりながら、楽しんでいましたし、船上から見学参加だった70代の両親も楽しんでいました。
カメラマンが船上や水中からたくさんの写真をとってくれて、データを販売してくれたのですが、家族はあまり写っておらず、少し残念でした。
先に写真販売のことを言ってもらっていたら、もっと積極的に写してもらえたのでは、と思いました。
あと、スライダーやカヤックはなくて、ウォールクライミングのような遊び(登っていって、海に飛び込むという遊び)がありました。SUPやトランポリンはありました。
もし次にハワイに行くことがあったら、イルカにも参加してみたいと思いました。
主人と小3長男で参加しました!
主人はジェットコースターなど、苦手なタイプなので、当初どうかなー、と思っていましたが。
結果、とてもよかったようです。150メートルの高さの空の上ではとても静かで、ひたすら海の美しさと心地よい風を感じられたようで、帰ってきた時、満足度120%の表情でした!
うちは下にあと二人子どもがいて、彼らがいるとなかなかアクティビティがいれられなかったのですが、長男の思い出作りと思い、参加、とても良かったです!!
良かった。特に運転手さんがフレンドリーで楽しく行くことができました。また利用したいと考えています。良かった。
60分コースを家族4人で体験。あっという間に終わりますが、ちょうど良い時間かなと思います。
朝の8時からスタートでしたが日差しが強く、気持ち良い反面、とにかく暑かったので。使い方のレクチャーと練習は10分くらい。後はアラモアナビッグアイランドを周遊します。
ガイドの方も親切で丁寧なため初心者でも安心で安全に乗ることができました。
カメラを渡せば写真、動画も撮ってもらえるので良かったです。
ありがとうございました。
Taka様
先日はお子様とご一緒にご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
60分コースでしたので、少しだけ物足りませんでしたでしょうか?
朝から日差しも強かったので、ちょうどよい時間だったかもしれません。
ご丁寧にお写真までご投稿いただきまして、心から感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎