オアフ島(ホノルル)
私にとってこのツアーの魅力は、ポリネシア カルチャー センターの運営に関わるスタッフの皆さんの一生懸命な姿勢が生み出すショーの迫力やホスピタリティでした。
ポリネシアカルチャー センターに到着すると、近くの大学に留学中の日本人学生のガイドさんが出迎えてくれて、センター内にある色々なポリネシア地域を紹介したスポットを案内してくれます。最初は学生アルバイトか・・と思いましたが、各スポットで早口の英語で話すスタッフの説明を淀みなく同時通訳してくれますし、ポリネシア地域に関する知識やユーモアセンスなど、ツアーガイドとして申し分なく、かつフレンドリーです。各スポットのショーも若い人達が多いですが、皆本当に一生懸命にやってるな、相当厳しいレッスンを積んでいるのかな、その意味ではプロフェッショナルだなと思えました。
約3~4時間のツアーが終わるとビュッフェでのディナーですが、料理はどれも美味しくボリュームも満点でした。ウエイトレスの方はこちらも若いアメリカの方?でしたが、最初の簡単なやりとりでこちらが日本人だと分かると、後は完璧な日本語でもてなしてくれました。これだけ話せるようになるには、どれだけ時間を掛けたんだろう?と思えました。
本番のナイトショーは期待に違わず大迫力でしたが、こちらもプロのダンサーはもちろん多くの若いダンサー達の一生懸命なパフォーマンスが強く印象に残りました。
家族4人でのハワイ旅行は初めてでした。
自分たちだけでは、2歳と0歳の子ども2人を連れて家族4人で写真を撮ることは難しいと考えたため、申し込みました。
カメラマンの方も慣れているようで、子どものタイミングで写真を撮っていただけます。
そのため、自然な笑顔での写真が撮れ大満足です。
次にハワイに行けるのはいつになるかわかりませんが、またお願いしたいと思っています。
今回は、アウラニ往復でお世話になりましたが、本当に最高でした。口コミにあった、遅刻やトラブルなど一切なく、ドライバーさんは気さくでホテルに到着してからも15分くらい立話したくらい最高でした(笑)
ピックアップ時間丁度に来てくれたしアウラニに着くまでの間色々説明もしてくれました。ドライバーさんも親切だったのでまた利用したいです
小さい子供を連れてのファミリーフォトは初めてなので不安でしたが、日本人のカメラマンさんが子供をあやしてくれ、笑顔の写真を撮ることができました。
次ハワイに行く時も、またお願いしたいと思っています。
ありがとうございました!
アウラニディズニーのキャラクターブレックファーストのために利用しました。
送迎担当の方も日本語を使ったり、わかるように説明しようとしてくれたり、とても優しかったです。
他の方と乗合ですが、大きいワゴン車のような車で、そんなに狭過ぎとは感じませんでした。
ディズニーでは、予約をしてあったキャラクターブレックファースト、アウラニディズニー内のお散歩等しましたが、最高の時間でした!!!
アウラニのマカヒキブラックファーストに行きたかったため利用しました。
時間通りのお迎え、運転手さんは日本人?で着くまで色々ハワイについて説明してくれました。
滞在時間も十分、ワイキキに戻ってもまだまだ遊べる時間たっぷりのちょうど良い滞在時間でした。
アウラニは海も綺麗、ホテルのプールは使用できませんが、ビーチは使用できるので、夏は水着持参をおすすめします。また、予約は別ですが、マカヒキも、とってもおすすめです!気軽にキャラクターと写真が撮れ、本当に、行ってよかった!
アクセス不便なアウラニディズニーはどのように行くか悩みましたが、
タクシーよりもウーバーよりもお得な価格で半日滞在できコストパフォーマンス最高でした。
とても運転手さんが優しく楽しかったです!
ホテルまで迎えに来てくれて、時間も大きなズレはなかったです。
またアウラニに行く時には利用したいと思います★
ドライバーさんがとても気さくな方で、行き道はずっとハワイの観光ブックには載ってないような情報を色々教えてくださいました。
レンタカーを現地で運転する自信もなく、タクシーでもかなり高額になってしまっていたと思うので、この価格で往復送迎して頂けるのはとても助かりました。
また、他の国に行った時やもちろんハワイへ行った時もこちらから何かツアーを申し込みたいと思いました!
当日も集合に遅れてらっしゃる方がいましたが、待ち合わせ場所は前もって確認しておくのがいいなと思いました。
3歳の子連れで参加しました。
イルカの目が可愛らしく、触るのは初めてでしたが不思議な感触でした。鳴き声を聞かせてくれたりヒレで水をかけてくれたり楽しかったです
子供は大きなプールに入るのは初めてでしたが良い経験になりました。ライフジャケット着用で安心です。
外国のお客さんが多いので外国に来た気分を楽しめますスタッフは英語のみですが、身振り手振りで教えてくれるので大丈夫です!
イルカショータイムもあったり手でヒトデなどに触れるエリアや子供用プレイエリアもあり、楽しめる場所です!!
10名の家族だったので、タクシーだと3台でバラバラになるし、、と思っていたところ、このシャトルバスみつけましま!他に2名いましたが、広い車内は快適!
朝7時から12:50までと、たっぷり。8時前には着いて買い物して、ビーチ散策して10:30のビュッフェにも余裕で楽しめ、食べ終わったあと、コオリナステーションにも行けて、かなり満喫!ドライバーさんは英語で色々説明してくれました!
アウラニ とワイケレに行きたくて利用しました!早朝にホテルまで迎えに来てくれるのでとても便利でした!時間もたっぷりあったのでとても充実した1日になりました!また利用したいです!
朝早くにワイキキを出て、コオリナに向かったので、アウラにディズニーの朝食と買い物やホテルの散策をゆったりと過ごすことができました。
またアウトレットも余裕がある自由時間の長さでした。
ワイキキに戻ってきたのは、2時前だったので、充実した1日を過ごせたと感じています。
運転手さんもとても優しく、穏やかな運転でしたので、酔わずに目的地まで行けました。
ありがとうございます。
有名な所かを歩く前にぐるっとバスで移動品がら説明をしてくれた上で回れたので滞在時間は少ないものの効率的に回れた。
アウラニディズニーまでの交通手段として
こちらのプランを利用させて頂きました。
朝から時間通りにピックアップをしてもらい
普通にそのまま送迎と思いきや、、
運転手兼ガイドの二役をしてハワイの名所を
少し回りながら、英語の分からない私達にも分かりやすく英語で説明してくれました。
安全運転であっとゆう間に着き5時間のフリータイムで十分にアウラニディズニーで過ごす事が出来ました。5時間のフリータイムは思う存分遊べるので大満足でした。
アウラニでマカヒキのキャラクターブレックファーストと、隣のフォーシーズンズにも行けました。
その後、アウトレットで買い物できて、朝から充実でした!
日本語ドライバーの方の説明がちょっとクセがありますが、行きにくい場所なので利用おすすめです。
一人で参加しましたが、ドライバーさんが道中に観光案内してくださり、とても楽しかったです!
アウラニに到着してからも、のんびりと空間を満喫でき、お買い物や食事をすることができました!
バス内もとても快適でした。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
パイナップル列車は途中同じ順路なので少々退屈感もありますが、広大な農場の景色を楽しめます。時間もとってあるのでアイスを食べたりおみやげを買ったりのんびりできました。ノースショアも見どころが厳選されているし、早い時間につくので観光客で混む前にゆっくり買い物したりティータイムを楽しんだりできました。
宿泊ホテルまでの送迎付きのコースだったので、
こちらを選びました。
移動の車内はきれいですし、行きはガイドさんが色んなお話ししてました。
帰りは皆さん寝てる人が多いので、静かでしたよ。
パイナップルアイスおいしくいただきました。
量が多いですね。4人グループの人達は普通サイズ1個を4人でシェアしてました。
ウミガメ見れなかったので星4にしてます。
レンタカーがないとなかなか行けないディズニーのアウラにリゾートにシャトルで送迎してくださり、コオリナ地区を存分に楽しむことができました!
集合時間、所要時間、どれもぴったりで、貴重な時間を有意義に過ごすことが出来ました。どうせ南国だし遅れるだろう、とマカヒキでの予約時間を遅めにしててちょっと後悔したくらいです。朝食後はビーチでもたっぷり遊べました。タクシーよりも安いし、このプランにして正解でした。
前回はワイケレつきは無く、別々に行きましたので、今回、こちらを見つけてラッキーでした。
日本語が出来るドライバーさんなら
もっとよかったと思ます。
ワイケレは駐車場が遠かったです。
(ワイケレには3度目ですが
2度とも近くに停めてくれたので)
日本にいる時からこちらの質問に親切に対応して頂き、撮影当日もこちらの要望を沢山聞いて下さりました。
カメラマンさんもとても優しく安心して親子フォトを撮ることが出来ました!
写真も満足しています✨
またハワイに行く際はお願いしたいです!
ワイキキからコオリナまでどう行こうか、、
大変悩んでましたが、こちらを見つけてお願いしました。送迎のピックアップ場所もわかりやすく、のんびりと充実した時間を過ごせました。
ドライバーの方も感じが良かったです。
次回もまた、ぜひこちらにお世話になりたいと思っています。
送迎は時間どおりで便利。
コオリナ着が、朝食タイムで受付にオーダーして当日利用可能。ディズニーキャラクター全員と食事中に写真撮影出来ました。ビーチサイドは宿泊者以外ビーチチェアが利用できず残念。
日本からの留学生の案内で、色々な体験をさせてもらいました。
ダンスショーも、ストーリー仕立てでとても楽しめました。
ちょっと、ワイキキから遠いですが、一度は見たい所ですね。
日本人の方が対応してくださった!(複数人日本人の方がいました)
詳しくもちろん日本語で教えてくださり、何一つ不自由はなかったです!
にっくん様
ご来店及びレビューのご記入ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで私どももうれしく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
以前、アウラニに宿泊し、ラニヴァイスパを体験しました。今回の旅行も、またスパに行きたいという娘の希望がありました。
ただ、ワイキキのみの宿泊だったので、日帰りでどうやって行こうかと迷っていたところ、このツアーを見つけました。
当日のガイドはフェリックスさん。道中は、冗談を言って、場を和ませてくれる素敵な方でした。
8時前には到着してお土産を買い、9時にスパ入り、のんびり寛ぎ、10時に80分のロミロミマッサージを受けました。その後はアウラニから直ぐ近くにある、アイランドヴィンテージコーヒーでアヒポケ丼を頂き、集合時間の13時になりました。
大変、充実した一日になりました。
どうも有難うございました。
日本人の運転手さんだから安心した!前日にピックアップ場所を確認しておいた方が迷惑にならないと思います。