オアフ島(ホノルル)
家族4人で参加しました。150mにしたので、相当高く、遠くまで上がった印象です。ボートのクルーも明るく、楽しめました。送迎してくれたヤノさんは最高です。乗船まで少し時間があったのですが、待機時間中は車の中で涼んでおいてと言われたり、寄港後は飲み物をくれたりサービス精神満載でした。
一点だけ、ボートが相当揺れるので酔い止め必須です。それでも娘二人(成人)はダウン状態でした。
クリームパインが食べられるとこのツアーに参加しました。宿泊しているホテルまで日本人のドライバーさんが迎えに来てくれるので安心です。この日は3つのホテルをまわり出発しました。3組の夫婦を乗せフランキー果樹園に着くまでビューポインを紹介してくれます。写真を撮ってくれたり優し方でした。車の席も3組が平等にに座れるように配慮してくださいました。
果樹園に着くともう、1組が合流し散策が始まりました。もぎたてのフルーツは温かいですが、日本では食べられない珍しいフルーツもいただけます。ドライバーさんがもぎたてをその場で、カットして提供してくれます。
最後にテーブルと椅子が用意してある席に座りお腹いっぱいフルーツが食べられます。アボカドにはわさび&醤油の用意もあります。あとおにぎりが付きます。
フランキー果樹園ではフルーツを買って帰ることもでしやす。小さめのクリームパインを3つ買いました。ホテルに戻り冷やして食べた方がやはり美味しいかった!
日本同様、ハワイも暑い日が続き果樹園を歩くのも汗だくとなりました。
フルーツツアーに御参加頂きまして、ありがとうございます。
充分お楽しみいただけました様ですが、星二つですか???
次回のお越しをお待ち致しております。
旦那と二人で参加しました。
二人ともパラセーリングは初めてでドキドキでしたが、いざやってみて飛んでる間やってよかったねと話しました(o^^o)
とても良い体験なのでハワイの思い出におすすめしますっ☆
最高の新婚旅行になりました♪
今回150mで参加させてもらいました。
船の運転手の人も気さくな人で、いい感じのテンションでさらにを飛ぶ事が出来ました。
あと、受け付けカウンターの人も日本語が出来る方だったので、安心して参加する事が出来ました。
私達はヨットハーバーに直接集合でしたが、ベルトラ などの看板が無かったので大きくわかりやすい看板が表示したらもっと良いと思いました。
娘(小1)の夏休みの自由研究・工作の作品として良いものができて満足!!
たくさんのパーツの中からスノードームに入れるのに好きなパーツを5つ選べますが、ハワイらしいもの、可愛いらしいものと色々あり、娘が選びきるのに20分を費やしました。
1時間の予定でその後の計画をしていましたが、その時点で時間を気にするのをやめました…
選んだパーツはスノードームの台座に接着剤で固定するのですが、あまり大きいとその後ガラスに入れる時に苦労することになるので、程よいバランスで。
スノードームに入れる砂もたくさんのキラキラの中から3種類選べます。
そしてガラスに入れて台座になっているゴムのフタをすると、その後の水の注入はサポートしてくださるオーナーがしてくれました。
日本語ですし、話しやすい雰囲気で接してくれたので安心です!
完成したスノードームは、小1の工作としてはうまく出来すぎかもですが(笑)、ハワイらしくて思い出に残る記念品になりました!
終わってみたらなんとピッタリ1時間、さすがですね。
お隣でドリームキャッチャーを作っているところも見れたので、今度はドリームキャッチャーにも挑戦してみたいです!
ALOHA! この度は、スノードーム手作り体験にご参加いただきましてありがとうございました!
ぜひ次回、ハワイにお越しの際はドリームキャッチャー手作り体験にお越しくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
大自然の中を馬に乗って家族5人1列に並んで歩きました。映画のワンシーンのようで感動でした。
6歳の子どもも普通の馬に乗り、一番前でスタッフが引っ張ってくれます。その他の人はスタッフは付かず一人で歩きますが、お馬さんがしつけられていて前の馬の後をきちんとついて歩きます。
ただ日差し強いので20分でちょうど良かったです。
小さいお子さん連れにもおじいちゃんとおばあちゃん連れにもオススメします!
THnak you so much for your kind review!
色々なガイド兼ドライバーがいると思いますが、このドライバーは最悪?と思います。自己紹介もなし、何もガイドをしないl、ハレイワ地区のショップなど全然あてにならない情報を与えるし、そもそも伝達事項を客同士の伝言に頼るし、ウミガメの海岸など、滞在時間は7分。ちょっと気を利かせて空気を読んで欲しいと思いました。そもそもガイドに向かないのでは?このツアーでステキな家族に出会えたのでそれがせめてもの救いでした。
ハワイの歴史や文化をとても勉強していらっしゃるドライバーでした。なので話が面白い。それにアウラニホテルでのレストランまで案内してくれたり、海水浴をするのに便利な場所など、とても親切に教えてくださいました。今回のガイドさんなら別のツアーにもご一緒して頂きたいと思いました。
ビビリの8歳の娘もめちゃくちゃ楽しめました!酔い止めも飲んでいったので、心配した船酔いも大丈夫でした。ツアーで一緒になった女性2名は、帰りに吐いていたので、心配な人は酔い止め必須です!
1歳11か月の息子が、ミニーちゃんが大好きなので、アウラニディズニーブランチを目的として参加しました。
ランチ予約代行もしていただけたので助かりました。
ただ、その地区について調べが足りなかったこともあり、半日がすごく長く感じました。朝ごはんが終わると1歳児と過ごすには時間がありあまり、ほかのアクティビティを申し込めばよかったなと思いました。
またベビーカーについてですが、私の理解が悪かったこともありますが、貸出と持ち込み可能を勘違い、ベビーカーなしで参加したことは後悔しました。
持ち込み可能であることを再度確認すればよかったです。
パラセーリングは、グアムでもやったことがありましたが、夫が初めてということで参加しました!!2人で大興奮!!海の上から見るホノルルの街並み、ダイヤモンドヘッドにも大興奮!!夫は少し怖かったようです(笑)途中で3回程海に落とされたけど一瞬で気持ちよかったです!!マハロ〜!!
ワイキキから少し離れたところにあるコオリナまでの送迎バスです。
お値段はそこそこしますが、TheBUSでいくには大変なので利用しました。
アウラニのディズニーでキャラクターブレックファースト(別で予約)やお土産を購入する時間、リゾート内を探索する時間もあり、半日でもとても楽しめました。
タンタラスも街並みの歴史的背景を踏まえて説明頂き、夕陽もゆっくり鑑賞でき、花火は間近で見られて綺麗でコストパフォーマンス最高でした。
ハワイ出発前に集合場所の写真を含めた連絡があり安心して参加できました。ドライバーさんも日本語が上手く、車内座席も余裕があり快適で45分くらいで到着しました。
お土産を見たり、カフェでミッキーのスウィーツを食べたりと時間がたっぷりあり楽しく過ごせました。
クアロアについてから、いくつかのツアーの中から選べるような説明が書いてあったので、そう思って参加したのですが、出発する時点で既に参加するツアーも順番も決まっていました。
ウォーターアクティビディも選択肢にあるように書いてあったので水着を持って行っていましたが、全く使えずただの荷物に。。がっかりしました。
荷物には、長ズボンと運動靴と書いてあったので、暑い中長ズボンで行きましたが、そんな格好で行ったのは参加者のうちでわずか。。VELTRA経由でないときはそんなこと書いてなかったのかな?長ズボンは暑くて着替えたかったです。
ツアー開始が9:15だったのに、朝の集合時間は6:50、バスが来たのは7:00、クアロアランチに着いたのは8:00。。あまり座るところもない中、正直開始まで1時間もあるのはかなり持て余します。小さい子供と行く場合はなおさらです。あと1時間寝てから参加させてあげたかったです。。
山なので天候が不安定なのは分かりますが、ザーザーぶりの雨で、バスは窓からビチョビチョ、雨漏りもするのであれば、簡単なポンチョやレインコートを配るくらいのサービスはして欲しいです。
雨が最高に強く降っている中、ワイキキに戻るバスにいますぐ乗ってと言われたのには正直引きました、、あれじゃ買った写真も雨でダメになりますよ。
5歳の息子と二人で飛びました!
150メートルにしていたので「やっぱり初めてにしては高すぎたかな」と心配になったのですが、やってみたら全然問題ありませんでした。
「鳥よりも高く飛んでるね」と子供も大興奮!降りた直後に「またやりたい」と行ってました。
ハワイで一番楽しかったアクティビティです。
大自然の景色だけで、とても感動しました!
行く先々から見える景色が本当に最高で、ロケ地巡りも、あのシーンがここで!って思うと、感激でした!
体験談では、お昼ご飯が残念って書いてあったのを読みましたが、私の口には合っていたようで、おいしかったです。
日本語ガイドもかたことではあったけど、やはり、全て英語よりは良かったです!
アウラニで朝ごはんを食べに行くのに利用しました。(朝ごはんの予約は自分でしました) 到着〜迎えまで程よいコオリナでの滞在時間でした!帰りは、予定があったため集合場所にはなかったホテルで降ろしていただき大変助かりました!!
アウラニディズニーのランチに行きたくて参加しました。
レストランでの予約もお願いしました。
行きのバスでは、場所のガイドもしてくれて、わかりやすかったです。
着いてからゆっくりビーチに行き、散歩してから、ホテル内のお店でグッズを選び、レストランでキャラクターとの写真を撮りました。
時間はゆっくりあったので、たくさん、アウラニディズニーの写真もとれました。
ありがとうございました。
ハワイの言い伝え?迷信?で、船にバナナを持ち込むにはいけないとの事です。
また、船の安全の祈願?の歌や、ありがとう?の歌など映画のモアナの世界を少し感じる事が出来ました。
ただ、船上ランチと言うほどの物ではありませんでした。
ALOHA!
この度はカメ大學へのご参加ありがとうございました。
イルカ中学・大学、カメ大学には個性豊かなスタッフが揃っています。
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO !
イルカオフィス
ホノルルからコオリナへの送迎シャトルをこちらで見つけて利用しました。レンタカーを使っておらず足がなかったので、大変助かりました。アウラニディズニーホテルで解散、集合でしたので、ホテルでお目当てのグッズを購入したり、以前嵐のハワイコンサートが近くでありその跡地にも行きたくてドライバーさんに場所を伺ったら車で乗せて行って下さって、戻るときはのんびり海岸沿いを歩いてホテルに戻ることができました。自由を満喫しました。
前から気になっていたのですが
今回初めて行きました。
日本語ガイドの方は現地の大学生で、
日本から留学しているとのことでした。
いろいろな国の建物や文化に触れ合うことができ、
ルアウショーやナイトショーもとても良かったです。
一日中楽しめます。
妹家族4人と私と息子の6人で参加しました。
元々は、息子と2人で90Mの予定でしたが、風が強いので7歳の息子と母親では、危ないという理由で、妹家族と3人×2回で150Mにした方がいいと船で出てから言われ、心の準備も出来ないままに飛ぶ事になりました。
ある程度の高さまで上がって、少し落ち着いて慣れたところまた更に上がって150M
体をロープに預けて体勢も慣れてくると遠くホノルルダウンタウンのビル群やダイヤモンドヘッドなど景色を楽しむことが出来ました。
スタッフも皆さんとても感じが良く、良い思い出になりました。
パラセイリングに興味があるなら、是非オススメのツアーです。
今回はランチなしの送迎と1日券のプランで申込み、カバナを追加予約しました。カバナはちょっと高額ですが、屋根とカーテン付きスペースが確保できるので人目が気にならず、ベッドでゆっくり休めました。
ミネラルウォーターとフルーツが付いていますし、電話で食事注文も出来るので良いです。
プランとは関係ないですが、前回、日曜日に行ったところ、とても混雑していて、スライダーなどのアトラクションの待ち時間が長いし、休憩場所も良い場所を確保出来ず、相席でゆっくり楽しめませんでした。今回は平日でしたのでわりと空いていて、アトラクションの待ち時間が短く、場所も余裕があって良かったです。行くなら絶対平日をおすすめします。
食事付きプランのランチビュッフェは、料理の種類があまり多くなかったので、個人的には食事なしのプランでも良いかなと思いましたが、食事を買いに行く手間や場所を考えなくて済むという利点もあります。
高所恐怖症で不安でしたが、とても安心して体験することができました。眼前に広がるパノラマ風景、素晴らしく素敵でした。ありがとうございました。またやりたいです!
当日は、天候も上々で船の揺れも少なかったので、良かったです。
ざっと30数人程度の客に対して、10名程のスタッフがいて、いろいろとお世話してくれました。とても盛り上げ方が上手だったので、楽しめました。
ワイキキの沖に停泊し、シュノーケリングでウミガメ体験。想像以上に近くで見ることができ、大興奮でした。小1の息子も貸してくれた浮きにつかまりながら、楽しんでいましたし、船上から見学参加だった70代の両親も楽しんでいました。
カメラマンが船上や水中からたくさんの写真をとってくれて、データを販売してくれたのですが、家族はあまり写っておらず、少し残念でした。
先に写真販売のことを言ってもらっていたら、もっと積極的に写してもらえたのでは、と思いました。
あと、スライダーやカヤックはなくて、ウォールクライミングのような遊び(登っていって、海に飛び込むという遊び)がありました。SUPやトランポリンはありました。
もし次にハワイに行くことがあったら、イルカにも参加してみたいと思いました。
主人と小3長男で参加しました!
主人はジェットコースターなど、苦手なタイプなので、当初どうかなー、と思っていましたが。
結果、とてもよかったようです。150メートルの高さの空の上ではとても静かで、ひたすら海の美しさと心地よい風を感じられたようで、帰ってきた時、満足度120%の表情でした!
うちは下にあと二人子どもがいて、彼らがいるとなかなかアクティビティがいれられなかったのですが、長男の思い出作りと思い、参加、とても良かったです!!
良かった。特に運転手さんがフレンドリーで楽しく行くことができました。また利用したいと考えています。良かった。
アウラニディズニーリゾートに行くのに利用しました。他の家族と混載でしたが運転手もフレンドリーで好感が持て又、道がすいており予定より早く到着し現地での滞在期間が長くなり、ラッキーでした。
潜水艦に乗るのは楽しい体験でした!とてもプロフェッショナルで、面白いキャプテンでした。この体験のために作られた非常に保護された環境では、たくさんの海の生き物を見ることは期待していませんでした。
This was a fun experience to be in a submarine! Very professional and a funny captain. I would not expect seeing a ton of sea creatures as this is a very protected environment they have created for this experience.
Mahalo
アロハ!あなたと奥様がオアフの非常にユニークで美しい場所を探索して楽しい時間を過ごされたことをとても嬉しく思います!私たちと一緒に過ごした楽しい時間を共有していただきありがとうございます。またすぐにお会いできることを願っています!マハロ!
Aloha! We’re so happy you and your wife enjoyed your time exploring a very unique and beautiful part of Oahu! Thank you for sharing the fun time you had with us. We hope you’ll join us again soon! Mahalo!