オアフ島(ホノルル)
ハネムーンでの初ハワイ!記念にと150メートルに挑戦しました。ワクワク、ドキドキしながらいざ飛ぶとあまりの高さにびっくり!でも夕日に照らされたワイキキビーチやダイヤモンドヘッドはすごく綺麗で今でも思い出します!また是非ハワイに行ったらやりたいです!
最終日に体験したのですが、空から見るハワイに感動でした。スタッフの対応や、景色などどれをとっても◉!
次回も是非使わせて頂きます!
楽しいながらにも勿論怖さはあるのですが、高所恐怖症でなければ楽しめて満足できるアクティビティだと思います!
6才の息子を含めた3人で参加しました。3人同時にパラセーリング体験できとてもキレイなワイキキの景色に感動しました!
ガイドさんが写真を撮ってくれSDカードで購入しましたが、キャッシュだと30ドルクレジットカードだと手数料込みで35ドル。海になのであまりキャッシュ持ち歩かない方がいいかと思い現金もたずに参加してしまいクレジットで購入…
まぁいいのですが、事前に教えて貰えたらよかったな〜と思いました!
色々な珍しい果物のことを教えていただき大変勉強になりました。ただ日本のイチゴ、ぶどう狩りのように、木になっているフルーツの食べ放題ではなくチョッピリずつの味見だけでしたので、最初は少しガッカリしてしました。
ところがそのあとテーブルについて、まるで砂糖水でも根本にかけて育てたのではないかと思うくらい甘くおいしい果物を頂きました。次から次とカットしていただいたのにお腹いっぱいで食べきれなかったのが残念でとても勿体無かったです。
6人グループで参加しました。5歳の子供もいましたがとても楽しかったようで、ハワイで一番の思い出となったようです。当日の人数変更にも対応していただき助かりました。
写真サービス(有料)もとても良かったです。
アウラニのディズニーの朝食に行きたくて、交通手段を検索していたらこちらを見つけました。5時間滞在長いかな?と思っていましたが、朝食にはミッキーミニーとの記念撮影もできるので、たっぷり時間あって良かったです!お土産買ったり、コオリナの海にも入れて大満足です!小さい子供連れでしたが問題なく過ごせました。また次回行くことがあったらこちらにてお願いしたいです。
初めてのツアーだったので置いていかれては大変と、早めに集合場所で待機していましたが、時間ぴったりに迎えにきてくれたので、安心しました。
ドライバーさんは真面目そうで清潔感のある良い方のうえ、日本語も上手でたくさんお話ししてくれました。車から降りる時は台も用意してくれて、とても丁寧です。
帰りも時間通りにお迎えにきてくださり、大変スムーズでした。
アウラニは想像通り、素敵な場所でした。ミッキーやミニーと写真も撮れましたし、お土産もたくさん購入できて、楽しかったです。
次回は是非ホテルに宿泊してアウラニを満喫したいです。
毎年ハワイに行くと必ずウエット、アンド、ワイルドに行きます。
今年はシャカが一人乗りになって、少しスリルが無くなったように思います。
あと、ボートの数が少なくハケが悪く長蛇の列て、乗れないものもありました。
その辺の改良をお願いしたいと思いました。
四度目の参加ですが、季節毎に果物の種類も異なり、今回も楽しめました。フランキーズナーサリーのマスコット犬も大きくなりましたが、相変わらず人懐っこく。自然豊か(カメルオン等も見れました)な果樹園、その後のフルーツ多種の食事時楽しめました。スタッフの方も親切でした。多くの種類の果物(初めて見るもの等もありら名前は覚えられませんでしたが)が木の上で熟したものを試食したり。また、ランチアではアボカドの食べ比べ(ワサビ醤油)、ジャックフルーツ、マンゴー等食べきれ無いほど頂けました。パイナップルは秀逸でした。また、機会があれば参加したいと思います。
園内にフードコートがありますが、長蛇の列で、ハケが悪いです。
そのため、飲み放題にしても、その長蛇の列に並ばないとなりません。
飲み放題プランの人は、別の窓口を作ってもらいたいと思います。
今回も2杯しか飲めませんでした。
初めてこのツアーを知ってから、4回目の利用。
はじめてアウラニディズニー訪問の友達も大喜びでよかったです。
昨年まで、ビーチのチェアーでゆっくりのんびりできましたが、今年は、
ゲストオンリーと注意されました。
お土産にレストラン利用してるのになー!
来年行くのは、少し検討の余地ありかな?
お子さん連ればかりかと思っていましたが
アクティビティ自体も割と激しめのものもあって、大人2人で全力で楽しめました。
フードは少し高めですが、売店でドリンクを買えば少しはお得になります。未開封のお水持参も可能です。それ以外は本当に回収されます(スタバのドリンクやおやつなどは入園時に本当に回収されていました)。ロッカーの出し入れが自由にできるのが良かったです。
バスを降りる場所を間違えた際には、あとでホテル近くまで送ってくださって、救われました。
本当にハワイらしい体験です。見逃せません。
What a true Hawaiian experience. Not to be missed.
5つ星の素晴らしいレビューをありがとうございます! ワイキキビーチでの再訪を楽しみにしています! アロハ!
Mahalo for the generous 5 star review! We look forward to having you back at the Waikiki Beach! Aloha!
海の上なので、それほどまで高さを感じることは無く、ワイキキ沖からの素晴らしい景色が一望出来ました。自分たちの順番が来るまでは、長く感じたが、
あっという間に終わってしまった事が残念です。
ハワイ上空120m…あっと言う間に120mにたどり着くおよそ10分間の夢見る時間でした。澄み渡る空にダイヤモンドヘッドが良く見えます。
ホテルからピックアップしてもらい終わるまでおよそ2時間。自分たちで写真を撮らなくても撮ってSDカードで渡してくれます。(有料で30ドルでおよそ50枚ほど)その他クルーにチップ等。また次回もやりたい体験です。GoProがあれば尚一層あとで楽しめるでしょう!
このツアーは、ハナウマ湾やマカプウ岬など東海岸の方もめぐり、非常に
効率がいいです。当日は天気も良く海もきれいでした。
フルーツ園ではマスコット?の犬がお迎え。肝心のフルーツは盛りだくさん
でおなかがいっぱいになりました。パイナップルは非常に甘くて、帰りに
ホテルでのお楽しみ用にとカットしてもらってTo Go
日本でちょうどテレビでの放映(有吉の夏休み)があったので
これからもっともっと人気になるのかな?
楽しい、ツアーありがとうございました。
予定より20分ほど早く到着し、8:15~予約していた朝食にも余裕をもって行くことが出来ました。
5時間の滞在時間があったので、ゆっくり朝食をとったあとコオリナビーチへ散策に行く時間もありとても良かったです。
ドライバーの方もとても親切でした。
またコオリナ地区へ日帰りで行く際は
こちらのプランを利用したいと思います。
行ってみてほしいです!
ジュラシックパークが好きで、ワクワクしていきましたが、予想以上楽しめました!
日本語でのサポートもあって、困難なかったです。雨が降って来たときはポンチョまでいただけました。
演出も素敵だったり、スタッフの皆さんも陽気で素敵です。本当にありがとうございました!!!
新婚旅行で利用しました。
思ったより敷地面積が小さく、アトラクションが少なかったです。
11時くらいから15時まで遊べますが14時くらいにはだいたい遊び終わりました(待ち時間がほとんどなかったからかも知れませんが)。
無料で使えるビーチチェアが少ないので朝一で確保されることをオススメします。
あと、風が強く寒かったです。長袖があった方がいいと思います。あとタオルも忘れずに。
もう一度使うかと言われたら使いませんが、お子さん連れはお子さんが楽しめると思うのでよいと思います。
両親を連れてのワイメア・ヴァレー散策でしたが、歩きやすく舗装された道で色々な木々や草花を見て楽しむことが出来ました。木陰の道は真夏とは思えないほど涼しいです。
滝壺も水量が多く見応えがありました。
ハレイワタウンでは買い物を楽しみ、アリービーチでは複数のアオウミガメに出会えてとてもラッキー。大変満喫できた1日でした。
ハワイに来たからにはアクティビティなツアーに参加したいと思い、パラセイリングに挑戦しました。
基本的に二人一組での体験で、私は妻と二人で飛びました。
眺めは絶景でした!それに、ジェットコースターは苦手な私ですが、このパラセイリングは全然怖くありませんでした。誰にでもオススメできると思います。
スタッフさんもフレンドリーでいい感じでした。
次にハワイに行くことがあれば、また参加したいです。
ハネムーンでの利用、観光や買い物もしたかったのでアウラニディゾートでの宿泊は断念しました。
しかしディズニーの限定グッズの購入、アロハシャツを着たミッキーとの写真撮影をするために今ツアーを利用しました。ドライバーさんが一生懸命に片言ですが日本語で説明や色々な話をしてくださり楽しめました。
車は3人掛けのシートタイプで、車内は2人組の利用者ばかり。最後にピックアップされた私たち夫婦は行きも帰りも前後で離れてしまいました。片道1時間かからない程度だったのですが、他のツアーを利用した際は参加組同士でじゃんけんをしたり隣に座れるような配慮をしていただけていたので少し残念でした。
ただ今ツアーで目的を果たせたのとビーチ沿いを散歩したり写真を撮ったりとゆっくりとした時間を過ごすことができて良かったです。
空からのハワイの眺めは最高でした。パラセイリングは初だったため、かなり怖いかなと思っていましたが、空中では揺れもなく、安定しており楽しめました。
また、スタッフの方も日本語はほとんど通じませんが、乗りが良く大変楽しませて頂きました。次回ハワイに来た時必ずリピートします!
自転車をレンタルして
シュノーケルとゴザをもってラニカイビーチへ
午後からカイルアタウンへ行く予定でしたか
口コミで大好評のピザがとても美味しく
お腹いっぱいになったので
午後からもラニカイビーチでゆっくりしました。
匿名希望様
弊社ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
1日ラニカイビーチでのんびりして頂いたとのこと。非日常な素敵な1日を過ごして頂けたようで、とても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は是非、カイルア・ラニカイに遊びにいらして下さい。
お待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
3歳と0歳、大人4名でアウラニに行くため送迎をお願いしました。道中ドライバーさんによるハワイのお話もためになりました。朝、人数の連絡ミス?のようなやりとりがありましたが、ドライバーさんのお人柄が良かったので、特段不快に感じることもなく出発できました。到着後はアウラニのキャラブレ、そして目の前のラグーンで遊んで、ちょうど良い滞在時間でした。次回も当ツアーを利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ホテルの目の前のロータリーまで迎えにきてくれて非常に便利でした。運転士の方も日本人の方?で日本語が通じるため、丁寧にお声掛けしていただき、迷うことはありませんでした。
車は大きなシャトルの様な車で、背が高かったですが、運転士の方が簡易的な段差を用意してくださり、背の低い妻も喜んでおりました。
走行中もとにかく空調の温度等に気を使ってくださり、とても親切な運転士の方で素晴らしかったです。
アウラニについては他の方がおっしゃっている通りよかった!の一言です!
帰りも少し前から待って下さっており、時間を待たされる様なことが無かったためよかったです!
ホテル前まで送ってくれるため、アウラニで沢山買い物をしましたが便利でした!
人数が最大だったため、4人シートは少し狭いと感じましたが、3人シートは広々と使えました!その部分だけ少しマイナスで4点にしています。
が、次もまた是非使いたいと思います!
ベルトラさんは、他にないプランが多く、何度も利用していますが、今回のようながっかりすることは初めてでした。
アウラニディズニーにつき、ドライバーから10時10分集合と告げられ、集合時間に戻ってもドライバーが来ず。うろうろしていると、アウラニのベルサービスの方が声をかけてくださり、一緒にドライバーを探してくださるも見つからず。コンシェルジュのとこでツアー会社に電話をしてくるよう言われ、会社に電話するとほかのお客さんのキャラクターブレックファストの時間が遅いから、集合時間が10時30分~40分に変更になり、他のお客さんから私たちに伝言するようになっているとのこと。(私は、個人で直接、アウラニディズニーのキャラクターブレックファストの予約をしていたので、事前に調べると時間がかかるとのことで、早い時間で予約していましたが、それでも時間がなく、集合時間に間に合うように、早く切り上げて集合場所に行きました。)
わたしたちが連絡している間もベルサービスの方は、ずっとドライバーを探してくださり、報告すると「そんなのありえない。」と怒ってらっしゃいました。
10時40分になり、ドライバーさんが来られたので、集合時間の変更なんて聞いていないと言うと、笑って、へらへらとかわそうとされこちらも腹が立ち、「時間に限りがあるから、早めに朝食お切り上げたのに、大事な時間をどうしてくれるのですか。どう責任を取るのですか。」と聞くと、ツアー会社に連絡し、ワイケレまでの追加料金を返金するとのことでした。怒る側も決して気分の良いことではなく、ドライバーさんが、すぐに「時間が伝わっていなくてすみませんでした。」と言って下されば、こちらも怒るつもりなど全くありませんでした。10時10分の集合時間にドライバーさんが一度来て、集合時間が30分遅くなると伝えてくだされば良かったと思います。アウラニデイズに―のスタッフの方が本当に親切なので、良かったですが、彼女たちにもご迷惑をおかけするようなことになったので、今後はこのようなことがないようにきちんと対応してほしいです。
迎えの車が15分たってもこなくて、電話してもつながらず、25分後やっときました。さすがにあせりました。絶叫マシンはどれも並びます。その間に日焼けします。BBQランチは2列あり、1列はJTB専用レーンのため、もう1列にみんな並び混みます。日本人向けに焼きそばや麦茶がありますが、全体的にそんなに美味しいものじゃなく。お腹を満たす程度です。帰りのバスがなかなかこなくて、現地のスタッフさんが送ってくれました。たぶん、もういかないかな。
数年前 KCCマーケットで購入美味しかった「ハニークリームパイン」を食するオプションツアーに参加。因みに園内への立ち入りはVELTORAさんだけに許可されてるとの事で貴重な体験ツアーだそうです。日本への土産に持ち帰り可能と聞いたので帰国日前日に夫婦で参加。
8:40のPick up後 果樹園までの途中 ハナウマ湾,マカプウ岬に立ち寄り のんびりとホノルルビューを楽しみ果樹園に。「フランキー・ナーサリー」では看板ワンちゃんのお迎えで早速ツアー開始 試食の最初は園自慢のバナナでこれがまた美味。散策中はガイドさんが捥ぎ立て食べ頃のフルーツをカット&試食。散策後は初めて見る果物やお目当てのパイナップルのバイキングで参加者全員が大満足。
因みに数日前にTVの「有吉夏休みハワイ」の収録が行われたそうで今後はブレーク間違いなしのツアーになるでしょう。