オアフ島(ホノルル)
当初は時間の都合上ツアーでなくウーバーを使う予定でしたが、2名ですとベルトラさんの方がコスパが良いので利用させていただきました!
利用が2回目で前回のドライバーさんもとても良い方だったので、不安はありませんでした。
行きは眠くてドライバーのTaroさんがいっぱいお話ししてくださったのに、聞き流してしまって失礼いたしました。ですが、帰りもとても興味深いお話をたくさんしてくださりあっとゆうまのドライブでした。
急な予定変更や、アウトレットからの帰りの手配も一緒にインフォメーションまで来てくださり、今回も最高の時間を提供してくださいました。
またハワイに行った際は指名をさせて頂きたいくらいです。笑
本当にありがとうございました。
とても素晴らしい体験でした。予約と支払いが簡単でした。素晴らしい時間を過ごし、イベントを思い出すための写真もあります!大好きでした。またやりたいです。
Such a great experience- easy to book and pay for. Fantastic time and have pics to remember the event!!!
Loved it - would do it again
アウラニ、ワイケレツアーは4回目です。自分で行くにはとても不便ですが、ツアーだと楽ですし、ドライバーさんも親切です。なぜか、車内に演歌が流れてましたけど
平日で空いていた為、前日予約でも即OKでした。受付には日本人スタッフがいて、予約時間よりだいぶ早く着きましたが、インストラクターの準備が出来たとの事であまり待つことなく、体験出来ました。ジップライン3本でしたが、楽しくてあっという間に終わりました。3本目は、一緒の家族と競争して盛り上がりました。インストラクターは明るい女性スタッフで、盛り上げてくれました。次回は、他のメニューも挑戦したいです。
今回のハワイで1番楽しみにしていたツアー!
潮の満ち引きも調べて申し込みました。
カタン と船底が砂にぶつかります。
ガイドさんもここ最近で一番浅いですよ〜とおっしゃってました。
海の色が他の所とは違います。
エメラルドグリーンにミルクを混ぜた様な優しい色。
そしてシュノーケリング!
珊瑚 エンゼルフィッシュ ホヌ(海がめ)
ふっと顔を上げるとガイドさんが指差しています。3匹の親子ホヌが直ぐ側を泳いでいました。
ホヌと一緒に泳いだぁ〜‼︎
焼き立てのお肉はかなり美味しかったしガイドさん達はフレンドリーで面白いし、皆満足 笑顔満載の楽しいツアーでした。お勧めです。
あ、温かいレナーズのマサラダも美味しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ホヌの家族と泳げたなんて!!貴重な体験でしたね!!写真の海の色も、とーっても綺麗ですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
訪問日:2020年1月20日
人数:2名
初めてのハワイ!
初めてのウェットアンドワイルド!
ホテルからバスに乗って向かいます。
1時間くらいで到着です。
まずは最初にデッキチェアを確保します!
人気の場所は早めに埋まってしまいますので、注意です。
私達は、写真のプールの前をゲット!
アトラクションは、たくさんありますが、交代で動いていたりするので、チェックが必要です。
個人的には、ワイメアワールが楽しかったです!
顔も髪の毛も、びっしょり濡れますが、乗る価値アリです!
ちなみに、4回乗りました!
トルネードも、評判通りの面白さでした!
空いていれば2人でも乗れますが、混んでくると相席で4人で乗ります。
でも、4人で乗った方がスピードが出て面白いです!
海も良いですが、プールもオススメです!
シュノーケリングが最高でした。
ウミガメが息してる姿も泳いでる姿も寝てる姿も見れました(^^)
大満足でした!
写真は船の上から。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。カメさんと素敵な時間を過ごして頂けたのですね!!良かったです!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハワイに行ったら必ずワイケレアウトレットに行くことにしているので、今回もワイケレツアーを申し込もうとしていたところ、アウラニとせっとで行けるツアーがあったのでこちらに。
せっかくアウラニに行くのならマカヒキで朝食を食べようと個人で予約しました。料理も美味しく、席にキャラクターたちがやってきて写真を撮らせてくれたりしてとても楽しかったです。
ワイケレでも二時間半と十分な買物時間があり、落ち着いて買物ができました。
潜水艦に乗るまで、船で移動します。晴天で、大変素晴らしい光景に ハワイらしさを実感しました。船には、トイレも有り、冷房も有りました。
海上で 船から潜水艦に乗りかえます。
潜水艦の内部は、中央にベンチが二列 船首から船尾まで 背中合わせに 窓に向かって設置してありました。窮屈感は無かったです。
肝心な窓からの景色は、期待外れでした。 ほとんど 何も見えません。視界は15m程度でその中に魚がいる時間は、ほんのわずかでした。海底に沈む戦闘機や沈没船は見れました。
待ち時間や移動時間を含めると3時間は見ておく必要が有ります。 また、一人1万円を超えます。
他のアクティビティを検討した方が良いかもしれません。
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。潜水艦へのシャトルボートに乗って楽しんでいるのを聞いてうれしいです!しかし、私たちはあなたが期待していたほどエキサイティングではなかったことを知って非常に失望しています。多くの場合、海はまったく予測不可能であり、水中生物の目撃は時間によって異なります。貴重なご意見をお待ちしております。ぜひチームで共有してください。マハロ!
初めてのジップラインでしたが、クルーは素晴らしく、最高でした。
it was our 1st time zipping, your crew was wonderful, best of the best
side trips we took
ガイドさんがジュラシックパークのロケ地で楽しい動画を撮ってくれたりと最高でした!
ランチビュッフェも美味しかったです!
ジャングル探検ツアーは車がかなり揺れるので車酔いなどしやすい方は酔い止めなど対策した方がいいかもしれません。
こどもたちが初めてのサーフィンでしたが、とても楽しかったそうです。後半の時間にもなると、それなりにサーフィンしているような体制で波乗りできていました。満足度は高かったようです。また次のハワイでも、参加するかもしれません。
今回初めての潜水艦ツアーに参加させてもらいました。
潜水艦での海底探索は、景色が綺麗で楽しかったです。
海亀にもあえて良いツアーでした。
レビューのマハロ!ハワイの海洋生物を探索する時間を楽しんでくださったことを嬉しく思います。私たちと一緒に冒険して楽しい時間を過ごしてくれてうれしいです。またすぐにご参加ください。マハロ!
小学校6年生の娘、奥様、私の3人でさんかしました。迎えのバスから時間通りだし、運転手のおばちゃん(お名前を忘れてしまいごめんなさい)超面白いし、現地のスタッフの皆さんが本当に良くしてくれました。お昼も美味しいし、亀さんに出会い過ぎて、飽きるくらいでした。泳げる人もそうでない人もみんな楽しめると思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。運転手のおばちゃん、面白いですよね〜〜。色々ハワイのことも教えてくれたのではないかと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2回目の参加でした。自由時間が長く、現地での説明が分かりやすいので安心です。ロッカーや更衣室があるのは本当に助かります。
前回とても美味しかったピザを、また食べられて嬉しかったです。自転車で街まで行く予定でしたが、大雨に降られてしまったので今回は自転車レンタルを断念しましたが、次の機会には自転車で行動してみたいです!
MINAMI様
再度ご来店ありがとうございました。
大雨に降られてしまったとのことでしたが、それでも楽しんで頂けて良かったです。
次の機会に、是非、自転車で楽しんでください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
参加当日は4人のみの参加でしたので、送迎バスはほぼ貸し切り状態
牧場でも、少人数ならでは現地ガイドさんに乗り方をしっかりと教えてもらえました
道中の景色は山の中でしたが、山頂からの景色は最高!
山頂でガイドさんが写真撮影をたくさんしてくれました。もちろん無料です!
人混みなど一切なく、のんびりとした時間を過ごせました
曇りでしたが、かなり寒かったです。年末に行く方は注意してください。
海の透明度は少し濁りぎみでしたが、シュノーケリング時覗き込むと魚がたくさん泳いでるのが見えました。
サンドバーは冬に行くとなのか、大人の腰まで水位があり、めちゃくちゃ寒かったです。
ウミガメ見れました!
あとランチのハンバーガー美味しかったです。
写真もたくさんとっていただけてよかったです。
沖なのに膝下までの浅瀬にびっくり!
船酔が心配事でしたが、スタッフの方々の案内により三世代10人が皆が楽しんで帰ってきました。
シュノーケリングでウミガメが見られて感動です
次は白い砂浜に立ちたいです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。三世代のご家族で楽しんでいただいていたなんて、とても嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アラウニに泊まると、ワイキキで遊びにくいので、ワイキキに泊まって、マカヒキのキャラクターグリーティングの予約をとって、この送迎をお願いしました。アラウニに泊まると高額になる事を考えるとこれを利用して大正解だったと思います!ホテルをワイキキにして良かったです!ワイキキの潜水艇なども乗れたしハワイを満喫できました!
2回目の参加で、今回は70代の両親を連れて行きました。
前回は駐車場が満車で入れなかったハナウマ湾に今回は立ち寄ることができ、美しいハナウマ湾を両親に見せられて良かったです。
前回は春に参加したので、夏の今回はまた違ったフルーツを味わえました。特にライチはとても甘かったです。
夏の時期ということで夏季限定のマンゴープランにしましたが、フレッシュマンゴー・ドライマンゴー・マンゴープリンとマンゴーだけで3種類もいただき、他の果物もあったので満腹に満腹を重ねるほどでした(笑)
何度でも参加したいツアーです。
コオリナ地区のアウラニに行きたくて参加しました。
アウラニではお土産を買い、ご飯をアウラニで食べました。キャラクターとは宿泊者しか写真は撮れませんでした。なので、今度は宿泊してアウラニをもっと楽しみたいと思いました。
海に入ることを考えてなかったので、今度行った時はコオリナリゾートの方まで行って海に入りたいです。
雨が降っていて、冬だったので寒かったのですが、ウエットスーツを貸していただけたので、だいぶ違いました。
パドルボートもウミガメ、熱帯魚ウォッチングもできましたが、雨のせいで海が濁っていたのが、少し残念です。
事前に予約していくと、天気までは予測できない点がデメリットですね。
体験費用にはチップは含まれていないようで、船を降りるときに払いました。
マサラダとバーベキューはとても美味しかったです。
スマホの防水ケースを持っていくと、海の中で写真が撮れるのでお勧めです。
星を1つ下げたのは、送迎バス運転手さん、機嫌が悪いのか、行きも帰りも少し怒っているような感じで(同意書を車で書いたのですが、書き終えた同意書を受けっとって車の前のところに投げたり)少し怖かったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを楽しんでいただいたようで、嬉しく思います。送迎バスの運転手の態度、大変申し訳ございませんでした。早急に対応させていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ワイキキから近いから、ゆっくりシュノーケルができ、亀の親子が可愛く、たのしめました。滑り台やトランポリンなど、子供も楽しめました。私、高齢者は、海に入る時は、予備水を掛けたかったのに、いきなりの飛び込みは、怖かったです。
ALOHA!!
今回はワイキキ名門カメ大學にご参加いただき、ありがとうございます。
ウミガメの親子にも会うことができ、アクティビティもお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
予備水についてのご意見もありがとうございます。
今後の参考とさせていただきます。
またハワイを訪れた際は、是非ご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!!
イルカオフィス
とても素晴らしい乗馬セッションでした。景色も素晴らしかったです。初心者の場合は、もう少し短い時間が良かったかもしれません。最後の30分でお尻が痛くなってしまいました。それ以外は、スタッフもとても親切で、楽しい時間を過ごしました :)
It was a very nice horseback riding session.
The view was great.
Maybe less hour might have been nice if you are a beginner because my bottom started to hurt the last 30 minutes. Other than that, the staff were very friendly and it was a nice time :)
ハレイワでは時間がなくて、ジョバンニのガーリックシュリンプは食べれず、お買い物してたら昼食も食べれなくなっちゃいました>_<
なので、ハレイワではランチするだけの時間と考えた方が良いです。
タートルベイではチラッと亀が見えました。
ワイメア渓谷での乗馬希望でしたが催行されず海辺のツアーにしましたが、45分でも十分楽しめ、景色の良いところで馬に乗った写真も撮ってもらえて満足です。日本ではできない自由な乗馬が出来ます。舐められて草めちゃくちゃ食べてましたが笑。
2グループに分かれて乗馬したので、1時間ほど待ち時間があり、この時間ハレイワの街にいれたら…とは思いましたが。
後日個人でハレイワに再度行けたので良かったですが、ハレイワを散策したり買い物したい方は、乗馬ツアーでは時間は無いと思います。
乗馬ツアー自体は大満足です!
ツアーは素晴らしく、良い思い出になりました!海の真ん中でビーチバレーをしたり歩いたりしました!たくさんのウミガメも見ました!!素晴らしい!良いツアーでした!
The tour was cool and a nice memory !
Walking and playing beach volleyball in the middle of the ocean ! Also saw lots of seaturtles !! Awesome ! Nice tour !
夫婦と祖母、息子(8歳)の4人で行きました。
朝ホテル(シェラトンワイキキ)にバスでお迎えに来てもらい高速に乗って30分くらいで到着しました。
BBQと飲み物は飲み放題のプランで祖母のためにカバナもオプションで頼みました。
カバナは波の出るプールの前で祖母はプールに入らないのですが、プールで遊ぶ孫の姿を涼しいところで見れて喜んでいました。
BBQはカバナまで持ってきてくれて、味もとても美味しかったです。
15時頃に帰りのお迎えなので、息子には少し遊び足りなそうでしたが大人には程よいくらいでよかったかなと思います。
またハワイに行くことがあれば、必ず行くと思います。
戦争を直視することができました。ガイドの方が失いつつある日本人のアイデンティティを持っておられ、今の日本人にとって大切なものに思いを馳せることができた。世界の歴史遺産的なものは数ある中で、日本人が訪れる価値あるツアーであったと感じた。当日の天候にも左右されるとのこと、無事に予定された行程を終えることができて良かった。
今回サーフィン初体験だったのですが、レクチャーやインストラクターの方々のサポートもあり簡単に乗ることができました!
レクチャーはショップでビデオを見てからワイキキのビーチに行って浜辺でボードを使って安全確認やステップの確認などをしました。
とても楽しい経験となりました!